



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キッキさんの羽化記念と忘年会インパンヤ計画その4?

土曜ゎキッキさんの羽化記念大会に参加(まじ)
ガチでやったら全然ダメダメでしかも時間切れ・・・(あせ)
会話にもあまり絡めなかったので今度からガチゎやめます(まじ)ゞ


ってことで順位表も撮れてませんが記念撮影はできましたw
pangya_040.jpg


参加者の皆さんオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
主催のキッキさんもオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
セミ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

そしてガチで頑張ったにもかかわらず全然ダメダメな上に
時間切れだったアタシどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


忘年会インパンヤ?ですがPP予想ゎやろうと思います(ん)b
でもガチでゎもうやらないのでテケトウに予想しちゃってくださいw


日時 12月20日(土) ミンティ3

21時半?開始までの準備時間(間に合う方とかは来ててくださいw

22時? 大会開始


S・Mのチーム戦

ルール アルザ禁止!ダメ!

コース → ピンクウインド45分 (勝手に決めた!




あるさんとてぃかさんが定例があるので時間的に厳しいっすね。。。
キッキさんの時も開始が30分以上遅れてるので(あせ)


あと、1位の人が最下位の人に獲得分のPPプレというのも
大会終わって落ちちゃう人や他へ移動な方もいるだろうから
ε=(-ω-。)難スィ...ような気もしてきましたし。。。
σ(o・ω・o)が1位の人の獲得分を最下位の人にプレって案も
視野に入れていこうかなーと思ってます。

どうでしょうね??


人数が若干減ってますが・・・
参加者まだまだ募集中(。・ω・)ゞデシ

SチームMチーム
なぎゅさんキッキさん
ゆっき?さん鬼ぃ
のんさんらるちゃん
マサダイキ
りんごさんいがぽんさん
せぃらさんぼったさん
美樹ちゃんおやじさん
あるさんピカさん
きゃりーてぃかさん
ぺちゃんおそのさん
愛沢さんゲイさん
チュパ絢ぽん
       
       



今ゎこんな感じで分けてますがSチームが少ないので
もう少しして人数固まって来たら少し振り分けしたいと思います。


でゎ本日の動画(はーと)

PWは大会で動画撮ってみた♪
しかし大会での動画撮影は焦るね(>ε<)ぶっ



パンヤ日記 | コメント(20) | トラックバック(0)2008/12/15(月)00:56

コメント

1位の人のPPきゃりたんが渡して
後日1位の人からきゃりたんがPP貰えばいいんでは?(ん)

きゃりたんの友達だから渡し損ねる事はないだろうしネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2008/12/15(月)03:59| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

キッキさんの大会ではガチャ券ありがとう(にや)
予想通りの展開に舌鼓(ひょえ)

忘年会は年末大放出で参加者全員に100CPでいいよ((ひょえ))

2008/12/15(月)08:57| URL | おやじ #- [ 編集]

アレだよね。
集合は30分前にして、説明も合わせた時間を書くといいかもね。
集合時間~ 大会開始時間~ってな感じに・・・

それと、主催者はチャットの文字色を変えて話すと目立つのでいいとおもいますよ。

で・・・余談?だが動画の3分あたりの「ピンポーン」でブラウザの右上を見たやつは俺だけじゃないはず(わーん)

2008/12/15(月)09:52| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

>らるちゃん

それも考えたんだけどさー
σ(o・ω・o)友録してない人もわりといるからさー(あせ)
仲介してもらってーとかも悪いし・・・
まぁらるちゃんがMで1位なら問題ないけどね(まじ)
てか1位ですよね~(わら)

2008/12/15(月)10:54| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おやじ殿

どういたしまして(あせ)
てかね、BM自体普通に野大会出ても45分くらい
欲しいからさー間に合わないよね(にこ)
と言い訳してみる(まじ)

忘年会の賞品どうしようかのー
まぁ重複はナシにする予定(ん)b

2008/12/15(月)10:58| URL | きゃりー #- [ 編集]

>絢ぽん

そうだねぇ!
集まれる人だけでも先に集まってくれてると助かるし
その案貰おうかな(わら)

主催者チャットの色変えかー。。。
それもいいかも(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

(´゚ω゚).:゚*ブッ
ぁーピンポーンって鳴ってるね(*≧m≦*)ププッ
σ(o・ω・o)も人の動画見てる時にやったことあるから
ダイジョウブ(ひょえ)

2008/12/15(月)11:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

大会お疲れ様でした。
時間切れ㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!でした。

今回はテケトウヨッパで1位狙ってください( ´艸`)
1位が最下位プレゼンっていうのも、狙って最下位
出ないように下から2位とかも面白そうですかね(ひょえ)

