



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パンヤ通信他・・・

水曜にパンヤ通信が来るようになってつい木曜だと思って
損した気分になるきゃりーです(´・ω・`)ショボーン


008.jpg

もう出ないんじゃないかと思ってましたよ(A;´・ω・)アセアセ
(せしりあ)の水着購入予定です+*(w´∀`w)*+


今年はもっちアイスの販売はないのかしら・・・



007.jpg
ポンタのゲームも昨日から始まったようで少ししてみたけど
目がついていけません(ひょえ)
最高で1460点とかだったかなぁ・・・(>ε<)ぶっ
1位の人の8000点とか想像つきませんねΣ(ノ∀`)ペシッ
上のバナーから直接ゲームページに飛べますよ(それ)


みんなの合計得点が10億点に達したら8月16・17日は
経験値が2倍になるそうです(まじ)
どうせならPPも2倍にしてくれw
現在すでに7500万くらいいってるので余裕ですね(むふ)


1CPさんのブログで本家のアップデート紹介してたんですが
なんと(かず)のイヤリングが販売されたようです(すき)

妖精の耳やフェザーを装着してても重複で装着できるそうで
(まっくす)のバイクキーや(だいすけ)の拳銃と同様、装着すると登場シーンや
HIO・ALB時のモーション・ドロップアイテムの変化あるそうです。

早速モーションアップされてたので見てみたら(すき)(すき)


(すき)(まて)かっこいい?(はーと)(はーと)



これは絶対買いですぞモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ドロップイベントでもう(まっくす) (だいすけ)使わなくていいな(ひょえ)




パンヤ日記 | コメント(20) | トラックバック(0)2008/07/30(水)09:14

コメント

俺も今日来てました~
てかまた水着で、しかもこっちのクーのほうがいいじゃん!とか思ってかなり損した気分です><

明日でテスト終わるので明日からは
パンヤやりまくるぞ~w
あ、でも再試の勉強もせねば(@あせ)

2008/07/30(水)09:28| URL | クラース☆ #- [ 編集]

そうなんですよねぇ
また水着なのかぁw


カズは。。。o(゜^ ゜)ウーン
全く持って使ってないからどうでもいっか♪

2008/07/30(水)09:43| URL | まなまなりん #- [ 編集]

水着(すき)どれもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
迷いますねー(ひょえ)
(かず)のイヤリング(すき)(すき)
やっぱり、かなりかっこいいのでしょうねー
早く見てみたいです♪

2008/07/30(水)09:45| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

水着は再販だって噂出てたのに
新しい水着とは意外だったねw

ポンタに玉をバーン!俺は結構好きなジャンルだから
もう少し頑張ってみるよ(* ´艸`) ムププ
(得意なジャンルじゃなくて好きなジャンルねw)
3000点は何とかいけるから6垢全部でやっとけば
1人で18000点は貢献できそう(>ε<)ぶっ

イヤリングってアイテム2個出るやつなの?
もしそうならますますマックスとダイスケから
みんな離れちゃうじゃないかぁ(わーん)
モーション見てきたけどドラゴンかっこいいなぁ(はず)
これは裸でバイクで走り去るマックスでは
太刀打ちできないじゃまいか(かなし)

2008/07/30(水)09:47| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

クラースさん

えー(くー)はガチャのが可愛いよ?
特に髪飾りは今回のガチャ当たりなんじゃないかなと思ってる(ん)
(えりか)はどうするか考え中。。。
テストご苦労様~♪
バンバンパニャってくださいな(わら)


まなまな

確かに普段はあんまり(かず)使わないからね~。
きゃりーはただドロップイベントん時に無理に(まっくす)や(だいすけ)使わなくて済むな~って(ひょえ)
まぁS4になれば(けん)や(えりか)のスケボや傘も同じなら尚更使わないねw


ゆっき~さん

水着は期間限定だから買うか迷う(。・ω・)(・ω・。)ネ-
(かず)のモーション見たければ「1CP]で検索すれば出てくると思うのでそこでアップされてるよ(にや)
惚れちゃうかも~(すき)


キッキさん

再販の噂は男性陣のみだよ。
女性陣は新作水着って言ってて1CPさんとこで紹介されてて(せしりあ)のがガチャ品より可愛かったのであえてCPガチャ粘らなかったもん(にこ)
ただメインの(せしりあ)はステを別にしてるから合わせれるかどうか・・・(はず)
(みらくる)の垢にも買おうかな(ん)
何気にメインキャラになってるし(にこ)

2008/07/30(水)10:19| URL | きゃりー #- [ 編集]

水着買うか迷いますねぇσ(‐ω‐。*) ン-...
でもきっと試着したら買いそうだけど((* ´艸`))ムププ
きゃりーさんゎセシの水着買うんですね(すき)
ってことゎサブで購入するんですか?(ん)

ポンタのゲームって・・公式サイトにあるのかな??
私・・あんまり見ないので、、、分かんない(ひょえ)
ロロのゲームも殆どやってないし((* ´艸`))ムププ

経験値2倍dayゎ嬉しいですね~♪
16日ゎお盆休みだし・・ゆっくりパニャできそうだわ(にこ)
きゃりーさんゎお盆は何日か連休あるんですかぁ?^^

2008/07/30(水)11:42| URL | まったりんご #- [ 編集]

