



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

記念大会とシーズン3終わり

シーズン3とうとう終わっちゃいましたね(´・ω・`)
シーズンが変わるのが初めてなので゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

メンテ中はアメパンの方へ遊びに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


昨日はぴよこ隊隊長・のんさん・ゲイさんの羽化記念大会へ参加(にや)
PWとSSの2大会でしたが最近ずっと経験値稼ぎで対戦ばっかだったので
2連続の大会はil||li_| ̄|○il||li 疲れたぁ…
2戦目のSSなんてgdgdで\(^o^)/オワタ
でも楽しかったです(にこ)

1戦目 PW45分大会
記念大会PW順位表
100万PPは取り逃しましたが1級銅トロ(σ・∀・)σゲッツ!!

1H目から神降臨で4H除いて1?5Hまで連続チプ(すき)
これは!!と思ったけど後半はヘトヘトで(o_ _)oパタッ
これでも途中まで隊長に勝ってたんだけどなぁ(>ε<)ぶっ
やっぱ変態でした(ひょえ)


そんなヘトヘトのまま2戦目突入(いかり)

2戦目 SS45分大会
記念大会SS順位表
上位のSS撮れませんでしたがやっぱり変態隊長が1位でしたね(まじ)
もう9mでもパンミだし(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ  ( .;-;ω;-:,);. ゙;`;:゙;ヵヵッテマス…
12Hくらいまでスコア・PP共に最下位独走でしたよ(ひょえ)
後半6IBI2?3本くらいとチプ2本出たのでリカバ取れるかなと
思ってたけどだめでしたね(-c_,-。)プッw


終わってからキッキさんに付き合ってもらって流し9H対戦w
最後に少しだけ経験値稼いで終わりました(にこ)
実装羽化だと思いますが頑張るだけ頑張ったので悔いはないです♪


続きはS3最終ステのSSです(ん)
まぁ今まで撮ったことないので比べようがないですがモヒェッ( ´艸`)モヒェッ



S3最終ステ1
4000は越えることができました(気まずい)

S3最終ステ2
平均打球時間がめっさ遅い(わら)
これでも43秒くらいが40秒切りましたからね(まじ)
PT成功率も90%突破(ノω`*)んふふ♪
あとはあんま気にしてない(@ぐっど)

S3最終ステ3
この下の最長飛距離とかを撮るの忘れたΣ(ノ∀`)ペシッ
そうそう、昨日でHIOが900本突破イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪

S3最終ステ4
ルキ・ビギ時代は本当打つの遅くて大会ほとんど出たことがなかったな
まぁ最近も4人?大会とかトロない大会多いからトロ少ない(ひょえ)

この3周年記念トロ貰うのに全コース回ってから色んなコースを
たくさんやるようになったなぁ?
それまでIS厨だったしね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

S3最終ステ5
スピダが12回もある(びっくり)

S3最終ステ6
S3終了間際で結構更新・大台出せました(にこ)
S4になったら下の方にあるスコアを少しでも伸ばせたらいいなぁ







パンヤ日記 | コメント(23) | トラックバック(0)2008/08/20(水)14:58

コメント

900本オメデトォ♪(〃-ω・)b!!

経験値も4000超えたんですね^^
対戦オツカレ様でした(ひょえ)
S4になったら、すぐ・・セミになりそうですね(ん)
頑張って下さいね(〃∇〃)ノ

コーススコアもいいスコアですねぇ(*^^*)
てか、こうやってみると・・色んなキャラで更新してるんですね(ん)
きゃりーさんってメインでもカズを使うことあるんですね^^


アメパンも頑張って下さいね(にや)
私ゎメンテ中ゎ・・・麻雀三昧予定です(ひょえ)

2008/08/20(水)15:32| URL | まったりんご #- [ 編集]

昨日はお疲れ様~(わら)
経験値ホント最後まで頑張ったよね~(わーん)
S3の最後一緒にできてよかったよ(ういんく)

最初のPWのチプラッシュはびびったね(びっくり)
うっはー、やっぱ変態だわ~(ひょえ)
って心の中で思いながら黙々と更新狙って
ガチでやってた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
結局1次会でも2次会でもガチでやっても
目標だったS3中に大台には全然届かなかったけど
最後に楽しくみんなで大会できたのでよかったよ(ん)

