



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっとですよ・・・(ノω・、)クスン...

題名で察した方いるかな?(まじ)


最近めっきりサブで200?ってのは前記事でも言ったのですが
たまにはメインででも大会出ておこうと思って1回だけ。。。



(はず) ・・・ (びっくり) ・・・ (うる) ・・・ (すき) ・・・ (わーん)(まて)


33.jpg


(わーん)(まて)IC更新できたぁ?!!!



念願の大台ですよ(うる)
何度挫折しかけたことか・・・(かなし)



今回はスコア表ちゃんと撮りましたよw
34.jpg
35.jpg


32.jpg

スコア ?28 → ?30



見てわかるかと思いますが今回は本当運です(あせ)


1H コロ成功で6m斜め風でしたが6IBIでEG
2H 素で(σ・∀・)σゲッツ!!
4H スパTS成功で残り45yくらいまで寄ったので6IBIでALB
7H トマで(σ・∀・)σゲッツ!!
8H 右から攻めて無難にEG
10H トマTSでグリーン乗ってEG
 ・
 ・
 ・
15H ここまで無難に理論値プレー


ちょwwラッキーいっぱいなだけでここまでチプ2本かぃ(ぎょ)
このまま行くとせっかくのラッキーあっても大台届かないのでは?(はず)
やばいな?と思ってましたが。。。


16H トマで(σ・∀・)σゲッツ!!
17H トマで(σ・∀・)σゲッツ!!
18H 9mの横風でしたがスピマススパTSで無事ALB


ギリギリ大台に乗れました(わーん)
最近の更新で一番嬉しかったです(すき)


これでIC通わなくて済むゎ(かなし)




でもあれですね、(PP)2倍はISよりICですね(ん)
ICのが稼ぎやすい理由が最近わかりましたよ、スピさん(すき)




パンヤ日記 | コメント(17) | トラックバック(0)2008/07/01(火)21:50

コメント

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙
念願の大台ですね(すき)
え!もうIC通わないのですか???
それともICトマ王目指すのですか?(ひょえ)

2008/07/01(火)23:09| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

えええ!!-30とか人間じゃない~><
きゃりたん上手すぎるわ^^;

俺なんて足元にも及ばないんですねww
く~今月テストあるからパンヤインできないのが辛い><
8月までパワー温存して一気に更新狙いますよぉw

2008/07/01(火)23:28| URL | クラース☆ #- [ 編集]

やっぱりきゃりさんは変○と・・・( ..)φメモメモ

IC王台ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
無理です私には・・・・(ぐらさん)
仕方ないのでアルバでのHIO数が増えていってます(ひょえ)あ・・・・かわいい(すき)(るーしあ)
早くS4こないかなぁ~・・・いつかなぁ~・・・

2008/07/01(火)23:39| URL | イルカ #- [ 編集]

IC大台更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今日対戦しながら話聞いたけど
絶対運だけじゃ大台なんて取れないさ(ん)
ちゃんときゃりーさんの実力の下地があってこその
大台だと思うし胸張っていいと思うよ(ういんく)
大台行けそうって言ってからなかなかいけなかったけど
ようやく肩の荷が下りたって感じかな?(* ´艸`) ムププ
俺も負けないように頑張らないとね~(いかり)

2008/07/02(水)01:41| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

(拍手)(まて)おめでとぅ~!!!

ICで-30はマジで凄いと思いますよ~(わら)

この勢いで-40逝っちゃて下さ~い(わーん)(爆竹)

2008/07/02(水)06:26| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

おお、更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
最近IC行ってもトマミが酷くて全然スコアが伸びません(うる)
やっぱり大台まで来たって事は今までの努力が実になってるって
事ですね。この調子で全コース更新しちゃって下さい(ひょえ)

2008/07/02(水)07:08| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

念願達成のIC-30オメデトー(わら)(爆竹)
次はどこ更新するのかな~?(ひょえ)
楽しみに待ってます♪

2008/07/02(水)07:53| URL | ある #- [ 編集]

IC更新オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
すごい!マジで、すごいですね!(びっくり)
大台目指してて、ちゃんと達成するところが・・
さすが・・変〇(ひょえ)じゃなくて・・
さすがきゃりーさんですね(*^^*)v

IC更新したし・・しばらくゎICお休みですか??w
でもせっかくだし、このままICの住人になってもいいかも?(*´艸`*)ァハ♪
PPいっぱい稼げますよ(ひょえ)

2008/07/02(水)08:06| URL | まったりんご #- [ 編集]