りんごさん

(せしりあ)水着はメインと(みらくる)サブに買おうかと(ひょえ)
他は試着して考えます。。。

ポンタゲーム結構面白いですよ(わら)
ピピンは毎日欠かさずやってますが貰える物をそろそろ
増やして欲しいです(。・ω・)(・ω・。)ネ-
キャディ衣装とかパンマスとかあったらみんなすると思うなぁ。。。

経験値2倍微妙ですがまぁ頑張りますかね。
(きゅーま)の経験値上げしたいしね(にや)

2008/07/30(水)12:28| URL | きゃりー #- [ 編集]

(くー)の水着…どっかの風俗か?(ぎょ)って思わせるような水着やねwそんな突っ込みが出てきそうw
それと…(けん)のモーション変更だけは絶対に避けられるのねw(あせ)
まぁ人気考えりゃ当然だろうけどなw(にこ)

2008/07/30(水)12:51| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

鬼ぃ

風俗て(>ε<)ぶっ
そう見える??どっかのコスプレじゃね?(ひょえ)
(けん)はS4になればスケボーが出るんじゃない?
これで残りは(ありん)と(せしりあ)になるのかな?

2008/07/30(水)13:10| URL | きゃりー #- [ 編集]

今年も水着が発売ですか、買わないと^^
クーちゃは是非ゲットしておきたいです(ん)

カズもたまに使うので興味津々です(ひょえ)

2008/07/30(水)15:50| URL | 愛沢 #- [ 編集]

愛沢さん

(くー)水着は3種類あるそうなんで迷いそうですね!
きゃりーは色違いでメインとサブに(せしりあ)を(ん)
あんまりCP使いたくないんだけどね~(気まずい)

2008/07/30(水)16:36| URL | きゃりー #- [ 編集]

ええ、どうせ全種類買う私が参上しましたよ(ひょえ)
カズのドラゴンってならくなついてますが、あれもカレンの
別の姿だったりするんでしょうかね?まぁこっちに来たら
買うんでしょうが、カズ一回も使った事ないからなぁw

2008/07/30(水)23:11| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

ポンタバーンは難しいですね(かなし)
2000点で精一杯です。人差し指がつります(ぐらさん)

新作水着買わざるをえませんね(ひょえ)
またCP入れないと・・・
イヤリングが出たらマックス人口が減りそうです。
あの格好良さにはアフロで対抗するしかないようです(ひょえ)

2008/07/30(水)23:25| URL | おその #- [ 編集]

セシかぁ・・・
妖精の羽持ってないから、お蔵入りになりそう∵ゞ(≧ε≦o)
今回はエリカとクーのを買う予定(すき)

ポンタゲームは3回やると涙目になります(うる)
目も付いていかないし、手も指も付いていけません(><*)

カズはかっこいいね~♪
使いたいと思うけど、恐竜(?)が吐く息が・・・(;´Д`A ```

2008/07/31(木)10:44| URL | のんにゃ #- [ 編集]

あうさん

ぶはw
全種類ですか(気まずい)
(くー)はコンプするとは思ってたけど(ひょえ)
確かにあうさんの(かず)ってイメージないですねw
まぁ限定じゃないと思うので使う時に購入で(@ぐっど)


おそのさん

唯一の(まっくす)の得なところがまた1つ減りますなw
(だいすけ)ならまだ対抗できたけど(かず)には勝てません(むふ)
なんせ萌えぇぇ(すき)(すき)ですから(ひょえ)

2008/07/31(木)10:45| URL | きゃりー #- [ 編集]

のんさん

(えりか)も試着して考えます(ん)
(せしりあ)羽根なかったんでしたかぁ。。。
そういや(えりか)が出てストップしたんでしたね。

(かず)DI好きののんさんにはいいんじゃないですか?(ひょえ)

2008/07/31(木)12:26| URL | きゃりー #- [ 編集]

見た~~~~~~~カズの~~~~~(すき)
もち出たら即買いです(ぐらさん)アメパンにも出たら買おうかな(ひょえ)

2008/07/31(木)17:24| URL | イルカ #- [ 編集]

イルカさん

アメパンはいつでしょうね~
(だいすけ)の拳銃も出てたしそんな遅くなさそうだけどS4になってからだとアメパンは出るの遅くなりそうだね(しょぼ)

2008/07/31(木)18:23| URL | きゃりー #- [ 編集]

いつの間にこっちに・・・
多分見逃してたんでしょうなぁ。
それと・・・
もしよければこのパンヤ絵文字スクリプトの設定教えていただけませんか?

もうね・・・テンプレとにらめっこしてたんだけど難しすぎてわかんないorz

2008/08/01(金)15:10| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

絢ぽん

(ΦωΦ)フフフ…
結構前から移転してましたよw
やっぱりFC2使いやすい゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


絵文字の件はキッキさんに(ぐらさん)(@ぐっど)

2008/08/01(金)18:27| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



