



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々のクラメン大会

昨日の(PP)2倍は稼げましたか?(わら)
きゃりーはメインやらサブやらでやってたのでどれくらい稼げたか
わかりませんが最近の2倍デーの中では稼げた方ではないかと(ん)


昨日も夜にインしてIC大会あったのでε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!
これでもかというくらい不調で1H目からコロ失敗2打目半透明とか(ぎょ)
その時点でやる気ナッシング\(^o^)/


その後、キッキさんとまなまなとでIS大会。
きゃりーが部屋作ると暴風決定なんですがきゃりーが作ることに(あせ)
時間も残り少なくなってきてたので4人?部屋作ってほぼクラメン大会にw


見事に暴風(わら)


プレイ中にクラチャで話ながらクラメンが結構インしてたので
最後にクラメン大会でもってことになりIC40分大会やりました(にや)
紅連さんも久々にご一緒できましたよ♪



部屋主はきゃりー却下されたので微風を呼びそうなまなまなが(ん)
しかしこれまた風ひどす(ぎょ)
というよりも差が激しかった(。・ω・)(・ω・。)ネ-
中途半端な風があまりありませんでしたw
しかもショートは暴風とかね(>ε<)ぶっ

部屋主以上に暴風呼ぶ暴風主のせいとか言われるし(かなし)


その結果がこれ(まじ)
56.jpg
微風でしか入らない(-c_,-。)プッw
しかもポジミ多かったっす><。。

あ、でもスピダ取ってたり(ひょえ)
まぁボギがなかったってだけですけどね|ω・`)プッ♪


時間が40分であんまチャットできなかったけど久しぶりのクラメン大会
かなり盛り上がりました(。・ω・)(・ω・。)ネ-
本当楽しかったデ゜*。(*>ω<*)b。*°ス!
また収集かけますんで(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ




パンヤ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)2008/08/03(日)14:27

コメント

IC大会はスコア-10という悲惨なスコア出したゲストの紅蓮が通りますよ(ひょえ)
そういえばIC大会って結構稼げるのですね(ぐらさん)
今までPP稼ぐ時はIS大会ばっかでしたので(気まずい)
でも楽しい大会だったのでまた誘ってくださいね(ぺこ)

2008/08/03(日)17:11| URL | 紅蓮 #- [ 編集]

ありがとうございました(ひょえ)
楽しかったですヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
是非またよろしくです(ういんく)

私も4Hでいきなりスパミでした(ぎょ)
時間もギリだったし(しょぼ)チプもないのが
PPに表れてます ((* ´艸`))ムププ

でも、楽しければΣd(・∀・)イイ!!
またの召集よろしくお願いします(すき)

2008/08/03(日)17:55| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

紅連さん

昨日は飛び入り参加☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ISよりICのがコロの距離が多いからかな?
コースの回り方覚えればもっと稼げるようになりますよ(ん)


ゆっき~さん

昨日は楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネ-
しばらくやってなかったし、またやりませう♪

IC40分確かに時間ないかもですね(気まずい)
きゃりーも普通の野大会で40分ギリなんでチャット
しながらとなると大変です(はず)
今度はゆっくりやりましょうね~(にや)

2008/08/03(日)18:40| URL | きゃりー #- [ 編集]

昨日はお疲れ様~(わら)
さすが暴風主だったね(* ´艸`) ムププ
ISはやっぱり更新できないわ(>ε<)ぶっ
まあ、また機会があったら行ってみるよ♪

クラメン大会は楽しかったね~(ん)
俺は昨日は1mでしか入らないという状態だったけど
1mが何回か出てくれて助かったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
IC苦手だけど昨日は結構調子よかった方かもw
まあ、調子よくてもきゃりーさんには勝てなかったけどね(ひょえ)

スピダもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
俺は時間もいっぱいいっぱいだったわw
またクラメン大会もやろうね~(わら)

2008/08/03(日)21:07| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

(わーん)私も参加したかったよ~~~~
今度は告知(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
あ・・・・0:00前には終わるように設定してねん♪
ゆっくりって・・・・・1時間あっても足んないんじゃない?チャットしながらだと(ひょえ)
最長50分じゃなかったっけ?(ひょえ)

2008/08/03(日)23:52| URL | イルカ #- [ 編集]

キッキさん

本当更新狙いで行くとだめだね。
普通になんとなくやると案外更新できたりw

クラメン大会はICで40分だったので結構ギリギリで
なかなかチャットに参加できなかったから今度は長めに
設定して楽しくいきたいね~♪


イルカさん

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
そういや最近は夜もイルカさん出現してるもんね(ひょえ)
その時は前もってクラブのお知らせで告知するので♪

まぁDIとかSCだと50分でもチャットしながらは
厳しいけどね(あせ)

2008/08/04(月)00:54| URL | きゃりー #- [ 編集]

時間かけすぎや(ぎょ)
さすがにSCチャットしながらだと30分はきついけど(*≧m≦*)ププッ
そそ!今日無言部屋でSC18H40秒部屋発見したから乱入してきた(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
我ながら見事な出来で-22を記録(むふ)(むふ)(むふ)

2008/08/04(月)03:43| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

大会おつかれさまぁ(ん)
クラメン大会楽しそうですね♪♪^^

ICだとチャットしながら回ったら・・・
私は50分かかりそう(あせ)
最近普通に回っても35分かかるので、40分でゎ忙しいです((* ´艸`))ムププ

てか、もうすぐアマAになりそうですね(*^^*)
今度経験値2倍dayあるみたいだし、今月中にゎAになるんじゃないですかぁ?(にこ)
私ゎ最近ィン率悪いので・・全然経験値がたまりませんw
だから2倍の時ゎ頑張ります(ひょえ)

2008/08/04(月)12:33| URL | まったりんご #- [ 編集]

クラメン大会お疲れさまさま♪
久々やると楽しいねぇゥン((・ω・*))゙ コクリ...

今度はチャットメインでやりませう

以上本日夜勤でぱにゃれないまなまなでした(´- `)フッ

2008/08/04(月)12:34| URL | まなまなりん #- [ 編集]

鬼ぃ

(ぱずる)はハーレムと違ってサクサクいける人のが少ないのです(まじ)b
てけとうで入らないので(むふ)


りんごさん

確かにチャットしてると時間感覚なくなるので
気づいてみれば(びっくり)やべぇ~ってことに
なってることが多いですw
今度やる時にりんごさんもいれば声かけますね(にや)

あー触れられたくないところに触れてきましたね(ぐらさん)
もうすぐAですな・・・(-c_,-。)プッw


まなまな

今日夜勤なんだ~(しょぼ)
てか今日16時から4時間だけ2倍なのねw
時間きびし~w
8日も仕事だしwww

2008/08/04(月)14:14| URL | きゃりー #- [ 編集]

PBFでは1mなんてありえないです(まじ)
5mが1mと思っているσ(・_・)ですw

2008/08/04(月)15:09| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

ゲイさん

だからそよ風でも普通にチプれるんですね(にや)
わかります(にや)(にや)

2008/08/04(月)16:07| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



