



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(っ´∀`c)キュンキューン

最近早くに撃沈してる(ノ・ω・)ノ きゃりヾ(・ω・ヾ) たんヾ(o・ω・o)ノ デス♪
今日なんて昼休みご飯食べてすぐに仕事開始ですぉ(うる)w
まぁ昼ごはんは食べたんですけどね|ω・`)プッ♪


今日ゎ夜焼肉食べに行って(びーる)飲んだりでヨッパンヤ(*´ェ`*)
パンヤ出ないんだろうなーと思いつつも残り17Hで往路ゴール
だったので1回だけ大会へ出ようとイン(まじ)


めずらしく人が作ったBW部屋でした。。。



ヨッパだから(あか安)を4つほど忍ばせてall赤で行きましたよ(ひょえ)w


じゃぁ・・・(すき)
BW-30順位表


きたあああああああああ(あれ)


今年の目標のうちの1つ!
一番クリアしにくいと思ってた悲願のBW大台(すき)人


イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪


BW-30スコア表
フロントのショット数SS撮り損ねた(ぎょ)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしてたら消えちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ
まぁPPでわかるよねo(`・д・´)o ウン!!

後半2チプしかできてないのゎ見ないで(*ノωノ)


BW-30.jpg

スコア ?29 → ?30


シラフで真剣にやっても更新できなかったのに・・・
ヨッパだと更新できるのか?(あせ)ナゼダ





パンヤ日記 | コメント(36) | トラックバック(0)2009/01/21(水)09:18

コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ブログ見てみてって言うから来てみたらww
念願のBW大台おめでとおおおおお(わーん)(まて)
最近やる気でないって言ってたけど
これで少しはやる気アップしてきたんじゃない?(ん)
ホントよかったねぇ~(わら)
今度から更新する時はヨッパだな(* ´艸`) ムププ

てか、これホントは昨日の夜書いたでしょ?(ひょえ)
昼忙しかったのとか今日って書いてあるけど
昨日の話だしね(・∀・)ニヤニヤ
眠い眠い言ってたけど
興奮して昨日の夜は目も覚めた?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2009/01/21(水)09:44| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

>キッキさん

昨日夜書いてたけど途中睡魔で寝落ち(ぎょ)w
んで今日朝仕上げた(ひょえ)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
全然意識してなかったからびっくりしたけど
それでチキン発動しなかったのが良かったのかも(すき)

1H目1mいきなり外したから\(^o^)/オワタ思ったけど
アルザしなくて良かった|ω・`)プッ♪

2009/01/21(水)09:51| URL | きゃりー #- [ 編集]

大台おめでと~(三角帽子)(爆竹)
ここにも酔拳の使い手がいたか・・・(ぐらさん)

σ(・ω・*)の知り合い、酔拳の使い手いっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


まさに『類は友を』ってやつかしら(わら)
と、いうことで・・・
きゃりーさんも葉っぱ隊に入隊ってことでよろしく~(ぐらさん)

2009/01/21(水)09:57| URL | できんやさん(会社からこっそりw) #- [ 編集]

おめでとう(v^-゜)-30でPP5900なんだ(>ε<)ぶっ

2009/01/21(水)10:10| URL | 紳士 #- [ 編集]

す、酔拳!!?
BW更新おめでと~!!
あのコースは前半で赤使いまくってチプ狙って
いった方がいいですよね~
俺はとりあえずあと2打くらい伸ばしたいですね~

2009/01/21(水)12:09| URL | クラース☆ #- [ 編集]

もう・・・変態通りこしてアホでそ?(まじ)(@まじ)
てか15Hって260yだと届くのか・・・272yピンならぎりぎりってところだったのかなw?
スパイク練習すればまだまだ伸びそうねw(ぐらさん)

2009/01/21(水)12:51| URL | 最後から2番目の使者鬼ぃ #- [ 編集]

>できんやさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ヨッパすぎるとゲージに目がついていけませんけどね(ひょえ)

葉っぱ隊ゎ遠慮しておきます(げー)

2009/01/21(水)13:38| URL | きゃりー #- [ 編集]

>(ひょえ)baka

アリガトン(はーと)
見ての通りオールトマゲーだからだ(むふ)

2009/01/21(水)13:40| URL | きゃりー #- [ 編集]

>クラースさん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。☆
確かに前半のがチプれやすいかも?
クラースさんもガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

2009/01/21(水)13:41| URL | きゃりー #- [ 編集]

>鬼ぃ

アホじゃなくただの酔っ払いです(ん)b

15H今回ゎ272y3m斜めの風だったので届いたよ(にこ)
スパイクゎスパミ怖いからあまり打ちたくないね(しょぼ)

2009/01/21(水)13:51| URL | きゃりー #- [ 編集]

隊長に次ぐ酔拳の使い手ですね(にや);;
おめでと~(わーん)
あたしゃ最近トマミが激しく更新どころじゃありません(ひょえ))
今度からヨッパで大会ですね(わら)
あ・・いつもヨッパか(ひょえ)

2009/01/21(水)14:16| URL | のんにゃ #- [ 編集]

>のんさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ヨッパ隊副隊長でーあります(ぐらさん)ゞビシッ!!

ありがと~(わーん)(ぱー)

最近ゎ毎日ヨッパンヤであります(ひょえ)ゞ

2009/01/21(水)14:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

おおw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こうなったら俺も後に続きますぞ!
楽しみに待っててね(ひょえ)

2009/01/21(水)18:08| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才
またもや!!!大台を増やしましたか??
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

少しでもいいから・・・おすそわけ(ひょえ)

2009/01/21(水)18:46| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

あひゃー!!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
(拍手)(拍手)
酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*) ヨロ (*~∇~)―〇☆ バシッ (#`.・)は大台に乗るっと((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~(むふ)

2009/01/21(水)20:20| URL | 浜崎あゆみ〃 #ZVM27bYs [ 編集]

>絢ぽん

(*>ω<)v Thanks!!

