



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

移転しました(*^▽^*)

やっとFC2に移転できました(気まずい)
疲れました?アセアセ...(; ̄ー ̄A)


テンプレいじったりしてくれたキッキさん
(わーん)(まて)ありがと?!!


これだけっていうのもアレなんで
昨日は久々にFraps起動してネタを作るべく対戦しましたよ(わら)



きゃりー素HIO・トマHIO



キッキさんが50yくらいの6IBI決めてたけど決まったらリプ押してって
言ったのにどうも隣のボタンを連打したようで(あせ)
残念ながら今回は変態( ´Д`)キモッマックスを動画に撮ることが
出来ませんでした(ひょえ)



パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/06/11(水)15:58

コメント

移転一番乗り~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ブログペットに言われたように
移転ミスんなくてよかったね(>ε<)ぶっ
テンプレいじるなら任しとけ(いかり)(@ぐっど)
趣味みたいなもんだからいつでも言ってね(ういんく)

トップ画像にもゲスト参加できて嬉しいよ(すき)
このアリンも早くコント上げられるようにPP稼がないとw

動画リプレイボタンミスったの書かれたぁ(わーん)
アホですいません(ひょえ)
でも、ネタとしてはおいしいと思ってる自分がいる(ぐらさん)
次こそは変態キモマックス載せるんだからねっ(いかり)

2008/06/11(水)16:18| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

移転おつかれさま~(ん)
移転するならアメブロにしてくれれば楽だったとか
言ってみる。(>ε<)ブッ

新しいブログ、見やすくてキレイですね。(ん)
これからも頑張ってくださいね~。(わら)

2008/06/11(水)16:31| URL | スピネル #- [ 編集]

おめでとぉです^^

ぉおお(びっくり)
いい感じですねぇ(*^^*)
トップの画像も(○,,ゝω・)b ぃぃッ!!!

アメパンのコトも沢山書いて下さいねぇ~^^
楽しみにしてます(*>ω<*)b

2008/06/11(水)16:41| URL | まったりんご #- [ 編集]

移転お疲れ様です(ん)

TOP絵カワユスですね~♪
アルバ18の服って好い感じのが多いですね(にこ)

そういえば、リンク先変更した方がいいんかな?

2008/06/11(水)16:45| URL | ある #- [ 編集]

キッキさん

はやいな(あせ)
やっぱやり出すと中途半端で終わらせたくなかったからねw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
またよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!


スピさん

これまた早いな(はず)
アメブロはやってる人多いから考えたけど使い方がさっぱりだし記事下に広告出るのでやめました(しょぼ)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


りんごさん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。
アメパンも動画撮るようにしないとね~(気まずい)
いつもFraps起動し忘れるΣ(ノ∀`)ペシッ


あるさん

ありがとん(はーと)
疲れました~アセアセ...(; ̄ー ̄A)
せっかくなんでアルバは日本にない服を買いましたよ(ん)

リンク先変更お願いします(ぺこ)

2008/06/11(水)16:54| URL | きゃりー #- [ 編集]

とりあえず遊びにキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!! どぉ~~~~
後で変更しときます(ぐらさん)
やっぱアメパンの衣装で撮ったか(ぐらさん)
私も今度またトップ画像変更しよ(はーと)
それはそうと・・・グーグルの記事内の貼り方教えてくれ(あせ)
サイドしかはれないよぉ~~~(わーん)

2008/06/11(水)17:31| URL | イルカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/11(水)17:33| | # [ 編集]

イルカさん

イルカさんがうるさいから早速移転したよ(ひょえ)
アドセンスの貼り方?
キッキさんにやってもらったからわかんね(あせ)
キッキさんに聞いてくれ~(わーん)

2008/06/11(水)19:14| URL | きゃりー #- [ 編集]

