



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

対戦とか・・・

コードギアスコラボも残すところ@1回ですね!
このまま衣装のみで終わってしまうのか・・・(まじ)

しかし衣装意外に実装できそうなアイテムが
思いつかないのも確か(o-`ω´-)ん?


制服ゎ(えりか)・(くー)・(かず)を買ったらCPなくなった(わら)
チャージしたら(るーしあ)も買おうかのぉU^ェ^U ワンワン!



最近インするとメッセ貰うことが多くてあまり大会行ってませんが
今日フラ?っと苦手なSS大会に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
35分とσ(o・ω・o)的にゎギリギリの時間だったけど更新できるわけないと
思ってたので行ってみたヾ(・∀・o)ノダ-!!


2H・6H?よくわかんないけど6Hまでに2チプw( ̄△ ̄;)wおおっ!
まぁ他に2?3チプしたんかなぁ?
9Hスパミしてパーだったけど(ひょえ)ゞ

13Hに入った頃ピンポーン(メッセじゃなくリアルインターホンw)

「郵便局で?す(ぺこ)」


こんなときにぃぃぃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ハイハイ!と印鑑持って行ったら


「すみません、ここに署名を・・・」


ちょwww(ぎょ)テガキデスカ?
仕方なく署名....〆(・ω・` )カキカキ


それから慌てて再開エライコッチャヽ(´Д`;≡;´Д`)丿エライコッチャ
結局最後のパターの時点で残り4秒(かなし)w
ゲージ動かしたら終了Σ(ぎょ)\(@ひょえ)チーン

萎えるぜ(;´ρ`)
ちなみに9H1ミスで18H入った時点で?27。。。
σ(o・ω・o)の記録が?28なんで普通にイーグルでも更新でしたね(しょぼ)
SSなんて本当気が向かないと行かないしポジわかんないから
あまりチプれた記憶もないので勿体無かった(かなし)


今度から居留守を使うことにします(´-ω-)


デモPPだけゎ更新

PP 4086 → 4581




あとゎ対戦のチプとか

12月3日


LS1H σ(o・ω・o)トマBSバーディ
LS3H σ(o・ω・o)トマBSアルバ



12月5日

BL2H  σ(o・ω・o)素BSHIO
BL13H ぺちゃん素BIイーグル
BL16H σ(o・ω・o)トマBSHIO
BL16H ダイキトマBSHIO
SS18H σ(o・ω・o)トマBSアルバ
白Wiz5H σ(o・ω・o)素直インイーグル
白Wiz6H σ(o・ω・o)トマBSアルバ
BL1H  ダイキトマBSイーグル
BL3H  ダイキトマBIイーグル



パンヤ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)2008/12/06(土)21:38

コメント

コラボマックスは結局パスする事にした(はず)
なんかいまいち俺の方向性と合ってない(ひょえ)
上下で1装備だしww
きゃりーさんはやっぱりワンワンしてるのね(* ´艸`) ムププ
最後の何になるか楽しみだけど
マックスな気が全然しないから期待しないどこ(かなし)

SS更新逃しちゃってどまだったねぇ><
でもPPは更新できたみたいでおめでと~(わら)
SSなんていつ以来行ってないだろww
今度は署名してる間に
郵便局員に進めててもらうといいよ(ぐっど)(ぐらさん)

2008/12/06(土)22:35| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

SS惜しかった(。・ω・)(・ω・。)ネ-
郵便屋めー(あせ) (>ε<)ぶっ
また、いつかふら~っと行く気になってあっさり更新するかもです♪

2008/12/07(日)00:42| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

PP更新おめでとぅ(わら)

大会中にリアルピンポーンは焦りますよね(しょぼ)
何度か経験あります(ひょえ)
私は早打ちな方だけど、たまにギリギリになっちゃうことあったわ(かなし)

2008/12/07(日)08:08| URL | 未流 #V6iQZ20Q [ 編集]

パンヤ中の来客はアポなしの場合は無視ですね~
おとといきやがれ~!wって感じ?ww

コードギアスコラボはスルーですね
ただ制服は意外にいいかも~って思った!

そそ、きゃりたんブログにパンヤ絵文字導入が上手くいかないよぉ~
よかったらテンプレの写し見せてもらってもいいかなぁ?
おkならミクシィメールでよろしくです!

