



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

消化ツアーなりに・・・

ツアー消化でチョコチョコと大会出てます(σ`・д・)σYO!!
いあ?久々に回った雪は\(^o^)/オワタ

?16とか(ひょえ)
17Hでコブ失敗2回OBった(わら)
これはまぁツアー消化したら回っておかないとな?(あせ)



土曜朝にクラメン大会でどこやろうかって話になって
一番やりたくないWHを先に消化してしまおう(わら)


少しステ変更して256で行ってみた(まじ)
WHスコア-20
更新した?(わら)
ちなみにトマミスパミしてないからねっ><

スコア ?18 → ?20
PP 1774 → 1972


PP2000くらいは越えたかったな(まじ)


後、今日BMとSSも更新できた(にや)

BM
BM順位表

BMスコア表

1H目からやしの木の葉っぱ?に当たってバンカーとか(わら)
まぁ消化だしいっかって感じでやってたらこんな感じ(>ε<)ぶっ
16Hはトレジャーボックスでもらった15y伸びる赤ビン使ったけど
それでも残り16yくらいあってパトミした(o_ _)oパタッ


BMスコア-25
スコア ?24 → ?25
PP 2490 → 4253




SSは消化してないコースないかなとロビー待機してたら出来たので入った

SS順位表


SSスコア表
フロントショット数のSS撮るの忘れたΣ(ノ∀`)ペシッ
まぁPPでわかるかと・・・(A;´・ω・)アセアセ


SS=(ばなな)しか思いつかなくて持ったアイテムが・・・
(ぱっく)×2(あか)×5(ばなな)×2なのかな?
(すぴます)忘れた\(^o^)/

11Hに来て思い出した(ひょえ)


SSスコア-28
スコア ?27 → ?28


後、問題はSCとDIだなぁ・・・





パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/08/24(日)21:17

コメント

ツアー無視してBLとPWしかしてませんです(´・ω・`)w
その甲斐あってか無事どっちも-33に(*´д`*)ハァハァww

(´・ω・`)やりたいコースないとやる気がww

2008/08/24(日)22:20| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才
次々と更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

私もいくつか適当に回ってるわりに更新してるので
全部回ってからゆっくり見ようと思ってます(ひょえ)

SCとDIは・・・
ゆっくりキッキさんと対戦で回ったらいいのでは(すき)
SCなんて50分あっても足りません(あれ)
私はまだWHが残ってます(はず)
最後にやっちゃいそうです(しょぼ)

2008/08/24(日)23:08| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

らるたん

もう大台乗ったのねw
とりあえずEP欲しいから回ってるよ~(にこ)
終わったらひどいスコアから頑張るかな(気まずい)


ゆっき~さん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
ゆっき~さんも普段回らないコースありそうだし
更新ラッシュかもねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
(´-ω-`)ウーン...
SCとかDIを対戦でやると最後まで集中力もたずに
逆にgdgdになっちゃうので(はず)
まずはDIかな~適当に暇見てやっちゃいます(にや)

2008/08/25(月)00:37| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新いっぱいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

それは消化と言わない(>ε<)ぶっ
消化って俺みたいに1本もチプ入らないで
グダグダ回る事いうのよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今日WW35分大会で5分ぐらい余した(ひょえ)
もう更新とか遠い昔の話に聞こえるわ(かなし)

まあ、大会全然進まないけど適当に終わらせます(ん)
せこく更新1000PPもらい続けます(*`▽´*)ウヒョヒョ

2008/08/25(月)01:18| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

SCならコーチ付でどうでしょ?(ひょえ)
俺は残りはDIと雪だけだな・・・S3のワーストベスト3に入ってるコースや(あせ)
雪はチップ入るんだが・・・アイアン無理だし凡ミス多いしで・・・(あせ)

2008/08/25(月)01:29| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

何気にツアーしんどいですよねぇ…(うる)
取り敢えず基準値のつもりでどのコースも一発勝負
してきましたが、PWがボロボロなんですが…(あせ)
つか、☆1より☆5の方が遥かにスコアいいって
どういう事なんだろう…w
私は全コース制覇したんでまたナショ目指して無言に
篭ってきますね(ういんく)

2008/08/25(月)01:30| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

消化で更新なんておめ~(拍手)です
σ(*´∀`*)の場合、期間が長いのがとりあえずの
救いです。
まだまだSCとかDIとかWWとか残ってます(はず)

2008/08/25(月)04:22| URL | おその #- [ 編集]

更新オメデトー(にこ)
WH-20いいですねぇ~♪

うちはとりあえずは、ツアー消化優先なので
スコアそっちのけでやってます^^
きゃりーさんもがんばって~(ういんく)

2008/08/25(月)09:19| URL | ある #- [ 編集]

