



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オープンβテストかじってみたw

昨日は待ちに待ったOβでしたね。
きゃりーはcβに参加してたのでcβではまだなかったカードを
買ってみたくログインしてみました?(わら)

しかしショップが混雑とかで買えない(かなし)
仕方ないので全垢でログインだけはとログインしておき
チュートリアルの中級をやってみた(>ε<)ぶっ


項目は地面傾斜・風・パワースピン・パワーカーブでしたね。
全部クリアすると初期装備系のアイテムが貰えました(にや)
どうせならコントのスカートもつけてほしいですよね(はず)
pangya_043.jpg


あとPP系のアイテムならマイルームからお友達に贈れます(多分w)。
手数料が100PPだったかな?かかりますけど、いちいち茶室開いて
ショップ開いてって手間省けますしサブへ渡したい時などは便利ですね♪
pangya_038.jpg


一旦落ちて時間おいて再度インしたらショップ機能が復活してたので
カード買いまくってみました(ひょえ)

買ったカードは1パック3枚でマイルームに行くとこんな感じ。
pangya_044.jpg

開封すると
pangya_045.jpg
色々あるようですが噂のタンプーカードを見ることは出来ませんでしたw


こういうのはキッキさんとかが違った意味で喜びそうな(まじ)
pangya_046.jpg


尼Aの経験値が2346と一気に減ってますね(気まずい)
これでは羽化も時間の問題ですね(´- `)フッ




パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/08/10(日)13:57

コメント

チュートリアル中級あったんだ(>ε<)ぶっ
まだ、全然S4の中身みてないや(はず)
確かにそこまでもらえるなら下も欲しいよねww

PP装備マイルームから渡せるのも確かにいいかも♪
茶室でやんのめんどくさいもんね~(ん)
俺も細かいとこまで今日は見てみようっとw

カードは・・・(・∀・)ニヤニヤ
マックス当てるなんてなかなかいい引きしてるじゃな~い?(ひょえ)
もちろんそんなの当たったら喜ぶよ(>ε<)ぶっ
もっとキモい顔のカードもあればいいなぁ(まじ)

2008/08/10(日)14:33| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

カードはCPなのかな( ・ω・)モニュ?

2008/08/10(日)15:46| URL | RALL #- [ 編集]

top画像が変わってる(*^^*)
やっぱエリカの衣装可愛いですねぇ(すき)

てか、そのカードっていったい何するんですかぁ??
コレクションするだけなのかなぁ?σ(‐ω‐。*) ン-...
私ゎ昨日は何も見てないので全く分かりません( ̄∇ ̄;)アハハ

何かの役に立つなら・・私も欲しいな(ひょえ)

2008/08/10(日)15:55| URL | まったりんご #- [ 編集]

(`・∀・´)ホー
カードって???
昨日は、ルーシアゲトとLS回るので終了しました(すき)

というかですねー(ひょえ)
昨日βテスト行ってみてすごく感じたのですが(ん)
Cβテストであれだけのレポしてくれたきゃりーさんはマジですごいです(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
素敵よ(すき)
ホント感心しました^^

今日もテストで遊んできます(すき)
って・・・みんな行くよね(ん)

2008/08/10(日)16:43| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

おww、アイテム移動が楽になりますね
素晴らしい変更点です(拍手)
カードは何か使用用途があるのでしょうか(ん)
それとも、コレクターアイテムなのかな?σ(´-ω-`*)

2008/08/10(日)19:57| URL | 愛沢 #- [ 編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

トップ画エリカに・・・・・ん?後ろにいるのは・・・・・マックス・・・(あせ)(びっくり)キッキさんアメパンでマックス買ったの???もしかして・・・(ぎょ)
私も短い時間でしたが何とか今日3垢ともログインはしましたよぉ~(ひょえ)
んで~メインで(るーしあ)買って~新コース回ってみた~
早くやりた~い!!!本番(ぐらさん)

2008/08/10(日)20:03| URL | イルカ #- [ 編集]

Oβレポお疲れ様ですよ(にや)
マイルームでPP装備品渡せるのは便利ですね(ん)
どうせならCP品も渡せればよかったけどそれだといろいろ問題がありそうですからね(はず)
今回はカードもあるのですか(びっくり)
パワースロットとか書いてあるから装備でもするのかなぁ?