2008/12/07(日)09:51| URL | クラース☆ #- [ 編集]

>キッキさん

確かに(まっくす)ゎ普通すぎ・・・というか無理あるね。
最近上下1セット装備多くない?(あせ)
手抜きですかねε-( ̄ヘ ̄)┌

一般販売ならそんなU^ェ^U ワンワン!しないんだけど限定だし
コードギアスコラボだから買わないと後悔しそうで(ひょえ)ゞ

SS勿体なかったぁw
まぁ仕方ないしね~次頑張るよ(にや)

2008/12/07(日)14:12| URL | きゃりー #- [ 編集]

>ゆっき~さん

ホント困るよ(しょぼ)(@しょぼ)ネー
ってか最初居留守使おうと思ったんだけどねw
でも不在通知とかでまた電話したりするのも面倒だったし
まだ13Hでなんとかなるかなと思ったからつい(かなし)
またフラ~っと行きます(むふ)

2008/12/07(日)14:14| URL | きゃりー #- [ 編集]

>未流さん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

ウンウンwwどうしようか焦ります(気まずい)
まず出ようか居留守使うかで15秒ほど迷いますね(ひょえ)
40分大会だったら全然良かったんだけどたまたま入った大会が35分だったので亀なσ(o・ω・o)には時間足りませんでした(あれ)

2008/12/07(日)14:16| URL | きゃりー #- [ 編集]

>クラースさん

たまにキリスト教とか来るよ?(まじ)
この人達が一番(´・д・`)ヤダ

ギアスコラボゎU^ェ^U ワンワン!中ですキャハハ☆(≧▽≦)
コピペしてミクシメールしておきますねん(にや)

2008/12/07(日)14:18| URL | きゃりー #- [ 編集]

宅急便KYすぐるwwwwwwww
俺だったら少し待ってもらって終わらせてから行くけどねw

まぁ・・・ドンマイですよ(わーん)

2008/12/07(日)14:33| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!昨日言ってたPP更新のね~(ひょえ)
うんうん!大会時間無い時に来客焦りますよね~(あせ)
私なんか大会中に子供が「おやつ~」とか帰ってきたりなんてしょっちゅう・・・・子供の友達来たときなんかはかってにやってて~みたいな~(気まずい)

SS次回またがんばれ~(わら)

2008/12/07(日)15:00| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

>絢ぽん

でそww
終わらせてからって言っても郵便局来たのが13Hの時
だから残り終わるまでは待ってもらえない(あせ)
というか待たれてると思うだけでミスりそうだしね(ひょえ)

どまありです(かなし)w

2008/12/07(日)15:19| URL | きゃりー #- [ 編集]

>イルカさん

そそ(あせ)

そうなのよ~(ぎょ)
うちゎあんま来客とか電話とかあんまないからさーw
対戦なら「ちょっと待って~」って待ってもらえるけど
大会だと時間は待ってくれない(かなし)w

(-ω-lll)ノ゙ォ、ォゥ...また気が向いた時行ってくるぜ(ぴーす)

2008/12/07(日)15:23| URL | きゃりー #- [ 編集]

たしかにSSは気が向かない(・´д)(д`・)ネー
運に左右されるのは好きになれない(まじ)
せっかくの更新だったのに、どまい(わーん)

σ(゚∀゚*)の場合、来客は基本的にはパス
でも、電話はよく母からかかってくるんだけど
それで何度か時間切れしたことあるなぁ(あせ)

また、ひょこっと行ってみたら更新チャンスあるかも(にこ)

2008/12/07(日)18:57| URL | のんにゃ #- [ 編集]

>のんさん

うんうんww
σ(o・ω・o)も運に左右されるコースゎ嫌いですぉw
まぁパンヤ自体運ゲーなところもあるけど(しょぼ)w

特にSSやLSなんて風向きでバイーン上手く行かなかったりとかでなかなか上手くいかないです(しょぼ)

電話もびもうですね(あせ)
かからなかったらかからなかったで何してた?どこにいる?でうるさいし(>ε<)ぶっ

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪めげずに頑張りますぉ(ん)ノ

2008/12/07(日)19:38| URL | きゃりー #- [ 編集]

隠し撮りされた(すき)

またコメしまぁ~す(ワラ

おやすみなさい♪(すき)

2008/12/08(月)00:38| URL | 紅蓮‐(ほし) #- [ 編集]

>ダイキ

フフフ・・・
また撮るからね(むふ)
動画提供ヨロピコリン(はーと)

2008/12/08(月)13:19| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



