



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新入部員ヾ(・∀・。)ノダ-!!

タイトル通り、(ぱずる)に新入部員が入りました(にや)


(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ



さてさて忘年会企画なんですが・・・




まったく内容考えておりません((ひょえ))



ドウシヨウ・・・(あせ)
なんかいい案募集中です?(わーん)(ぱー)


少し考え中な案ゎ
σ(o・ω・o)の獲得PP当てゲームとかですかねぇ。。。

なのでコースゎ事前に決定しようと思います。
やりたいコースとかの希望もあれば書いてくれると嬉しいです。
SCやWHゎダメですよ?(ん)



あとゎ対戦の動画(こーひー)

12月6日


SS3H  σ(o・ω・o)のトマBSHIO
BM14H σ(o・ω・o)のトマBSイーグル
BM14H イルカさんのパンミチプイーグル(ひょえ)
BL6H  σ(o・ω・o)のトマBSHIO



12月6日夜

WW17H σ(o・ω・o)のスパBSHIO
BW7H  らるちゃのトマBSアルバ



12月7日

WW7H  キッキさんのコブBIイーグル
BW18H σ(o・ω・o)のトマBIイーグル



キッキさんのチプを最後の決めポーズまで映したので
きっと誰かが葉っぱを通報(ぐらさん)っ(でんわ)ですね(まじ)




パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/12/08(月)14:09

コメント

忘年会企画あんまり考えてないのか(ひょえ)
色々考えたいとこだけど・・・
俺も自分の企画の賞品の条件まだ考えてないwww
少し考えてたのは、チーム戦で何かできたら
面白いかなぁって思ったんだけど・・・
人数が偶数じゃないとチーム戦できないのよね(はず)
他にも何か思いついたら案出すよ(ん)
まぁ、まずは自分の方の企画考えてからだけどww

コース希望?ISって言ったら却下するよね(ぐらさん)

動画、イルカさんパンミチプ入れてるwww
さすがイルカさん(ひょえ)

てか!!通報うながすなっ(いかり)
今回ちゃんと上の服着てきたじゃないか!!
いつも上も着てないんだぞ(まじ)
これ消えたら悲しむ人が何人いると思ってんだ(>ε<)ぶっ

2008/12/08(月)15:05| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

忘年会楽しそうですね~(三角帽子)
チーム戦もよさそうですね~。
Sチーム VS Mチームですかね(ひょえ)
イルカさんのパンミチップすご(びっくり)

葉っぱは大事に使ってるので、まだまだBAN
されませんよ~( ´艸`)

2008/12/08(月)15:43| URL | おその #- [ 編集]

>キッキさん

考えてないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
てか考えること忘れるのよね(ん)

まぁその時までに思いつかなかったらテケトーで(それ)

ISでもそれゎそれでσ(o・ω・o)の獲得PPの予想が
面白そうだけどね(ひょえ)

葉っぱ通報しますた(ぐらさん)ゞ

2008/12/08(月)16:52| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おそのさん

みんな楽しめるといいな~(にや)
上手く偶数になればチーム戦も面白そうですね(おんぷ)

奇数になった場合誰かが2PC・・・とか無責任?(ひょえ)


葉っぱ信者がここにもいましたね(あせ)
しかし近々BANな予感でゎ?(ひょえ)
ユーザー数が多くなる=(がめぽ)に見つかりやすい
ですからね(わら)

2008/12/08(月)16:55| URL | きゃりー #- [ 編集]

ISでSチームvsMチームか(ひょえ)
Sチームなら参加するが(ぐらさん)

葉っぱはBANだろ(あせ)

2008/12/08(月)16:57| URL | おやじ #- [ 編集]

>おやじさん

Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!
おやじさん間違いなくMチームでそ(まじ)
チーム戦視野に入れていこうかな~(ん)

2008/12/08(月)18:07| URL | きゃりー #- [ 編集]

新入部員さん入ってましたd(゚д゚*)ネッ
でも、あの時ってクラメンの中にいなかったんですよー?
なんでだろ???

