



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっとビギになりました(*^▽^*)

ここんとこパンヤは日本とアメリカを行ったり来たりしてますが
アメパンの方でやっとビギナーになりました(わら)

466.jpg
金トロ(σ・∀・)σゲッツ!!でぴったりレベルアップ(すき)
PP少なぁ(´Д`ι)アセアセ

467.jpg


本当は昨日なれそうだったんだけどキッキさんと6Hを3回やったら
3連敗しちゃった(ひょえ)
やっぱりISはキッキさんに勝てませんΣ(ノ∀`)ペシッ

キッキさんの素EG・トマHIO/きゃりーのトマHIO

まだ絵文字覚えてないので選択してたら動画に入っちゃった(ひょえ)
キッキさんの動画あと1本あったけど録画ボタン押し忘れた(A;´・ω・)アセアセ


昨日の夜に(きゅーま)の衣装が切れました(まじ)
まだレベル2で走らないのでもう少し育てようかと思ったけど・・・

468.jpg

(ろろ)の可愛さに負けました(すき)
しばらく癒されたいと思います(ぺこ)




日本パンヤ&アメパン | コメント(12) | トラックバック(0)2008/06/14(土)15:56

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今日のコメであと6って書いてあったけど
無事上がったのね♪
ビギ昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これでまともな飛距離確保できるね(ん)
てか、昨日はきゃりーさんの調子が悪かっただけでしょw
頭痛いとか言ってたしね(うる)
俺もビギになってなんとかコント23を確保するど~(いかり)

2008/06/14(土)16:22| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

ビギ(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
金トロもおめでとです(ひょえ)v

メッセした時がこの大会をやってた時だったんですね^^;
突然のメッセ失礼しました(ひょえ)

ノーチップで-31ゎすごいですよw
てゆーか、この大会って・・・ルキ大会じゃないしwww
ルキなのに金って(ひょえ)
さっきメッセで金トロって聞いたとき、
ルキ大会かと思ってましたよ(あせ)

今度アメパンでも遊んで下さいね(〃∇〃)ノ

2008/06/14(土)18:03| URL | まったりんご #- [ 編集]

キッキさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
最近深夜になってくると必ず頭痛がくるんだよね(しょぼ)
寝不足とか肩こりとかそういうのが原因なんだろうけどパニャってしまうね(ひょえ)


りんごさん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
多分ノーチプだったと思う(´-ω-`)ウーン...
チプったとしても1チプくらいかと\(^o^)/
PPの少なさ見ればわかるねw

アメパンの金は貴重ですね~
30人大会でも終わってみれば3分の1アルザだしね(はず)

2008/06/14(土)19:10| URL | きゃりー #- [ 編集]

-31

きゃりーさん(あせ)ルキで-31ですか???
って^^ビギ☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
日本とアメリカの往復で、ステの違いに対応できるなんて
遠征してる皆様素敵よ(すき)

2008/06/14(土)20:45| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ビギヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
追いつかれました~~~(わーん)ちゃっちゃと追い抜いてくらはい(ぐらさん)
私のISのベストスコアはサブのー30です(ぐらさん)
とっととー31だしてるし・・・・
あ・・・・アルザって・・・・何?
あ・・・・FC2の直リンクって何?
おせ~て!きゃりさん!!

2008/06/14(土)23:01| URL | イルカ #- [ 編集]

レベルUP&金トロ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ルキで-31はアウトな気がしますが…(ひょえ)
まぁジュニア垢で-37出した奴もここにいますが…(あせ)
アメパンで日本クラブで一般大会出ても文句言われたりしないんですか?

2008/06/15(日)03:04| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

ついに(ろろ)育成開始ですね^^
本当に癒されますよ(うる)

でブログのアドレスがちと変わりましたので、
変更よろしくです♪

2008/06/15(日)10:04| URL | ある #- [ 編集]

ビギナーおめでとうです^^
ルキでもー31出せるんですね(びっくり)
コント低でパンヤがだせるなんて(拍手)

ピンクロロもいいですね(すき)

2008/06/15(日)10:29| URL | おその #- [ 編集]

おおお!アメパンのほうも調子いいみたいですね~
てかルーキーが-31とか他の人達に少し同情ww
アマとかセミとかを置き去りとは鬼畜ですね~w

たまには手加減してあがるように^^

2008/06/15(日)12:50| URL | クラース☆ #- [ 編集]

ゆっき~さん

自分でも1位になると思ってなかったですけどw
まぁおやじさんのジュニアで35とか36とかより
いいかと思いませんか~?(ひょえ)

ステは正確度がペナのせいでかなり低いけどコントは
日本と一緒なんで(にや)


イルカさん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イルカさんも大台乗ったんだ♪
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
アルザはESC押すんですよ(ひょえ)
アメパンは天使の羽根とかがないらしいので。。。
だからアイコンが真っ黒の人が多いでしょ?(ん)

直リンクはね、画像をFC2にアップして貼ってたの。
それが駄目らしいね(しょぼ)


あうさん

これたまたまです(ひょえ)
あうさんのように常に35↑出せませんし(・∀・)ニヤニヤ
ジュニで37は間違いなくアウトですね(ひょえ)

大会は文句言われませんよ~多分w
自分のこと言われてるなーって思ったことないです(それ)
まぁ言われてても英語わかんないので無視です(ひょえ)


あるさん

はい(すき)
もう何度も癒されてますよ(ひょえ)
必ず目がいきますね(>ε<)ぶっ

ブログURL変更しておきますね~(にや)


おそのさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ルキですがコントは日本と一緒なので♪
アメパンは耳があるとアイテム使ってもパンヤゾーンが
狭くならないので(ひょえ)
ビギになってパワー1増えたのでもうちょっとやろうかな~

(ろろ)可愛いでしょ(すき)


クラースさん

まぁこうやって1位とか取れるのは今だけだと思いますので(ひょえ)
みなさんきっとすぐに追いつきますね(まじ)
でもやっぱ2日で飽きたと言ってる方もいます(気まずい)

2008/06/15(日)13:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

移転ブログきちゃいました(ういんく)

アメパン日本のクラブあるんだね(笑)

ルキAで-31ゎやりすぎ(*ノ∀゚*)σァヒャw

2008/06/15(日)14:05| URL | 夢想 #- [ 編集]

夢想さん

そうそう、nipponっていうんだけど日本語で会話できるからいいですよ(・∀・)ニヤニヤ

きゃりーもまさか31なんて数字になると思わなかったΣ(ノ∀`)ペシッ

2008/06/15(日)18:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



