



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

記事遅くなったけどIC更新

金曜にはスコアを日曜にはPPを更新しますた(ぺこ)
やっとサブに追いつきました(A;´・ω・)アセアセ

31.jpg

スコア ?25 → ?28
PP 4303 → 6686


大台が見えてきたところで結構IC大会には積極的に参加してますが
なかなか40分大会がないですなぁ。。。
自分が部屋主になると暴風なのでなるべく人様が作った部屋に
お邪魔してます(ひょえ)

今日も頑張ってみます(にや)




DI練習もボチボチやってます。


まとめて動画

きゃりーの素EG/キッキさんの素パー/きゃりーのトマALB・トマHIO



キッキさんの素EG/ぼたみんさんのトマEG/きゃりーのトマEG
キッキさんのトマEG/きゃりーのトマEG







パンヤ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)2008/06/23(月)15:39

コメント

ICか~この間-29出かけたけど18hスパミで死亡~w
とりあえず-26からしばらく出れそうにないかなぁ。。。

俺はBWをもう少し伸ばしたいかな
今-25だからあと2打くらいはいけそう~

2008/06/23(月)16:30| URL | クラース☆ #- [ 編集]

更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なんか最近いつも大台行きそうだったって
聞いてばっかりなんだけど(ひょえ)
よくそんなに大台出そうになるなぁ(はず)
大台更新頑張ってね(ういんく)

俺は昨日40分大会でも間に合わなかった(>ε<)ぶっ
最近大会完走してません(ぐらさん)

2008/06/23(月)17:02| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

更新・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜・
3打も更新なんて(ぎょ)もったいない(>ε<)ぶっ
最近更新してないからσ(゚Д゚ふんば*)も更新狙ってみるかな(ひょえ)
狙って出ればいいけど(気まずい)

2008/06/23(月)17:26| URL | ふんばり温泉 #- [ 編集]

とうとう!大台が目前ですね(すき)
ICといい、DIといい・・・(びっくり)
きゃりーさんは難しいとこへの挑戦がすごいです(ん)
あ!
IC更新 ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

2008/06/23(月)18:22| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

いっそ暴風ばっかりの方がスッキリするんじゃない?(ひょえ)
そよ風で外れるとモヤモヤしますからね~
次回の記事で大台達成期待してますよ(ういんく)

2008/06/23(月)19:00| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

更新.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー

IC久々でましたよ(o・ω・)うん

今日から積極的にでようかなぁww

2008/06/23(月)19:16| URL | まなまなりん #- [ 編集]

クラースさん

18Hまで来て失敗はかなり凹むよね(しょぼ)
きゃりーもこのスコアの時に18Hスパ成功したのに途中で止まったからかなり凹んだよ(|||-ω-)

BMかぁ。。。
ポジもなんも知らないから無理だ(ひょえ)


キッキさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
きゃりーもミス多かったりだと40分間に合わないね~。
さすがにPWやISは40分間に合うけどw
今日も頑張るよ(しょぼ)


ふんばりさん

(*>ω<)v Thanks!!
ふんばりさんは時間全然余裕だからなぁ~
パッと見つけた大会出れるからいいね。
きゃりーはなかなかないのだよw
ICなら45分でもいいくらいだし(ひょえ)

IC一緒に更新目指すかい?(ん)


ゆっき~さん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
難しいとこなんだけどやらないと上手くならないしねぇ~
とりあえず練習すればスコア伸びそうってとこを頑張ってるよ~(ういんく)
SCとかWHとかはやっても(ヾノ・∀・`)ムリムリってとこは避けてるねo(*^▽^*)oあはっ♪


ぴよこさん

確かに暴風で外した場合はショック少ないですがまったく入らないので(はず)
大台目の前のままだったりして(かなし)


まなまな

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
IC久々だったのかぁ~
また一緒しませう(わら)
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!D昇格おめ?(ひょえ)

2008/06/23(月)19:58| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ICはどうにも思う通りに出来なくて殆んどやってません(うる)
スコアはそこそこ出せてもなんか納得いく結果にならないんですよね~…(しょぼ)
やっぱり難しいコースで入れた方がスカっとするんです(ぐらさん)
DIも頑張ってますね。今度フルボッコされに行きましょうか?(ひょえ)

