



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パニャ通信とBLと追記でオープンβ

今日はyahooメールにもちゃんと遅れずに届いてました。
アップデートは3つ(まじ)

59.jpg
【ガチャッとポンタPPに新アイテム「白銀の帝冠」が登場!】

(´-ω-`)ウーン...微妙w
アズと同様パンヤショット時にボーナス(PP)が入るのはおいしいけど
それだけかなと言う感じ?(気まずい)
まぁ羽根はまだ( ゚д゚)ホスィ…ので回しますけどね(まじ)



60.jpg
キタ(・∀・)コレ!!
もっちアイスはサブに買いだめ(わら)
メイン?どうしようかな(あせ)
今更経験値抑えても仕方ないんで買って手っ取り早く
経験値増やそうかなとか。。。
まぁ(きゅーま)の経験値上げておきたいので買うか(はず)
これを機に飛距離いるコース用に(たんぷー)雇ってみようかなw

スイカアズは・・・パスだなw



61.jpg
あーマップボーナスかぁ。。。
今BL頑張ってんだよね。。。
でもBMも少し頑張ってみたかったり。。。
でも浮気するとどっちも更新できそうにないような(あせ)
少しは回ってみようと思いますけどね(にや)




さて、毎日BLやっておりますがなかなか更新できない(o_ _)oパタッ
てか肝心な時にいつもパンミやらトマミやら。。。
まずそれをどうにかしないと打てないことにはチプれない(かなし)


本日2回やってきました(いかり)


1回目
57.jpg
1Hに素チプと幸先のいいスタート(・∀・)
と思いきや2Hパンミ→6IBIのつもりがボケてて7Iで打ってパー(かなし)
6H2mだったので素BI狙うもちょいでこい(しょぼ)
他にもトマミもしたし10Hトマ成功でグリーン乗るもライン鬼でパトミ(ぎょ)

そう思うと?30も夢ではないなとかヽ(´ー`)ノ
ノーミスなんて無理ですけどね><。。



2回目
58.jpg

はい終了\(^o^)/
もう最初から最後までgdgd・・・
5Hなんて2回もポチャンだしヽ(´ー`)ノ
連戦はやっぱむりぽl||li (つω<。)il||li



?追記?

やっと公式にて発表がありましたね。


スカッとゴルフ パンヤ Season4 特設サイトにて、
オープンベータテストに関する内容を更新いたしました。

オープンベータテストは下記の日程で実施いたします。

[開催スケジュール]
8月 8日(金) 19:00 ? 23:00
8月 9日(土) 16:00 ? 20:00
8月 10日(日) 16:00 ? 20:00

本オープンベータテストはゲームポットIDをお持ちの方であれば
どなたでも参加することができます。


なお、オープンベータテストに必要なクライアントは
オープンβテスト専用サイトにて本日よりダウンロードが行えます。

クライアントのダウンロードに時間が掛かる場合には、
時間をおいてダウンロードをお試しください。


オープンベータテストの詳細につきましては、専用サイトをご覧ください!

― オープンβテスト専用サイト ―
http://www.pangya.jp/event/season4/OBT_dl.aspx



公式垢じゃないとだめぽいねw




パンヤ日記 | コメント(24) | トラックバック(0)2008/08/06(水)14:08

コメント

ブログ更新するかもって言ってたから待ち構えてた(>ε<)ぶっ

てかさ~、王冠女性陣だけって書いてなかった?(はず)
また男女差別しやがって~(わーん)
マックスは王様になっちゃいけないのか(いかり)

マップボーナス、間取ってBW行くとか(>ε<)ぶっ
でも、俺も今IC頑張ろうと思ってたけど
ボーナスある時でもないとこういうとこ行かなそうだし
この3つの中のどれか頑張ってみようかなぁ(´-ω-`)ウーン...
でも、SWは行きたくない(まじ)

BLさっき話聞いたけどどまだったねぇ~(かなし)
2回目って結構集中力なくなってるしねww
今度からは1発目狙いで行くしかないね(ひょえ)

2008/08/06(水)01:28| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

白銀の帝冠ねぇ~
王冠と同じ感じなら微妙かな^^;
まぁ一応回してみるかな

BLは俺も今日回ったけど-25と微妙な結果><
ショートホールは確実に取れるようにならないとですね!