2008/08/10(日)20:46| URL | 紅蓮 #- [ 編集]

ショップは結構早くから使えなくなってたみたいですね。
σ(´ω`絢)がインした時は使えてたので(16時06分ごろ)その後から使えなくなったのかな・・

カードはかなりCP食いそうですよね(ひょえ)
もうね・・タンプーカードとか絶対卑怯だわあれ(しょぼ)

セーフティとかも使ってみたけどあれはもう禁止アイテムですよね。
むしろ26CPでも高くないかと思うw
検討してほしいですよね・・ゲームバランスの問題もあるし(わーん)

2008/08/10(日)21:24| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

昨日はチャットルームで踊ってただけですがw、今日は私も
カード買ってみました。なんかレアカードって書かれたものが
いっぱい出てきたんですが…(あせ)エリカのキャラカードが
カーブ-3だったかな?なんかレアは色々やばそうです。
っていうか、本番で出てくれよ…(あせ)

2008/08/10(日)21:49| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

キッキさん

そうそう、中級できるようになってたよw
まぁせっかくのOβで何やってんだって話ですけどね(>ε<)ぶっ
まぁcβやった余裕といったとこでしょうか(ん)
カードはコレクションじゃないですよ(あせ)


らるたん

カードはもちろんCP品ですよ(わーん)
さすがガメポです><b


りんごさん

可愛いでしょ(すき)
S4になれば日本の(えりか)もあのポーズ取れますよ(すき)

カードはそのカードに記載されてる能力を一定時間使えるって言うのかな?
(まっくす)のなら今のステにパワースロット1足されますb


ゆっき~さん

ですよね~w
きゃりーも最初はまず(るーしあ)(σ・∀・)σゲッツ!!でしたもんw

レポ褒めていただきあざーーっすw


愛沢さん

カードのこと書いてなかったですね(気まずい)
コレクションならいいんですけどね~
能力アップのカードですね~
(たんぷー)や(くー)などは結構やばいですw
(くー)を1枚引きましたがコントが+1とか(あれ)


イルカさん

そうそう、話してたら(まっくす)が欲しくなったとか言って課金してた(ぎょ)

イルカさんも少しでもOβ参加できてよかったね(ういんく)


紅蓮さん

便利ですよね~♪
CP品は無理だけどかなりいい機能ですよこれゎw
カードは装備みたいな感じですね。
時間が限られてる感じかな?
使うとなくなっちゃうのですよ。
これでガメポはまたがっぽり稼ぐんでしょうね(かなし)


絢ぽん

カードは卑怯ですよね~w
ある意味ガチャレアですよwww
みんなやっぱ(たんぷー)とか欲しいだろうからその分CPつぎ込みそうだし(しょぼ)
使ったところで更新できるとは限りませんからねw


あうさん

知ってます(ひょえ)
動画見ましたから(>ε<)ぶっ
でも男性陣のも撮ってほしかったですよ?(まじ)
カードはもうガチャレア並みですねw
あ、あんなもんに頼らないんだからっ(うる)

2008/08/10(日)22:40| URL | きゃりー #- [ 編集]

レポお疲れさまです(にや)
経験値緩和されるんかw?
(たんぷー)カードってうわさの風-1mになるやつだったっけか?
俺は徹底的にコース攻略に専念してたw
今思えば、ファミモでやった方が効率よかったかも(あせ)
野良対戦でちょっとだけ攻め方見て、その後は大会ガチでやってたw

