



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プレミアムcβテスト報告

上手く伝えられるかわかりませんがー
とりあえず書けるところまで?w


帰宅が6時前だったのでやることやって6時半くらいかな?
インできました(わら)


最初の画面でS4情報?あったので全部SS撮りましたw
SS6.jpg
SS7.jpg
SS8.jpg
SS9.jpg



で、まずはショップで(るーしあ)購入です(まじ)
セットのがお得だと思ってこれ買いました(にや)
pangya_009.jpg
特に珍しくもないですね(にや)


CPが一気に減ってしまいデザインTシャツ買えませんでした(わら)


長くなるといけないので残りは続きに?


マイルームも変わってて情報通り壁紙変えたりできるようです。
んで少しだけどマイルーム内動けます(>ε<)ぶっ

ずっとやってると酔って気持ち悪くなります(げー)



キャラのイラストも可愛くなってますね♪
可愛くなったのはイラストだけで(けん)はやはり逆毛でしたよ(しょぼ)


(けん)のスケボーとか(えりか)の花&傘ピアス装着時の登場シーンですが
(けん)のスケボーはまだ販売されてませんでした。。。
(えりか)のピアスは販売されてたので買ったけど登場シーンは変わらず(ぎょ)
しかも付いてるのか付いてないのか見た目で判断できないwww

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
でも(えりか)のEGモーションがアメパンと一緒になってました(びっくり)
カワユス(すき)
某☆○○ちゃん☆☆のチャットは?d(`ω・´○)キニシナィ★



他にも新しいアイテムも出てました。
SS1.jpg
SS2.jpg
SS3.jpg
SS4.jpg


とりあえずテストなんで実際に実装されるかどうかは未定だそうです。
あとGMの夏みかんさんが言ってましたが、
(るーしあ)のCP・PPガチャレアは韓国では追加で出てましたが
日本で追加で出るということはまだ未定だそうです。。。(あせ)
妖精の羽根とか耳に慣れちゃってるから出ないなら使わないかも(気まずい)



トマミ・スパミでもトマ・スパ発動ですが、とんでもないですね(はず)
一応トマ・スパ発動するけどBSかからないのはもちろんですが
打った瞬間に打点が物凄く変な位置に(ぎょ)
もうお分かりですね(ぐらさん)
とんでもない所に着弾しますよ?(まじ)
トマミ・スパミコロのがよっぽどマシって時もありますねww
後、ただのパンミはやっぱりパンミでした(ひょえ)




あるさんと対戦やってた時に250人大会のアナウンスあったので
テストだしアルザして大会へ?ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!
コースは新コース9Hでしたが夏みかんさんKYなスコア\(^o^)/
絶対事前にやってますね?(わら)


その後にトレジャーなんとかで夏みかんさん主催PW35分大会
某伝言厨さんや☆○○ちゃん☆☆もいましたよ?(ひょえ)
プレイ終了するとこんな感じに^^
pangya_018.jpg
これの意味がまだよく理解できてません(ひょえ)
しかもこの表示をどう消すかもわからず消えるまで待ちました(まじ)
おかげで結果SS撮れませんでした(かなし)



コース回ると記録するのでゴースト対戦もできます(わら)
ロビーにいる人の情報からその人のゴーストとも対戦することが
できるみたいなのでポジとかわからん…(;・`ω´・;)ゞコースを
上手い人とやると勉強になっていいかも?
まぁ一応自分のでw
SS5.jpg
対戦されたくない人はデータ削除ですかねぇ・・・
ここらへんよくわかりません。




ファミリーモードも見やすくなってて
今までだとステ表示一応あるけど何がなんだか見えない感じですが
S4は綺麗に表示されますしコース選択もいちいちクリック繰り返さなくても
全体表示で選べます(それ)
pangya_014.jpg
やりたいホールだけとかは選択できないけど
追加としてはシャッフル・制限時間?が選べました。




(るーしあ)モーション?BD・PAR・EG・HIO(ALB)?
ボギーいっぱい出したのに撮るの忘れましたΣ(ノ∀`)ペシッ



バグもあったり(ん)
ショートメール?半分ハングルww
SS10.jpg
バイ?ンの中からのショットww
pangya_020.jpg

他にもバイ?ンの縁に当たっても飛んだり
スペース空けてチャットすると落ちたり
メッセのクラブのお知らせボタンがハングルだったり
まだまだ完全じゃないみたいですね(気まずい)



最後にチプ動画(にこ)

あるさんと対戦の時のトマHIO/自分のゴーストとやった時のトマHIO
2本目この時はショートしてたので思い出して少し強く打ったら入りましたw




ε-(;-ω-`A) フゥ…
とりあえず覚えてること書いたつもりだけどレポになってるかな(気まずい)
久々に動画撮ってアップしたけどeyeVioのアップロード速度が
めちゃ早くなっててビックリした(>ε<)ぶっ



パンヤ日記 | コメント(17) | トラックバック(0)2008/07/26(土)14:37

コメント

わぁ~~~なんかすごく楽しそう(わら)
上手く伝わりましたよぉ(ん)
いいなぁ~♪♪早くやってみたいなぁw

色んな機能やアイテムも追加されて、便利になってるみたいですね^^
レポートスクロールってのぃいですねぇ♪
これってPPなんですか?それともCP??