ステ見るとベストチップインダントツで多くね?(ぎょ)
どんだけチプ決めてんだ~って証拠だな(* ´艸`) ムププ
俺はパンミアプ多いから逆にロングパター多いもん(ひょえ)

S4も明日からできるといいけど、
また色々と頑張っていこうね~(ういんく)
S4でもどうぞよろしく(すき)

2008/08/20(水)15:55| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

経験値上げホントにおつかれさまでした(すき)
今日くらいゆっくり休んでくださいねーって言おうと思ったら・・・アメリカ遠征ですか(ぎょ)
4000超えなんてホント頑張りましたよね(拍手)


最終日はプレイせずに終了してしまったのですが(びっくり)
私のS3はアメブロのおかげで、パズルの方をはじめいろいろな方との出会いがあり楽しいS3でした(にこ)
S4もどうぞよろしくお願いします(ぺこ)

2008/08/20(水)16:28| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

昨日は参加してくれてありがとね~(わら)
楽しい大会でしたw

今度はきゃりーさんの順番ですね(わーん)
ってか!もう既に蝉になってるしwww

大台3つもあるのかよ(ぎょ)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
Season4ではσ(・_・)も少しはスコアを気にしながら
頑張ります(`・ω・´)シャキーン

ではアメパン(にっぽん)で会いましょう(拍手)

2008/08/20(水)16:50| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

この前3000だったのに凄い追い上げです(びっくり)
お疲れ様~(拍手)

最終日は何の意識もなくガチャやって終了
してましたコテッ 凹○

S4でも宜しくお願いします(まっくす)(ぺこ)

2008/08/20(水)16:55| URL | おその #- [ 編集]

りんごさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
そうだね~実装後インしたらセミってことも(はず)
(かず)はたまたまかな~
(ありん)は昔まだメインキャラとか決まってない時に
色んなキャラ使ってた時のスコアを未だに越えてないだけ(あせ)
今は大体(えりか)か(くー)で大会出てますよ(にや)

りんごさんも実装後は一気にセミですか?(ひょえ)
麻雀頑張ってね(@ぐっど)


キッキさん

本当最後まで(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ここまで頑張れたのはキッキさんのお陰ですぉ(ん)

昨日のPWはなんだったんでしょうね(あせ)
やっぱ前半より後半にチプった方が伸びるねw
前半チプりすぎると残り長い時間チキンになるから(ひょえ)

ベストチップインか~気にしてなかった(ひょえ)
多分4~部屋だと賞貰う確率が高くなるからじゃ?w

こちらこそS4でもヨロシク!!Σ(o>д<o)ゞ


ゆっき~さん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
(ノω`*)んふふ♪
パンヤやらないと物足りないでしょ?(ひょえ)
こういう機会ないとあんまアメパンもやれないしね。

こちらこそ(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪


ゲイさん

昨日は(〃^∇^)oお疲れさま~
そうですね~(わら)
実装羽化だから実感ないかもですが記念大会は開催予定です(ん)

大台は奇跡ですね(それ)
☆2が弱いのでS4は・・・
難易度変わるのか(あせ)
まぁ苦手コースも頑張りたいです(にこ)

(にっぽん)では接待よろ(ひょえ)


おそのさん

o(*・ω・)ノ ァィ 頑張りました(気まずい)
もっち等があったからここまで持ってこれましたねw

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
逆にきゃりーはガチャし損ねた(あれ)

こちらこそS4ではたくさん遊びましょうね(わら)

2008/08/20(水)17:38| URL | きゃりー #- [ 編集]

お疲れ様です、経験値4000オーバーしたんですね(びっくり)
経験値はどのくらいまで緩和されるのでしょう、結構気になります(ん)
HIO900おめでとうございます(拍手)
S4になったら私ももっと意識しないと(わら)

2008/08/20(水)18:13| URL | 愛沢 #- [ 編集]

おお!ついに羽化ですね~
きゃりたんのスコアはすごいわぁ!俺には無理そう(@うる)
俺もSS撮ろうと思ったけど、
まぁバグで消えても問題ないかなぁと思ってやめた~
アイテムとかもし消えたりしたらもうやめるかも