σ(´ω`絢)もそろそろ本格的に動かなないと・・・間に合わなくなりそうだw

お互い頑張りましょう^^

2008/08/25(月)10:28| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

キッキさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
きゃりーも消化のつもりでやってるんだけどね~
SWとかBMとかあんま回ってなかったから自然に
更新って感じかな?
ずーーーっと前に出した記録だもん(>ε<)ぶっ
きっとしばらく機会なかったら回らないと思うw
雪だけは-16のままじゃやばいっしょ(あせ)


鬼ぃ

雪全然チプれないよ(ひょえ)
SCコーチ付きか~
てか対戦だとgdgdになりそうだからこそ~っと
消化しようかなと(ぐらさん)
鬼ぃも残り消化がんばれ(ういんく)


あうさん

えーきゃりーはPWが一番良かったですよ?w
てかもうツアー終わったんですか?(びっくり)
はやっっwww
ナショ目指してp(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q


おそのさん

(*>ω<)v Thanks!!
消化で更新はラッキーですよね♪
期間見てないのでさっさと終わらせてしまおうとw
今ならみんなツアーやってるから部屋も結構あるしね。
おそのさんも頑張って(ういんく)


あるさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
WHは本当ラッキーチプあったのでいけたって感じかな。
あるさんも頑張ってね(わら)

やっぱサブもやるのかな?(ん)


絢ぽん

出遅れるとなかなか部屋がなかったりしますしね~
今のうちにババっとやっておいては?(ん)

( ・ω・ )ノぁぃ♪頑張りましょう(わら)

2008/08/25(月)13:12| URL | きゃりー #- [ 編集]

おお!更新しまくりですね~
俺はまぁ普通くらいのスコアかな^^;

ツアー自体は大して興味ないから、SCとかはしばらく
回らないかな~
とりあえず☆1コースを極めたら次☆2みたいな感じで
のんびりやってく~

2008/08/25(月)13:38| URL | クラース☆ #- [ 編集]

更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

WHのスコアすっげぇwww
どうやったら-20とか出るんですかぁ?(あせ)
私なんて-4でしたよ((* ´艸`))ムププ
あそこゎ全く分かりません(ひょえ)

SCとかDIとかゎまずは消化するだけでいいんじゃないですかぁ?(ひょえ)
SCゎCPアイテム持参で(ひょえ)
頑張って下さいね(〃∇〃)ノ

てか、今回はメインだけやる予定ですかぁ??
私はメインとサブでやる予定です(*^^*)

2008/08/25(月)17:09| URL | まったりんご #- [ 編集]

クラースさん

まぁEP貰えるからやってるだけだけどね~
一通りやったら大台狙えるとこと雪だけなんとかしておかないとね(ひょえ)


りんごさん

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
終わってみれば-20だったんですよw
グリーンがよく跳ねるのでピンが真ん中とかじゃないと
BSやらなかったですからね~
チプ狙おうとするんじゃなく寄せていこうって感じで
やってましたよ(ん)

(´-ω-`)ウーン...
サブまでWHやSC回るのがしんどいなぁ(はず)
期間知らないから余裕あればやるかも(にこ)
りんごさんは2垢で頑張るのね!
p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q

2008/08/25(月)18:27| URL | きゃりー #- [ 編集]

消化で更新いっぱいって事は・・・
本気でいったらPJC優勝ですね(ういんく)

っと・・・・そろそろ回らせてね(すき)

2008/08/25(月)19:23| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

それ、消化とは言わない(まじ)
理論値もしくは理論値以下で周る事が消化というんですよ(まじ)
とにかく・・更新おめ~(わーん)

2008/08/25(月)19:44| URL | のんにゃ #- [ 編集]

ぴよこさん

いあいあ、前のスコアが大昔に出したスコアだったからですよ(まじ)

まだ出張先ですか?(ん)
落ちそうになったら回ってください(ひょえ)


のんさん

のんさんのように全部が高スコアだと更新も難しいでしょうが
きゃりーの場合ずっと放置してあったコース多いですからね(ひょえ)

ありがとです~(にこ)

2008/08/26(火)14:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

消化なのに、凄いスコアですねΣ(゜□゜*)
さすがですよ(拍手)
そろそろ私もツアー回らないと、100EP欲しいですし(ん)
そしてアフロを・・・(むふ)
うーSC恐ろしいですよね、したことないけど+になりそうです(*>з<)ww 

2008/08/26(火)22:37| URL | 愛沢 #- [ 編集]

愛沢さん

消化で全コースで300EPなので回った方がお得ですよ(ん)
愛沢さんは(くー)のアフロですか?
何度か見たことあるけど可愛いですよね(わら)

2008/08/27(水)12:21| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



