



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

またyahooアドにはパンヤ通信来てなかったり(しょぼ)
ライブドアで確認したら・・・


【エリカのモーションが変わる新アイテムが登場!】

erika_20080828084449.jpg


素敵よ(すき)(すき)(すき)


とうとう来ましたね(すき)
cβテストで販売はされてたけどモーションが変わらず・・・(しょぼ)
oβテストでは販売すらされてなかった・・・(かなし)
実装後もショップには並んでなく・・・(わーん)


やっと実装ですね(わら)


嬉しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ワンピースも出るみたいだしモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ちなみに傘バージョンも花バージョンも両方買いますよ(まじ)b



あと・・・
postpet.jpg
これは桜アズぽかったら記念に買うかな(にこ)




残すところSCのみ(まじ)
スコア表
キャディの衣装が買えるようになったら酷いのは更新がんばろ(あせ)




パンヤ日記 | コメント(24) | トラックバック(0)2008/08/28(木)09:56

コメント

SC残すところがミソだな(ひょえ)

てか、Yahooメール開けない(しょぼ)
FC2も今朝重くて開けなかったし・・・
天気も悪い。。

どなぃなっとんねん(いかり)

2008/08/28(木)11:13| URL | おやじ #- [ 編集]

最後をSCにしたのは狙いですか(ひょえ)

エリカイヤリング実装ですね。
モーション確認してよかったら購入しようかな
と思ってます(すき)

そういやドロップアイテム2倍ってトレジャー
システムが出てからなくなったんですかね(かなし)

2008/08/28(木)11:32| URL | おその #- [ 編集]

やっと(えりか)のイヤリング出ますね^^
きゃりーさんは両方買うのね(ひょえ)
うちは垢で重ならないように買う予定です。


2008/08/28(木)11:41| URL | ある #- [ 編集]

な、なにぃぃぃ!!!
絶対課金する!!エリカ使いの俺としては見逃せない!!

ツアーは無視して簡単なコースの記録更新狙ってるけど
きゃりたんに勝ってるのは西wizくらいかな^^;
西今-27だけど-30になるまでは頑張る!

てか新しいグラフィックドライバ入れたら、全画面できなくなった><
仕方なくウィンドウモードでやってます(@ぎょ)

2008/08/28(木)11:48| URL | クラース☆ #- [ 編集]

おやじさん

避けてたら残った(ひょえ)
まぁ土曜にやる予定なので(ん)

yahooメールもFC2も普通に開けたけどなぁ(はず)
なんなんでしょw

本当おかしな天気だよね(しょぼ)
ジメっとゴルフパンヤだな(まじ)


おそのさん

決してお楽しみは最後にってわけじゃないですよ?(あせ)
行く気になれず最後に残ってしまった(ひょえ)

ドロップ2倍は意味なくなってますよねw
(まっくす)使いが一気に減りそうですね(まじ)


あるさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
めっちゃ楽しみ(にこ)
メインは両方でサブは交互かな(ん)
楽しみにしてたのにメンテ延長とか(ぎょ)


クラースさん

あれ?(まじ)
最近(くー)しか見てないから乗り換えたのかと(ひょえ)

あー西?(まじ)
これ1チプしかしてないもん(ひょえ)
きゃりーはいつもウインドウモード?です(むふ)

2008/08/28(木)12:37| URL | きゃりー #- [ 編集]

エリカのモーション追加きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
素敵過ぎよ(すき)(すき)
どれにするかは現物見て考察しますぅぅぅぅ(ひょえ)
当然全垢購入(まじ)b

2008/08/28(木)12:50| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

鬼ぃ

ですよね~(わら)
めっちゃ楽しみ(すき)

>全垢購入
もちろんですww

2008/08/28(木)13:57| URL | きゃりー #- [ 編集]

イヤリング出てよかったね~(ん)
今イヤリングってタイピングしようとしたら
間違ってイカリングって打ってしまったのは内緒(まじ)
(まっくす)も妖精なんだから空から舞い降りてくればいいのに(ひょえ)
まあ、マックス使いにとっては
常にマックスは心の中の妖精ですから(ぐっど)(ぐらさん)

残ったSCも頑張ってね~(ういんく)
俺は消化し終わったから気が楽になった(ひょえ)
今日から少し頭使うど~(>ε<)ぶっ

2008/08/28(木)15:34| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

(まっくす)が舞い降りてきたら怖いね(まじ)
SCは土曜にまなまなと対戦でやるから気が楽(にや)

今日はとりあえずインしたら買い物ですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

2008/08/28(木)15:58| URL | きゃりー #- [ 編集]

エリカ新アイテムは嬉しいかも(ん)

でも、メンテ4時間延長って・・・(ぎょ)

あと、アズについてはログインしただけで9月4日?の
メンテ後に100個配布のようですから買えないみたいですね
(@うる)

2008/08/28(木)16:18| URL | 涼子 #w7E8CPEA [ 編集]

涼子さん

おぉw
ポストペットコラボはこれまた貰えるのか(ひょえ)
ラッキーだ(わら)
全垢でログインしておかないと♪

2008/08/28(木)16:39| URL | きゃりー #- [ 編集]

エリカはあんまり使わないけど・・・
私も欲しい(ひょえ)
きゃりーさんゎもうゲットしてる頃かしら?(ん)

アズも可愛いですよね(*' ')*, ,)...ゥン
真ん中の、クマ?がイイ感じ(ひょえ)
私も買う予定です~♪

ツアーも残り1コースですねw
てか、1コース残してサブやってたんですか?(ひょえ)
やっぱりSCはやりたくないのですね((* ´艸`))ムププ
私ゎツアー終了してからもSCは5回以上回ってますよ(ひょえ)
今SCと雪Wizがマイブームです(*´艸`*)ァハ♪

