



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あけまして更新しますた♪

年明けしてからブログ更新してないことにビックリ(びっくり)
放置でシーマセンwww


正月休みゎ年末までゎ大掃除(げー)
年明けしてからゎ寝正月( ・∀・)アヒャ


皆様、今年もヨロチク(・ω・`★)(-ω-`★))ペコリー



最近ゎ大会にあまり行く気になれないんですが
早めにインするとまぁ大会ゎ行くんですね(* >ω<)=3 プー!!


最初ゎBW部屋を自分で作ったですがイマイチ(;´ρ`)
自分で作るとダメなんですよ(しょぼ)(@しょぼ)ネー


ロビーにいるとSS4?部屋(`・д『+』ゞ発見!!
SSキライだけどあの郵便局ピンポン事件があったからねーww
リベンジゎしたかったわけでして・・・(あせ)
まぁそれまでに2度ほど出ましたが全然(わら)


今日ゎ・・・(まじ)
SS-30順位表

(わーん)(ぱー)大台来たよ?!!!


リベンジ成功(むふ)(ぴーす)



SS-30スコア表
あんま覚えてません(まじ)
途中から心臓ドキドキ(*´д`*)ハァハァしてたのだけ覚えてる|ω・`)プッ♪
素2本入ったわりにPP少なめなんでいかに運が良かったかデスネ(ひょえ)
マグレLPが2本も入りましたからwww


ってことで今年初めの更新ゎSSでした(ぺこ)

SS-30.jpg
スコア ?28 → ?30
PP 4581 → 4985



しかし5000PP越えたかったなぁ(´・ω・`)


その大会で
S4HIO500.jpg
S4での500HIO達成♪

通算HIO1400
通算での1400HIO達成♪




今年の目標というか今後の目標としてゎ・・・

WH以外のコースで5000PP↑
まぁWWとSSだけなんだけど・・・(;´ρ`)
傾斜むじぃとこばっかだね(>ω<、)


BWの大台(げー)


こんなところですかねぇ(にや)





パンヤ日記 | コメント(30) | トラックバック(0)2009/01/08(木)01:20

コメント

更新おめでとう御座います(拍手)
レベルageの手伝いをしてくれてたゆっき~ちゃんから伺いました
凄いデスネ^^

2009/01/08(木)02:30| URL | 浜崎あゆみ〃 #ZVM27bYs [ 編集]

BW更新したのかああああと思ったら・・・
SSだったのね∵ゞ(≧ε≦o)
でもエリカでよかったね(すき)
σ(゚∀゚*)のSSのクーは永遠にあのままかと(うる)

S4HIO500本おめ~(爆竹)
σ(゚∀゚*)の今年の目標は・・・
まぁ、いつも通りのんびりまた~りだね(わら)

2009/01/08(木)08:11| URL | のんにゃ #- [ 編集]

新年早々更新オメデトー(ん)
PPラインなんかも目標にするのもいいですね~。
今年も期待してますので…

(まっくす)チックにがんばって下さいね(ういんく)

2009/01/08(木)08:51| URL | ある #- [ 編集]

>あゆちゃん

ゆっき~さんから祝福伝言ちゃんと届きました(わら)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
SSも地味に難しいんで嬉しいです(ノ∇≦*)ポッ
あゆちゃん3連休ゎサブのレベル上げですかね?(ん)

2009/01/08(木)09:08| URL | きゃりー #- [ 編集]

>のんさん

うははww
BWゎ無理な気がしてきましたよ(気まずい)
誰かが作った部屋をたまたま見つけるまでやめとこうかな
って思ってきました(あせ)

(。'-')(。,_,)ウンウン♪
最近(えりか)で行くと調子悪かったりしてたから
嬉しいですぉ(わら)

目標も一応立てたけどいつも通りまた~りってのが
一番いいですよね♪マイペースで行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

2009/01/08(木)09:14| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あるさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうだね~PP更新目標もいいかなーと(ん)
ちょうど5000いってないのが2コース(WH除く)
だったから目標にちょうどかなと思って(にこ)

(まっこす)チックに頑張るって(ぎょ)w
ノーマルですぉ(まじ)

2009/01/08(木)09:18| URL | きゃりー #- [ 編集]

ちょっと遅かったか・・・

きゃりさんなら、どの目標も達成できそうですね(ん)
今年といわず今月中に・・・

2009/01/08(木)09:49| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

今年も宜しくお願いします(ぺこ)

