



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イルカさんの出家イベント(*^▽^*) とレベルうp(あせ)

昨日ゎイルカさんの出家イベントでした(わら)
σ(o・ω・o)は盛り上げ役をかったけど他の人のが盛り上げて
くれてたような(ひょえ)ゞ


条件がキャラのみ初期装備ってことで・・・(まじ)
(るーしあ)+(すけぽん)+ネギクラブでパワー25・コント24・スピン9と
パワー以外はいつも通り(ん)


ランダムフロントで出たコースが雪Wiz(ぎょ)
結果ゎ続きから?



イルカさん出家イベ順位表
ゲイさん1位(o-ω´・)bおめで?♪
1位はなんと!葉っぱ隊への入隊(げー)
しかもなぜか罰ゲームで獲得したPPを最下位の人に譲渡(わら)
ぺちゃん提供のベストチップイン賞も取ってトリプル受賞でした(ぎょ)w


σ(o・ω・o)も一応スポンサーでしてラキ賞と最下位の人にガチャ券1枚
らるちゃん未流さんオメデトでした(爆竹)


楽しかった(にや)(@にや)ネー
次はキッキさんの羽化記念大会かな(・∀・)ニヤニヤ



最後残ったメンバーでの記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
イルカさん出家イベ記念撮影
BANですよね(ぎょ)

その後ワイン入れたらベロベロになってしまい暴走しちゃって
(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん
本日二日酔いでした(ひょえ)ゞ

イルカさん主催・参加者の皆さん(〃^∇^)oお疲れさま?



んで、今日らるちゃんの対戦で
pangya_048.jpg
セミCになっちゃった(わーん)(ぱー)


HIOはS4記録でゎ400本まで@1本なので今日出るかな(にや)




パンヤ日記 | コメント(22) | トラックバック(0)2008/11/29(土)18:12

コメント

大会笑いっぱなしだたぉ( ´艸`)ムププw
てか俺がラッキー賞取れるとは思って無かったです(ひょえ)

酔ったきゃりたん素敵だたお(すき)ぐへへへw

2008/11/29(土)21:13| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

イルカさんの大会お疲れ様~♪
2次会終わってからの方が盛り上げてたね(ひょえ)
暴走で(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まぁ、もう慣れてるから余裕さ(むふ)

記念撮影BANどころか芸術的じゃない?w
次のトップ絵これにしたら?(* ´艸`) ムププ
葉っぱ3人もいるけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ

賞いっぱいあったけどなんだかんだで
結構数人に偏っちゃったね(>ε<)ぶっ
まぁ、それもそれでネタとしては面白かったけどw

セミCヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
俺がセミになるまでにプロになるのよ(ひょえ)
400本もガンバよ~(わら)

次・・・俺のセミ大会か(はず)
この前主催したばっかりだから少し間を空けたいんだけどなぁw
一時期経験値上げまくった時いっぱい接待してもらったし
上がる瞬間は見届けてやってね(ういんく)

2008/11/29(土)21:31| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

>らるちゃん

昨日ゎありがとね~(わら)
あ、今日もありがと~(*^▽^*)
てか毎度毎度エロトークバリバリなオバサンにお付き合い
ありがと~(わーん)(まて)

2008/11/29(土)21:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

>キッキさん

昨日はオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
このSStop画像にしたら通報されるぉ(ぎょ)

2次会ゎ暴走してシーマセンwww
以後気をつけま(ひょえ)w

>セミC
ありがと(あせ)
最近対戦も多いしイルカさんの接待でWHやらDI対戦
多かったから経験値増えるのが早かった気が・・・(はず)

次あーたの番ですぉ(まじ)
まぁマイペースでやってけばそれなりに間は空くのでは?(ん)
もちろん立ち合わせていただきますぉ~(わら)

2008/11/29(土)21:37| URL | きゃりー #- [ 編集]

大会お疲れ様でした~
ゲイさんのトリプル受賞に吹きました(ひょえ)
あの後、結構大会回ったんですね(三角帽子)
記念撮影はいい感じに撮れましたね( ´艸`)
良いけど、さすがにTop絵にしなかったんだ~
と思ったのは私だけではなかったようで(>ε<)ブッ

2008/11/29(土)22:53| URL | おその #- [ 編集]

>おそのさん

オツカレサマデシタ☆(o・ω・o)ゝ
ゲイさんおいしすぎですよね(*≧m≦*)ププッ
おそのさんも賞おめでした(わら)

記念撮影はちょっと怖いですよ(あせ)
top画像なんかにしたら速攻BANです(わーん)

2008/11/30(日)00:46| URL | きゃりー #- [ 編集]

先日は、お疲れ様でした~♪
しかし、チャットで葉っぱ隊ってあったけど…
SS見て初めて意味判ったよ!!
んで、セミCあっぷオメデトー(拍手)

2008/11/30(日)08:41| URL | ある #- [ 編集]

大会おつかれさまでした~(ひょえ)
私はコント24パワー24にしかならず・・・
練習したらパンヤ全くだったので(あせ)
超高級品(体力安定剤)満載で回ったら・・・
雪W 更新した・・・(びっくり)

きゃりさんワインでヨッパだったんですね(ん)
どんな暴走っぷりだったんだか???(すき)

2008/11/30(日)10:05| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

大会お疲れ様でしたぁ(わら)(わら)
盛り上げ役やってましたね(ひょえ)
お疲れ様でした^^
きゃりーさんゎルーたん使ったんですね♪
エリカ使うのかなぁ?と思ってたんですけど(にや)

あの日ゎ結構遅くまで頑張ってましたね^^
ヨッパンヤ~♪楽しかったでしょ???

