



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

W更新といよいよS4ですね

なんだか公式サイトが慌しいですね(A;´・ω・)アセアセ
さまーふぇすたの日程も繰り上げだそうですし(。・ω・)(・ω・。)ネ-
65.jpg

( ,,-` 。´-)ホホォ?とうなずいてたら今度は・・・

66.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2日がかりでやるんですか(びっくり)
その日はアメパンでレベル上げかな(にや)



本日昼からはイルカさんに接待してもらうのに西18Hやりました♪


パートナーは昨日(たんぷー)が無事にレベル3になったので
今日から(どるふ)クンです(ん)ノ

18H対戦は苦手でいつも最後まで集中力が続かないんですけど
前半終わってみれば5チプ(すき)
後半で3チプすれば大台じゃまいか(びっくり)


と思ったけど結局2チプしかできず(かなし)
まぁでもミスもなかったので更新できました(にこ)
西-29スコア表

1Hから9mとそよ風を呼ぶイルカさん?(まじ)

2H トマHIO
3・4H トマチプ(すき)
6H トマHIO
9H トマチプ
10H トマミ(かなし) でもオンしたのでε-(´∀`*)ホッ
12H 素チプ(すき)
16H (かぜ)使ってトマHIO



イルカさんは動画溜めすぎのようで途中から録画できず(ひょえ)

イルカさん長々とお付き合いアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪

西ー29スコア

スコア ?27 → ?29
PP 4383 → 4757





もっちアイスがちょうど切れたので久々に大会でもと誰でも鯖へ。。。
PW40分大会4人?発見(*゚Д゚) ムホムホ


||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★




あはは?ん(すき)
PW-31順意表


(わーん)(まて)やった???!!!


今回はビリーもキャディ衣装もなかったのでいつもとアイテムが違ったし
西やった後だったから更新できるとは思ってなかったぁ・:∵(;´∀`A)


PW-31スコア表

1?5H 理論値プレーwこの時点で更新はないと思ってた(まじ)
6H 9mをトマHIO(すき)
8H 1m(すき)素チプ
10H いつもは素で狙うけど今日はトマで打ったら入った(ひょえ)
12H 天然1mトマBIHIO
13H トマチプ
15H 素チプ
16H (かぜ)1つも使ってなかったので使ってトマHIO




・・・・(まじ)


17H始まった時点で?27?あれれ(あれ)

これ普通に行っても大台じゃね?(あせ)



17H パンミしなかったのでd(・∀・o)ok!!!
18H 天然1mキタ(・∀・)コレ!!


さて、2回のトマ・・・ドキドキ(*´д`*)ハァハァ
1回目 成功ε-(´∀`*)ホッ
2回目 Wトマ発動(いかり) トマチプ(σ・∀・)σゲッツ!!



PW-31スコア

スコア ?29 → ?31
PP 5229 → 5955



さて・・・
また経験値稼ぎ頑張りますか?(気まずい)




パンヤ日記 | コメント(21) | トラックバック(0)2008/08/15(金)19:29

コメント

おめでとう~~~~~(拍手)
何回も同じことしか言えませんが、すごすぎます(ひょえ)
とうとうPWまで大台とは(ぎょ)
ホントにォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

そして、いよいよシーズン4ですね(すき)
木曜日かぁ^^あ!!!水曜日せっかく休みだったのに(@ぎょ)
残念(わーん)
でも、楽しみですね(ん)

2008/08/15(金)20:14| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
今回のPWは意外でしたよ~・:∵(;´∀`A)
今までどんだけやっても越えれなかったのに(はず)

水曜休みなのにメンテどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
きゃりーは昼仕事で関係ないけど夜はアメパンかな(にや)

2008/08/15(金)20:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新オメデトォォォ♪(〃-ω・)bスゴィィ!!
相変わらず・・すごいですね(ひょえ)
きゃりーさんって更新する時ゎ1打ずつじゃないですよね(ん)
いつも2打くらい更新しますよねぇ^^
すごいなぁ(*^^*)

S4来週ですねぇ♪♪
もう少しかかるかな~と思ってたけど、意外と早かったですね^^
ホント楽しみです(ん)

2008/08/15(金)20:34| URL | まったりんご #- [ 編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

はい・・・・接待係のイルカです~(ひょえ)W更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
案の定編集できず・・・・最後の録画のコマ送りは抹殺(ひょえ)どうやらCドライブ?に1G空きが無いとウィンドウズムービーメーカーで保存が出来ないらしく・・・とりあえずオープンβも抹殺(ひょえ)で・・・・1G空きが出来たので無事編集し保存(ひょえ)でもまだい~~~~~~~~っぱい・・・・もちろん今日撮った動画も(あせ)ま・・・今週中には編集してちっちゃくしとこ(ひょえ)水木はアメパンかしら・・・・(ぎょ)

2008/08/15(金)20:50| URL | イルカ #- [ 編集]

更新おめ~
やっぱきゃりたんには勝てないですねぇ
いっそPJC目指してみるとか(@ひょえ)

S4どうかな~メンテ延長は確定でしょうねw

2008/08/15(金)21:17| URL | クラース☆ #- [ 編集]

りんごさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
いあいあ、2打はたまたまですよ~(ひょえ)
西も本当は大台行きたかったんですけどね~
前半しかチプ稼げませんでした(うる)