大台おめでとぉです♪
もうBlue系大台制覇も近いですか(すき)
HIOも1400&500おめでとぉです♪
今回はぴんぽーん!来なかったんですね(わら)

2009/01/08(木)10:23| URL | おその #- [ 編集]

>隊長

何が遅かった?(あせ)

今月中ゎむり~(わら)
ってか今年中もどうかな~(わら)

2009/01/08(木)10:46| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おそのさん

こちらこそドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

(´-ω-`)ウーン...
BWゎ可能性あるんだけどBMゎ最近やってないから
また1からかも(気まずい)
HIOもおめありです┏○゛ペコッ

さすがに夜だったからピンポンなかったです(ひょえ)

2009/01/08(木)10:48| URL | きゃりー #- [ 編集]

明けましておめでとぉございます(わら)
今年もヨロシクお願いしまぁ~す(*′ー`)ノ

新年早々コース更新しましたか(ひょえ)
しかもSS・・・(すき)
大台おめでとぉぉぉおお(にや)(爆竹)
キライでも、回ってみたら意外と面白かったでしょ?ムフフ(*´艸`)
次ゎBWの大台目指してガンバですぉ(にや)
S4 500&通算1400HIOもおめでとぉです♪(拍手)

あwそうそう・・
シッポゎ順調に当たってますか?(ん)
私ゎスルーばっかで、今ゎまだエリカだけ(しょぼ)

2009/01/08(木)12:37| URL | まったりんご #- [ 編集]

>りんごさん

おめでとうございまーす♪
こちらこそ今年もよろしくね(ういんく)

いあー面白いとゎ思わなかったけど(それどころじゃなかった(ひょえ))
BWもずっと通ってるんだけどなかなかです(しょぼ)
やっぱフラ~っと行った方が更新出来る気が(あせ)

HIOおめありです♪
σ(o・ω・o)の場合ちょうどキリ番が同じくらいなので
わかりやすいです(ん)ゞ


尻尾ですかぁ・・・
最初ちょこちょこ当たったんですが最近めっきり
(あかかげ)すら出ませんよ(はず)
でも(えりか)尻尾ゎ友達に貰いました(にこ)
まだ期間あるし頑張ろうね~(にや)

2009/01/08(木)13:21| URL | きゃりー #- [ 編集]

あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年もよろしくです(`・ω・´)ノ

新年の初投稿が更新レポは縁起いいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
お砂場コース更新(o^ー゚)/'`*:;,。・★祝★

新年早々ランクは上がりましたけど、スコアとか課金とかの意欲が急降下ちぅです(^▽^;;A
運営さんにはトキメク話題を提供してほし~ヽ(・ω・)ノ

2009/01/08(木)14:52| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

>あやせちゃん

こちらこそ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ
まぁネタがなくて放置してたってのもありますね(はず)

更新おめありです(ぺこ)
確かに新年早々のうpデートゎたいしたことないというか・・・
どうせなら(かず)や(せしりあ)のドロップ2倍アイテム実装とかして欲しかったです(しょぼ)
まぁでも3連休ゎ2倍2倍なんで少し頑張ります(にや)

2009/01/08(木)15:17| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
BWの大台は結構むずい・・・
多分 σ(´ω`絢)の目標の妨げに(ry

お互いにBW頑張りましょう(ん)

2009/01/08(木)17:53| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ってもうパンヤ内でも言ってるし今更か?(ひょえ)

SSリベンジおめでと~(わら)
大台すげ~(わーん)
フラっといってフラっと更新できるんだから
すごいよなぁ(* ´艸`) ムププ
まぁ、そう言うとフラっと行った方が
案外更新できるって言うんだろうけど(ひょえ)

500本、1400本もおめでとう♪
俺は何本だかまたしばらく見てないから
分かんない(>ε<)ぶっ
今度見てみるべ(* ´艸`) ムププ

今年の目標も頑張れ~(わら)
俺は今年は5月になったらやる時間ますます減るだろうし
今年の目標はパンヤする時間を作る、だな(ひょえ)

今年もどうぞよろしく~(ういんく)

2009/01/08(木)17:59| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

>絢ぽん

(*>ω<)v Thanks!!
チプればミスるの繰り返しで中々ね・・・(´・ェ・`)
絢ぽんならいけるでしょ(ん)

BWもトマゲーなんで(あか)を上手に使わないと
調子良くても後半(あか)切れになってしまうことも
多いからε=(-ω-。)難スィ...

