



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

セミになって良かったw

いきなりのタイトルですが昨日そう思ったんです(まじ)
インして買い物しようとした時ですよ(ひょえ)



これゎ(びっくり)
イヤリング1

セミだから買えるじゃまいか(すき)




・・・(まじ)




イヤリング2

たけーよ(ぎょ)



まぁ・・・


イヤリング3
これと一緒に買いましたけどね(ひょえ)


もう一つの青の傘の方はクーポン貰ってから買おうかなと(ん)


ポメさんは(えりか)使わないのに25000PPだと思って衝動買いしたら
PP激減したらしいのはここだけの話|・ノω・)コチョリ...




さてさてモーション拝むべくキッキさんと対戦へ(にや)
きゃりーはS4のcβテストの時にFrapsフリーズPC死亡以来
怖くて動画撮ってないんですがキッキさんが動画撮ってデータを
くれたので載せますね(にこ)

<傘での登場シーン>




 <傘でのHIOシーン>



 <花での登場シーン>



 <花でのHIOシーン>



 ・・・


 プレッシャーに負けて入れることができませんでした(ひょえ)



ちなみに花で登場してる時の服はモバサークルのお友達のひばさんが
作ったのを売って貰いました(わら)




パンヤ日記 | コメント(19) | トラックバック(0)2008/08/29(金)10:18

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さっきこの記事アップされたばっかりだ(* ´艸`) ムププ
タイミングよく来たみたいねw
あの傘ってセミプロ以上だったんだ?(びっくり)
俺そういえば昨日ショップ結局見てないや(´▽`*)アハハ
今日辺り見てみようっと♪

昨日は最後プレッシャーに負けちゃって残念だったね(かなし)
また対戦する時でも今度は撮ろうと思ってチプ狙うんじゃなくて
出たら撮るって感じでカメラ構えとくから(ぐっど)(ぐらさん)
でも、もう撮れなかったって記事になったから
載せなくてもいいのかな?w

(まっくす)もバイクで空から飛んでくればいいのに(まじ)

2008/08/29(金)10:30| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

昨日は動画((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今日無理に記事更新しなくてもって言ってたけど
やっぱ遅くなると今更記事になりそうなので
更新してみた(にこ)

そういやPVで流れてくる(まっくす)の髪型ってどうなんだろ(まじ)
販売されるといいのにね(にや)
(´・ω・lll)ァ...アフロだったね(はず)

2008/08/29(金)12:26| URL | きゃりー #- [ 編集]

俺も25,000PPだと思っていた一人ですよ(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
まぁ買ってないと思うけどねw(色々いじってたから買ってる可能性もあるけど。。。記憶に自信がないw)
やっぱりスピンUP or カブUPにつられてしまったよ(ひょえ)
みんなセルフデザインうまいよね~(にこ)
美術的な才能全くない俺には無理なことだw(まじ)b

2008/08/29(金)12:51| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

俺は尼だからCPで買うしかない><
花と傘どっちにしよかなぁ?モーションみると花も捨て難い!
セルフデザインねぇ
露店のは能力値が1低いのが難点。。
かと言って自分で描く能力も低いw

2008/08/29(金)14:37| URL | クラース☆ #- [ 編集]

最初見たとき、25000PPって思いましたよ((* ´艸`))ムププ
しかし高いですね><
でも高いけど、それだけの価値ゎありますよね(ん)
ホントにセミになってて良かったですね(にこ)
モーションも見たけど、どっちも可愛い♪♪
きゃりーさんゎどっちがお気に入りですか?(*^^*)

てか、S4になって結構PP使ってるんじゃないですかぁ??(ひょえ)
今回のイヤリングもそうだけど、この前ゎ露天で衝動買いしたって言ってたし(*´艸`*)ァハ
頑張ってPP稼がなきゃですね(ういんく)

2008/08/29(金)16:13| URL | まったりんご #- [ 編集]

鬼ぃ

(>ε<)ぶっ!
鬼ぃもそう思ってたのかw
まぁコンマでも入ってるとわかりやすいけどね~
まさか25万もすると思わなかったし(あれ)

セルフデザインはきゃりーも少し挑戦してみようかな(まじ)


クラースさん

CPのが能力いいけどね~(にや)
重複して装着できるからいいよね(わら)
確かに傘も花も捨てがたいよね(ん)
セルフデザインパワーはいいとして高コントで
やってる人はきついよね(しょぼ)
きゃりーはコント26だから色々楽しめる(にこ)

2008/08/29(金)16:14| URL | きゃりー #- [ 編集]

りんごさん

高いよねー><
今PP品で最高額じゃない??
確かにPPで買えるのはラッキーだけど25万は痛い(かなし)
本当PP激減でヤバイです(あせ)

傘・花、きゃりーはどっちも気に入ってるよ(わら)
PP稼ぎ頑張らないとな~(はず)

2008/08/29(金)16:19| URL | きゃりー #- [ 編集]

傘も花もどっちもかわいいですー “o(>ω<)o"
PP品は250kだったのですか!?(びっくり)
私も25kだと思ってました、セミじゃないのでそんなに見なかっただけですが(ひょえ)
私のエリカはメインが魔女っ子、サブが花嫁なので青傘と花両方買います(わら)
どんなモーションなのか気になってましたが、きゃりーさんのおかげで買う決心がつきました(すき)

