



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今週のアップデートと  追記アリ

今日はyahooアドにちゃんとパンヤ通信が(ん)

いよいよ(けん)の登場シーンが変わるスケボが出るね(わら)
ケンスケボ
もちろん全垢で買いますU^ェ^U ワンワン!


【ロングロングログインキャンペーン】
<期間>9/4(木)メンテ終了?9/11(木)メンテ開始時まで

上記の週に1回でもログインすると9月11(木)メンテ終了後に

「もっちモンブラン44個&もっちチョコモンブラン44個」プレゼント!

「もっちモンブラン」は獲得PPを2倍に
「もっちチョコモンブラン」獲得経験値を2倍にする
秋に合わせて、作成した美味しい新アイテム(ほし)(わら)




もっちモンブランはいいけどチョコモンブランはいらないな(まじ)
これはログインキャンペーンのみの配布かしら??



明日は臨時メンテですね(まじ)
これでプレゼント機能とかが復旧ぽいですが復旧したら
サブへ送りまくりだな(*`▽´*)ウヒョヒョ


Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
先日の羽化記念大会でのきゃりー賞は今のところなぎゅーさんだけ
希望賞品書いてるので復旧したら送りますね(ういんく)
りんごさんとドズルさんも決まったらカキコ( `・ω・´)ノヨロシクー



夢想さんとデザイン服を交換しました(*ノωノ)
めぐTと交換したのでまためぐちゃんから買わないと(ひょえ)


ごまちゃん可愛い(〃∇〃)
夢想さんと2
夢想さんの方は真っ白だったけどおそろなの(´・ω・`)



真っ白だから(くー)にチェンジでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
夢想さんと1



夢想さん、遅くまでありがとう(すき)
新作待ってまぁ―ヾ(*'∀'*)ノ゙―ぁすッッ☆♪




追 記

S4になって通算で見ることを忘れてましたが
ホールインワンが通算1000本達成ヽ(ひょえ)ノ
通算1000





パンヤ日記 | コメント(27) | トラックバック(0)2008/09/10(水)11:42

コメント

臨時メンテでどこまで機能使えるようになるかだよね~♪
って思って今公式ページ見てきたら
プレゼント機能はまだみたい(>ε<)ぶっ
一部アイテムの販売期間を再延長って書いてあったから
またもっちアイスとかは伸びるみたいねw
なのでもっち交換はまだ先になりそう(しょぼ)

俺の服もいつでも交換していいよ(ひょえ)
てか、何なら交換する物なくてもいいよ(わーん)
変態戦隊はいつでもきゃりーさんの入隊を
お待ちしております(ぺこ)

2008/09/10(水)02:11| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

ケンのスケボきたあああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(わら)

2008/09/10(水)02:49| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

今日もメンテで明日もメンテ・・・(*ノд`)・゚・
...(   lll)暇ダナ...

賞品何にしようか迷ってたんですが、
まだ迷ってる(ひょえ)
でも今日決めときます(わら)

ケンのスケボー全垢で買うんですねw
さすがきゃりーさん(ひょえ)
てか、全垢でケンもってるんですね(*^^*)
メインでケンを使うこともあるんですかぁ??

ごまちゃんTシャツ可愛いですねっ(ういんく)

2008/09/10(水)06:00| URL | まったりんご #- [ 編集]

ケンのスケボー (まじ)
ケン羽根ないし・・・(ぎょ)

経験値とPPアイテムもらえるんですね^^
チョコモンブランって・・・チョコいらないのにね

あ!昨日ですけどね^^
WWで2チプきたんですよー(ひょえ)
でも-19だった(ぎょ)PPだけは大幅更新したんですけどね
でも、アルバが増えただけだった(かなし)

2008/09/10(水)07:20| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

イルカはメインだけ欲しいかな(ひょえ)

だって~~~~ケン使わないのHIOモーションとアルバモーションが嫌いだから使わないだけだし(ひょえ)羽あるし~(はーと)

スケボー買ったらたまには使ってあげるよ(ひょえ)

たまにはね(にこ)

あ・・・・エリカの傘?買わなきゃ(うる)まだ買ってないや(ぎょ)

2008/09/10(水)08:15| URL | イルカ #- [ 編集]

メインで(けん)使ってるIDないからパスかな・・・(あせ)
せっかく早めに上がれる日なのに臨時メンテは(ぎょ)だなぁ(かなし)
久々にポンタでBANやってようかな( ゚∀゚)・∵ブハッ!