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
頑張ろうね(わら)

2009/01/08(木)18:17| URL | きゃりー #- [ 編集]

>キッキさん

そうそうwもう何度も言ってるから今更だけどww
あけおめ~ことよろ~~(わら)

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
SSゎ運がよければ大台ゎいけるってわかってたけど
苦手なLPとか傾斜とかバイーンだからね(はず)

本当ね、通ってるBWが全然届かないのにフラっと
行った西WizとかSWとかSSが更新出来てる(あれ)

HIOおめあり~(にこ)
2~3日前にもうすぐだなーと思ってたからチェック
してたよ|ω・`)プッ♪
σ(o・ω・o)の場合キリ番が同じくらいだからわかりやすい♪

目標ゎあくまで目標なんで意識しないで行くよ(にや)
これもまたフラ~っとに期待(ひょえ)ゞ

そうだね、キッキさんゎ時間との戦いになるね(気まずい)
p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q

2009/01/08(木)18:22| URL | きゃりー #- [ 編集]

SS大台☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
大台ばかりでは?(ん)
そして昨夜はスト&マッチもァリガトゥ☆(〃ω〃)
また、PW一緒に回ってくださいね(ひょえ)

2009/01/08(木)18:51| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

>ゆっき~さん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
大台も少しずつ増え嬉しいよ(っ´∀`c)キュンキューン

こちらこそ昨日ゎ遊んでくれて゚+。アリガ㌧。+゚d(`・Д・´d)
今度ゎゆっくり遊ぼうね(にや)

2009/01/08(木)19:44| URL | きゃりー #- [ 編集]

(ひょえ)きゃりたん今年も宜しくね(ひょえ)
暮れには色々有ったけどまた楽しく遊びましょうね

2009/01/09(金)12:32| URL | 桃次郎 #- [ 編集]

御免(@それ)(@それ)桃次郎でした↑

2009/01/09(金)12:45| URL | 桃次郎 #- [ 編集]

>桃サン

こちらこそよろしくね(ういんく)
暮れ・・・なんかあったっけー?(わら)
∑d(`ω・´○)キニシナィ★

なかなか時間合わないけど合った時ゎ遊んでくださいね(にこ)

2009/01/09(金)15:17| URL | きゃりー #- [ 編集]

あーけーおーめー(オソ
今年もよろしく!(>ε<)ぶっ

2009/01/10(土)09:33| URL | 超紳士 #- [ 編集]

あけましておめでとう!
ってもう10日だし遅いかww
ま、元旦にも挨拶したしいいよね!?

SS-30とか凄いですね~
そして通算1400本おめでとうございます~!
俺もきゃりたんに少しでも近づけるように頑張ります!

2009/01/10(土)17:20| URL | クラース☆ #- [ 編集]

>バカチン紳士

こーとーよーろーw
(ぱずる)のままでいいのかw

2009/01/10(土)20:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

>クラースさん

あけおめ~♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪もう挨拶済みだね(にこ)

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
いあいあークラースさんも上手いからすぐですよ(ん)

2009/01/10(土)20:25| URL | きゃりー #- [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お引越しのお知らせです
アメブロがバグのためか、『記事作成・編集』にログイン出来なくなりました
したがって更新が不可能になりました(気まずい)
去年の4月に何気に作っていたヤフーブログに引っ越す事に決めました
『浜崎あゆみ〃』をクリックしたら新ブロぐに行きます
これまで道理にお付き合いをして頂けると嬉しく思います
どうか宜しくお願い致します(ぺこ)

まだ、操作に戸惑っている状態です~(=^‥^A アセアセ・・・

2009/01/12(月)01:24| URL | 浜崎あゆみ〃 #ZVM27bYs [ 編集]

蛙の一員として頑張ります(>ε<)ぶっ

2009/01/12(月)09:15| URL | 紳士 #- [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は、報告に伺わせて頂きました

一時、我が家の事情で解散をしてたクラブを再活動する事になりました
去年の6月にパンヤクラブの方は、同じクラブ名で立ち上げてサブ垢の(ばら)love☆がクラマスしてて、サブ保管庫にしてました

元クラメンの強い要望がありまして、浜崎あゆみ〃が所属してたクラマスの許可を得まして
浜崎あゆみ〃をクラマスにして再活動となったのです

もし良かったら、友好クラブとしてお付き合いをして頂けませんでしょうか
といっても、現在はほんの数人ですが(@あせ)
よろしくお願い致します(ぺこ)
このレスのURLはfairy landクラブサイトのURLです

2009/01/15(木)20:44| URL | 浜崎あゆみ〃 #ZVM27bYs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



