



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

SW更新!やっちまったぁ?

おはようございます(ぺこ)
今年も今日が最後ですね。

今年ゎ更にたくさんの方とお友達になれ色々お世話になりましたぁ
来年もこんな調子でやっていくので(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!


続きゎ今年最後のパンヤ記事(。・ω・)ゞデシ



最近大会やるのめんどくさいというか計算が面倒というか・・・
しばらくほぼ対戦メインでやってますが!(しかもヨッパンヤで(ひょえ)ゞ


久々ってほどじゃないけどBWやってみようかな?って思って
自分で部屋立ててやったら・・・1H目からボギー\(^o^)/アルザ

だみだぁ?って思ってたんだけど45分SW部屋みつけたので
これまたフラフラ?っと(*`∪´*)ゞイッテキマシタ!!!


始まってからもやる気でねえええええ(ぎょ)w
5Hは風良かったから狙ったのに250で計算しちゃって
9yくらいオーバーしてるし(げー)


こんなんでやっててもだめかなーとアルザ考えてたら同じ大会の人が

「二人になっちゃいましたね(気まずい)」とオープンチャットw


Σ( ̄ロ ̄|||えぇぇぇww


そんなこと言われたらアルザしにくいじゃまいか(ひょえ)w
ってことでガンバって消化することにしたら・・・


SW-28順位表
更新した(びっくり)!!!


SW-28.jpg
前半のやる気のなさがよくわかるスコア(〃゚艸゚):;*。
9Hだったかトマカ壁当て失敗着弾した時ゎ\(^o^)/オワタ思ったw



あれ・・・・


待てよ・・・



(くー)じゃまいかああああ(わーん)(ぱー)



やってしまった・・・(|||-ω-)
(えりか)で統一してたスコア表にWHの(けん)に続き
今度ゎ(くー)まで入ってしまったぁ(o_ _)oパタッ



まいっか(にこ)



SW-28スコア

スコア ?26 → ?28
PP 4355 → 5127




動画追加




(ぱずる)クラメンさんゎ本日22時?
カレンわいわいチャットにて3クラブ合同大会があるので
参加できる方ゎよろしくお願いします(ぺこ)





でゎでゎ皆様、よいお年を?♪



パンヤ日記 | コメント(24) | トラックバック(0)2008/12/31(水)11:24

コメント

ラストも(まっくす)ばりのプレイですね(ういんく)
その調子で来年も突っ走って下さい♪
来年もよろしくね(ぺこ)

2008/12/31(水)11:40| URL | ある #- [ 編集]

>あるさん

ノーマルですぅwwww
あるさんのネタショットゎ(まっくす)並みだけどね(ひょえ)

来年もよろしくですよ~(わら)

2008/12/31(水)11:48| URL | きゃりー #- [ 編集]

へんたい(まじ)
前半やる気出してたら
もっといってたってことですよね~(わら)
ちなみにσ(゚∀゚*)
一人で大会やってたことあります∵ゞ(≧ε≦o)
それもBLだったもんだから6Hから一人(わら)
根性出しましたよヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

来年もよろしく~(ひょえ)ゞ

2008/12/31(水)15:48| URL | のんにゃ #- [ 編集]

昨日もリアルタイムに話聞いてたけど
改めて更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あの時もアルザダメだって言ってたけど
それより前にもう1回すでにアルザしてんのか(はず)
強制終了率上がり過ぎないよう気をつけなよ(しょぼ)

昨年も色々とお世話になりました(ぺこ)
気付いたら俺(ぱずる)パズルに入ったの
去年の年末なのよねww
入ってからちょうど1年くらいになるよ(ん)
来年もよろしくね(ういんく)

2008/12/31(水)16:06| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

>のんさん

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そうですね(あせ)
前半もう何もしたくなくて(ひょえ)ゞ

σ(o・ω・o)もアメパンでは一人大会やったことありますが
一人って気楽な反面むなしいですよね(>ε<)ぶっ

こちらこそ来年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ
来年ゎ(ぴよこたい)クラマチお誘いお待ちしてますぉ(にや)

2008/12/31(水)17:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

>キッキさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

うへへw
あの時言ったら怒られると思って内緒にしてました(気まずい)
リタ率ねー上がらないように大会少なめにしないと(はず)

こちらこそお世話になりました(ぺこ)
そうだねー年末だったね~早いなぁ
来年も変わらずお願いしますね(にこ)
CTMも出ないとね(ひょえ)

2008/12/31(水)17:04| URL | きゃりー #- [ 編集]

来年もよろしくです^^

今年はあまり一緒に遊べませんでしたが、アメパンや日本パンヤの件でよくコメントを頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。良い新年をお迎え下さい(にや)

