



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

初めてのCTM

本日(ぱずる)初のCTMに参加してきました(わら)
メンバーゎσ(o・ω・o)・キッキさん・ぺちゃん・いがぽん・おやじさん

開始時間ギリギリまで3人しかいなくて焦りましたが
時間にゎ5人集まっていざ大会部屋へε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!



予選コースゎなんと!おやじ殿得意のIC(すき)
CTM予選開始前

しかしGMみつばさんゎ暴風体質なのか暴風ばっかでした(あせ)
(かぜ)3つでも足りなかったぜ(ひょえ))

8Hで池ポチャやったり(ノ∀`*)ペチ

結果
CTM予選順位表
おやじぃぃぃ(わーん)(まて)
上位に食い込んでるじゃまいか(ひょえ)


ボロボロだったけど楽しかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
みたいな優越感にひたってたら・・・


CTM予選結果発表


・・・・(まじ)


CTM決勝進出


Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!


みつばさん集計間違いとちゃーうの?(気まずい)



なんと、(ぱずる)決勝進出( ゜∀゜))、;'..ブハッ!!



いいのか?いいのか?www



と思いつつ説明聞いて退出して鯖移動(((((((まじ)



決勝が・・・
CTM決勝開始前
BLとかwwwwwwww乙wwwwww

なんだか有名人イパーイ\(^o^)/


結果
CTM決勝順位表
レベルたけえええええw


お疲れ様でした?(ぺこ)



でもいい記念になりました(わら)
てか決勝いけたからなんかトロフィー貰えるんだって(すき)
やったね☆(ゝω・)v


また機会あれば出たいな♪




パンヤ日記 | コメント(27) | トラックバック(0)2009/02/27(金)22:29

コメント

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

フフフ(むふ)
いい記念になったぜ(にこ)
決勝は次元が違う感じで(げー)だったぜ
クラチャでわいわいしながら楽しかったし
またやろうぜ(ん)

2009/02/28(土)00:04| URL | 王子2号機 #6x2ZnSGE [ 編集]

すげー(びっくり)

決勝進出ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
やっぱレベル高いな(まじ)

今度はぜひ優勝しちゃってください(ひょえ)

パニャふぁんはメンバーが集まらないので参加自体できませんが(ぐらさん)
1度でいいから参加してみたいな(うる)

2009/02/28(土)00:28| URL | §さり§ #SFo5/nok [ 編集]

すげぇええええええ!!
決勝進出おめでとぉぉぉぉおお(拍手)
強豪クラブがイッパイのブロックだったのに・・
決勝進出って、まじでスゴィじゃないですか(ひょえ)

みんなよく頑張ったぁぁぁ(わーん)
ホントにお疲れ様でした(わら)

てか、おやじが上位に入ってる(ひょえ)
じぃじなのに・・・結構頑張ったんだな(* ´艸`)ムププ
しっかし・・みなさん、上手すぎですね(あせ)
決勝とかマジでみんな変〇(ひょえ)

でも良い記念になったんじゃないですか?(*^^*)
みんなでワイワイ楽しくできたみたいだし^^
トロも良かったですね(にや)
本当にお疲れ様でした(わら)

2009/02/28(土)10:29| URL | まったりんご #- [ 編集]

昨日はお疲れ様&ありがとぉ(にや)

まさに奇跡でしたよねww
結果発表で似た名前のクラブが決勝進出したんだなぁと思ってましたからね(ひょえ)
決勝では予定通りダントツのビリで足を引っ張ってしまいましたが、終始とても楽しい経験をさせてもらいました(〃⌒∇⌒)ゞ

しっかし、みんな上手すぎるっちゅーねん(あせ)
ラウンド中はどんどんカップに吸い込まれていく様を目撃しましたw
てか、トロもらえるのか?(すき)

2009/02/28(土)11:27| URL | おやじ #- [ 編集]

>ぺちょん

昨日ゎご苦労様~♪
参加目的だったのにまさか決勝とかね(気まずい)
結果見てきたけど他のブロックなら普通に予選敗退(ひょえ)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
とりあえず応募ゎ毎月しておこうかな(ひょえ)