2008/06/23(月)20:26| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

更新(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
まだまだ更新ラッシュゎ続いてるみたいですね(*´艸`*)ァハ♪
次ゎDIでしょうか?(*^^*)
頑張って下さいね(ういんく)

最近IC大会が多いけど、ほどんど35分大会ですよね(´ー`A;)アセアセ・・・
私も35分大会だと・・・ギリギリです( ̄∇ ̄;)アハハ

やっぱICゎ40分がいいですね(*^^*)

2008/06/23(月)20:59| URL | まったりんご #- [ 編集]

更新おめでとうです(にこ)
大台って更に上ですか(びっくり)
チプ数だと6,7チプでしょうか(はず)

頑張ってくださいね~(PP)

2008/06/23(月)21:56| URL | おその #- [ 編集]

IC更新オメデトー(爆竹)
本当に調子良いですね~♪
今度、指導して下さいな(すき)

2008/06/24(火)07:55| URL | ある #- [ 編集]

ヾ(;´ρ`)ノオォォォォーーー!
大幅更新おめれとぉ(ひょえ)(爆竹)
やばっ(あせ)そろそろ抜かれそう・・・

でもあまり張り切りすぎると、また腰やっちゃいますよ?(@ひょえ)
ご注意を。。

2008/06/24(火)11:00| URL | おやじ #- [ 編集]

あうさん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ICはほぼトマゲーなので毎回疲れるのですが大台が見えてるので頑張ってる次第です(ん)
PPも稼げるし一石二鳥と言い聞かせ。。。
それでもなかなか大台は届きません(かなし)
DI少しずつ練習しながらICの大台目指しますね(しょぼ)


りんごさん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。
DI更新はまだ先になりそうですw
今はIC更新狙ってるので大会はほぼIC大会erですな。
まぁ(PP)も稼げるのでなんとか頑張りますw

りんごさんでもICは40分いりますか。。。
スッピさんは35分でも回れるようで慣れれば回れるようになるのかなぁ(あせ)
でも毎回毎回トマ計算で時間食うのでやっぱ40分ギリな気がします(うる)


おそのさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大台=-30ですねぇ。。。
もうすぐだと思うけど中々出ませんね(しょぼ)
チプ数出てもミス多かったりで(あれ)
まぁくじけず頑張りますね(うる)


あるさん

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ICは傾斜ないので大台に一番近いかなーと甘く考えております(ひょえ)
今日も微風を祈りながらIC大会に励もうかとw

指導するようなもんでもないです(うる)
あるさんの動画見たらこっちが指導してほしい(ひょえ)

2008/06/24(火)12:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

おやじさん

ありがとう~(ういんく)
おやじさんの記録いくつだっけ?
おやじさんの得意分野抜けたら最高だね(すき)

最近は腰より背中に来てるよ(気まずい)
おやじさんも毎日のパチで腰やっちゃわないように(ひょえ)

2008/06/24(火)12:08| URL | きゃりー #- [ 編集]

最近一緒にやってませんな(うる)
俺が行くとIC、IS40分が乱立してるのは気のせいかな…(はず)
俺的には最悪でも35分がいいのに(かなし)
自分で作ると30分にしちゃうけどねw(ひょえ)
DIであろうとSCであろうと(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
どうせ時間かけても、俺の計算式は正確じゃないんで時間かけようがスコアに変化はないのだw(ん)
素に関しては計算式すらしらないし(ひょえ)(ひょえ)
今度、式教えて(うる)(うる)(えりか)(うる)(うる)

2008/06/24(火)12:51| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

お~~~~~~~~い!!!!気合入れて頑張ってるが・・・ブログ回る時間が減ったぞぉ~~~~~~~~(わーん)
きゃりさんもがんばってみる?(ひょえ)後悔先に立たず・・・・(ん?)ちょっと違った?
まぁ後で後悔しないようにがんばれるだけがんばってみよ~~~(むふ)日本のイベントはまだやってるから(ひょえ)
私もアメパン目標達成したら日本もラストスパートかけてがんばるよ?土曜日は朝から気合入れてがんばろうぜ~~~~一緒に(ひょえ)

2008/06/25(水)17:19| URL | イルカ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