2008/08/20(水)18:41| URL | クラース☆ #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした(ぺこ)
やっぱり、きゃりたんって変態だわ~と思いつつ
PWはまったり周ってました∵ゞ(≧ε≦o)
SSもまったりしてました∵ゞ(≧ε≦o)
S4がスタートしたら、すぐ羽化ですね(にや)
きゃりたんの記念大会では、またまた100万PPを出す予定でっす(にこ)
それから、HIO900本突破おめでと~(爆竹)

アメパンやってないし、今日は動画やらSSの整理でもしてます(><*)

S4でもよろしく~(わら)

2008/08/20(水)19:38| URL | のんにゃ #- [ 編集]

愛沢さん

頑張ったら4000までいけました(にこ)
こんなことならもう少し早くスパートかけておけばよかったかな(気まずい)
まぁ今更なんで実装羽化もネタということで(ひょえ)


クラースさん

多分ね(はず)
このまま緩和されれば実装後インしたら羽化\(^o^)/
本当は自力羽化が良かったけどね~

スコアはS3終了間際に更新が多かったよ。
クラースさんトマ精度いいからすぐ出るよ(ういんく)

アイテムのSS隅々撮っておけばよかったぁ(かなし)
マイボックスとかいっぱいでなんか減ってても絶対わかんない(あせ)
まぁ☆アズとか少々減っててもいいけどさ~w


のんさん

こちらこそありがとです~(にこ)
ぎゃははw自分でもあれにはビビってた(ひょえ)
前半チプるとチキン発動で後半gdgdは仕様です(ぐらさん)

のんさんの記事で見ましたよ(すき)
その時はよろしくお願いします(ひょえ)
きゃりーも自分の賞品考えておかないとな(´-ω-`)ウーン...

2008/08/20(水)19:55| URL | きゃりー #- [ 編集]

何気にチップイン賞が一番多い鬼ぃ(えりか)の登場ですw(o*。_。)oペコッ
アマ1級金なんてもってないぞ(あせ)
やっぱ変態(ひょえ)σ
トロフィーは少ないけど、入賞は俺のほうが多かったか(にや)
勝てる所それだけやんorz
俺がんばれ(拍手)
まぁ~次会うときは、きゃりたん蝉ですか(ひょえ)やっとランクが実力に追いついたって感じですねw(ぐらさん)
きっと誰もが否定しませんよw(拍手)

2008/08/20(水)20:03| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

昨日は参加ありがとでした~(にこ)

1次会はかなり調子よかったようで・・・(ん)
きゃりさんのPP見てから熱くなりましたよ(すき)マケテラレナイト・・・・
でも、その調子ならS4実装直後から大台バンバン達成できそうですね(ういんく)

最終的には4000までいったのですね(びっくり)
って事は、実装直後に羽化大会開催ですね(わーん)
楽しみにしてますよ(ひょえ)

2008/08/20(水)20:14| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

鬼ぃ

鬼ぃのがきゃりーの倍以上大会こなしてるからね~(にこ)
本格的に大会に出だしたのなんてシニアくらいから(>ε<)ぶっ
1級金はどっかで開催されたIS1級大会だったかな。
更新できてないから運が良かった(ひょえ)
間の銀も欲しいな~(ん)


ぴよこ変態隊長

昨日はお疲れさまでした(わら)
きゃりーもあの好調を保てなかったぁ><
保てたら隊長には勝てなかったとしてもスコア&PP
更新できてたかも~(すき)
まぁ、たらればはいつもですからね(まじ)
S4でもうちょい頑張ってみたいな(にこ)

そうですよ~(ん)
大会終わった時点で3992?とかだったので
無理言ってキッキさんに9H付き合ってもらって
4000は越えておきました(ぐらさん)

そうですね~
S4が始まって緊急メンテやらでスケジュールが
狂うと悪いので落ち着いてからって考えてるけど
そうなるとものすごく先になってしまいそうだし(あせ)
まぁPPはないのでCP勝負ですかね?
PPはのんさんが・・・(すき)

2008/08/20(水)20:42| URL | きゃりー #- [ 編集]

大会楽しそうでイイですね~。(すき)
きゃりーたん、経験値すごいことになってますね。(びっくり)
私がホントに追い抜かれちゃいました。(>ε<)ブッ

HIO900本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
HIO率が2%近いですよ?(>ε<)ブッ
大会で1位逃したとは言え、スコアといい、HIOといい、十分変態ですね。(ひょえ)

