



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

尼Aへ・・・

本日お墓参りに行ってきた(ノ・ω・)ノ きゃりヾ(・ω・ヾ) たんヾ(o・ω・o)ノ デス♪

昨日の時点でサブのプレイ時間が1時間55分とか(ぎょ)
@5分いるじゃんwwwってなわけで5分のためにIS大会出ましたよ(あせ)


その後はイルカさんゆっき?さんまなまなとでRS対戦(ん)
コースはBWガ━━?(´・ω・|||)━━ン


でもまぁ・・・3H中2チプで勝利ヒャッフォーヽ(ひょえ)ノ
経験値ウマウマなところで尼Aまで@15くらい・・・


終わってからキッキさんと6H対戦でとうとう尼Aに(はず)
71.jpg


この勢いで一気にセミに羽化だ(いかり)
・・・と思ってみたもののこの経験値やっぱ無理(げー)
72.jpg


中途半端に稼いじゃうとS4になったら勝手に羽化してました
ってなりかねないので悩むところですなσ(-ω-`;)ン-



パンヤ通信も落ち着いてきたのかyahooアドの方にもちゃんと
届くようになってきましたね(わら)


73.jpg
ガチャレアはやっぱりこれでしたね?♪
きゃりーは(えりか)だけでいいな(〃∇〃)

そうそう、アメパンでは(くー)のは2種類出る仕様だったけど
日本は色変えみたいですねε-(´∀`*)ホッ


74.jpg
これは寄付(になるのかな?)感覚で記念に1つ買うかな?


75.jpg
ログインだけでもらえるようなのでもちろん全垢で(@ぐっど)





パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/08/13(水)13:51

コメント

お墓参りお疲れ様(ん)
昨日はアマA昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やっぱりセミまでの経験値は先が長いねww
俺もサブはシニまで上がったら
今度はメインでも少し上げてみようかなぁ♪
S4が結局いつになるのか分からないから
どこまで稼いでいいものか分かんないよね~(気まずい)
でも、まだ頑張るだけ頑張ってみる?w

ガチャレア、クーはマジックボックスで
色変えになったのはちょっとよかったかも♪
俺もまあ何回かは回すけど今回も(まっくす)いないから
回すだけ回す感じで(* ´艸`) ムププ
ログイン俺も全垢やっておかないとなぁ~(はず)
結構忘れちゃいそうな気がする(>ε<)ぶっ

2008/08/13(水)15:10| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

(まじ)
稼がなくても羽化してしまう気がするの私だけ?(まじ)

2008/08/13(水)15:17| URL | なぎゅー #cZ5q83AE [ 編集]

お墓参り暑かったでしょ^^おつかれさまです(しょぼ)

尼A ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
あのあとすぐですよねー(ひょえ)
確かに!!!5000以上なんて・・・遠い(ぎょ)
私の今のシニAの2800すら遠くて遠くて(わーん)

昨日BWで2チプなんてホント変○すぎです(ぐらさん)
でも素敵よ(すき)

2008/08/13(水)15:38| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

今日は暑いですね~
アマAオメです(にこ)
経験値@5000ですか?(びっくり)
アイスと団子でガンバです(ひょえ)
今回は一番(えりか)が良さそうですよね~

2008/08/13(水)15:58| URL | おその #- [ 編集]

うへへへ(ひょえ)
ついにアマAですか(にや)
゚・*:.。.おめ(。・ω・。)でと.。.:*・゚

経験値5000以上って考えると大変だけど・・・
でもS3終了と同時にアマ終了ってキリがいいので目指してみてゎ?(ひょえ)

今回のガチャレア・・マジで嬉しいです(わら)
エリカの衣装が欲しいなぁ~って思ってたから^^
きゃりーさんゎ・・今回も全垢で回すんですか?w
でも全部で回したらお金かかりそうだけど(ひょえ)
お互い早く当たると良いですね(*^^*)

それからお墓参りオツカレ様でしたぁ(ん)
きゃりーさんゎ今日からお盆休みなんですかぁ?^^
お休み楽しんで下さいね(ん)

2008/08/13(水)16:30| URL | まったりんご #- [ 編集]

お~ついにアマAですね!俺はまだCなので先は遠いです

ガチャレアはまぁお金も余裕ないしスルーですね
今年は浴衣はないのかなぁ?

ログインのは無料だしゲットしておきますw

2008/08/13(水)17:10| URL | クラース☆ #- [ 編集]

アマA おめでと~(にこ)
なぎゅさんも書いてるけど、もしかしたら自動的にってこともあるかもね(・∀・;)
でも、5700は大変そうだ・・・(あれ)

2008/08/13(水)19:01| URL | のんにゃ #- [ 編集]

キッキさん

゚+。アリガ㌧。+゚d(`・Д・´d)
ながいwwww
わかってたけど、やっぱ実際自分がなると(あれ)
今日は昼にずっとイルカさんが接待してくれたから
かなり稼いだけどね(ひょえ)

ガチャは最近(まっくす)ご無沙汰だからね~
まぁいらない人からしたらどーってことないけど(ひょえ)