きゃりーさんのPPはテケトウに3チップぐらいすると
予想wして2008(ひょえ)

週末は宜しくおねがいしま~す(わら)

2008/12/15(月)13:21| URL | おその #- [ 編集]

記念大会オツカレ様でしたぁ(わら)
ガチでやるのゎ疲れますよねww
やっぱ、まった~りやるのが一番ですねっ(ひょえ)
ホントにお疲れ様でしたぁ(*。vωv)) ペコッ

今度の忘年会も楽しみですねぇ(わら)
てか、まなまなさんゎ参加しないのかなぁ?(うる)
最初ゎ参加予定になってたような気がしたけど(しょぼ)

今回ゎPWなので、きゃりーさんの獲得PPも多そうですね(ひょえ)
私の予想ゎ4200PPくらいかな♪ムフフ(*´艸`)

ムービーメーカーもバッチリ使いこなしてますね(ういんく)
今回もキレイに出来てる♪♪(*^^*)
ちなみに・・・動画の中の『ピンポーン』に・・
私も反応してしまいました( ̄∇ ̄;)アハハ

2008/12/15(月)14:36| URL | まったりんご #- [ 編集]

大会参加&賞品提供ありがと~(ん)
そしてお疲れ様♪
時間切れ残念だったね><
忘年会は最初から飲んでくるのやめたら?
ゲージに目ついていかないって言ってたしw

次はガチで行くの止めるって言ってるし
俺もブログ辿って平均出しても効果なさそうね(はず)
一番下のPP狙っていこうか(ひょえ)
今回のおやじさんみたいに(* ´艸`) ムププ

大会30分以上遅れてごめんなさい(うる)
忘年会の賞は簡単なのなんか考えるから(しょぼ)

お疲れ様&セミおめありがとう(わら)
主催頑張ってね(ん)

2008/12/15(月)15:17| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/15(月)16:26| | # [ 編集]

お疲れ様でした(´-ω-`)ノシ

2008/12/15(月)16:47| URL | 紅蓮‐(ほし) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/15(月)18:02| | # [ 編集]

きゃりさん・・・入れすぎですよ(あせ)(すき)
ルーシアのクリスマス衣装(*'д'*人)ヵヮュィ★☆

キッキさんの大会はドマでした(かなし)
でも、動画でもPW入れまくりなので・・・今度はすごいのでは??
今度じっくり一緒にPW回ってもらいたいです(ひょえ)
((φ(-ω-`*)メモメモの用意して頑張ります^^

忘年会楽しみにしてますd(゚д゚*)ネッ

2008/12/15(月)18:46| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

動画全部みて思ったのは・・
最後の変態の変換の多さに笑ったww
BSはほぼ完璧なんですね~(びっくり)
俺はトマの精度もう少し上げてからじゃないと
次のステップには行けませんわ~

2008/12/16(火)08:53| URL | クラース☆ #- [ 編集]

きゃりたんはガチでやらなくても簡単にチプしそうだから(まじ)
予想PPは3500にしとく(わら)
妄念会、運営ガンバっ(^_-)

2008/12/16(火)10:30| URL | のんにゃ #- [ 編集]

みんな上手すぎ(びっくり)
美樹はどんどん下手になってくぞ(あせ)
なんでだろw

忘年会なんか提供できるかなぁ・・・
ちょっと考えとくね(ういんく)

2008/12/16(火)19:26| URL | 美樹 #- [ 編集]

PP予想・・・きゃりたんの完走を願かけて3939PPで(ひょえ)
チュパやぺちゃんがSで俺がMなのが納得いかないな。。。|電柱|・ω・`)ジィー....

2008/12/16(火)19:49| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

参加出来ましたら、うちもなんか景品出しますよん(おくりもの)
(まっくす)の衣装とか(まっくす)の衣装とか(ひょえ)

2008/12/18(木)08:30| URL | ある #- [ 編集]

コメント中々返せなくて(。-人-。) スミマセン

>美樹ちゃん・あるさん

賞品提供((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
無理しなくていいですからねん♪
あるさん・・・(まっくす)の衣装ゎ喜ぶ方がたくさんいるので是非(ひょえ)

賞品提供してくれるついでに受賞条件も考えてくだしあwww

2008/12/18(木)10:12| URL | きゃりー #- [ 編集]

お互い忙しいね~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

私も最近ようやく落ち着いてきたが・・・ブログ訪問はしつつ読み逃げ~(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!

今日は休みだからコメ回り~と思ったが・・・年賀状作れといわれてる・・・・(あせ)

アメパンも行きたいのに~~~~(わーん)

ビンゴも揃ってないのに~~~(わーん)

2008/12/18(木)11:57| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



