



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

羽化記念大会開催します

S4始まってgdgdだったのでズルズルいってましたが
日程決定したので発表(ん)ノ


 鬼ぃ&きゃりーの羽化記念大会モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

 日 時  9月5日(金) 22時?

 場 所  (えりか)エリカの広場 3

 コース  1回目 LostSeaway  
       2回目 1回目でラッキー賞取った人が選択権

 賞 品  まだ詳細わかんない(ひょえ)
       スポンサーとして、のんにゃさんとキッキさんからも(すき)
       
       1回目は鬼ぃが100CPだったか1000円分WMだったか?と
       キッキさんより50CPまでのCP品

       2回目はきゃりーより100CPまでのCP品かな?と
       のんにゃさんより100万PP(すき)

       受賞資格はまだ決めてないので当日発表ということでw




 お二人には事前に言ってないので都合悪ければ言ってください(ぺこ)
 その都合で少々変更あるかもです(ぺこ)




>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(21) | トラックバック(0)2008/08/31(日)19:35

セミになって良かったw

いきなりのタイトルですが昨日そう思ったんです(まじ)
インして買い物しようとした時ですよ(ひょえ)




>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(19) | トラックバック(0)2008/08/29(金)10:18

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

またyahooアドにはパンヤ通信来てなかったり(しょぼ)
ライブドアで確認したら・・・



>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(24) | トラックバック(0)2008/08/28(木)09:56

消化ツアーなりに・・・

ツアー消化でチョコチョコと大会出てます(σ`・д・)σYO!!
いあ?久々に回った雪は\(^o^)/オワタ

?16とか(ひょえ)
17Hでコブ失敗2回OBった(わら)
これはまぁツアー消化したら回っておかないとな?(あせ)




>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/08/24(日)21:17

S4オープンでセミになりました

本日メンテ延長したけどプレオープンはなんとか始まりましたね。
でもショップやら制限で(るーしあ)買えないし(しょぼ)
インが遅くなった人は鯖にも入れず大変だったみたいですね(気まずい)



こういうことならもっとしっかりしてからオープンでも良かったんじゃ?
って思いますけど(。・ω・)(・ω・。)ネ-



インしてすぐ確認したのが自分のステ(まじ)
Aの経験値緩和ならセミになってるはずと見てみると・・・

羽化前ステ
まだアマだった(ひょえ)
1回やったら上がる罠(まじ)



ちょうど実装羽化なこの3人が揃ったので一緒にLVアップしようと(わら)
LV-UP前




>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(23) | トラックバック(0)2008/08/22(金)00:48

記念大会とシーズン3終わり

シーズン3とうとう終わっちゃいましたね(´・ω・`)
シーズンが変わるのが初めてなので゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

メンテ中はアメパンの方へ遊びに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


昨日はぴよこ隊隊長・のんさん・ゲイさんの羽化記念大会へ参加(にや)
PWとSSの2大会でしたが最近ずっと経験値稼ぎで対戦ばっかだったので
2連続の大会はil||li_| ̄|○il||li 疲れたぁ…
2戦目のSSなんてgdgdで\(^o^)/オワタ
でも楽しかったです(にこ)

1戦目 PW45分大会
記念大会PW順位表
100万PPは取り逃しましたが1級銅トロ(σ・∀・)σゲッツ!!

1H目から神降臨で4H除いて1?5Hまで連続チプ(すき)
これは!!と思ったけど後半はヘトヘトで(o_ _)oパタッ
これでも途中まで隊長に勝ってたんだけどなぁ(>ε<)ぶっ
やっぱ変態でした(ひょえ)


そんなヘトヘトのまま2戦目突入(いかり)

2戦目 SS45分大会
記念大会SS順位表
上位のSS撮れませんでしたがやっぱり変態隊長が1位でしたね(まじ)
もう9mでもパンミだし(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ  ( .;-;ω;-:,);. ゙;`;:゙;ヵヵッテマス…
12Hくらいまでスコア・PP共に最下位独走でしたよ(ひょえ)
後半6IBI2?3本くらいとチプ2本出たのでリカバ取れるかなと
思ってたけどだめでしたね(-c_,-。)プッw