新コースゎどんな感じですか??

他にも聞きたいことイッパイあるけど・・
全部聞いたら長くなりそうなんでこの辺でやめときます((* ´艸`))ムププ

今日も楽しんで下さいね~♪♪
レポート楽しみにしてますぉ(*´艸`*)ァハ♪

2008/07/26(土)16:03| URL | まったりんご #- [ 編集]

【レポート☆オツカレサマ☆】>c=(*・ω・)ゝ

なんかすげぇー(拍手)
てか、ルーシア髪の毛ながっ(ぎょ)

エリカたんのカニダンスは健在かぇ?(ひょえ)

2008/07/26(土)16:10| URL | おやじ #- [ 編集]

こんにちわ^^
実は、eyeVioにログインしたら、
きゃりーさんの動画がいっぱいあったんで来てみましたw

S4早く実装しないかなぁ~♪
σ(・ω・*)もバイ~ンやってみたいです(わら)

2008/07/26(土)16:17| URL | できんやさん #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした(にこ)
なんかきゃりーさんとこの動画のが、綺麗に撮れてますね~(すき)
設定の違いなんかな?
今度おせーて(うる)

2008/07/26(土)17:10| URL | ある #- [ 編集]

S4がどんなのか、ちゃんと伝わってきましたよ♪
いろいろ楽しめそうだね(にや)
実装が楽しみ~

で・・・
やっぱりエリカ可愛い~~~(すき)

2008/07/26(土)17:14| URL | のんにゃ #- [ 編集]

おつかれさまで~す

大会終了前に落ちれるのとオートキャリパスはそのまま実装されてほしいな~
でもセーフティは(あせ)
エリカのアメパンモーション可愛い(すき)

2008/07/26(土)17:17| URL | なぎゅー #cZ5q83AE [ 編集]

プレミアムは落ちちゃったけど、一般は受かったのでさっき
やってきましたよ。LS対戦6Hやったんですが、攻略が全く分からなかったですw
それでも空気読まずにHIOはしてきましたが(ひょえ)
みんな手探りだったので、ポヨンもそれぞれ素、トマ、スパ、コブラで
分かれて打ったりして面白かったですね。やっぱりシーズン変わると
わくわく感がいいです。でも色んなアイテムも新規でありましたが、
ティッキーレポート以外はどれもいらない感じですね~。
ただでさえゆとりトマとかいらないのに、これ以上難易度
下げてもつまらなくなるだけのような気がするのは私だけ
なんでしょうか…(あせ)

2008/07/26(土)18:20| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

おー(すき)
ありがとうございます(@すき)(@すき)
新しいものがありすぎて・・・ついていけるのか??
心配な気もしますが (>ε<)ぶっ
とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!レポですよー(ひょえ)

2008/07/26(土)19:11| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

新コース回ってみたい(うる)
早くメンテおわって~~(わーん)

2008/07/26(土)19:12| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

りんごさん

まだいっぱい聞きたいことあるよね~(気まずい)
でも4時間そこらしかまだやってないので>w<
LSは上手く表現できないけどショートカットできそうなホールもあるしバイ~ン使わない方がいいんじゃね?っていうようなホールもありでやりこまないとコツがわかんないかな~バイ~ンに当てる力加減とかも分かりません(ひょえ)

レポートスクロールはどっちだっただろ(あせ)
今日インしたら確認しておきまー
って実装されたら逆になってたりしてね(はず)


おやじさん

確かに(るーしあ)の髪は無駄に長いねw
(えりか)のカニダンスってどれモーション?(まじ)
EGモーションだけ変わってたよ~


でんきやさん

ブログ訪問アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
今日は久々にいくつもアップしましたからね~w

S4早くみんなと一緒に楽しんでみたいですよね(わら)


あるさん

昨日は☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
今日まだcβテストメンテ延長してるからやれるんじゃないの~?
動画は特に設定っていう設定してないんだけどなぁ~w
フル画面だと画像あらくなるとか?(はず)


