



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もう?Σ( ̄ロ ̄lll)

タイトル通りこれ(まじ)
がちゃ1
水着っぽいですね。。。



早くね?(あせ)



またCPチャージかぇ?(はず)



育成中のキャディ(ろろ)ですが、やっとレベル2になりました(気まずい)
200?イベで大会ばっかやってたせいもあって中々レベル上がりませんw
でもレベル2になって待機中の仕草が増えて更に☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


まぁ・・・
レベル上がるってことは自分の経験値も増えてるってことなんですが(あせ)




そうなんです(しょぼ)
気づいてない人もいるかもですがこっそりとアマBになりました(ぎょ)




それと昨日パニャる前に見たステで・・・
50.jpg
スリーセブン(ひょえ)

だから何だ(いかり)って話なんですが記念にSSをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





パンヤ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)2008/07/15(火)19:04

コメント

アマB ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
おやじさんが拝みにきそうなHIO数ですが(ひょえ)
ロロかわいいですよねー(すき)
これから、もっともっと萌になるのですね(すき)
妖精の羽根(あせ)持ってる人が増えすぎですか??
ホント早いですよね(あせ)

2008/07/15(火)20:45| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
マジで?(はず)
早いよねぇ(かなし)
でも、水着だったら(まっくす)の装備が増える(ひょえ)
キモイ水着希望です(ぐらさん)

ロロレベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なんかキューマの時よりも早く感じるw
そしてアマBまで来たら、あとはセミプロ目指して
一直線ですな(* ´艸`) ムププ
早く実力にランク追いつかせてね(・∀・)ニヤニヤ

最後に777おめでとう(爆竹)
何かいい事起こるんじゃない?(ひょえ)
お金拾うとか(>ε<)ぶっ

2008/07/15(火)20:49| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

ぉおお(ひょえ)777(爆竹)
大当たり~♪確変ですな(ひょえ)
おめでとぉです(*´艸`*)ァハ♪

てか、ガチャレア変更なんですねぇ(*^^*)
次ゎなんだろう~♪水着だったらいいなぁ(わら)
メンテ楽しみですね^^

それからアマB(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

でもあまり嬉しくなさそうに感じるんだけど。。
気のせいかにゃぁ??(ひょえ)

2008/07/15(火)21:38| URL | まったりんご #- [ 編集]

ゆっき~さん

ありがとww
妖精の羽確かに付けてる人多いからね~(気まずい)
もう羽なしじゃパニャれないかも(あれ)


キッキさん

残念ながら今回おそらく女キャラのみぽい(しょぼ)
男性陣は多分昨年の水着の再販かな?
昨年の(まっくす)のは持ってるww

(きゅーま)の時より早く感じる??
きゃりーは(ろろ)のが遅いような気がする(しょぼ)


りんごさん

いいでそ~(ん)
本当偶然だったので思わずSS撮りましたよ(ひょえ)
レアは水着っぽいね~
販売でも水着あるぽいけど(はず)
1CPさんとこで紹介してる水着と一緒なら(せしりあ)とかは販売のが可愛いかも(にこ)

アマB?嬉しいわけにゃいぉ(かなし)

2008/07/15(火)21:49| URL | きゃりー #- [ 編集]

俺も公式のHPみて驚きましたねぇ~
次水着出たら久々に課金してゲットしよかな
季節ものは課金するしかないですからね!

おお!HIO777ですか~
おや?アルバがもうすぐ666でオーメンですねぇ
666のときはホント良いことないから気をつけてねw

2008/07/15(火)21:51| URL | クラース☆ #- [ 編集]

777おめー(三角帽子)
そしてそのまま宝くじ売り場へ(>ε<)ブッ
777ってことは800もすぐですね~(ひょえ)
それか888で末広がりですか(あせ)

水着でまた課金っぽいですね。
セシとかレアクーがあるらしいので
羽ほどCP使わないようにあせってます(あせ)

2008/07/15(火)23:09| URL | おその #- [ 編集]

確立変動ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (爆竹)
あ?違った?(ひょえ)
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?つぎ水着なの~~?去年はクーは出たけどアリンが出なかったのでCP品買いましたが・・・・今回は誰か出てくれればいいや・・・・一応去年は3人はゲットしたし~(うる)今回妖精の羽根がセシとアリン当たってないから今度はその2人が出そうな予感(あせ)

2008/07/16(水)00:08| URL | イルカ #- [ 編集]

さぁ、早くセミに羽化するんだ(ひょえ)
ガチャ早かったですね。ガメポも回収モードなんでしょうが、
それにまんまと嵌りそうです…(しょぼ)
でもねぇ、クーたんのバスタオル出すまではボーナス半分突っ込んでも
回しますよ(ひょえ)

2008/07/16(水)00:55| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

Lv↑&HIO777本おめでとうです(にこ)
なんか良い事あったりするかもね(ういんく)

で(ろろ)はLv3になったら、尚一層手放させなくなりますよ?(すき)

2008/07/16(水)08:14| URL | ある #- [ 編集]

クラースさん

オーメンって(ぎょ)
なんだか怖いなぁ(はず)
その時はISでも出てさっさとアルバ数増やします(ぐらさん)


おそのさん

そう言われてみれば800ももうすぐですねw
おとといの夜パニャる前のSSだから少し増えてると思うしあっという間かも(にこ)

末広がりと来ましたかw
何かいいことあればいいですが(ん)

おそのさんは羽根も苦労してましたからね(気まずい)
今回はすんなり出るといいですね(にや)
きゃりーは販売の(せしりあ)水着欲しいです♪


イルカさん

昨年と今年のCP投入率が違うじゃな~い?(ひょえ)
それでも羽根(ありん)出なかったのね(うる)
これで益々(くー)オンリーになりそうね~。
昔は(ありん)使いだったって人が多いね。。。


あうさん

(>ε<)ぶっ
きゃりーも60秒で打てるならあうさんの部屋でずっと回るんですけどね~(はず)
野良対戦はどうも苦手で(気まずい)

ボーナス使い切らないように気をつけてくださいね(ひょえ)


あるさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
でしょうね(すき)
今の仕草増えただけでもう(すき)(すき)状態なんで(ひょえ)
でも経験値がシニア並みにありますよね(かなし)
海の日は経験値鯖いくかな(あせ)

2008/07/16(水)09:26| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