2008/08/06(水)03:30| URL | クラース☆ #- [ 編集]

おー♪王冠???これまた微妙ですねー(あせ)
この間のも結局使わないし???
でも、回しちゃうんですよね(ひょえ)

MAPボーナスも・・・どこも行かないとこばかりです
昨日はイルカさんと乱射三昧したら、WHばかりでした(ぎょ)
さっぱりわからないので、キッキさんも言うように、こんなボーナスの時に練習するのも手ですね

BLどんまぃ(。´・ω`)ノです^^
でも、突然大台クリアするのでは??(ひょえ)
頑張ってください^^

2008/08/06(水)06:16| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

今週のメンテ

もっちアイスは私も大人買いしちゃうかも…^^; でも、レベルアップするにしても稼がなきゃいけない経験値数が多過ぎてどれだけやったらいいのか全然見当がつきません(爆)

それにしてもガメポからオープンβの情報が一切出ませんね。一体、どうなっちゃったんでしょ?(あれ)

2008/08/06(水)06:49| URL | S4クアトロ #P8/P/OIU [ 編集]

アイスキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ついにkskする時がやって参りましたw
サブから本垢に限界までプレゼントする計画です(ひょえ)
そうでもしないとナショプロなんて無理っす…(わーん)
ガチャ入れ替えと聞いて最近また回してるんですが、
結局スケポンは当たりそうにないです…(かなし)
マップボーナスは私にとっては嬉しいコースですねぇ。
この機会になんとかBWとSWを-30に乗っけたいんですが…(うる)

2008/08/06(水)07:13| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

今回のガチャレア・・これなんですね(あせ)
王冠と似てるし・・ガメポもネタ切れですかね?(ひょえ)

もっちアイス販売あるんですね~^^
これゎ買いだめしよっと(*´艸`*)ァハ♪
きゃりーさんもいっぱい買いそうですね(ひょえ)

てか、今ゎBLの更新目指してるんですねぇ(ん)
p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゛ン'`゛レ☆★
きゃりーさんなら-30いけると思いますよ(ん)
更新できるといいですね♪♪

2008/08/06(水)07:22| URL | まったりんご #- [ 編集]

。。。o(゜^ ゜)ウーン

アイスもすいかもいらないまなまな(d・`ω´・d)デス
王冠も微妙だぬww

2008/08/06(水)07:46| URL | まなまなりん #- [ 編集]

おっはよぉ(〃⌒∇⌒)ノ

帝冠いらんw
いっそレアキャディでコント据え置きパワ+5くらいのが出ればブン回すんだけどね(ひょえ)
次回はゲームバランスを崩しそうなガチャレア期待(すき)

まっ・・・ありえんか・・・

2008/08/06(水)08:25| URL | おやじ #- [ 編集]

BL行く前に、BWをこなしてから行くと好いかも?(@ひょえ)
BLが簡単に見えてくるかもですよ~(むふ)

まぁきゃりーさんなら、その内すぽーんと-30超えちゃうでしょ(ひょえ)

2008/08/06(水)08:35| URL | ある #- [ 編集]

☆5のBLより、☆2のBWを頑張りましょう~(わら)

RSで、のんさん・できんやさんと18h周ったときに
5チプ後にゲージが加速モードに切替わり撃沈しました(うる)
BLより楽しかったですよ(拍手)

2008/08/06(水)09:16| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

キッキさん

ブログは結構簡単に書いちゃうので時間かからないからね(にこ)
今はフリーズ怖くてFrapsも起動させてないから動画編集もしてないしw
王冠、本家では男性陣もあった気がしたのは気のせいかなw
ドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★
どうせ使わないっしょ?(ひょえ)

間とってBWかぁ。。。
それもありかもねw
まだコース自体把握できてないし(気まずい)


クラースさん

BLはショートホールのパワー調整が難しかったり(かなし)
妙に近いと横ズレも難しいしね(しょぼ)
まぁ諦めずにボチボチやってきますよw

2008/08/06(水)11:00| URL | きゃりー #- [ 編集]

ゆっき~さん

まぁ欲しくなくてもある程度回しちゃいますよねw
今回のマップボーナスはどこも行きたくなるような場所ではないですよね><。。
BWとSWは頑張れば更新できそうなんですけどね~

やっぱ1.5倍は大きいので回ると思います(にこ)


クアトロさん

もっちアイス大量購入ですね(ひょえ)
確かにナショともなれば経験値おそろしい数字ですからねw
それを思えばきゃりーの経験値なんてかわいいものですね(>ε<)ぶっ

オープンβはどうなんでしょうw
このまま未発表でスルーとかあるんですかね(あせ)

2008/08/06(水)11:04| URL | きゃりー #- [ 編集]

あうさん

うへーw
一体いくらつぎ込むんでしょうか(ぐらさん)
もっちの後はドルフ団子でしたっけ?w
きゃりーはどんだけ買おうかな(げー)

マップボーナスはみんなBWBWBWって言うので
BWでもやろうかな(´-ω-`)ウーン...
ポジがイマイチわかりまへ~ん(ひょえ)


りんごさん

王冠微妙だね。
間違いなくネタ切れでしょうw

りんごさんももっち買いだめですか?(ひょえ)
こりゃ蝉になるのも時間の問題かな?(ん)
きゃりーとどっちが早いですかね~

2008/08/06(水)11:09| URL | きゃりー #- [ 編集]

