



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

生きてますよ?

みなさんお元気ですか??

ってこのブログ見る人がいるのかどうか・・・(ひょえ)ゞ


鬱box販売されましたね?
みなさんU^ェ^U ワンワン!してますか?(ん)


σ(o・ω・o)ゎ・・・

(えりか)のSC服(すき)ウフ
まじかるステッキクラブ(すき)アハン


(けん)のSC服(わら)

(えりか)の水着(あせ)ハイレグすぎて・・・

(まっくす)の水着(はず)イラネw



サブで少し買ったら(くー)の耳と魔法少女衣装当たった(にこ)ラッキー



これにて鬱box終了(ぺこ)



最近ゎ・・・



犬スリ&耳ゲットするべく少しイン率が上がってるきゃりたんデス☆(ゝω・)v


ついでに少しWWの底上げでもしようとやって前半4Hまでで2チプと
好発進!かと思いきや12Hで鯖切断(かなし)NTTシッカリシロ・・・


イースタンバレーもみんな簡単簡単言うからやったけど(かなし)ポジシラネ・・・
大会中に一緒に回ってる人をストーカーして似たようなとこポジってみて
なんとかPPだけ少し更新できたのかな?(まじ)

何事もなくいけば-27?-28ゎいけそうだと思ったので2回程トライ(いかり)

2回とも2Hで池ポチャ(あせ)ガクシュウシロヨ・・・
お分かりの通り-20も行きませんでした(わら)


そんな感じで目標はイースタンバレー?27出すことヾ(・∀・o)ノダー!!




パンヤ日記 | コメント(15) | トラックバック(0)2009/11/12(木)13:07

コメント

(ぱー)(^o^)丿見る人ここにいま~す(むふ)

てか・・・あたりすぎじゃね?(あせ)


昼間できね~のかよ~~~(わーん)(まて)


さてと・・・アメリカ巡業イクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル

2009/11/12(木)14:04| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

ここにもいたー\(^o^)/

久しぶりの更新だな(>ε<)ぶっ

2009/11/12(木)14:25| URL | 紳士 #- [ 編集]

おひさぁ(にや)お元気ですかぁ?w

やっぱ鬱箱買ったんですね(ひょえ)
私もワンワンしましたよ(わら)
てか、きゃりーさん!!
その運ゎなに??(ぎょ)めっちゃ出てるじゃないですかwww
クーの魔法少女セット羨ましぃデス(すき)

最近ゎEV頑張ってるんですね~
きゃりーさんだったらすぐ目標達成できますよ♪(ん)
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

2009/11/12(木)15:32| URL | まったりんご #- [ 編集]

ハイハ~イ(∩´∇`)ここにもいます。
同じく、今回のイベのためにイン率がアップしそうですよ。( ´艸`)クスクス

昨日、久しぶりにインしたときに見かけたので
きゃりーたんは、変わらずインしてるんだと
思ってました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

運がいいのは相変わらずですね。(´・ω・`)ショボーン
いらない(まっくす)水着をください。(ひょえ)

EVあまり好きじゃないし、簡単とも思えませんね~。(うる)
きゃりーたんなら、-27はすぐでしょう。
頑張ってくださいね~。(@ぐっど)

2009/11/12(木)16:59| URL | スピネル #- [ 編集]

鬱ボックス・・・(。・ω・)(・ω・。)ネ-
でも、SCとマジカルでおkでしょ??(ひょえ)

ウーン・・・どうしよー
私もワンワンするかなぁ(あせ)

2009/11/12(木)19:43| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

どのくらいワンワンしたんですか(ひょえ)
マジカルステッキ羨ましい(うる)
σ(゚∀゚*)は5個だけ買ったけど全部ゴミだった\(^o^)/

っとσ(゚∀゚*)のところでコメ返ししてからきてみたら・・・
コースはEVがいいかな?(わら)

2009/11/12(木)20:01| URL | のんにゃ #- [ 編集]

>イルカママン

ありがちゅ(∪з∪)chu☆
当たりすぎかなぁ?
それなりの個数買ってるけどね~(あせ)

アメパンね・・・
PC変えたからDLからやらないといけなくて(あせ)
結構時間かかったの覚えてるからなかなかやる気がw
そのうちやります~(わら)

2009/11/12(木)20:28| URL | きゃりー #- [ 編集]

>怪盗マサ

ぶはw
よく気づいたねwww

なんか久々に更新してみた(にこ)

2009/11/12(木)20:33| URL | きゃりー #- [ 編集]

>りんごさん

なんとか元気ですぉw
知らないうちにりんごさんゎスコア更新しまくりで(ひょえ)

魔法少女ゎ今回のピンクより紫のやつのが可愛いよね(にや)

EVっていうのか・・・
頑張るっていっても前のように廃人プレイゎしないけどね~
ボチボチ機会あれば出てって感じでやるよ~(わら)

2009/11/12(木)20:36| URL | きゃりー #- [ 編集]

>スピさん

いあいあ、今回のコインのイベントのために頻繁にイン
するようになったよ~w
それまでゎインすらしなかったり・・・(気まずい)

(まっくす)ゎ本当使わないから差し上げたいくらい(はず)

EVゎ嫌いじゃないんだけどポジもさっぱりだから1回回るだけでも時間と精神力?が必要でものすごく疲れます(>ε<)ぶっ

2009/11/12(木)20:40| URL | きゃりー #- [ 編集]

>ゆっきーさん

なんかゆっきーさんとゎモバでも絡んでるから久しぶりって
気がしないのゎσ(o・ω・o)だけ?w

鬱ゎ早期終了できて良かった(〃uдu)-зホッ

2009/11/12(木)20:52| URL | きゃりー #- [ 編集]

>のんさん

今回ゎ前回のアンダーソン君よりゎマシでした(にこ)

記念大会ゎまあみんな楽しく~って感じだから
コースゎどこでもΣd(-ω´-o)ォヶ☆ですよ(わら)

2009/11/12(木)21:07| URL | きゃりー #- [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
久々に更新してる(ひょえ)
てか、何その引きはwwww
特にマックスの水着が(ぐっど)(ぐらさん)
俺は全く出る気しないし、
最近鎌クラブゲットして投資しまくったばっかりだから
今回のボックスはスルーよ(かなし)

最近はIN率も上がってきてるんだねぇ(ん)
俺もINしたいにはしたいんだけど
結局なかなかINできてないのよね(はず)
今週はインフルだし(かなし)
WWもEVもきゃりーさんなら少しやれば
すぐいけるでしょ(ひょえ)
新しいPCに慣れつつガンバよ(* ´艸`) ムププ

2009/11/12(木)21:38| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

>キッキさん

最近ってかこのイベ終わったらどうなんだろ(あせ)
パンヤ出ないからやる気出ないんだよね~(´・ω・`)

インフル゚・*.☆(p`・ω´)qドンマイッ☆.*・゜
やっぱ予防接種しといた方がいいのかなぁ・・・
でも人によってゎ熱出したり体がだるくなったりするって
いうから子供に打たすのどうかな~と悩んでる(しょぼ)

2009/11/12(木)23:29| URL | きゃりー #- [ 編集]

お久しぶりです!

とりあえず、スリッパは女性キャラ分は集めました~

イースタンバレーは
きゃりたんだとー30はいくと思いますよ~!

2009/11/19(木)13:21| URL | クラース☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