ゆっき~さん

ありがとです(にこ)
ICはしばらくいいかな(A;´・ω・)アセアセ
海の日までお預けかも~w
今サブでやってるからサブでは行くこともあるかもですが。。。
あくまで距離稼ぎなんで~(ん)


クラースさん

いあいあいあ、クラースさんだってPWとか大台乗ってる
じゃないですかぁ(ぎょ)
しかも今回マグレが重なって出たようなもんですし(はず)
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!テストがんばで~す(ん)


イルカさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
変態じゃないですけどね(しょぼ)
アルバ頑張ってるね。
きゃりーは最近めっきりインしてないわぁ~(気まずい)
200㌔イベ終わらないと無理かも(あれ)

S4いつだろうねぇ。。。
夏って言ってたけどお盆までに実装されるのかなぁ?


キッキさん

てっきりブログ読んだから知ってたのかと思ったよ。
こっそりステ見られてたとは。。。w
まぁ・・・運も実力のうちってことで(ひょえ)(それ)

本当肩の荷がおりたかな。
でも200㌔イベ終わったらDIも頑張んないとなぁ(うる)

2008/07/02(水)09:00| URL | きゃりー #- [ 編集]

ゲイさん

ありがとう♪
29も出せてなかったので大台無理なのかなぁと少々
諦めモードだったんですけどね(気まずい)
諦めなくてよかった(かなし)
-40って・・・ISでも無理です(あせ)


あうさん

ありがとぅ(にや)
確かにトマゲーなのでトマミが一番の敵ですね(しょぼ)
昨日はトマミ1~2回やったのかなぁ。。。
運良くピン付近まで転がってくれたのでラッキーでした(にこ)
全コースは無理ですがボチボチ頑張りまーす♪


あるさん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
最近はあるさんも色んなコースで更新フィーバーなんで
お互い頑張ろうね(わら)
きゃりーも西頑張ろうかなぁ。。。


りんごさん

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
PWも大台目指してて中々乗れなかったから今回も
そんな雰囲気なのかなぁ(しょぼ)なんて思ってたから
とても嬉しいです(にや)
ICはしばらくいいかな(気まずい)
海の日までお預けだと思います(にこ)

2008/07/02(水)09:08| URL | きゃりー #- [ 編集]

(拍手)(PP)IC-30オメデトォ~(PP)(拍手)

ICで7チプ凄いです(びっくり)。(PP)も
凄いですけど。前回のリベンジですね(ひょえ)
40y越えの6IBIとか見習いたいですよ~(すき)

とにかくお疲れ様でした(わーん)

2008/07/02(水)09:27| URL | おその #- [ 編集]

もう手の届かないところまで逝ってしまわれたのですね(うる)
もう届くことはないでしょう(にや)
(ぐらさん)つ【神変態】
-30まで行ったらまぐれなんて言えませんよ(にや)(にや)(にや)

2008/07/02(水)13:00| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

おそのさん

ありがと~(わーん)
7チプは以前でも出たことあるんですが
そういう時に限ってミス多発だったりで中々大台乗れず
今回やっとといった感じですよ(うる)


鬼ぃ

またまたそんなことを言う~w
BW・BMとかB系は特に鬼ぃに敵いませんよ(A;´・ω・)アセアセ
マグレじゃなければいいですけどね(にこ)

2008/07/02(水)14:59| URL | きゃりー #- [ 編集]

IC更新おめでとうございます(‐^ω^‐)
-30って凄いですねー、実際にプレイを見てみたいです(わら)
お疲れ様でした(ぺこ)

2008/07/02(水)16:09| URL | 愛沢 #- [ 編集]

更新.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
さすがですな(o・ω・)うん

ICはまなまなと通いましょうよ♪
ついでに白も西もm(_ _"m)ペコリ です

2008/07/02(水)18:31| URL | まなまなりん #- [ 編集]

おぉ~
ついに大台達成ですね(にこ)
おめでと~(わーん)

これでIC通わなくて済むって、俺も感じましたから、お気持ちは良く分かりますよ
これで思う存分色んなコース更新できますね(ひょえ)

2008/07/02(水)19:56| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

愛沢さん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
対戦はいつでもご一緒しますよ(ん)


まなまな

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
一緒に回るのいいけど西とかポジわかんないよ(ひょえ)


ぴよこさん

やっとですよ~(うる)
もう無理かと思いました(かなし)
でもこれでIC三昧から抜け出せます(にこ)

2008/07/02(水)21:20| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