まなまな

(・∀・)ニァニァ
もっちさり気なくプレゼントしようかな(ひょえ)
マイボックスに入ってたらごめんね~(ひょえ)
スイカはいらないねw


おやじさん

まぁ所詮PPガチャだからね(気まずい)
そういうのが出るとしてもCPガチャでしょうw


あるさん

BW先に回ったらBLが簡単に思えるかな(はず)
その前にBWで力尽きてしまいそうですが(ひょえ)
それも手かもしれないのでBW頑張ろうかなwww

2008/08/06(水)11:13| URL | きゃりー #- [ 編集]

ゲイさん

のんさんとこで記事みたよ(ん)
もったいなかったね(うる)

てかBWで5チプとか~(わら)
変態だよね~(わら)

2008/08/06(水)11:17| URL | きゃりー #- [ 編集]

オープンβ情報は来週あたりですかね(気まずい)
その前の場繋ぎで帝冠だったりしてw
ひとまず羽コンプしたいところです(かなし)

これからの時期、アイスに団子と経験値の秋に
なりそうです(わら)。4人の18H対戦とかは
きついですけど><

2008/08/06(水)11:39| URL | おその #- [ 編集]

帝冠俺もいらね(ぐらさん)パンモバの2周年のやつは、5万PPと2週年アズ150個交換して終了の予定(むふ)
BLはね…俺も尼A位の時はノーミス無理(ううん)って言ってたけど、セミでしばらくやってるうちに苦にならなくなったかなw
チップ入らんことの方が多くなったけど(拍手)
10hは風向き考えてトマでポジってBIで(まじ)b
5hはドマホ=池だからラフキックで届かなかろうとBSかなw
だから254Yにしたら楽勝になったww
ピン奥ならドマホでも落ちないからトマ狙うけどねw

2008/08/06(水)13:00| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

追記されてる(>ε<)ぶっ
オープンβの日程やっと発表されたねww
てか、時間帯が金曜以外微妙なんだけど(はず)
金曜はパンヤの日だし・・・
なんでそんな時に合わせて来るんだ(かなし)
金曜しかできなそうだからパンヤの日は0時から頑張るとして
オープンβの時間帯はそっち行こうかなぁ(しょぼ)

2008/08/06(水)14:22| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

おそのさん

経験値アイテムが片寄ってますよね~
かしわ餅からもっちまでが長い気がしますw
もっちからドルフ団子までは早いのにww
まぁいいんですけどね(>ε<)ぶっ

4人18H対戦は厳しいですね(はず)
2人でも厳しいですもんwww
途中寝落ちしますよ?(まじ)


鬼ぃ

いらないよね(あせ)
継続2年まではまだまだ月日があるのでまったく考えてませんよ(ひょえ)
きゃりーもクリリンで254の時は10HWスパか(すぴます)スパで1オンしてたけど今は250でやってるので届きません(かなし)
5Hね、そうなんだよね。。。
80~90%くらい打つトマはミスると落ちるからねw
分かってたけど2Hでパンミしてヤケになってたから打っちゃった(ひょえ)


キッキさん

つい追記(ひょえ)
時間微妙だよね~
オープンβにかたよらないようにあの時間帯設定なんでしょうかw
きゃりーはcβもやってるから8日はS3でやってますね(にや)

2008/08/06(水)15:23| URL | きゃりー #- [ 編集]

前の王冠に似ていますね、PPうpは嬉しいかも(わら)
でもコンコンパーカーだと被れませんOTL
モッチアイスまた来るのですね、私も少し買っておこ♪
更新ガンバです、マップボーナスと併用して稼いじゃってください(ういんく)

2008/08/06(水)21:09| URL | 愛沢 #- [ 編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ガメポ~~~~~(いかり)
やっぱりそう来たか・・・・金は旦那が半日で帰ってくるのでS3も危ういし・・・・
土は花火大会で無理(あせ)可能性は日・・・・・本番まで出来ない可能性大~~~~(わーん)

2008/08/06(水)21:14| URL | イルカ #- [ 編集]

公式垢じゃないとダメなのはもう仕方ないよね・・・
やりたかったら公式に登録しろやヴォケ!って事なんでしょうね(かなし)

とりあえず新コースが楽しみだ・・

2008/08/06(水)21:39| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

愛沢さん

そうそうw
コンコンパーカーだと制限多いよ(。・ω・)(・ω・。)ネ-
きゃりーも持ってますがあまり着ないです><。。
見えなくても装着できるといいのですがw


イルカさん

イルカさんの場合やっぱ時間帯が厳しいね(気まずい)
土曜はアメパン決定ですかね?
また接待よろしく(ひょえ)


絢ぽん

ハンゲ垢の方もまだまだいるのに(。・ω・)(・ω・。)ネ-
なんかプレゼントもあるようなのでとりあえず全垢で
ログインしますけどね(ひょえ)

2008/08/06(水)21:43| URL | きゃりー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07(木)00:03| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