忘年会チーム戦ですか???それも楽しそうです^^
って・・・今週とか言ってましたっけ???(ひょえ)

イルカさんのパンミチプ・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
さすがぁ(すき)イルカさん(すき)

2008/12/08(月)18:31| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

忘年会っていつごろ開催予定ですかぁ?(ひょえ)
チーム戦も面白そうですよね♪♪^^
SチームvsMチームだったら・・・きゃりーさんゎSですな((* ´艸`))ムププ
てか、おやじゎMですよ(( 。・・)(・・。)) ネ-

私も忘年会に参加できたらいいなぁ(にや)
でもリアの方で今週あたりから忘年会の予定が入りそうなので、
そっちと重なっちゃうと参加できないかもですが(かなし)

てか、新しい部員さんが入ったんですね(わら)
昨日大会鯖で見かけましたよぉ♪
一度きゃりーさんの動画に出てた人ですね(にや)

2008/12/08(月)19:36| URL | まったりんご #- [ 編集]

新入りのものです~(すき)

ここに書いていいのかわかりませんけど・・・
書かせていただいきます(はーと)

これからよろしくお願いしますね(拍手)

2008/12/08(月)21:11| URL | 紅蓮‐(ほし) #- [ 編集]

SCとWH抜きになったら俺の選択権0じゃん(わーん)
んじゃお城でお願いします(ん)
この間久々に野良大会出てみたら・・・散々なスコアだったぉ(わら)BL-21とか終わってるΣ(ぎょ)\(@ひょえ)チーン
しかも・・・きゃりたん身内忘年会ってなると変態(ひょえ)σの宝庫だから上位は狙えそうにないにょ(しょぼ)
なので持ち前のスピードで頑張る(いかり)(いかり)

2008/12/09(火)01:24| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

チーム戦かぁー・・
相変わらずトマ精度悪いので 

トマ入らないなら・・・BI入れればいいじゃない!

って選択になった俺が通りますよ(ん)

足引っ張らないようにしなきゃwwwwwwww
何でも楽しんでやれるし ゆっくり決めて( ´艸`)ムププw
はっちゃけた忘年会(*´д`*)ハァハァw

2008/12/09(火)04:02| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

Tシャツ着てると、尚一層葉っぱが目立ちますね(ひょえ)
一緒に回ってたら、パンヤ出るどころじゃあ無さそう(すき)

2008/12/09(火)08:02| URL | ある #- [ 編集]

>ゆっき~さん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪
よろしくね~(わら)

忘年会ゎ来週ですよ~(ん)
今週ゎキッキさんの羽化記念だったはず。
また記事にしますね(にや)

イルカさんゎさすがです(ひょえ)

2008/12/09(火)11:30| URL | きゃりー #- [ 編集]

>りんごさん

忘年会ゎ来週の金か土ですかねぇ。
また改めて記事にします(まじ)ゞ

リアル忘年会も楽しんできてね~(わら)

そそ^^
その時に勧誘してみたo(*^▽^*)oあはっ♪

2008/12/09(火)11:34| URL | きゃりー #- [ 編集]

>ダイキ

こちらこそよろしくね(はーと)
来年ゎCTM出るぞ(いかり)
ダイキ頼むぞ(ぐらさん)

2008/12/09(火)11:36| URL | きゃりー #- [ 編集]

>鬼ぃ

WH・SCだとみんなチャットどころじゃなくなりそうだからね(気まずい)
城もどうかと・・・(あせ)
そうだね~σ(o・ω・o)の回り変態さん多いから(ぎょ)w

スピダゎ何も出ないぞギャハハハ(≧▽≦)

2008/12/09(火)11:38| URL | きゃりー #- [ 編集]

>らるちゃ

ゎ、Mチームだよね?(わら)
足ひっぱるとか嘘だぁ(いかり)
まぁISならあるかもだけど(*≧m≦*)ププッ

2008/12/09(火)11:40| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あるさん

でしょ?(ぎょ)
まだ削除ズボンのがいいね(まじ)
調子狂うよ?(ん)

2008/12/09(火)11:41| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