ってかワインって・・・(あせ)
私・・・ワイン飲めなぁぁぁああいいい(わーん)
ワインってかなり酔うでしょ??(あせ)
次の日。。辛そうだな(ひょえ)

400本もガンバですよ(にや)
サクッと決めちゃって下さい(*^^)v

2008/11/30(日)10:57| URL | まったりんご #- [ 編集]

>あるさん

お疲れ様でしたぁ(わら)
葉っぱ隊入隊希望ですかぁ?(ぎょ)
なんか周りで流行ってます(あせ)

うpおめありです~(あれ)

2008/11/30(日)13:00| URL | きゃりー #- [ 編集]

>ゆっき~さん

大会おつかれちゃ~ん♪
(あか安)搭載で頑張ったのね(ひょえ)
更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

イルカさんの大会後にワイン入れたら飲みすぎました(あせ)
暴走ゎ・・・内緒です(ひょえ)

2008/11/30(日)13:03| URL | きゃりー #- [ 編集]

>りんごさん

┏O)) オツカレサマデ─ス
(るーしあ)は初期能力がいいからね(にこ)
まぁ間違っても更新はないだろうと(るーしあ)でいきましたよ♪

(ΦωΦ)フフフ…
ワインおいしいですぉ~(ん)
でも飲みやすいからつい飲みすぎちゃうんだよね(気まずい)

400本頑張りました(にや)(@ぐっど)

2008/11/30(日)13:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

大会お疲れ様でした(ぺこ)
楽しかったよ~

そして、セミCアップおめ~(爆竹)
きゃりたんのプロ昇格ももうすぐですね(わら)

2008/11/30(日)18:45| URL | のんにゃ #- [ 編集]

>のんさん

┏O)) オツカレサマデ─ス
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪楽しかったヾ(・∀・o)ノダ-!!

セミCうpおめあり(。・ω・)ゞデシ
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
プロなんてまだまだ先ですぉ(わら)

2008/11/30(日)19:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

先日の大会ではお世話になりました~

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

やっぱあの後Cに上がったか(ひょえ)ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

もうあきらめろ(ぐらさん)接待してやろうか?(ひょえ)


羽は(かず)で(ひょえ)(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

2008/12/01(月)08:23| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

σ( ̄。 ̄) オイラは全部外れ賞じゃないですかwwww

コント21も何気に新鮮でしたよ(ひょえ)

追伸:
ぺちゃんさんって…息子さんでしたのですね~(拍手)
今度、どっぷり18h対戦でもお願いします(ぺこ)

2008/12/01(月)15:12| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

>イルカさん

主催で大変だったと思うけど(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
今度いつ会うんだ?土曜ゎアメパンかもだし・・・
夜ゎサブだからあまり会う機会ないよね(あせ)
とにかく(かず)羽根了解デシ(まじ)ゞ

2008/12/01(月)16:46| URL | きゃりー #- [ 編集]

>ゲイさん

(´゚∀´b)b⌒お疲れさま♪
ゲイさん美味しすぎでしたね(わら)

ぇーっと・・・ぺちゃんゎ実の息子でゎないですぉ(ひょえ)w
なんか慕ってくれててママって呼ばれてます(>ε<)ぶっ

2008/12/01(月)16:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

記念大会お疲れさまでしたわら)
はっぱ、本当に危険ですよね・・・・・

好きになってしまいました(すき)
セミCおめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます
キッキさんももうすぐなので、今度の記念大会には都合が合えばと願っています(うる)

2008/12/01(月)18:49| URL | 愛沢 #- [ 編集]

大会お疲れ様でした~(わら)

私は(くー)+(Wぴぴん)+ツインフェザー(確か)で
パワー25+コント25+スピン7+カーブは覚えてないでやりました。
パワーは変わらずですが、コントが25あるのに、いつもの28~29の高コントに慣れてるせいか、パンミ・トマミの嵐でしたぁぁ(わーん)
結果最下位とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも賞をいただいた(ひょえ)
またこういう内容の大会やってみたいです。楽しかった(ん)

2008/12/02(火)19:08| URL | 未流 #V6iQZ20Q [ 編集]

>愛沢さん

アリです♪(*´-`*)ゞ
葉っぱは見つかったら速攻BANですね(わら)

>セミC
(*>ω<)v Thanks!!
まぁ嬉しくないんですけどね(わーん)
キッキさんの羽化記念大会は12月中旬くらいじゃないかと(ん)
都合合うといいですね~♪

2008/12/03(水)18:30| URL | きゃりー #- [ 編集]

>未流さん

( ・∀・ )オツカレ( ・∀)(   )(∀・ )( -∀- )タ-ン♪

高コントでやってる方は結構苦労したんじゃないかと
思います(気まずい)
でもどうなるかわからないってので面白かったですね(わら)

年末・・・とまではいかないかもですがσ(o・ω・o)も少し企画
しようと思ってるので都合合えば参加してください♪

2008/12/03(水)18:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



