



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シーズン4特設サイトオープン

パンヤ落ちてから(`・д『+』ゞ発見!!しましたが
いよいよ「パンヤSeason4 特設サイト」オープンですね(にこ)

45.jpg

まぁほぼ「Comming Soon」ですけどね(気まずい)


しかも新キャラ「ルーシア」のファンクラブが出来てるし(ぎょ)
なんかよくわかんないけど会員になってみた(ひょえ)


― パンヤSeason4 特設サイト ―
http://www.pangya.jp/event/season4/

― ルーシアファンクラブ ―
http://www.pangya.jp/event/season4/fanclub/



シーズン4は一体いつ実装なんですかねぇ。。。
特設サイトもまだまだ新しい情報が出てきそうな感じだし(まじ)

盆休みまでに実装できるのかな?
気長に待ちますが発表されるとね?早くして欲しいじゃんねw





パンヤ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)2008/07/04(金)01:10

コメント

うはwwあれから更新してる(>ε<)ぶっ
俺もさっき特設サイト気付いて
とりあえずファンクラブ入ってみた(ぐっど)(ぐらさん)
年会費かかるわけじゃないしね~(ひょえ)
何か特典あるかもしれないしタダなら入るさ(* ´艸`) ムププ
シーズン4来たら新し物好きでルーシア使う人いっぱい出そうだねw

2008/07/04(金)01:18| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

ぉお~♪もうそろそろってことですかね?(*^^*)
楽しみ~♪
Newキャラゎそんなに楽しみでゎないけど・・
でも新コースゎ楽しみですね(*。-ω-)) ぅんぅん
桜+砂っぽい感じですですし♪面白そう(ひょえ)
早くやってみたいな♪♪

てか、ファンクラブですか?(ひょえ)
そんなのあるんですね^^;
私も見てこよ~っと(ひょえ)

2008/07/04(金)07:09| URL | まったりんご #- [ 編集]

早速見てきました(すき)
ファンクラブ!特典に期待しつつ入ってみました(にこ)
テスト期間は、他のゲームサイト経由の人は出来ないとかなんとか・・・ということもあるみたいですねー
私のメインはハンゲ垢なので無理っぽいです

2008/07/04(金)08:33| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

おお~ついにサイトができましたかぁ!
これは9月頃実装だと俺は予想してます~

シーズン4はあえてlost seawayを回らないのが俺の目標w
さて、3ヶ月くらいは回らずに粘ってみるかなww

2008/07/04(金)09:16| URL | クラース☆ #- [ 編集]

ほほぉ~シーズン4ですか(ぐらさん)
おやじの予想では近い将来パンヤのパチ台が出てもおかしくないと思っております。
ってか、切に願いますな(ひょえ)

2008/07/04(金)10:53| URL | おやじ #- [ 編集]

とうとうシーズン4が来るのですね(わら)
ニコニコでPVは見たことありましたが、楽しみです^^
ファンクラブもあるのですか?私も入っておこうかな(ん)

2008/07/04(金)14:07| URL | 愛沢 #- [ 編集]

キッキさん

ついつい更新しちゃいました(にこ)
その新しい物好きなきゃりーなのでしばらく(るーしあ)でしょう(むふ)


りんごさん

新キャラも新コースも楽しみですよ~(ん)
発表してから実装までどれくらいかかるんだろうねぇ。
1ヶ月以上もかかならいと思うような思わないような。。


ゆっき~さん

ファンクラブ特典期待できないっぽいけど貰える物は
貰っておかないとね(ひょえ)


クラースさん

ですね~(にこ)
なんで新コース回らないの??
でも新コース回るとなんか貰えるかもよ?(ん)
ISん時みたいなタオルはいらないけど(あせ)


おやじさん

パチでパンヤは出ないでしょうww
でもアクションとか色々あるから面白そうだけどね(にこ)


愛沢さん

いよいよみたいですね~(にや)
発表されてからどれくらいかかるのかわからないけど
本家は実装済みだし案外トントン拍子に進んだりしてw

2008/07/04(金)15:22| URL | きゃりー #- [ 編集]

私も昨日寝る前に気付いてファンクラブ入ってきました。
まぁクー以外は使う気ないんですがね(ひょえ)
ルーシア専用垢でも作ろうかと、本気で考えてますよ(ひょえ)
流石にここまで準備されてくると、いよいよって感じに
なってきましたねぇ。

2008/07/04(金)20:56| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

ついに全員のハートダンスモーション追加PVですねw

でも個人的に男組の奴が見てみたいorz


ニコ動画にうpされてたけどね゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

2008/07/05(土)06:10| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

あうさん

まだ垢増やすんですか(びっくり)
でも(るーしあ)が登場すればレアが一気に登場で耳やら出そうなので他キャラで持ってない人は使いそうですよね。


らるたん

男性陣のハートダンス見たwww
(けん)はいいにしても他が(げー)

2008/07/05(土)12:02| URL | きゃりー #- [ 編集]

ルーシアのファンクラブって(びっくり)
しかもきゃりーさん登録したんですね(ぐらさん)
シーズン4はどんな風になるんでしょうね(ん)

2008/07/05(土)12:42| URL | 紅蓮 #- [ 編集]

私もとりあえずファンクラブは登録しましたよ(ひょえ)
う~~~~んS4いよいよカウントダウンかしらね~~~~(ぐらさん)
ええ~~~~~~盆休みって8月~~~~~(あせ)いくらなんでも引っ張りすぎじゃない?(ぎょ)
特設サイトオープンしたら1ヶ月以内には実装するんじゃないの~~~(気まずい)
う~~~~~~ん・・・・・(あせ)

2008/07/05(土)20:52| URL | イルカ #- [ 編集]

中尾のダンスは??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)????

2008/07/06(日)15:28| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

紅蓮さん

ファンクラブ入りましたよ~(ん)
特典とかあるかもなので(にこ)
S4楽しみですね♪


イルカさん

8月はひっぱりすぎかな?
中には9月くらいじゃ?って言ってる人もいるしどうなんだろう(´-ω-`)ウーン...
本家も予告してから実装まで2ヶ月もかかってないと思うけどねぇ。。。


ゲイさん

(なかお)のダンスはちょっと(げー)
というか男性陣は踊らなくてもいいのでは(あせ)

2008/07/07(月)16:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



