



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

忘年会の企画案募集ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヘルプミー(ひょえ)w


忘年会日程 来週12月19日(金)or20日(土)


どっちかいいですか?

時間ゎどっちにしても22時を予定としてます。
タブン・・・リアル忘年会等と重なる方も多々・・・


続きゎ案募集のお知らせ(まじ)


えー現在出てる案として



チーム戦



S(サド)チーム・M(マゾ)チームに分かれてのチーム戦


勝利チームに何かあるわけでもないですがwww


σ(o・ω・o)ゎもちろんSチームだと思うのですが人数の都合上
Mチーム行きになるかもしれません(ぎょ)w
あと奇数人数になった場合、誰か2PCでやってくれる人が
いればお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
いなければσ(o・ω・o)が頑張って2PC・・・( ゜∀゜).∵. グハッ!!
ってのゎ無理なのでサブ入れて放置します(気まずい)



希望コースですがISと言う意見が少し・・・約1名谷底ツアーw
個人的にゎPWとかがいいんですけどねぇジ―....(゚ωノ|壁|


で!σ(o・ω・o)の獲得PPを当ててください(にや)
一番近かった人に50CPまでのCP品

他の賞ゎ少し考えます。



他に「こうすれば?」とか「こういう案ゎ?」ってのがあれば
ご意見ヨロシクオネガイシマス(ぺこ)





パンヤ日記 | コメント(15) | トラックバック(0)2008/12/09(火)12:09

コメント

谷底ツアー希望者の登場ですぞ((ひょえ))
「コブ打つとこスパうっちゃったああああああ(ぎょ)」みたいな悲鳴あり絶叫ありでおおいに盛り上がること!間違いない!!!!
俺はSチームかな(まじ)

2008/12/09(火)13:01| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

日付は俺は今のところどっちでも大丈夫よん♪

てか、昨日コメでチーム戦とか言ってみたら
どんどん続くコメでそっちの方向に行ってたから
びっくりした(びっくり)
言ってみるもんだな(ひょえ)

Mチームに行く事になるかもって・・・
Mチームの方が少なくなると予想してるな(はず)
Mな人いっぱいいるはずだぞw
あ、でもMだと認めてる人が少ないのか(ひょえ)
1人になってもMチーム行くぜ(  ̄ー ̄)*キラン

コースはきゃりーさんが嫌がると思ったから
言ってみただけだしISじゃなくてもいいよww
みんなが楽しめるとこがいいよね(ん)

PP予想も面白いよね~♪
きゃりーさんのブログさかのぼって平均データ取ってくるわ(ぐらさん)

俺も賞品出そうと思ってるけど内容はまだ考え中w
自分の大会の事だけでアイデア底尽きそう(ぎょ)
でも、ちょっと考えてみたんだけど
チーム戦なら各チームの○位の人が
相手チームの○位の人にPPプレゼントとかどう?(ういんく)
最初、最下位の人が1位の人にって思ったけど
最下位の上にPPまで取られたら可哀想かなぁってww
チーム戦のイベ大会ってなかなかないから
チーム戦ならではの何かやってみたいよね(ん)

2008/12/09(火)13:12| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

>鬼ぃ

悲鳴だらけだろうなw
(ばなな)いぱーいいるぉ(まじ)
鬼ゎMぢゃね?(まじ)

2008/12/09(火)13:16| URL | きゃりー #- [ 編集]

>キッキさん

色々案アリガトウ(にこ)
最下位の人がってのゎかわいそうだけどイルカさんの時みたいに1位の人が最下位の人に獲得した分のPPをってのもいいかもね(ひょえ)
1位になるくらいだからPPに困ってないだろうし(ひょえ)

別に楽しむだけなんでガチで行くわけじゃないしコースゎチャットできる余裕なコースならどこでもいいんです(すき)

賞品提供葉っぱはいいからね(あせ)
来週なんでゆっくり考えてくれたらいいよ(にや)
他に思いついたりしたら言ってくだしあwww

2008/12/09(火)13:23| URL | きゃりー #- [ 編集]

土曜日!土曜日!土曜日!ボクチンはSチームでキャリータンMチームやっつけましゅ(>ε<)ぶっ

2008/12/09(火)13:30| URL | 紳士 #- [ 編集]

・・・・・・・



・・・・・・・



来週・・・・・(あせ)


(わーん)(げー)

2008/12/09(火)13:53| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

>(ひょえ)masa

紳士って誰やねん(いかり)
σ(o・ω・o)ゎどう見てもSチームです(にや)
金曜でも瞼にセロハンテープで参加だろ?(むふ)

2008/12/09(火)14:37| URL | きゃりー #- [ 編集]

>イルカさん

Σ(・ω・´;) えっ!
イルカさんもしやどっちも都合悪い?(うる)

2008/12/09(火)14:38| URL | きゃりー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09(火)16:16| | # [ 編集]

来週は・・・
みなさんの決定にしたがいます(あせ)



(かなし)

2008/12/09(火)19:04| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ふむふむ、忘年会ですかぁ
俺は第三者としてですが、うちのクラブではたまにブラックジャック方式で大会やりますね~

PPが2356だったら2+3+5+6=16で21に近い方が優勝
オーバーはもちろんダメですよ~
同点の場合はホールアウトが早い順ってことで(にや)

2008/12/10(水)01:07| URL | クラース☆ #- [ 編集]

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
忘年会!
いいねぇ(*´д`*)
金曜日はまぁ例の如く予定があるのでダメですけど土曜日ならおkです(ん)
まぁ・・・いつ親父にリアルゴルフ誘われるかわからんので太鼓判は押せないですけど・・・

コースに関しては、忘年会らしく騒ぎながら攻略できるピンクウィンドあたりですかねぇ。
セピアウィンドもよさそうですけどね(・∀・)ニヤニヤ

PP予想は・・・また楽しそうですね(ひょえ)

2008/12/10(水)07:16| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

悲鳴を楽しむならWHでしょう(わら)
Mな人は素直に喜ぶだろうし、
Sな人はじゃじゃ馬馴らしだーとばかりに燃えるかと(・∀・)

チャットを楽しむならPWかBLあたりがいいかなぁ
ISは無口になるのでパスしたいわ(うる)

PP当てはキッキさんの時にあるし、ラッキー賞当てっていうのはどうかしら(まじ)

日程は金土どっちもOK
σ(゚∀゚*)はSチームで(わら)

2008/12/10(水)10:08| URL | のんにゃ #- [ 編集]

Mが少ないと聞いて!!1

クラブ忘年会、定例会とまた一味違って面白そうですねぇ(ん)
ウチのクラブも打診してみようかしら。
文章の途中までリアルオフ会だと思ってたのは内緒(ひょえ)

2008/12/10(水)14:25| URL | てぃかちゃ(ドM) #OkUYDpFk [ 編集]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なかま居た(わら)

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

2008/12/11(木)13:51| URL | katsu3 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



