



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今週のアップデートゎ

明日会社の懇親会だそうで憂鬱なきゃりーです(しょぼ)
なんで木曜やねん!!!(いかり)
本当に"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
半強制参加です(*´ο`*)=3


今週のアップデートは男性陣の衣装ですね(わら)
まぁ男性陣っていうとスルーの方が多いかもですなw
003.jpg



これもアメパンでは実装済みなので続きにSS貼っておきますね。
てかアメパンでは(なかお)がなかったぉ(まじ)




まずはカズきゅん(すき)
012.jpg

013.jpg

サングラスは見た目重視ということで外しました(ぺこ)
かっこよくないんだもん(はず)


(まっくす)は・・・
014.jpg

SS省略でごめんなさーい(ひょえ)




パンヤ日記 | コメント(13) | トラックバック(0)2008/07/09(水)18:56

コメント

普通懇親会とかって金曜とかの気がするけどねww
メンテ明けの曜日に半強制どまよ~(わーん)
人の3倍くらい食って飲んで
ガッツリ元取ってきておやりなさい(ぐらさん)
何なら食うのだけ手伝いたいくらい(>ε<)ぶっ

あ~、新衣装ってこれだったのかw
待ちに待ったマックスの新衣装だけど
これをどうやったらキモくできるでしょうか?(ぐらさん)
難しいけどやるだけやってみるど~(いかり)
でも、サングラスとか使うと
また目がキモイのに~とか言われるんだろうなぁ(ひょえ)

2008/07/09(水)19:35| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

男性陣は・・・スルー決定ですねー(ひょえ)
カズはいいかもですが、羽根もないので仕様頻度はないに等しそうです(ぎょ)

明日懇親会(びっくり)
おつかれさまですよー(わーん)
キッキさんの言うとおり、飲んで食べてきてください(にこ)

2008/07/09(水)20:33| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

カズはカッコイイですが、CPでしょうから買わないと思います(しょぼ)
結局クーもまだ買っていないので、そっちが先ですねw
懇親会ご苦労様です、早く帰ってこれるといいですね(にや)

2008/07/09(水)20:46| URL | 愛沢 #- [ 編集]

ん~~ww
マックスはいいけどスルーですねぇ
さて俺も明日一日勉強頑張って金曜日はインしよかな~

2008/07/09(水)21:06| URL | クラース☆ #- [ 編集]

中尾が紹介されていないから、みんな怒っていますよ!(いかり)

2008/07/09(水)21:16| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

キョロ((`ω≡。)(。≡ω´))キョロ
。。。。ダイスケさんがいませんが?( ̄∇ ̄;)


てか、今回の服・・なかなかいい感じっぽい(すき)
メインのダイスケに買ってあげようかなぁ...(*′ I`)ゞンー
きゃりーさんゎカズくんの買うのかなぁ?(*^^*)

明日ゎ懇親会なんですねぇ♪♪しかも半強制で参加って(* ̄m ̄)ププ
でもでも!楽しまなきゃ損ですよ(ひょえ)
いっぱい飲んできて下さいね!(びーる)

2008/07/09(水)21:31| URL | まったりんご #- [ 編集]

全力でスルーwww

2008/07/09(水)22:39| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

アメパンで購入した服をこの前の服だと思い込んでたイルカです(ひょえ)
違ったんだ~・・・・(にこ)てか私の場合帽子かぶしましたけど(ぎょ)
ええ~~~~~~サングラスかっちょいいじゃ~ん(すき)
でもアメパンショップで気づかなかったイルカですが?(ひょえ)あと~~~~靴とか手袋もわかんなかったよ~~~?また今度アストロス購入したら買おうっと(あせ)

2008/07/09(水)22:52| URL | イルカ #- [ 編集]

キッキさん

マックスも今回は普通なんでキモさ追及ならスルーでしょ?w
懇親会は食べるのはいいけど会社でってのがねw
あ~やだなぁ(かなし)


ゆっき~さん

後輩とってなら話は別だけど同じテーブルに社長とかいてもつまんないでしょ~(あせ)
仕事終わってからも気を使わないといけないとか(あれ)
てか次の日仕事ですが?(ぎょ)って感じですw


愛沢さん

確かに(かず)はかっこいいけどそこまでCPかけたくないかなΣ(ノ∀`)ペシッ
基本的にプレーは女キャラだしね(にこ)
ガチャレアで出たのだけでいいかなって感じかなw


クラースさん

(まっくす)はいいのか?(びっくり)
勉強頑張ってね(ういんく)


ゲイさん

だってアメパンには(なかお)の分なかったんだもん(うる)


りんごさん

そういやりんごさん(だいすけ)も使ってたね(にや)
でもCPかけちゃいますか?(はず)
ガチャレアだけでいいんじゃないかと激しく思います(ぐらさん)


あうさん

あうさんの(くー)以外のキャラってどんなだろう(まじ)


イルカさん

そういやアメパンで(かず)の衣装買ってたね。
きゃりーはスピン&見た目重視だったので日本でも普通にセット売りしてる衣装買っちゃった(にこ)
200キロイベント終わったら土曜ゎアメパンで接待してね(ひょえ)

2008/07/10(木)08:52| URL | きゃりー #- [ 編集]

この格好いい衣装はスルーですね(ひょえ)
会社で懇親会ですか(びっくり)

上司と一緒だと変な空気流れるときありますからね~
。(あせ)
気も使いますし。

家の犬にご飯をあげないといけないので帰ります。
ってことで早々に帰れることを祈ります(@ぐっど)

2008/07/10(木)13:53| URL | おその #- [ 編集]

おそのさん

やはしキモさ追求メンバーはスルーですかw

そうそうw
上司(しかも社長)いると変にしゃべれないし騒げないからね(はず)

2008/07/10(木)14:40| URL | きゃりー #- [ 編集]

( ,,-` 。´-)ホホォ~

懇親会ですかぁ

まなまな今日に限って休み(o_ _)oパタッ

新衣装はもちろんスルーです♪

2008/07/10(木)14:57| URL | まなまなりん #- [ 編集]

まなまな

やっぱり木曜休み多いね(気まずい)
それもまた仕様ですかな(はず)

2008/07/10(木)17:35| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