待っててねって追い越していくのですね(ひょえ)
最近絶好調みたいだし(・∀・)ニヤニヤ

2009/01/21(水)20:56| URL | きゃりー #- [ 編集]

>ゆっき~さん

うへへへへ(すき)
やりましたよ~(わーん)(まて)

ゆっき~さんも最近更新してるみたいだしガンバですよ(むふ)

2009/01/21(水)20:57| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あゆちゃん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ベロベロだとパンヤ出ませんが程よく酔ってるといい感じなのかも(ひょえ)

って最近毎日ヨッパンヤなんですけどね(あせ)

2009/01/21(水)20:58| URL | きゃりー #- [ 編集]

BW大台おめでとぉ~。
今年の目標なのに達成早いですよw

程よく酔っパンヤがいいんですね。
私は酔拳使う前に寝るかもしれませんけどw

2009/01/21(水)21:41| URL | おその #- [ 編集]

大台オメデトー!!(爆竹)
もうすっかり(まっくす)さんが板についてますね♪
しかも全部赤系アイテムで大台って…。
これからは、よっぱ~でがんばってみて!!(ひょえ)

2009/01/22(木)08:11| URL | ある #- [ 編集]

>おそのさん

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
本当通ってた時は全然いけなかったからねぇ(気まずい)
やっぱりひょこっと行くのがいいんでしょうか・・・

確かにお酒入ると眠くなりますよね(ひょえ)
ちなみにこの記事書いてる途中に寝落ちしてます|ω・`)プッ♪

2009/01/22(木)09:18| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あるさん

アリガ㌧(はーと)

いあいあ、いたってノーマルですぉ(はず)
ネタショット出来ませんから(ひょえ)
BWゎトマゲーなんで他のアイテム持つ余裕がないのです(かなし)w

程よくヨッパンヤで頑張ろうかな(わら)

2009/01/22(木)09:20| URL | きゃりー #- [ 編集]

大台おめでとぉぉお(わーん)(爆竹)
ホントに良かったですね^^
しかもヨッパで更新とゎ(ひょえ)
さすがです(* ̄∇ ̄)

てか、毎日ヨッパンヤ~なんですねぇ
いいなぁ♪いいなぁ♪(すき)
よろ酔いくらいでパニャるのが楽しいですよね(わら)

でも私ゎ最近ヨッパンヤやってないですけど(かなし)

2009/01/22(木)10:10| URL | まったりんご #- [ 編集]

すげー(拍手)

おめでと(三角帽子)(PP)

2009/01/22(木)18:56| URL | 紅蓮 #- [ 編集]

大台おめでとう~(拍手)(爆竹)
私は大台ISしかないので羨ましいかぎりです(ん)
私もそのうち大台増やすお(わら)

2009/01/22(木)23:21| URL | 未流 #V6iQZ20Q [ 編集]

(〇・`Д・)ノ

大台おめでとおおおお。
たまには遊んでクリ。
ってあたしあんまインしてなかった(ひょえ)

2009/01/26(月)14:53| URL | あゆたんだ #- [ 編集]

大台おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
σ(´・o_,・`*)もBL-33出した時よっぱだったし
やっぱりよっぱ最強なのかφ(*'д'* )メモメモ

今年はALL-30目標ですが今のところ更新したのが
WHのー24だけです(´・ω・`)

2009/01/27(火)07:40| URL | せぃら #- [ 編集]

ヤフーが使い勝手が悪いので、楽天に引越しを致しました~(=^‥^A アセアセ・・・
URLを入れてますので宜しくお願い致します(ぺこ)

2009/01/27(火)14:03| URL | 浜崎あゆみ〃 #ZVM27bYs [ 編集]

大台ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
よっぱ\(^o^)/(拍手)

はっ・・・・・URL気にするな(ぐらさん)

気にしてないか(ひょえ)

2009/01/27(火)22:04| URL | マリンイルカ #- [ 編集]

>りんごさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
最近ゎほぼ毎日ヨッパンヤやってますw
まぁ平日ゎ飲みすぎない程度のヨッパンヤかな(にこ)

りんごさんゎ最近は自粛中?(うる)

2009/01/29(木)09:13| URL | きゃりー #- [ 編集]

>紅蓮

ありがと~(ういんく)
次どこやろうか悩んでる(´-ω-)

2009/01/29(木)09:14| URL | きゃりー #- [ 編集]

>未流さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ISの次に大台出やすいのっていうとLSかな(ん)
がんばですぉーo(`・ω・´)ノ"

2009/01/29(木)09:15| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あゆたん

ありあとぉ(わら)
最近見かけないねジ―....(゚ωノ|壁|
こちらこそヨロシク(にこ)

2009/01/29(木)09:17| URL | きゃりー #- [ 編集]

>せぃらさん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。☆
WH-24十分だぁぁ(ん)
σ(o・ω・o)もスコア表のWHが(けん)なんで(えりか)で
塗り替えたい(気まずい)

2009/01/29(木)09:19| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あゆちゃん

了解ッ(・ω´-ゞ)^☆
レスゎ遅いけどちゃんと変更してあります(`・ω・´)ゞビシッ!!

2009/01/29(木)09:20| URL | きゃりー #- [ 編集]

>イルカママン

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
URL言われなきゃ見ないのに|ω・`)プッ♪
懐かしい名前の方とかがいますたwww

2009/01/29(木)09:22| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