2008/08/28(木)16:44| URL | まったりんご #- [ 編集]

りんごさん

メンテが延長だからまだ買えてません(かなし)
アズはログインプレゼントらしいですよ(わら)
全垢で忘れずログインです(ん)

SCは土曜にまなまなと回るのであえて残してるのです(>ε<)ぶっ
雪はどうにかしたいコースナンバー1ですよ><

2008/08/28(木)17:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

エリカもモーション変化ですか、楽しみです(ひょえ)
サブはエリカのままなので、是非買いたいです
でもその前に早くプレゼント機能の復活を(うる)
課金はメインIDしかしていないので、CPが残っていても渡せないです(かなし)
残るはSCだけですか、(●'д')bファイトです

2008/08/28(木)17:41| URL | 愛沢 #- [ 編集]

σ(´ω`絢)でよければ対戦でSCを(ry
まぁ単純な作業ゲーになるので対戦相手はつまらないですけどね・・・

エリカのモーション変化いくらだろうか・・・
ってことごとく85CPぐらいはするんでしょうねwwww
メンテ早く終わらないかなぁ・・・

2008/08/28(木)18:14| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

愛沢さん

きゃりーも今回のクレカキャンペーンでまとめてメインで
課金してるのでプレゼント機能が復活しないともっちアイスやら
(るーしあ)を送れないです(うる)
SCはのんびり対戦で消化しますね(にこ)


絢ぽん

確かに作業ゲーは眠くなりますね(ぐらさん)

(えりか)のモーションアイテムですがcβの時に販売
されてて購入しましたが65CPくらいだったような・・・
その時は衝動買いだったのであまり覚えてないけど(あせ)
まぁ85CPでも買いますけどね(ひょえ)

2008/08/28(木)18:27| URL | きゃりー #- [ 編集]

エリカ命(すき)ですから、もちろん全部買いです(ぐらさん)
新モーション早く見たいぃぃぃ(すき)
でも、あれこれやることがあるので、INできるの遅くなりそう(かなし)

2008/08/28(木)19:19| URL | のんにゃ #- [ 編集]

エリカのモーションかわいいですよね(ひょえ)
でも、エリカは羽根もないのでスルーです(あせ)

INでアズもらえるのですね(すき)
じゃあサブもINしなきゃ((* ´艸`))ムププ

SCFаigнт☆_((φ(`ω゚〃)ヵキヵキ...
明日まなまなさんと頑張ってください(ぐらさん)

2008/08/28(木)19:34| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

のんさん

ですよね~(すき)
早くやること済んでインできるといいですね(にや)
きゃりーは今からインしますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


ゆっき~さん

(えりか)は羽根ないのね(しょぼ)
でもサブは(えりか)使ってたじゃん(ひょえ)

そうそう、インでアズ(σ・∀・)σゲッツ!!なんで忘れず放置垢でもインしておきましょう(ん)

(-ω-lll)ノ゙ォ、ォゥ...
頑張りま~~す(あれ)

2008/08/28(木)21:31| URL | きゃりー #- [ 編集]

よかったね~~~~~きゃりさんのモーション見たら買いたくなるかも(ひょえ)
でも・・・・・私あんま使わないんだけど(うる)メインは羽根あるし~・・・・・買ってもいいかな(ひょえ)3dっていう手もあるんだけど・・・3dはアリン買わずにルーシアとエリカで行こうかしら(すき)
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?SC土曜なの~~~?まなまなと~~~?いいよいいよ私はメインは終わった(ひょえ)
サブもあるが・・・・(あせ)サブは☆5と4は避けてますがなにか?(ぐらさん)

2008/08/29(金)00:20| URL | イルカ #- [ 編集]

もしや、イヤリングコンプするとか?!(びっくり)
私はとりあえず25万の高い傘を購入しました(わーん)(爆竹)
CPの方はクーポン来てから考えるですよ(ん)

2008/08/29(金)01:10| URL | 未流 #V6iQZ20Q [ 編集]

イルカさん

SCは土曜の昼からの予定だから午前中はいつもどおり
イルカさんと遊べますよ~(わら)
サブは全コースはしんどいのでちょろっと回って少しだけでも
EP貰っておこうかと(ん)


未流さん

もちろんコンプです(まじ)
でもきゃりーもクーポン貰って買おうと思ってたのでCP品
片方しかまだ買ってないです(ん)
クーポン貰ったらもう片方も買おうかなと(ひょえ)
25万PP高いですよねwww
天使の羽根より高いとか(あれ)
でもセミになって良かったと心から思いましたよ(ひょえ)

2008/08/29(金)09:29| URL | きゃりー #- [ 編集]

PW追い越しちゃった(ひょえ)
まぁすぐに追い抜かされそうですがねw
エリカは速攻全種類買いましたよ(ひょえ) でもメインは
クーなので対戦でちょこちょこ使ってあげてます。やっぱり
エリカも可愛いなぁ…(すき) サブにも買ってあげたので
相変わらずCPもPPも吹っ飛んでいく私…(あせ)

2008/08/30(土)16:17| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

あうさん

PWは狙って出るもんじゃないですねw
最初のー29以降まともにスコア伸びてませんww
まぁそのうちと思って頑張りますぉ♪

(えりか)全種類お買いあげ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
(くー)メインなのに全部買うところがあうさんらしい(ひょえ)

2008/08/31(日)18:16| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