のんさん

上手く伝わってよかったです~(にこ)
コースも紹介したかったけど攻略とかこれから手探りで探していかないといけないような感じなのでパスしました(ひょえ)

うんうん(すき)
(えりか)可愛いですよね(すき)(すき)


なぎゅーさん

きゃりーもセーフティとかいらないな~
まぁアイテムに持つ余裕なさそうですが(気まずい)
体力強化剤は飛距離ない人には重宝しそうですね。
まぁCP品だとあまり使わないかもですがw

(えりか)可愛いですよね(ひょえ)
日本のより断然こっちのがいいです(すき)


あうさん

今日|ョ・ω・`)チロッ・・・っと見つけましたよ。
きゃりーは某☆○○ちゃん☆☆に
「待っててね(すき)一緒に遊ぼうね(すき)」とw
遊び始めたらサーバー切断されました(かなし)
一体メンテいつ終わるんでしょ(あせ)

ティッキーレポート・・・
きゃりーはいつも最後の方なんで必要なさそうです(ひょえ)


ゆっき~さん

ゆっき~さんの注文通り動画SSとりまくったぜ(ぐらさん)
確かに新しくできた機能やらでボタンとか色々押したりしてましたよw


ぴよこさん

折角時間作ったのに(*´>д<)(>д<`*)ネー
今日中にメンテ終了するんでしょうか?w
てか夜はS3に行きたいのだがww

2008/07/26(土)20:20| URL | きゃりー #- [ 編集]

レポートお疲れ様~(わら)
書けないなんて言ってたけど
すごい色々分かったし詳しく書いてくれてるから
S4への期待も高まってきたよ(≧∇≦)b
やっぱりテスト段階だから色々と
バグもまだ多いみたいだけど実装時には
安定してできるようになってるといいねぇ(ん)
新しいモードも増えてるし
画面も見やすくてきれいになってるし・・・
俺も早くやってみたいよ~(わーん)

2008/07/26(土)20:27| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

おお~
アメパンのエリカのモーションになるんですね
これで蟹という無様な呼び名もなくなればいいんですがw

大会終わってロビー待機しなくていいのは野良大会や時間がないときは助かりますね~

ルーシアのモーションは微妙かなぁ(個人的にはですが。
アイドル設定なのでなぜかちょっと
イラっとしたのは俺だけですかねぇ?w

2008/07/26(土)20:56| URL | クラース☆ #- [ 編集]

レポシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】

ふむふむ・・・・しっかし・・・・確かに(るーしあ)のモーションはどれも派手ですな~
ボギやらダボやらギブのモーションは~?(ひょえ)
さてさて・・・・オープンβはいつになることやら・・・・(しつこい?)
実装9月4日まで引っ張るなよ~~~ガメポ~~~(いかり)

2008/07/26(土)21:32| URL | イルカ #- [ 編集]

シーズン4のレポートお疲れ様ですよ(にや)
たくさんSS撮りましたね(びっくり)
やはりルーシアは買ったんですね(ぐらさん)
そういえばルーシアのアクションが微妙だと思うのは紅蓮だけかなぁ(あせ)

2008/07/27(日)13:31| URL | 紅蓮 #- [ 編集]

キッキさん

そう言ってもらえて安心しました(にや)
まぁコースのことはまったく触れてませんけどね(ひょえ)
コース解説なんて無理なのでΣ(ノ∀`)ペシッ
オープンβ早く始まるといい(。・ω・)(・ω・。)ネ-


クラースさん

カニダンスってEGモーションのことだったのか。
言われてみればそうかも・・・(はず)
(るーしあ)モーションはみんな微妙って言ってるね(気まずい)


イルカさん

だから~撮り忘れたのよ(ひょえ)
結構出したのにね(かなし)
実装は結構遅れそうだね(しょぼ)
最近緊急メンテ多いし(-ω´-;Aフキフキ


紅連さん

はいいいw
かなーり「期待してますよ」と言われてたので頑張ってみましたよ(いかり)
(るーしあ)はほとんどの人が買ってましたね(>ε<)ぶっ
アクションは間違いなく微妙です(それ)

2008/07/27(日)17:41| URL | きゃりー #- [ 編集]

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
(るーしあ)は微妙だね…俺的にはとりあえず購入だけして(かず)と同じポジションにおいておくわw
パワーマックス仕様でね(ぐらさん)(@ぐらさん)
(えりか)はもう最高(すき)(@すき)(すき)(@すき)

2008/07/28(月)01:36| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

鬼ぃ

きゃりーも(るーしあ)買うけど使わないかも~w
レア追加で耳とか出れば使うことあるだろうけどね(にこ)
(えりか)可愛いでしょ?(すき)(すき)

2008/07/28(月)10:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