2日目は、あゆたんと18H2セット(まじ)b
2セット目は残り1時間ちょいだったんだけど「いくべか(まじ)b」で合意してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
まぁ1分残して無事18H周りきったぉ(ひょえ)
あれね…MAK使いはマジやばいかもwコブチップ1本だけ決まって4800PPまでいったわw(びっくり)
バイーンオンラインのスタートだね(まじ)b
ちなみに…トップ画像の影にいるマックス…200%キッキさんですね?(ぐらさん)(@ぐっど)
俺的に…(えりか)のあのモーションに(ういんく)ついたらもっと萌える(すき)かもと思ってみたりした(むふ)
長文失礼しました(ぺこ)

2008/08/11(月)01:43| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

ルーシアに夢中でチュートリアルなんてのはあることさえ気付いてないw
カードも買ったけど・・・・何するもんなんだ?(ぐらさん)

てか、綾波の柔らかおぱーぃ切にほしい(うる)
捕ったら是非、いゃ絶対送ってくれ(ひょえ)

2008/08/11(月)08:19| URL | おやじ #- [ 編集]

鬼ぃ

そそ、プロまでAの経験値が緩和されるみたいよw
だから今Aの後半までいってる人がS4になったら
羽化してるってことになる可能性大みたいw

LSはかなりPP稼げるみたいだね~
cβで回ったけど全然気にしてなかった(ひょえ)

はい(まじ)
200%キッキさんですε-( ̄ヘ ̄)┌
ロリコンなんです(まじ)


おやじさん

ですよね~w
普通限られた時間しかないのにチュートリアルって話ですよね(にや)
実装されたら普通にやりますけどね(ぐらさん)

綾波ね、あれクレーン?弱すぎwすぐ落ちる(はず)
軍資金プリーズ(ひょえ)

2008/08/11(月)09:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

オープンベータは参加すると何かもらえるって聞いたから参加した~!
一応セルフデザインとかやってみたりしたよ~
あとのCPは伝言板で消費ww

あ、チュートリアル中級出たんだ~
初級は打点の変え方すら教えてくれないものだったから
中級の実装は遅い気はしますね~
ガチルキさんで打点変えれない人何人か見てますし><

2008/08/11(月)09:40| URL | クラース☆ #- [ 編集]

カードって何か意味あるの?(まじ)

σ(・_・)はSeason4で買い物できなかったから
全然遊んでませ~ん\(^o^)/

てか!
鬼さんと対戦途中で上位サーバから回線乙貰いました~\(^o^)/

2008/08/11(月)11:50| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

クラースさん

確かにずっと中級できずだったねぇ~
参加したらってやつはなんだろうね。
でもガメポだからたいした物でもなさそうだよね(>ε<)ぶっ
一応全垢でインはしておいたけど。。。


ゲイさん

買い物できなかったよね(かなし)
時間おいたら出来るようになったからカード買いまくったけどそれで終了しちゃった(ひょえ)
カードはそのカードに記載してる能力アップですな。
時間が限られてるけどかなり使えるアイテムかと。。。
不公平がでなければいいけどねぇ。

鯖落ち乙w

2008/08/11(月)12:43| URL | きゃりー #- [ 編集]

Top画像(えりか)いいですね(すき)
後ろのキッキさん(まっくす)も気になりますがw

テストお疲れ様でした^^
その(PP)品移動は使えそうですね。
カードとかキャリパスとか新アイテムも
使ってみたいですね~
チュートリアルも見逃しましたw
いろいろとテストしたかったのですが、
σ(*´∀`*)は大会1回で終了でした。

2008/08/11(月)18:08| URL | おその #- [ 編集]

おそのさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
きゃりーも気に入ってます(ん)
後ろのキッキ(まっくす)は∑d(`ω・´○)キニシナィ★

Oβは大会1回だけしかできなかったんですね。
まぁ実装されればいくらでも出来ますから(ういんく)
でも一体いつになるのか(はず)

2008/08/11(月)18:43| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



