



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らヴべりー杯に参加

相変わらず亀更新なブログでシーマセン(´-ω-)
昨日ゎひらりさん主催の第2回らヴべりー杯に参加してきました(にや)

第1回も参加させてもらって今回2回目も開催されるとのことで
(*`∪´*)ゞイッテマイリマイリマシタ!!!


なんでも今回ゎラキ賞の方に新作アリンセルフTが貰えるとのこと(びっくり)


まぁこういうのゎ取ったためしがないので期待するわけでもなく
純粋に大会を楽しんできましたよ?(わら)


コースゎRS9HってことでWHとか出ないことを祈りつつ
いざε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!





始まればBLでした♪
ってことで皆さんウマイウマイ(´ー`A;)アセアセ・・・


順位が・・・
らヴべりー杯順位表
2枚目撮り忘れです(気まずい)

1・2位の方なんてハーフなのに-19とか\(^o^)/PPモスゲー


(まじ)・・・・あれ?


(びっくり)ラキ賞きゃりーじゃん!!



ヒャッフォーヽ(ひょえ)ノ



ってことで新作のアリンセルフTシャツを1PPで譲っていただきました(すき)人
賞品ゲト


この後着替えたんだけど着替えたSS撮り忘れました(かなし)



記念撮影もしたので便乗でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
らヴべりー杯撮影

撮る前に個人情報のとこチェック入れたのにSSにゎバッチリIDが(あせ)
修正したので少し汚くなってしまいました(うる)


あ、この大会にゆこ蔵サンもいました(わら)


皆様、゜*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゜




パンヤ日記 | コメント(23) | トラックバック(0)2009/02/01(日)11:25

コメント

w(=^‥^=)w おぉー!!
ラキ賞(すき)(すき)おめでとう(すき)
集合SSで真ん中のひらりさんが着てるやつですね(ん)
ゆこ蔵さんもすっかりセルフTにはまっちゃったみたいで(ひょえ)
きゃりさんと絡むこと増えるのでは???
かわいいTあったら教えてください(。・ω・)(・ω・。)ネ-

2009/02/01(日)13:13| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

イベ大会お疲れ様~♪
てか、こういうの取ったためしないとかウソつくな~(いかり)
100万PPだってもらった事あるし、
他の大会でもPPゲットしたりした事あったじゃないかww
きゃりーさんは結構取ってる方だと思うけど(ひょえ)

という事で、ラキ賞ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
葉っぱが賞品の時もやる気だしてくれ~(>ε<)ぶっ

2009/02/01(日)14:56| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

昨日はお疲れ様&ご参加ありがとうでした(*´∀`*)
そしてラッキー賞おめでとうでした(ひょえ)(爆竹)
大会はみんなうめぇうめぇでアタシは⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!してましたが
みんなと一緒にまた遊べて楽しかったです(わら)
またイベ開催するときは是非遊びに来てくださいましヽ(゚∀゚)ノ

2009/02/01(日)14:59| URL | ひらり #r6MrdAPY [ 編集]

>ゆっき~さん

(*>ω<)v Thanks!!
そそ^^
ゆこ蔵サンゎ自分で作っちゃいましたからね(にや)
今日露店出してたの(`・д『+』ゞ発見!!したので
買いましたよモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

σ(o・ω・o)も露店巡回あんましなくて人の着てるの
見たりして探すことが多いかな?(ん)

2009/02/01(日)17:57| URL | きゃりー #- [ 編集]

>キッキさん

( ゜∀゜))、;'..ブハッ!!
確かに言われてみるとそうかも(´ー`A;)アセアセ・・・
でも今回ゎそのラキ賞のみだったからねぇ。。。
今までゎ色んな賞があったりしてその中のってやつは
あったけど(ん)ゞ

いらない物ゎやる気デマセン(あせ)
でもそういうのに限ってね、当たっちゃうんだよね(かなし)

2009/02/01(日)17:59| URL | きゃりー #- [ 編集]

>ひらりさん

こちらこそ参加させていただきアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
しかもラキ賞頂いちゃって(すき)ウレスィ

次の開催も楽しみにしてますね(わら)
新作衣装も(ん)

2009/02/01(日)18:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

ラキ賞ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しかし?・・・・ラブベリ?な~んか懐かしい響き(ひょえ)
全然関係ないよね?きっと(あせ)

2009/02/01(日)20:32| URL | マリンイルカ #- [ 編集]

おお~(拍手)
新作衣装プレのラッキー賞をゲットしたのですね(にや)(@ぐっど)
今回のヒラリさん大会は(ありん)頒布でしたから、(ありん)スキーの皆さんに優先して参加してもらって、σ(@まじ)はSDS大会の方に行ってました(ん))
チャルムが盛況な様子はロビーで見ましたよ~(にこ)
>個人情報
σ(@まじ)も表示offにして撮影しますけど、なぜか名前が記録されることも多いんですよね(あれ)
大会とかだと平気ですけど、チャルムは重いせいか、何枚も撮って確認しないと安心できません(はず)