終わってからキッキさんに付き合ってもらって流し9H対戦w
最後に少しだけ経験値稼いで終わりました(にこ)
実装羽化だと思いますが頑張るだけ頑張ったので悔いはないです♪


続きはS3最終ステのSSです(ん)
まぁ今まで撮ったことないので比べようがないですがモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(23) | トラックバック(0)2008/08/20(水)14:58

実装羽化ぽい・・・

経験値2倍デー皆さんの接待(主にキッキさん)も含め
できるかぎり頑張りました(かなし)


かなーり頑張ったけどやっぱ5700は(乂ω-;)ムリ



実装羽化の可能性99.9%ですね(まじ)
尼Aになったのが12日かな?



12日時点のステ
72.jpg

 ↓

17日終了時点のステ
17日ステ


頑張ったよ(かなし)
もう実装羽化でもいいや(ひょえ)



>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/08/18(月)13:28

W更新といよいよS4ですね

なんだか公式サイトが慌しいですね(A;´・ω・)アセアセ
さまーふぇすたの日程も繰り上げだそうですし(。・ω・)(・ω・。)ネ-
65.jpg

( ,,-` 。´-)ホホォ?とうなずいてたら今度は・・・

66.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2日がかりでやるんですか(びっくり)
その日はアメパンでレベル上げかな(にや)



本日昼からはイルカさんに接待してもらうのに西18Hやりました♪



>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(21) | トラックバック(0)2008/08/15(金)19:29

尼Aへ・・・

本日お墓参りに行ってきた(ノ・ω・)ノ きゃりヾ(・ω・ヾ) たんヾ(o・ω・o)ノ デス♪

昨日の時点でサブのプレイ時間が1時間55分とか(ぎょ)
@5分いるじゃんwwwってなわけで5分のためにIS大会出ましたよ(あせ)


その後はイルカさんゆっき?さんまなまなとでRS対戦(ん)
コースはBWガ━━?(´・ω・|||)━━ン


でもまぁ・・・3H中2チプで勝利ヒャッフォーヽ(ひょえ)ノ
経験値ウマウマなところで尼Aまで@15くらい・・・


終わってからキッキさんと6H対戦でとうとう尼Aに(はず)
71.jpg


この勢いで一気にセミに羽化だ(いかり)
・・・と思ってみたもののこの経験値やっぱ無理(げー)
72.jpg


中途半端に稼いじゃうとS4になったら勝手に羽化してました
ってなりかねないので悩むところですなσ(-ω-`;)ン-




>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/08/13(水)13:51

オープンβテストかじってみたw

昨日は待ちに待ったOβでしたね。
きゃりーはcβに参加してたのでcβではまだなかったカードを
買ってみたくログインしてみました?(わら)

しかしショップが混雑とかで買えない(かなし)
仕方ないので全垢でログインだけはとログインしておき
チュートリアルの中級をやってみた(>ε<)ぶっ



>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/08/10(日)13:57

CPガチャ入れ替えですね?

おはようございまーす♪
昨日はキッキさんと経験値たんまり稼ぎました(σ`・д・)σYO!!
おかげさまで(きゅーま)もレベル3になりました(わら)

え?自分ですか?尼Bのままですよ(気まずい)


68.jpg


お?っとまた入れ替えキタ(・∀・)コレ!!
最近めっちゃ課金してますよ(あせ)



今回アメパンで実装されたオリンピック衣装かな?

アメパンでeCardやりましたよ(いかり)
無事4人分(σ・∀・)σゲッツ!!

続きにSSおいてきま?す(ん)




>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)2008/08/09(土)10:18

キタキタキタヨ!!

8日は経験値&(PP)2倍ですね(わら)
なので今日は少し?夜更かしですよww
明日起きれるか心配(ひょえ)

今日はインして大会部屋見てたけど相変わらず
ISばっかでやる気ナッシング(はず)
マップボーナスもあるけど自分でBL大会部屋作ってみた(まじ)
結構すんなり人が集まったので即スタートできました(σ`・д・)σYO!!