2008/12/31(水)17:41| URL | S4クアトロ #P8/P/OIU [ 編集]

SW 更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
一緒に回ってた方は、きゃりさんからアルザの空気感じて先に言葉かけたとか???(ひょえ)
でも、その一言なかったら更新も^^
クーも:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
次回はエリカに期待(ぐらさん)

今年1年ありがとうございました(ん)
パズルのマスターきゃりさんに来年もついていきますよ(ひょえ)
どうぞよろしくお願いしますd(゚д゚*)ネッ

2008/12/31(水)18:00| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

SW更新おめでとぉぉおお(にや)(爆竹)
今年最後に更新できて良かったね(わら)
てか、2人だとやっぱアルザゎ出来ないですよね( ̄∇ ̄;)アハハ
一人になった人ゎ寂しいだろうし?(ひょえ)
でもでも!更新できてホントに良かったですね(*^^)v

今年ゎきゃりーさんと会えて本当に良かったです(ん)
そしてブログも毎回コメを書いてくれたり、
パンヤでも遊んで下さって、本当にありがとうございましたぁ(わら)
また来年もヨロシクお願いしまぁぁ~す(〃∇〃)ノ

てか、今日の年越し大会もヨッパンヤかな?(ひょえ)
飲みすぎ注意ですぉ♪ムフフ(*´艸`)

2008/12/31(水)18:33| URL | まったりんご #- [ 編集]

SW更新オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

webマネーがきっかけでお付き合いいただき有難う御座いました

残す所、後数時間になりました
良いお正月をお迎え下さい(σ´・ω・`)σЙё!!
来年も宜しくお願いいたしまし<(_ _)>

2008/12/31(水)18:36| URL | 浜崎あゆみ〃 #ZVM27bYs [ 編集]

>クアトロさん

こちらこそお世話になりました~(わら)
来年はたくさん遊びましょうね(ういんく)

来年も(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

2008/12/31(水)19:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

>ゆっき~さん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
あははwそうかも~(わら)
その人に感謝ですね(*≧m≦*)ププッ

頼りないマスタですが来年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

2008/12/31(水)19:03| URL | きゃりー #- [ 編集]

>りんごさん

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。☆
その人のその言葉がなかったらアルザしてたかも(ひょえ)

本当感謝です(わら)

こちらこそ毎回コメント&マッチなど色々お世話になりましたよ~
来年もマッチやりましょう(にや)(@にや)ネー

飲みすぎ注意ゎお互い様?(ひょえ)
すでに酔ってます(*≧m≦*)ププッ

2008/12/31(水)19:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あゆちゃん

(*>ω<)v Thanks!!
本当何がきっかけで仲良くなるかわかりませんよね(にこ)
来年ゎ是非一緒にストしましょう(にや)

良いお年を~♪

2008/12/31(水)19:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

22:00ね・・・・(あせ)
急がなきゃ~~~~~
後でまたゆっくりくるわ(ぎょ)

2008/12/31(水)20:04| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

きゃりーさんと対戦するときはよっぱの時限定にしよっかな(すき)

来年まで持ちますように(ぺこ)

って事で来年もよろ~~ん(にこ)

2008/12/31(水)20:11| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

>イルカさん

がんばってーーww
時間間に合うといいね(うる)w

2008/12/31(水)20:26| URL | きゃりー #- [ 編集]

>隊長

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
正月休みゎ大抵ヨッパンヤかな(ひょえ)

来年までサプリとキアイで持たせますね(すき)ゞ

こちらこそ(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

2008/12/31(水)20:29| URL | きゃりー #- [ 編集]

新年あけましておめでとうございます~(三角帽子)(爆竹)
今年もよろしくお願いいたします(わら)

2009/01/01(木)04:13| URL | 未流 #V6iQZ20Q [ 編集]

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

ついでに更新もおめぇぇぇ(わーん)

今年もよろしくお願いしますね(ひょえ)

2009/01/02(金)11:07| URL | おやじ #- [ 編集]

>未流さん

あけましておめでとう(わら)
こちらこそ(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

2009/01/03(土)01:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おやじさん

あけおめ~ことよろ~♪

ついでかよ~ありがと~(わーん)(ぱー)

こちらこそ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

2009/01/03(土)01:51| URL | きゃりー #- [ 編集]

トマカで壁当てするとこは11Hですよ・・・(@しょぼ)ボソと突っ込んでおく(ん)
6チップかぁ・・・ここ傾斜安定してないからトマゲーでもしんどいよね(しょぼ)

2009/01/06(火)12:58| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

>鬼ぃ

そだったか(>ε<)ぶっ
あんまコース覚えてない(わら)

だねぇwノーミスで回るのもむずいもんなぁ~(気まずい)

2009/01/06(火)13:26| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