2009/02/28(土)11:48| URL | きゃりー #- [ 編集]

>さりさん

(*>ω<)v Thanks!!
いや本当コースもコースだったのでかなりのハイレベルでした(あせ)

少し前までゎとても人数が集まるようなクラブじゃなかったけど
最近クラメンが増えてこうやって参加することが出来ました♪

パニャふぁんも参加できるといいですね(わら)
てか時間をもう少しずらせば参加できる人も増えるんでしょうけどねえ(しょぼ)

2009/02/28(土)11:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

>りんごさん

内容ゎおやじさんに聞いてると思うけど発表された時ゎ
本当「えw」って声に出ちゃったよ(>ε<)ぶっ

コースがICってのとかなりのそよ風ラウンドだったので
運が良かったのかも~(ひょえ)
もうこんなことないと思うのでラッキーだた(すき)

時間が厳しいけどちょっと味しめちゃったのでまた参加
できればしたいですね~(にこ)

2009/02/28(土)11:53| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おやじさん

昨日ゎ助っ人アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
そして(〃^∇^)oお疲れさま~

まさか決勝行くなんてねえええwwww
目を疑いました(>ε<)ぶっ

決勝ゎBLだったから本当ハイレベルだったね(あれ)
ごめんなさい(かなし)状態でしたw

でも初めて出たけど楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネ-
また出たいですよ(にや)

トロ決勝出たクラブゎ貰えるみたいだよ(すき)

2009/02/28(土)11:56| URL | きゃりー #- [ 編集]

おつかれ~
決勝とかすごいね(ひょえ)
でも決勝は残念(しょぼ)
BLとかホントついてないですね(わーん)

うちはもうクラブ活動自体が怪しいのでCTMに参加することはないと思います・・・
そっちのクラブで拾ってくれませんか?w(ひょえ)
クラマチもやってるみたいだしやっぱり活発なクラブのほうが楽しいしねぇ・・・

2009/02/28(土)13:41| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

>絢ぽん

(*>ω<)v Thanks!!
まぁ予選も運が良かったとしか言いようのない・・・(>ε<)ぶっ
でも初めて参加したけどワイワイやれて楽しかったよ(にや)

うちも最近までゎ人数が揃わずなかなかクラマチとかもいけなかったけどクラメンが増えて機会も増えました(わら)

絢ぽんもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
なんちゃって(にこ)

2009/02/28(土)16:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

CTMお疲れ様~(わら)
まさか決勝まで行けると思ってなかったから
本当にビックリしたねww
IC来た時はもうダメだと思ったけど
逆にそのおかげでおやじさんが大活躍だったから
ある意味よかったのかも(* ´艸`) ムププ
俺は予選も決勝も目立たない程度に
地味に活躍しておいた(>ε<)ぶっ
底上げ要員だったな(ひょえ)

初めてCTM出場したけど楽しかったね~(ん)
決勝はホント変態の巣だった(ぎょ)
でも、いい最後を飾る事できてよかった(わら)
ありがとね(にや)
次回またパズルで行く事あったら
今度は優勝目指してガンバよ(ひょえ)
その時は影ながら応援してるからね(にや)

てか・・・俺もう辞めちゃったけど
トロもらえてなかったらどうしよwww
もらったの確認してからにすればよかった(ひょえ)

2009/02/28(土)16:17| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

>キッキさん

゜*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゜
ICもBLも250のが調子いいのに(ぎょ)w
って思いましたよ(はず)
どうせならBWが良かった(>ε<)ぶっ

(ぱずる)の思い出に残せることが出来て良かった(にこ)
まぁCTMまた出ることゎあっても二度と決勝なんて行けないだろうと思うので(ひょえ)

トロねぇw
IDに付与だから貰えるでしょ(はず)タブン

これからも(*>▽<*)ゞよろしく!