いい感じです^^

アメパンの画像いいですねー(すき)
かわいいです(ひょえ)
ブログ引越しおつかれさまでした^^

2008/06/11(水)20:10| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ブログ引越し【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
うちのリンクも修正しておきました。
ブログって凝り出すと止まらなくなるので、妥協点が
案外難しかったりしますね。これからもチップ動画
バンバン張っちゃって下さい(ひょえ)

2008/06/11(水)20:55| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

移転おつかれさまでした~(わら)
リンク変更しときましたよん(ん)
ところで私のが移転前のまんまです(ぎょ)

絵文字いっぱいあっていいなー(すき)
ところでクラブアイコンでぴよこのある場所ってないですよね(まじ)

2008/06/11(水)21:00| URL | なぎゅー #cZ5q83AE [ 編集]

新しいBlogはこちらですね(ん)
テンプレの弄り方なんてサッパリわかんないから、ほとんどはじめた時のまんまだけど、そんなに簡単に変えられる物なの?(まじ)

2008/06/11(水)21:10| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

移転お疲れ様です。
早速リンクの方貼らせていただきました~。
今後ともよろしくお願いします(わら)

2008/06/11(水)21:10| URL | 未流 #V6iQZ20Q [ 編集]

ゆっき~さん

ありがとです~♪
ただのコピペだけの作業も結構しんどいね(気まずい)
でも仕上がって一安心です(にこ)


あうさん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
きゃりーの場合、移転考えてからテンプレ自体がなかなか決まらなかったので全然先に進めなかったんですよね(A;´・ω・)アセアセ
これを見つけてからは早かったですよ~(>ε<)ぶっ


なぎゅーさん

リンク変更(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
なぎゅーさん2つのブログ行ったり来たりだったので
しばらく更新せずmixiで日記書いてるんだと思ってたら
きゃりーが変更し忘れだったんですね(あれ)
ちゃんと変更しておきました~(ぺこ)

ぴよこたいのアイコンならのんさんが持ってるのでは?


ぴよこさん

きゃりーもさっぱりんこですよ(まじ)
キッキシステムがあるので頼りっぱなしです(ひょえ)
キッキさんに聞くといいですよ~(ういんく)


未流さん

リンクアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
こちらこそ(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

2008/06/11(水)21:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

お疲れ様です

お引越しお疲れ様です(わら)
私もカウンターはFC2で作ったので、きゃりーさんも作ってみては?(ういんく)
トップの衣装も可愛いですね、アーミーもGJです(ぐっど)

2008/06/12(木)00:34| URL | 愛沢 #- [ 編集]

おっと~!移転ですかぁ
さっそくお気に入りにっとww

HIOか~最近自分の下手さに幻滅してほとんど
ファミモに篭って自主練です><
スピンを9に上げてBS練習するか考え中~
とりあえず7でBS入れてるけどどうなんだろ~??

2008/06/12(木)01:08| URL | クラース☆ #- [ 編集]

お疲れ様です^^

遅くなりましたが移転お疲れ様です(三角帽子)

こちらも変更完了しました。
トップ絵いいですね(すき)
アメパン記事も期待しています~♪

もしかしてアメパンキッキさんもキモマックス
だったりして(ひょえ)
今後ともよろしくです(ぺこ)

2008/06/12(木)13:00| URL | おその #- [ 編集]

愛沢さん

カウンター忘れてました(にこ)
ジュゲムでは設置してなかったのですっかりΣ(ノ∀`)ペシッ
また明日にでも設置しようかと思います(わら)


クラースさん

ジュゲムは何かとめんどくさかったもので(ひょえ)
以前から別ブログでFC2を使ってたので使いやすいです♪
BSやるならやっぱスピン9は欲しいね~(にや)


おそのさん

ありがとうございます(ぺこ)
アメパン記事は余り他で見れないと思うので頑張りますね(にや)
ただ英語がさっぱりなのでそこらへんが厳しいですが(はず)

残念ながらアメパンではキッキさんは(ありん)です(かなし)
top画像の(ありん)がキッキさんです(にや)

2008/06/12(木)19:30| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