2008/08/29(金)17:51| URL | 愛沢 #- [ 編集]

愛沢さん

愛沢さんも忠実なU^ェ^U ワンワン!ですね(わら)
やっぱ、まさか25万って思わないですよね(気まずい)
まぁ戸惑いは3秒ほどでしたけどね(ひょえ)
これから減った分取り返さないと(あれ)

2008/08/29(金)18:21| URL | きゃりー #- [ 編集]

INして即、全部買いました(まじ)
レッドパラソルイヤリングってそんなに高かったんだ(まじ)
やけにPPが減ったなぁとは思ってたけど∵ゞ(≧ε≦o)
あ、きゃりたんの記念大会の100万PPは残ってるから大丈夫よ(ひょえ)
登場シーンは私も撮りました(すき)
でも、ドキドキのせいで横合わせ間違えてHIOシーンは撮れず∵ゞ(≧ε≦o)
昨日は終始(すき)っていう状態でした(すき)

2008/08/29(金)19:18| URL | のんにゃ #- [ 編集]

のんさん

やっぱり全部買いましたか(ひょえ)
しかし金額見ずに買うところはさすがですね(すき)

記念大会もボチボチ詰めていかないとなぁ(気まずい)
やっぱり撮りたいって思うと出ないもんですよね(>ε<)ぶっ
そんなこんなで自滅して登場シーンがアフロ(まっくす)ばっかでしたよ(ひょえ)

2008/08/29(金)19:23| URL | きゃりー #- [ 編集]

(えりか)お花も傘もどっちもいいですね(すき)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

先日の、きゃりーさんの指摘どおり(ひょえ)サブがあった^^
今はプレゼントが出来ない状態なのでしばらくは控えときますが(しょぼ)出来るようになったらメインから即送ります(にこ)

25万ってすごいですねー
でも、セミ以上が買えると思うと(ひょえ)

これからPP稼ぎがんばってください(ん)
やっぱりICですか???(ひょえ)

2008/08/29(金)19:28| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

可愛いよね(すき)
プレゼント機能早く直ってほしいよ(。・ω・)(・ω・。)ネ-
きゃりーもサブにはメインから送りたいのでww

25万ぶっとびですよね(ぎょ)
PP稼ぎしたいけど最近IC不調なんで(あせ)

2008/08/29(金)20:17| URL | きゃりー #- [ 編集]

おおw
てか25万だったかwwww
2万5千だと思ってた σ(´ω`絢)涙目(うる)
とりあえずルーシアにもモーション変化のアイテムを早く実装して( ゚д゚)ホスィ…

関係ないけど・・・昨日ね・・・妖精の羽禁止で対戦やったら対戦相手全然パンヤでなかったよ(いかり)
もう皆かなり羽に依存してることがわかったw

きゃりーさんもちょっと羽なしで頑張ってみては?w

2008/08/30(土)08:55| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

きゃりーさん、かなり気に入ってるのね(すき)
うちもハマッてますけどね(ひょえ)
うちもセミになったら赤傘買うかな~。

2008/08/30(土)11:18| URL | ある #- [ 編集]

絢ぽん

(るーしあ)はキャラ自体出たばっかだしモーション変化アイテムはまだまだ先になりそうですねw

うはw
そんな対戦無理だね(あせ)
今日アメパンでやったけどトマは結構出たよ(ひょえ)
やっぱ比べると明らかにパンヤゾーン違うね(あれ)


あるさん

気に入ってますよ~(ん)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
セミになったら是非(ひょえ)
PPセーター一式とかも買えるしね(ひょえ)

2008/08/30(土)13:30| URL | きゃりー #- [ 編集]

さっきはシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
なんとかがんばったのに後2にはがっくしでした(かなし)私もアメパンやる前にメインでやってたからほんと・・・パンヤでにくかった~~~サブでやっときゃよかった(あせ)まぁ~また来週やるぞ~~~はっ(びっくり)来週は奉仕作業だ・・・・・(ぎょ)といっても10:00頃からパンヤできるからあんま関係ないけどね(ひょえ)多分・・・・・(あせ)
それはそうとイヤリングってトレジャーポイントのお宝出現アップってなさそうだね・・・・(うる)マックスとダイスケはありそうだけど・・・・そうなるとイルカは買わないかも・・・・スケボーも(しょぼ)

2008/08/30(土)14:30| URL | イルカ #- [ 編集]

エリカって何気にセミ↑品が多いですよね。PPも半端じゃ
ないですが…(あせ) ただでさえ露店でセルフ衣装
買い捲ってPPなくなったところに、この値段は
きつかったです(うる) PP稼ぎ頑張ろう(しょぼ)

2008/08/30(土)16:20| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

イルカさん

土曜はアメパンお付き合いd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
奉仕作業しても10時にはインってさすがですね(ひょえ)
(えりか)のイヤリングも(まっくす)(だいすけ)アイテムと同様にトレジャーポイントの取得量増加ですよ~(ん)
てかイルカさんさすがに(けん)は使わないでしょ?w


あうさん

そうですね~
セーター一式出た時はセミなんてまだまだ先だって思ってましたけどね(あせ)
セルフデザイン皆さんマジ(゚Д゚ )ウマーできゃりーもPP稼いではなくなり・・・の繰り返しです(かなし)

2008/08/31(日)18:22| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