2009/02/28(土)18:08| URL | きゃりー #- [ 編集]

昨日はシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
20:00頃だったかな~・・・INしたらきゃりさんが邪魔するなモードだったから・・・ん?まだやってんの?って思ったら、決勝でてたのね~~~~(わーん)

2009/02/28(土)20:59| URL | イルカ(ピンクイルカ) #- [ 編集]

オメデトー(三角帽子)(爆竹)
すごい事になってたんね。
しかし決勝のBLですが、上位が-30後半って…
どんなLvなのか…(はず)

兎に角、お疲れ様でした(ぺこ)

2009/03/01(日)08:59| URL | ある #- [ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w
決勝進出すげー(わーん)
これで(ぱずる)も有名になりますね(ひょえ)
しっかし決勝のスコア、あれなんでしょね(まじ)…
おそろしやおそろしや・・・
とにかく、お疲れ様でした(にや)

2009/03/01(日)09:14| URL | のんにゃ #- [ 編集]

>イルカさん

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そそwまさかみんなCTM決勝出てるとゎ思わないだろうから一応取り込み中にしておいたの(>ε<)ぶっ

2009/03/01(日)09:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あるさん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
本当ねえええええw
決勝コースがBLとかごまかしきかないコースだったから
ダントツビリだったけど(ひょえ)

σ(o・ω・o)のスコアで半分以下だからね(気まずい)

2009/03/01(日)09:33| URL | きゃりー #- [ 編集]

>のんさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
予選ゎもう本当運がいいとしか思えないような結果(ひょえ)
決勝ゎ次元が違いましたヽ(´ー`)ノ
キングオブPJCな人とか神とか有名人多かったです(げー)

2009/03/01(日)09:36| URL | きゃりー #- [ 編集]

CTMお疲れさまでした~(わら)

決勝進出すご~~~~~い(拍手)
さすがです(すき)

CTMの出場って抽選なのかな??
次回もぜひチャレンジして欲しいです(ぐっど)

2009/03/01(日)09:51| URL | ゆこ蔵 #- [ 編集]

>ゆこ蔵さん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
本当決勝いけたのゎ運です(まじ)b

CTMゎ応募して抽選で出場が決まるよ(にや)
参加枠も増えて結構当たるみたい(にこ)
とりあえず応募ゎ毎月やろうかな(ひょえ)

2009/03/01(日)12:20| URL | きゃりー #- [ 編集]

決勝進出☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
(拍手)(拍手)(拍手)(拍手)(拍手)

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
なんか↑読んだだけで嬉しくなるねー(すき)
ホントみんなが楽しんだ様子がわかるのでよかった(わら)

2009/03/01(日)21:57| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

>ゆっき~さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
本当奇跡が起きたあああ(>ε<)ぶっ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪
勝敗関係なしでやってたから楽しかったよ(わら)
次ゎゆっき~さんも参加してね(ひょえ)

2009/03/02(月)09:27| URL | きゃりー #- [ 編集]

おめでとうございます!

私の方のブログにコメントありがとうございます^^

パンヤの方でもささやいてもらったのに放置しててすいません(;^ω^)

決勝進出!!おめでとうございます><(拍手)

いやぁ、すごいですね~(にや)

レベルが高い話題で素晴らしい(三角帽子)

ソンケー(゚∀゚)

それではまたどこかでお会いしましょう(ん)
応援してま~す。キラッ☆(ゝω・)v

2009/03/03(火)11:25| URL | ピロ164 #- [ 編集]

>ピロ164さん

ありがとうございます(ぺこ)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ササゎ返答なかったし茶室だったので放置かなと思ったので
大丈夫ですよ(にや)
また機会あればご一緒しましょうね(わら)

決勝ゎ本当運が良かったです(ひょえ)

2009/03/04(水)09:35| URL | きゃりー #- [ 編集]

モヒェッ( ´艸`)モヒェッ記事は更新されてないけどトップは変わってる(ひょえ)
いつ変えたんだ?(ひょえ)
春はやっぱりさくらだ~ね私も桜にしよっかな~
放置ブログを(あせ)

2009/03/12(木)08:02| URL | イルカ(ピンクイルカ) #- [ 編集]

あれですか?
久しぶりのコメだからおっそいけど
決勝.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー

といっときましゅ(o・ω・)うん

ところでカズのイヤリングは買ったかの??

2009/03/13(金)11:57| URL | まなまなりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/14(土)18:52| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