なぎゅーさん

経験値ってトータルで緩和されるのかな?(はず)
そうなるとマジでなってそう(あせ)
尼Aだけの経験値がってならまだまだだけどね~


ゆっき~さん

暑かった~(あれ)
お線香になかなか火が付かなくて時間かかるしw

BWはまぐれですぉ(ん)
シニアAも長いね~
S4がいつ来るかはっきりしてると見切りつけれるんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネ-


おそのさん

長いでしょ~(気まずい)
もっちは現在も使ってるけど他の2倍アイテムは
持ってないんだよね~
ラブラブキャンディとパンプキンだけかな~
4倍でやってみるかな(ひょえ)
団子が発売される頃には流石にS4入ってるだろうしねw


りんごさん

そうかwそういう考えもあるな~
でも一応あのレベルアップの音楽で上がりたいってのも
あるんだよね~(気まずい)

りんごさんの(えりか)ってあんまイメージないな~
やっぱ(くー)と(だいすけ)?だしね(*´艸`*)ムププ
きゃりーは放置垢以外でまわすかな~
(えりか)出ればストップ予定w

盆休みは今日からですぉ~
夜更かししちゃいそうでーす(ひょえ)


クラースさん

はいいいいw
頑張りました(ぐらさん)

ガチャ頑張りますよ~w
リアルであまり使わないようにしてこっちにまわします(ひょえ)

ログインのはもちろんですぞ(*`▽´*)ウヒョヒョ


のんさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
ですよね~w
どういう風になるかわかんないけど5000はやっぱ廃化しないと無理ですよね(はず)

2008/08/13(水)19:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

アマAおめでとうございます(拍手)
オリンピック来るのですか、水着で全部使ってしまったので今回はスルーします(わーん)
ログインキャンペ何もらえるのでしょ、楽しみです

2008/08/13(水)19:29| URL | 愛沢 #- [ 編集]

羽化まであとちょっとですね(ひょえ)
ログインイベントはS3実装時にはガチャ券くれてたのに
補助券とはガメポも渋くなりましたねぇ…(しょぼ)
そういや4亀によると明日のメンテ明けにS4のカウントダウン
ページも開設されるらしいので、いよいよって感じに
なってきましたね(わら)

2008/08/13(水)19:53| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

愛沢さん

水着で使っちゃったんですか(かなし)
まぁ最近衣装ばっかですしね。

ログインのキャンペーンは何回あるのか知りませんが
補助券1枚だそうですよ~(にこ)

2008/08/13(水)19:55| URL | きゃりー #- [ 編集]

あうさん

もうちょっとがかなり長いですけどね(はず)
あうさんのようにプロとかよりは少ないですけど(ひょえ)
カウントダウンですかw
もうすぐそこまできてますね~(ん)

2008/08/13(水)21:03| URL | きゃりー #- [ 編集]

出遅れました^^;

アマA昇格おめでとうございます。次はいよいよセミですね^^

確かに5700ポイントはちょっと多目なんですが、まだまだ気合で乗り切れます。頑張って下さい(ん)

2008/08/13(水)23:00| URL | S4クアトロ #P8/P/OIU [ 編集]

はい・・・接待係のイルカが通りま~す!
お・・・・きゃりさん早速レス色変えた?と思ったらその後戻ってるし・・・(A;´・ω・)フキフキ
まぁ~それはさておきアマAヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
S4もいよいよ?S3のカウントダウンっていくつからカウント始まったんだろう・・・・S4なんだからいきなり4・3・2・1ってなんないのかな~・・・・やっぱ日にちこだわるのかな~・・・・そうすると24日か・・・・9月4日?いや~~~~(ぎょ)そしたら夏休み終わっちゃう~~~~(わーん)

あ・・・・明日は(もう今日だ・・・)早く起きろよ(ぐらさん)

2008/08/14(木)00:15| URL | イルカ #- [ 編集]

アマAあっぷオメデトー(爆竹)
この先、経験値見る度に泣き入りそうですね(しょぼ)
まったりがんばって♪

2008/08/14(木)07:04| URL | ある #- [ 編集]

クアトロさん

(*>ω<)v Thanks!!
気合でいけますかね?(はず)
まぁ頑張れるとこまで頑張ります(にや)


イルカさん

接待いつもありがとう(ひょえ)
あー色変えね~忘れてた(>ε<)ぶっ
人数多かったから変えたのに次からもうすでに忘れてた~

起きれたよ~(わーん)


あるさん

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
でしょ~w
もう少し早くスパートかけてればね~
ぼちぼちがんばりま~す(にこ)

2008/08/14(木)08:31| URL | きゃりー #- [ 編集]

ついに尼Aですか(びっくり)
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
経験値@5000ってことは羽化のタイミングはほぼ同じくらいの時期になりそうね(にや)
きゃりたんと知り合ってから約1年くらい経つけど、BESTスコアの伸びが尋常じゃないって・・・(あせ)
もう実力十分セミでしょ(ぐらさん)(@ぐっど)
キッキさん(まっくす)も含めて、最近スコアが周りにどんどん置いてかれ気味の鬼ぃ(えりか)でした(しょぼ)

2008/08/14(木)12:01| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

鬼ぃ

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
えー1年も経つっけ?
年末くらいじゃなかった?ww
そうだね~
同じくらいかも(*´艸`*)ムププ
同じなら合同で羽化記念大会かな?(ひょえ)

2008/08/14(木)16:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



