



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

200?ヤード爆走中

ブログさぼり気味になってきた(A;´・ω・)アセアセ
まぁネタもないんですけどねぇ。。。

現在200?ヤードイベント頑張ってますよ(わら)


メインは完走したのでサブAで大会こなして補助券までたどり着いたので
今度は園芸部垢で補助券目指しますo(`・ω・´)ノ"


で、昨日は大会消化してたのですが・・・
なんせサブなので記録のないコースがたくさんあったり
あってもルキ時代に回った記録だったり・・・
てことで簡単に更新できそうなコースとかも出てみました(ん)


WWの部屋があったので突撃したら35分部屋だった(ぎょ)
今はスコアより飛距離だ(いかり)ってな軽いノリと
まぁ適当に回れば間に合うか(ひょえ)と思いながらスタート!



(まじ)





5分余った(ひょえ)

しかもOBも出ず3番目に終わったら・・・


(ん)
005.jpg
スピダ取れた(ひょえ)


スコアも?22と、きゃりーにしては上出来かな(にや)




パンヤ日記 | コメント(15) | トラックバック(0)2008/07/01(火)11:07

コメント

スピダ&記録更新?おめでとぉです(拍手)

200kは補助券貰えればOKですよね♪
頑張ってください(ぺこ)
それにしても30分WizWizでー22って(あせ)
早いですね~(すき)

2008/07/01(火)12:19| URL | おその #- [ 編集]

おそのさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
200㌔は欲を言えば最後の(PP)も捨てがたいですけどね~(にや)
まぁ余裕があれば回ってみます(ん)
そろそろ最後のアイテム発表ですし発表されて欲しい物ならラストスパートかけますよ(いかり)

2008/07/01(火)12:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

おめでとぅ~(拍手)

σ(・_・)もINできる日はWizWiz逝ってました(まじ)
でも最後の最後で事件が…(わーん)

でも頑張るもん(かなし)

WizWizで大台を目指すゲイさんでした(ぺこ)

2008/07/01(火)13:10| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

WizWizはミスなく進むのが、きついコースですけど
さすがきゃりーさん(にや)
うちも妖精の羽で、少しミスなく進めるようになったけど
やっぱりどこかでミスるんだよねぇ…(しょぼ)

2008/07/01(火)14:44| URL | ある #- [ 編集]

スピダゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
案外そういうときの方がミスしなかったりするんだよねw
俺も昨日WW行ったけどバッチリ落ちてきたよ~(>ε<)ぶっ
しかも、コブのとこで落ちたのが悔しいわ(うる)
着々と200kヤードも進んでるみたいだし
補助券ゲット目指してガンバよ~(ういんく)

2008/07/01(火)15:18| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

ゲイさん

ありがとう(拍手)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
WWで大台目指してるんですか(びっくり)
それはまた変態的なことを(ひょえ)
事件が気になるところですが。。。


あるさん

妖精の羽根は本当心強いですよね(ん)
耳なしでもしょぼミスはあったにしてもOBしませんでしたからね~(びっくり)
まぁ(ばなな)2本持って行ったのは内緒で(ひょえ)
でもちゃんとパンヤでましたからね(うる)


キッキさん

こう自分に一番縁のない賞を頂くと嬉しいもんですね。
ぶっちゃけリカバより嬉しいかもw
昨日のコブは位置的にHIO無理だったけどちゃんと成功したよ(ぴーす)
補助券遠いっす(あれ)

2008/07/01(火)15:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

うぃず×2でー22って凄いです(びっくり)
私初めて行って、OBの連続でー4出してから
もう怖くて近寄ってないです(@うる)
メイン完走おめでとうございます、最後の景品が楽しみですね(たいよう)

2008/07/01(火)16:43| URL | 愛沢 #- [ 編集]

おおおお頑張ってますなぁ~~~(拍手)
イルカもぎりぎりまでアメパン頑張ったら200Kヤード暴走しますよ?(ぐらさん)どっちを頑張るかが問題だけど(ひょえ)
できればサブかしら・・・・(うる)なにせサブには殆んど投資しないので・・・・補助券欲しいっす(すき)

2008/07/01(火)17:20| URL | イルカ #- [ 編集]

ぉおおおおおおお(ひょえ)
WWで-22 なんて!!!!!!!!
+1の私ですが・・・(ぎょ)
だって・・・どうしてもWWはやりたくないんですもん
しかも、サブでなんて!!
きゃりーさん素敵よ(すき)

2008/07/01(火)17:50| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

スピダ.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
-22かぁ
まなまなと変わんない(o_ _)oパタッ

だってだってwww
大会でるのこわいもん><

2008/07/01(火)18:09| URL | まなまなりん #- [ 編集]

おっと~WW-22ですかぁ。。。
俺は基本ノーミスで回れないんですよねぇあそこは><

今月は忙しくてインしないので来月頑張ります~

2008/07/01(火)18:45| URL | クラース☆ #- [ 編集]

愛沢さん

確かにあそこノーミスで回るのが難しいですよねw
-4なら簡単に更新できるのでは?(ん)
何度かやってると慣れるもんですよ~(わら)
まぁ他の☆3コースは回っても慣れませんけどね(あせ)


イルカさん

アメパン頑張ってるみたいだね~(にや)
間に合いそうですかね?
補助券まで遠いけど大会三昧ならいけるんじゃ?(ん)
きゃりーは余裕があれば3人完走させたいですけどねぇ。


ゆっき~さん

ゆっき~さんも更新すぐですよきっと。
きゃりーだって最初は一桁だったんだからw
少しずつ更新すれば更新ボーナス美味しいよ(ひょえ)


まなまな

゚+。アリガ㌧。+゚d(`・Д・´d)
まなまなでも怖い??
まぁきゃりーも今回はたまたまOB出さなかっただけだからね~(-ω´-;Aフキフキ
ミスはいくつかあったよ~(気まずい)

2008/07/01(火)18:45| URL | きゃりー #- [ 編集]

クラースさん

WWは波がありますね~(-ω´-;Aフキフキ
まぁどのコースも波はありますけどWWのような罠いっぱいのところは調子悪いとスコアがもう(ぎょ)みたいな?w

2008/07/01(火)20:52| URL | きゃりー #- [ 編集]

そういえば今はWiZWIZ2倍でしたね~。
ホントはがっつり周って更新したいとこなんですが、
大会自体があんまりないから…(しょぼ)
そんだけ早く周って落ちないのは立派だと思いますよ。
最近17Hでよくスパミるんです…(うる)

2008/07/01(火)20:54| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

あうさん

確かに17Hは鬼門ですね(はず)
きゃりーはトマよりスパのが苦手なので余計に(あせ)
昨日なんてサブで消化大会と思ってたから(はな)持ってませんでしたからね(ひょえ)

2008/07/01(火)21:48| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



