



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

妖精の羽と耳と・・・

今日のメンテ後にガチャレア変わって回しまくった(わら)
サブもいると回すのも大変だね(気まずい)


で、早速比べてみた。。。
羽・耳なしのパンヤゾーン撮るの忘れたΣ(ノ∀`)ペシッ


羽根のみ1m
羽根付1m

耳のみ6m
耳のみ6m

羽と耳付き6m
羽根と耳6m


こんな感じですね?♪
普通にショットするだけなら狭い!って思いますが
パワーショット時・1mの風の時はやっぱ広く感じますね(まじ)
1mでもパンヤが出る気がします(すき)

と言いつつ、その後行ったBL1H目で普通にパンミしましたけどね(ひょえ)


本日はガチャで時間かかったのでBL・PW大会出て
ぼたみんさんとDIS3H×2回で終了しました\(^o^)/


続きにオマケのSS(ん)


耳+羽根+シラタマで風9mのパンヤゾーン(>ε<)ぶっ
オマケ


(びっくり)やばいねw





パンヤ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)2008/06/20(金)01:41

コメント

耳+羽根+しらたま=最強です(すき)(すき)
羽根装着してたら、しらたまあんまり仕事しないのかな??と思ってましたが大丈夫みたいですね(にこ)
少しの差ではあるのですが、かなり違いそうです(ひょえ)

2008/06/20(金)06:09| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

最初ゎどれだけ広くなったのか分からなかった(あせ)
でも強い風の時だと、
かなり広くなったように感じますよね(ひょえ)
9mとかすごい広いし(*。-ω-)) ぅんぅん

きゃりーさんって、メインのほうゎ全部耳持ってるんですかぁ??
私は全垢で耳があるのゎメインのクーだけなので、
今回の羽ゎ嬉しいです♪(にこ)

2008/06/20(金)07:11| URL | まったりんご #- [ 編集]

妖精の羽欲しいけどガチャレアだから課金するか微妙~
まぁ俺はなしでパン率上げる努力をするしかないかなw
お金余裕あるならなぁ><
我慢我慢(うる)

2008/06/20(金)08:40| URL | クラース☆ #- [ 編集]

ゆっき~さん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
普通のショットだとあまり実感わかないかもだけど、やっぱ特殊ショット時は打てるような気がするね(ひょえ)
それでもパンミするけど気持ちの違いだけでもパンヤ率が違ってくるような気がしますね(にこ)


りんごさん

きゃりー耳はメインはコンプしてます(ん)
ちょうど耳からガチャやり始めましたよ~w
重複装備できるのが嬉しいですね(にや)
しばらく使ってみまーす♪
りんごさんも(くー)出さないとね(ういんく)


クラースさん

結構出やすかったから誰か1個でも出しておくとか?(ん)
まぁガチャ変わったばっかだからもう少し様子見るのもいいかもね(にや)

2008/06/20(金)09:30| URL | きゃりー #- [ 編集]

なんかせっかくコンプしたのに
俺はパンヤ逆に出なくなった(しょぼ)
今までシラタマの太さかデフォかだけだったからねぇ(はず)
あの微妙な太さが迷いを生じさせるらしいw
慣れればこっちの方が絶対いいんだろうけどね~
課金した分くらいは効果実感しないとやるせない(うる)

2008/06/20(金)10:15| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

今回の妖精の羽で少しは楽になった?って感じですね(にこ)
マジッククラブみたいには、酷くないけど…
なんか制限等を付けた方が良かったかも?
コント-1になるとかね(ぐらさん)

2008/06/20(金)12:00| URL | ある #- [ 編集]

キッキさん

確かに微妙だもんね~(A;´・ω・)アセアセ
そのうち慣れるのでは??
ということにしておこう(ぐらさん)(@ぐっど)


あるさん

コント-1になるとつけない人の方が多いかも(はず)
特殊ショットや1mの風の時の気持ちが全然違う気がするねぇ。

2008/06/20(金)15:49| URL | きゃりー #- [ 編集]

特殊ショットや、耳が効かない微風の時はかなり変わった気がしますね~。(うる)
パンミ保険をかけなくなりそうです。
それでもパンミしますけどね。(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

シラタマ+耳+羽はもうMAKの領域ですね。(びっくり)

2008/06/20(金)17:37| URL | スピネル #- [ 編集]

スピさん

うんうんw
特殊ショット打つ時の気の持ちようが違います(ん)
まぁ耳ありで9mでもパンミする時はするんですけどね(気まずい)

下のSSはやばいですね~
てか9mでシラタマ発動ってもったいない気がしますよw

2008/06/20(金)18:12| URL | きゃりー #- [ 編集]

3垢でフルコンプして10垢で羽出してきた私が颯爽と参上(ひょえ)
羽はねぇ、やっぱやばいですよ。トマミが確実に減りました。
でも、何故かパンミはするんです…(うる)

私はどちらかというと、羽の効果よりも天使の羽をつけなくなって
アルザerが増える方が心配ですね。リタ率気にしなくなりそうだから
荒れそうな予感がするんですが…(しょぼ)

2008/06/20(金)20:04| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

クーまだでねぇ~ぞ?(あせ)
昨日(えりか)と(けん)出て・・・今日残ったCPで5枚買って~出たこた出たが・・・・(まっくす)(あせ)(わーん)・・・・・・
給料日後の課金までは我慢して(えりか)使おうっと(ひょえ)

2008/06/20(金)20:57| URL | イルカ #- [ 編集]

あうさん

10垢も回してたら寝落ちしませんか?(まじ)
きゃりーは5垢でも寝落ちします(ひょえ)
確かに特殊ショットの時はミスが減ったような気がします(にや)
これでスコア更新できるといいな(わら)
確かにアルザする人増えそうですね(A;´・ω・)アセアセ


イルカさん

肝心な(くー)がまだ当たってないみたいだね(しょぼ)
まだガチャは変更したばっかだし様子見てまたトライってのもいいかもね(ういんく)

2008/06/21(土)18:57| URL | きゃりー #- [ 編集]

広いですね^^

6mだと耳だけでも十分パニャゾーン広いですね(ぐらさん)
9mだとやばいくらいの広さですね(びっくり)

これでMAK+シラタマ発動したらすごいことになりそうですな(すき)

2008/06/22(日)03:17| URL | 紅蓮 #- [ 編集]

紅蓮さん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、耳は4mから効果でますからね♪
それでもパンミする時はしますけど(ぎょ)

MAKだとどうなるんでしょうね(びっくり)
見てみたいものです(>ε<)ぶっ

2008/06/22(日)11:30| URL | きゃりー #- [ 編集]

もう後4回しか回せないので、全員集合待っているのですが・・・
全然こないです、これでは開けられません(わーん)
最後は凄い太さですね、これが上限の限界なのかな?σ(`-ω-´*)うーん

2008/06/22(日)21:30| URL | 愛沢 #- [ 編集]

愛沢さん

全員集合永遠に待つのは大変かも~(気まずい)
きゃりーはなるべくアンダーソンの群れ→ピピン登場パターンだと開けたりw
当たる時はなんのアクションでもなくても当たりますからね~。。。
愛沢さんははやり(くー)狙いですかね?

2008/06/23(月)16:09| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