S4はきゃりーももっと後だと思ってましたよ。
急に決まったっぽくイベント繰上げ終了だし20日の
PP2倍もなくなるしCTMもなくなるしで・・・
その代償はあるんですかね~(はず)


イルカさん

お昼は(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
また付き合ってね(すき)

動画は要は容量オーバーってこと?
やっぱため過ぎなんじゃん(ひょえ)
頑張ってアップしてね(わら)

20・21日はアメパンぽいね~
きゃりーも20日はアメパンで経験値稼ぎかな(にや)

2008/08/15(金)21:19| URL | きゃりー #- [ 編集]

クラースさん

゚+。アリガ㌧。+゚d(`・Д・´d)
PJC?(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
ぜんぜん場違いですね(はず)

S4メンテ延長・・・間違いないですね(ぐらさん)
実装後も緊急メンテとか多そうだしw

2008/08/15(金)21:22| URL | きゃりー #- [ 編集]

ダブルで更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もう言葉もない(>ε<)ぶっ
でもさ~、ホント最近きゃりーさんすごいよね(ん)
俺は正直な話どんどん差つけられてる事に
すっごい自分が情けなくなってるんだけど
こればっかりは自分がうまくなるしかないからね(しょぼ)
でも、いつか頑張って追いつくから待ってて(ういんく)
俺も頑張らないと(@ぐっど)

2008/08/15(金)21:34| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

コメ見に来て気づいたんですが・・・・

トップのエリカの後ろにマックスがいる( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

2008/08/15(金)22:04| URL | まったりんご #- [ 編集]

うは~~~
Wで更新ですか
おめでと~(わら)

俺もよく変態って言われるけど、きゃりーさんも十分へんt・・・(ひょえ)

ところで全コース大台はいつですか?(まじ)

2008/08/15(金)22:53| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

俺もW更新じゃ(いかり)
しかもスコア値も一緒(すき)
西が-31
ICが-29
まぁ。。。素なんて1本も決めてないですけどね(まじ)(@それ)
もうスコアが羽化しちゃってるよ┐( ̄ヘ ̄)┌

2008/08/16(土)00:24| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

りんごさん

あらら(ひょえ)
今頃ですか?(ひょえ)
このためにわざわざ(まっくす)買ってましたから(>ε<)ぶっ


ぴよこさん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ちょwww(ぎょ)
真の変態さんに言われたくないです(ひょえ)
全コースて(あせ)無理無理~(わら)


鬼ぃ

西更新はリアルタイムで報告受けたからね(にこ)
大台いけると思ったりもしたけどやっぱ後半弱いわ~
お互いおめでとう(ん)

2008/08/16(土)03:37| URL | きゃりー #- [ 編集]

オメデトー!!(わーん)(爆竹)
2つも更新ってすごいねぇ~。
しかも1個は大台乗ってるから、尚すごいです(ん)
S4まで時間はそうないですが、がんばろうね~♪

2008/08/16(土)08:58| URL | ある #- [ 編集]

あるさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
自分でもびっくりだよ~w
S4もいきなりでびっくりだね(気まずい)

2008/08/16(土)09:38| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
とうとう追いつかれちゃった(´∀`*)エヘ
PWは必ずどっかでトマミって池or川にポチャンしちゃうので
やり込みでもしない限り更新無理だしなぁ…(しょぼ)
この調子で全コース-30以上目指して下さいね(ひょえ)
私は今から無言で殺伐オンラインしてきます(ぐらさん)

2008/08/16(土)13:14| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

キッキさん

コメスルー( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
てっきり(まっくす)使ったから書いたと(ひょえ)

キッキさんにもきゃりーとは違ってISとかWWとかで
記録出してるしWWなんてどうやったら27も出るか
知りたいですよ(まじ)

きゃりーはムラがあるからな~
昨日はたまたま調子良かったぽい(にこ)


あうさん

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
あうさんなら普通に35くらい行くでしょ(ひょえ)
全コースはΣヾ(o・`д・o)ノ゙)) ァリェナィ!!

無言鯖は相変わらず緊張しますね(はず)

2008/08/16(土)19:14| URL | きゃりー #- [ 編集]

今度は私が・・・

へんt(わら)
変態(わら)
どへんたい(わら)

その勢いで羽化しちゃいましょー(ういんく)

2008/08/16(土)19:44| URL | のんにゃ #- [ 編集]

|壁|ω〓) 今更ですが、エリカの後ろのマックスに気がつきましたw
更新おめでとうございます、PWで30台とは凄いです(拍手)
シーズン4やはり長時間メンテでしたね、その分期待も高まります(わら)

2008/08/16(土)19:58| URL | 愛沢 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/17(日)01:31| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/17(日)02:34| | # [ 編集]

のんさん

ちょwww(ぎょ)
のんさんには及びません(ひょえ)

羽化ね・・・頑張ってるけどもう吐きそう(げー)
実装羽化ぽいですよ(あせ)


愛沢さん

(>ε<)ぶっ
気づいた?意外に気づかないもんですね~(ひょえ)

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
自分でもびっくりしてますよ(気まずい)
S4はメンテ延長に緊急メンテとかトラブル多そうですね(はず)

2008/08/17(日)03:10| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