私はS4でステがリセットされても、そんなHIO率はとうてい稼げないですよ。( ´艸`)クスクス

S4でもセミ目指して頑張ってくださいね。(にこ)
あ、でも経験値緩和で、いきなりセミになりそうですけど。(あせ)

S3おつかれさま~。S4でもよろしくお願いします。(ん)

2008/08/20(水)22:33| URL | スピネル #- [ 編集]

経験値の増え方が異常モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
顔文字貰っときました(*´д`*)ハァハァww

S4なったらS3より沢山遊びましょーww

2008/08/20(水)22:43| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】

昨日はやっぱり参加できなかった(あせ)
今日もパンヤやってない(あせ)明日はアメパンやるぞ~~~(いかり)ジュニアになったら接待しないかんな~(いかり)ガチで勝負して結局接待?(ひょえ)変態には勝てませんって(ぐらさん)
S4は私はいつになったらやれるんだろう・・・・・金曜日はまた旦那半日だし・・・・(ぎょ)日曜日はお出かけだし(ぎょ)あ・・・・土曜日出来た(ひょえ)メンテなんかやるなよ~~~(あせ)
きゃりさんの記念大会にはなんとか参加したいよ~~~(わーん)

2008/08/20(水)23:31| URL | イルカ #- [ 編集]

お疲れ様でした(ん)
S4に向けて色々目標とかも出来ると思いますので、がんばりましょー(ひょえ)

うちはとりあえず、WHがんばりますよ!!(いかり)

2008/08/21(木)07:53| URL | ある #- [ 編集]

言い忘れてた・・・
スコアの底上げSCなら付き合いますよ(すき)

2008/08/21(木)12:13| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

スピさん

本当頑張ったけどやっぱ間に合わなかったぁ~
インしたらもうセミになってるのかな?(まじ)
今日インすればわかることだけどねw
記念大会はまた違った意味で盛り上がるので楽しいよね♪
きゃりーも大会開催するのでその時は是非参加してね(ういんく)


らるたん

モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
自分でも異常なのはわかってる(ひょえ)
顔文字遅くなって(。-人-。) ゴメンネ
ぶっちゃけ誰にどんな顔文字やるのか忘れてた(ひょえ)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
遊ぼうねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
BL対戦やろうねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


イルカさん

明日は旦那さん昼からいるんだ~(しょぼ)
土曜は今週は日本ですね(ん)
ちょうどPPも2倍だしがんばりましょ(ひょえ)

記念大会是非参加をwww


あるさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そうだね~また新たに目標とかできると思うからお互い頑張ろうね(ういんく)
WHもあるさんなら-20すぐだと思うよ(わら)


鬼ぃ

あははwww
SCね・・・やらんといかんな~(はず)

2008/08/21(木)13:58| URL | きゃりー #- [ 編集]

経験値の上がり方が私より早い気がする…(あせ)
S3ではお世話になりました。またS4でもよろしくね(ういんく)
そしてもう終わってるだろうと思ったメンテですが、早速
再延長きましたね…(しょぼ)今日中にできるといいんだけど…。
S3実装の時も酷かったですからねぇ。ちょっと別ゲーで
暇つぶしてきます(ぐらさん)

2008/08/21(木)18:16| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

あうさん

確かにこの時はあうさんに勝ったと思う(ひょえ)
実際イン時間もあうさんより長いと思います(ん)

メンテ延長はこうなると思ってました(。・ω・)(・ω・。)ネ-
現時点で20時って書いてますが途中経過をまた報告と
あるので再延長可能性大ですね(ぐらさん)

2008/08/21(木)18:48| URL | きゃりー #- [ 編集]

早くシーズン4やろうと帰ってきたら
予想通りの延長(o_ _)oパタッ

まぁなににせよシーズン4でも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
色々変態技を教えてくださいな♪

2008/08/21(木)18:53| URL | まなまなりん #- [ 編集]

まなまな

一緒に始めた人もまなまなとぼったさんくらいになっちゃったよね(しょぼ)
延長は見えてた(。・ω・)(・ω・。)ネ-
今日中にオープンするのかな(あせ)

こちらこそS4でも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ
変態技は出来ないけど(あれ)

2008/08/21(木)20:25| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