2009/02/01(日)23:50| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

ラッキー賞オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
セルフTを頂けて、本当にラッキーでしたね(すき)

σ(゚∀゚ )アタシ今日もセシとるー子のセルフを買ってしまいました(@はず)

休憩の時に、セルフ露天につい入ってしまいます
(PP)(PP)が減るばかりで増えません(わーん)

イベントの後のSSは記念になりますよね^^
楽しい雰囲気が伝わります(@にや)

2009/02/02(月)01:10| URL | 浜崎あゆみ〃 #ZVM27bYs [ 編集]

>イルカママン

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うへwそれ昔流行ったカードゲームだっけ?w
全然まったく関係ナスデス(あせ)

2009/02/02(月)10:25| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あやせちゃん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。☆
そういえば同じ時間帯同じ鯖でやってましたね~(にや)

>個人情報
そうなんですか(びっくり)!?
F11押した時にしっかり一瞬IDが消えたの確認してたのに
保存されたのゎしっかりID付き(気まずい)
今度からゎちゃんと保存されたSSをチェックしないと
いけないですね~(しょぼ)

2009/02/02(月)10:28| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あゆちゃん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
自分でもまさか本当に(σ´Д`)σゲッツ!!出来ると思って
なかったですよ~(わら)

しばらくセルフ自重してたんですがσ(o・ω・o)も最近ゎ
露店見てゎ気に入ったのがあると買っちゃいます(気まずい)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
前回撮り忘れた(茶室重すぎてそれどころじゃなかった)ので
今回ゎしっかり撮りましたよ(にこ)

2009/02/02(月)10:31| URL | きゃりー #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした
楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノねー

ラキ賞ゲットもおめでとう(拍手)
あんなにたくさんの人の中で
ほんとにラッキーでしたね(・ω・)b
って、
ひゃ、百万PPも当たったことがあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
なんて強運(すき)

私のセルフも買ってくれてアリガ(*´・ω・)(*´_ _)トゥ♪
放置していてごめんなさい
拙いデキなのにお友達みんなが買ってくれるので
ちょっと申し訳ないです(うる)

2009/02/02(月)14:28| URL | ゆこ蔵 #- [ 編集]

ラキ賞おめでとぉです♪

セルフ露店は見たら買っちゃいますからね~
そこで知ってる人が露店してたら買いたく
なりますよね(ぺこ)

2009/02/02(月)15:12| URL | おその #- [ 編集]

>ゆこ蔵さん

(〃^∇^)oお疲れさま~
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

本当びっくりしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
100万PPゎ昔取ったことあります(ひょえ)
その時もマジでびっくりしましたね(すき)

ゆこ蔵さんのセルフゎブログで見て気に入っちゃいました♪
会う機会あるかなぁと思ってたら露店にいるのを見かけ
突撃しました(*≧m≦*)ププッ
いあいあ、十分(゚Д゚ )ウマーですよ(それ)

2009/02/02(月)19:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おそのさん

(*>ω<)v Thanks!!
本当セルフゎみんなどんどん上手くなってるから
見てたらきりがないですよね(´ー`A;)アセアセ・・・
なるべく同じようなデザインゎ買わないようにして
自分なりに制御してます(気まずい)

2009/02/02(月)19:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

ラッキー賞おめでとぉぉ(拍手)
良かったですね(*^^*)
今回の賞ゎラキ賞のみだったみたいだし(*´艸`*)ァハ♪
そういうのが当たるってすごいなぁ(わら)
まさに・・・ラッキーみたいな(ひょえ)
新作Tシャツが1ppでもらえるなんて、羨ましいです(すき)

2009/02/03(火)08:05| URL | まったりんご #- [ 編集]

ラッキー賞おめぇ(ひょえ)
流石(すき)狙って受賞するとは♪

しかしBLハーフでその変態スコアは何?(ぎょ)

2009/02/03(火)09:25| URL | おやじ #- [ 編集]

>りんごさん

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
本当ラッキーでした(ひょえ)

人数も多かったのでまさか自分がとるなんてねぇ(すき)
今年の運半分使っちゃったかな(はず)

2009/02/03(火)09:31| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おやじさん

ありぃ(ひょえ)
狙って取れるわけねーだろ(あせ)

まぁ15Hがあったのもあるけど1位の人のPPなんて
18H回っても取れるかどうかだよね(ぎょ)

2009/02/03(火)09:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

僕を入れてくれなかったイベントだなー(`皿´)キー!!!ちくしょー!くやしいです(>ε<)ぶっセルフのキャリーですね、わかります。

2009/02/03(火)11:13| URL | 紳士 #- [ 編集]

>(ひょえ)masa

ひらりさんのセルフ買った人じゃないとダメ(まじ)
セルフのキャリーって何?(あせ)
わかんねーよ(いかり)

2009/02/03(火)13:49| URL | きゃりー #- [ 編集]

もう耳に入っているとは思いますが・・・アルバ18が3月10日をもってサービス終了になります。

また難民になります・・・(しょぼ)

2009/02/11(水)13:47| URL | molar #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