結果は・・・




>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(17) | トラックバック(0)2008/08/08(金)02:08

オリンピックだ!Mr.eCard

久々にアメパン情報でもw
まぁ知ってのとおり、英語さっぱりなんでSSでも(ひょえ)

上1


オリンピックなのでeCardがユニフォームですかね。。。
(くー)が体操、(えりか)がテニス、(けん)が野球、載ってませんが(ありん)が乗馬?


衣装追加は制服と(えりか)のヘアバンド追加
※期間限定かどうかわからないw

(えりか)のこの制服って日本にあったっけ?(まじ)



日本もCPガチャで出るのかな?
本家もオリンピックイベントあるけど日本は??
S4でそれどころじゃないのかしら??




それよりチャージか・・・(あせ)




アメパン日記 | コメント(12) | トラックバック(0)2008/08/07(木)13:09

パニャ通信とBLと追記でオープンβ

今日はyahooメールにもちゃんと遅れずに届いてました。
アップデートは3つ(まじ)

59.jpg
【ガチャッとポンタPPに新アイテム「白銀の帝冠」が登場!】

(´-ω-`)ウーン...微妙w
アズと同様パンヤショット時にボーナス(PP)が入るのはおいしいけど
それだけかなと言う感じ?(気まずい)
まぁ羽根はまだ( ゚д゚)ホスィ…ので回しますけどね(まじ)



60.jpg
キタ(・∀・)コレ!!
もっちアイスはサブに買いだめ(わら)
メイン?どうしようかな(あせ)
今更経験値抑えても仕方ないんで買って手っ取り早く
経験値増やそうかなとか。。。
まぁ(きゅーま)の経験値上げておきたいので買うか(はず)
これを機に飛距離いるコース用に(たんぷー)雇ってみようかなw

スイカアズは・・・パスだなw



61.jpg
あーマップボーナスかぁ。。。
今BL頑張ってんだよね。。。
でもBMも少し頑張ってみたかったり。。。
でも浮気するとどっちも更新できそうにないような(あせ)
少しは回ってみようと思いますけどね(にや)




さて、毎日BLやっておりますがなかなか更新できない(o_ _)oパタッ
てか肝心な時にいつもパンミやらトマミやら。。。
まずそれをどうにかしないと打てないことにはチプれない(かなし)


>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(24) | トラックバック(0)2008/08/06(水)14:08

久々のクラメン大会

昨日の(PP)2倍は稼げましたか?(わら)
きゃりーはメインやらサブやらでやってたのでどれくらい稼げたか
わかりませんが最近の2倍デーの中では稼げた方ではないかと(ん)


昨日も夜にインしてIC大会あったのでε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!
これでもかというくらい不調で1H目からコロ失敗2打目半透明とか(ぎょ)
その時点でやる気ナッシング\(^o^)/


その後、キッキさんとまなまなとでIS大会。
きゃりーが部屋作ると暴風決定なんですがきゃりーが作ることに(あせ)
時間も残り少なくなってきてたので4人?部屋作ってほぼクラメン大会にw


見事に暴風(わら)


プレイ中にクラチャで話ながらクラメンが結構インしてたので
最後にクラメン大会でもってことになりIC40分大会やりました(にや)
紅連さんも久々にご一緒できましたよ♪




>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)2008/08/03(日)14:27

更新かかってる時にオープンチャットはやめてください><。。

えー(PP)2倍ですね?(ん)
頑張って稼がないとですね(わら)


昨日はキッキさんとIS三昧(げー)
最後のほうはもうgdgd・・・

まぁでもPPは稼げたのかな?
今日もか?
でも0時過ぎたら即効やめようね(にや)


んで今日は昼に(みらくる)サブでIC35分大会に某○○ちゃんと出てみた。
40分でもいつもぎりぎりなんだけどね?(気まずい)
まぁ頑張ってみた(いかり)



>> 続きを読む



パンヤ日記 | コメント(15) | トラックバック(0)2008/08/02(土)19:27

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



