



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

昨日はパンヤ落ちた後カメムシと1時間対戦(´・ω・`)

お陰で睡眠不足ですil||li (つω-`*)il||li



さてパンヤのお話(まじ)

S4になってPWもやっと大台いきましたヽ(´ー`)ノ


もうちょいドマホが減ればなぁ・・・



PW-30順位表
1位の人は凄かったっすw



スコアゎ
PW-30スコア

1H 2mでほぼ真っ直ぐだったのにパンミとか(かなし)
   ラフまで転がり6IBIでカバー(´・ω・`)
2H 暴風だったので(かぜ)で素HIO
3H トマ打ったけど0.5戻りきらず(。-ˇェˇ-。)
4H Wスピマススパ1オンALB
5H 7mだったか8mだったので入るわけない・・・てけとう
6H 多分暴風で(かぜ)トマHIO
7H ボール傾斜も風も最悪だったので適当に寄せw
8H 7mだったか風最悪も素でゲッツ(すき)
9H ボール傾斜(微傾斜だけどw)読みきった(むふ)トマチプ(ぴーす)
10H 最近確実なトマで狙ってるけど1打目パンミで距離短すぎで
     トマも短かったぁ(o_ _)oパタッ
11H むり
12H 4mだったかな??ここは(かぜ)使っても外すこと多いので
    使わずにそのまま打ったら入った(まじ)
13H 1打目ドマホで制限
14・15H 覚えてないけど入ってない
16H 暴風で(かぜ)w
17H また暴風だしw
18H 6m(ぎょ)・・・でも(わーん)(まて)頑張ったぁ!トマALB



さすがそよ風体質(わら)
(かぜ)×3、使いすぎでサーセンwww


PW-30スコア



しかしLSやる気になれん(はず)




パンヤ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)2008/09/08(月)12:01

コメント

おお!おめでと~
サイレントか~まぁサイレント使うのはいいんじゃないかな?上手い人はみんなそうみたいですしね~
俺個人はPPアイテムしか使わないので、爆風のときは泣きそうになりますw

2008/09/08(月)14:17| URL | クラース☆ #- [ 編集]

クラースさん

ありがと~♪
(かぜ)ね、使わない時は1個も使わなかったりするんだけどPWはどっちにしろ(あか)が余るのでw
ショートで3回使ったからね~(ひょえ)
今度はもすこし頑張るよw

2008/09/08(月)14:52| URL | きゃりー #- [ 編集]

大台おめです~(にこ)(爆竹)

サイレンとですか。CP貧乏な私は使ったことが無いですね。(>ε<)ブッ
いつも合成行きなので。w
1mでも外すので、使っても効果があるかどうか・・・。( ´艸`)クスクス
なので、運でいい風の大会でないといいスコアが出ませんが、
今回のこの大会って・・・基本的に暴風大会ですね。(あせ)

それと11hの一言「むり」って何ですか。(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

2008/09/08(月)16:13| URL | スピネル #- [ 編集]

昨日も聞いてたけど改めて-30ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
てか、ドマホ減ればなぁって内容見てみると
13Hでしかしてないんじゃないの?www
俺なんて昨日1大会でトマ5回ぐらいしか成功しなかったよ(>ε<)ぶっ
いつかドマホチプ出ないかとちょっと期待してる(ぐっど)(ぐらさん)

カメムシは田舎の天敵だよね(かなし)
あとうちは昔机の下にカミキリムシがいて
足の指挟まれた事ある(わーん)

2008/09/08(月)16:44| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

スッピさん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
ガチャしまくりですからね(ひょえ)
ある程度合成もするけど100個以上はストックしてますよw
昔は(かぜ)使ってパンミしたらもったいないって思ってあんまり使ってなかったけど最近は普通に使います(まじ)
慣れって怖いですね~(ひょえ)

11H?書いてて忘れたので適当に無理とwwww
多分7mくらいだったから適当BS打っただけだと思います(>ε<)ぶっ


キッキさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
あー2回やってのトータルだねw
1回目は2H(かぜ)使ってパンミしてるし(あせ)
13Hは2回とも1打目ドマホ→制限だし(あれ)
しかも2回くらいは体力安定剤使ったしね(ひょえ)

カメムシ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
今日もコンビニ寄ったら外にも中にも大量に(ぎょ)
怖いですゎ~(はず)

2008/09/08(月)18:00| URL | きゃりー #- [ 編集]

おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます
気象兵器大活躍ですね、私は1mでも外すことありますが(´-∀-`;)
外す時は大体角度を間違えているので、もっと分かりやすい表示にしてほしいです(うる)
って、こんな間違いするのはへっぽこな私だけですよね(かなし)
虫とバトルとは凄いです、愛沢は即効で逃げます(ひょえ)

2008/09/08(月)18:29| URL | 愛沢 #- [ 編集]

カメムシって・・・あの臭いが強烈なムシですよね?(あせ)
触ると臭いがとれなぃ。。(ーー;)
私の場合、ティッシュに包んで・・トイレにジャーで終了ですょ(ひょえ)

大台(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
(かぜ)使っても全然おkですよぉ♪♪
使ったもん勝ちです(ひょえ)

てか、LSまだ回ってないんですねw
結構面白いですよぉ(ん)PP稼ぐならLSがいいかも~♪
でもBGM聞くと眠たくなるんですよね(ーー;)

2008/09/08(月)19:06| URL | まったりんご #- [ 編集]

PW 大台ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
着々と大台と増やしてますね(ひょえ)

カメムシ・・・今が多い時期なんですか??
1時間格闘って??捕獲に1時間かかったんですか?
どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
確かに!見つけたら休んでなんていられませんね(はず)

2008/09/08(月)19:13| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

愛沢さん

(*>ω<)v Thanks!!
確かに外す時は(かぜ)使っても外しますよね(しょぼ)
なので苦手なホールは使わなかったりw
角度ははっきりした角度ならいいんだけど間とかだと
微妙ですよね(はず)
きゃりーもよくずれたりしますよ。

カメムシは寝る部屋に出現だったのでほっとくことが
できなかったんですよ(あせ)
しかし田舎に住んでると結構虫に強くなりますよ(ひょえ)


りんごさん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
そうそうwあのいや~な匂いを発する緑の虫ですw

トイレにジャーはきゃりーもよくやります(ひょえ)
昨日は天井にずっといて殺虫剤で頑張って落として
ガムテで密封でした(むふ)

LSね・・・やらないとスコアも伸びないからやろうと
思うんだけどバイーンが苦手でね(かなし)
まぁメンテ前までにはもう少し頑張るよ~(にや)


ゆっき~さん

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
これでICも大台にいくといいんだけどね(しょぼ)

カメムシなんだろう・・・もう少し夏に発生だった気が
するけど今年は少し遅い発生な気がする(あせ)
しかも大量ですよ(ぎょ)
コンビニとかやばすwww
捕獲に1時間ですよ(かなし)
生命力強すぎます(あれ)

2008/09/08(月)19:45| URL | きゃりー #- [ 編集]

(かぜ)×3φ(・_・”)メモメモ

Σ(・ω・ノ)ノみつかった!!

………(´・ω・`)

(@まじ)===≡≡ε3=ε3時速240km

2008/09/08(月)20:27| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

PW大台おめでとぉです(拍手)
(かぜ)の使い道って今までわからなかったの
ですが、BSかけるときに使えば結構いけるんですね。
__〆(..)メモメモ

普通にかめむしさんっていう人と対戦したのかと
思いました(>ε<)ブッ
格闘おつ!です(気まずい)
夜の蚊のように眠れない日だったんですね(だめだ)

2008/09/08(月)22:33| URL | おその #- [ 編集]

おー、やっぱりトマもっと打とうかなぁ・・・(´・ω・`)
ぁ、記念大会の50CP決めたので書き込みにきました(まじ)

シフォン30日分(37CP)
オートキャリパス100個(13CP)

でお願いします(ぺこ)
サイレント*4とか考えてたけど、1個13CPでした(まじ)
買ったことないから12CPだと思ってた(わら)

2008/09/09(火)04:15| URL | なぎゅー #cZ5q83AE [ 編集]

オメデトー(爆竹)
好い感じでスコア伸びてますね♪
その調子でがんばって~(にこ)

LSはなんかツッコミどころが多くて、難しいですよね(ぐらさん)
うちもそろそろLS集中出来そうなので、がんばりますよ~((((まじ)

2008/09/09(火)08:02| URL | ある #- [ 編集]

早くも大台(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
昨日偶然?大会で一緒になったけど、やっぱ普通に
きゃりーたん上手いですよ。あの時私は1H目からBIミス→
吹っ飛ぶ→パトミの黄金コンボをやっちゃってスーパー
流してましたw
LSはねぇ、運要素が強くてあんまりする気になれないですねぇ。

2008/09/09(火)19:47| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