2008/09/10(水)08:26| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

キッキさん

そうだね~
ショップのプレゼント機能は明日のメンテみたいだから
水着とかもっちは再延長ぽいね(にや)
一安心かな?
ワールドツアーは来週までか。。。
それ終わったら経験値がっぽり稼ぎますか?(ひょえ)

変態戦隊Tはいりませんので(ぎょ)


らるちゃn

きたよおおおおおおおおおwwwww
らるちゃんは最近めっきり(ありん)なの?
きゃりーはしばらく大会は(えりか)、対戦は(けん)かな(すき)


りんごさん

(* ´艸`) ムププ
迷うよね~♪
まぁ急がなくてもいいですよ~(ん)

メンテで暇ならアメパンでもどうですか?(にや)
前に言ってた(えりか)のPP衣装もまだ(おくりもの)してないねw

ケンはたまに使うよ(わら)
最近ゎキャディの加減でステ合わせれなくて
(えりか)ばっかだけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

>ごまちゃん
きゃりーは結構キャラ物が好きだったり(ん)


ゆっき~さん

ケン羽根ないんだぁ
でも確か耳はあるんだよね?

WW2チプ&PP更新おめでと~(爆竹)
この調子で次は-20達成だぁヽ(´ー`)ノ


イルカさん

イルカさんの(けん)ってイメージないねw
(o゚Д゚o)ハッ!!!
イルカさんの誕生日プレゼントもプレゼント機能が
復旧したら送っとくね(ういんく)


鬼ぃ

メインで(けん)使ってるIDはきゃりーもないですが
やっぱこういうアイテムは持っておかないとね(ひょえ)

ポンタに玉をバーンwwwww
もう存在すら忘れてたけどあれまだ出来るの?(あせ)

2008/09/10(水)11:38| URL | きゃりー #- [ 編集]

ケンのスケボ・・・
誰かプレゼントでくだs(ry
HIO1000本お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
驚異的なスピードのような気がする・・・
この調子で頑張ってね(すき)

2008/09/10(水)13:37| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

絢ぽん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。☆
S4になってワールドツアーで大会ばっかやってるから
自然にHIO数も多くなってるんだと思うよ(にこ)
まぁ(かぜ)いっぱい使ってますけどね(ひょえ)

(けん)スノボは自力でゲットしてください(かなし)(@ぐっど)

2008/09/10(水)15:30| URL | きゃりー #- [ 編集]

HIO1000本達成おめでとう(拍手)(爆竹)

全垢で買うって、どんだけ~(ひょえ)
U^ω^Uワンワン

私はメインのみ(ん)
ケンのも(PP)品でるのかなぁ~(まじ)

2008/09/10(水)16:41| URL | 未流 #V6iQZ20Q [ 編集]

モッチアイスは予定通り明日で終了なのでしょうか (。-`ω´-)ンー
サブがまだ低いので送りたかったのですが、ちょと残念です(うる)
通産1000本゚*。★おめでとうございました★。*゚(*V_v艸)

2008/09/10(水)18:46| URL | 愛沢 #- [ 編集]

(´-ω-`)ウーン...

とりあえずケンは使ってないけど
誰かには買ってあげます(o・ω・)うん
だって・・・l´・ω・`)ホスィ…もん

(o゚Д゚o)ハッ!!!
1000本HIO.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー

2008/09/10(水)19:58| URL | まなまなりん #- [ 編集]

未流さん

うへへへへ(すき)
全垢というか使ってる垢ですけどね(ん)
なんだかんだで(まっくす)バイクキー持ってる垢が4つほど(ぐらさん)

PP品が出たらどうしよう(あせ)
せっかく頑張ってPP増やしてきたのに(かなし)


愛沢さん

もっちとかは再延長ぽいですよ~(ん)
どれとは書いてなかったけど一部のアイテムの販売を
再延長って書いてましたし(にや)
きゃりーももっちはサブに送る予定(むふ)

おめありでーす♪
S3の時はS3から始めたのでいちいち通算で見なくても
良かったんですけどね~
なので6本オーバーでのSSでしたΣ(ノ∀`)ペシッ

2008/09/10(水)20:03| URL | きゃりー #- [ 編集]

まなまな

なんだか久しぶりな気がするのは気のせい?(まじ)
(みらくる)垢は(けん)じゃなかったっけ?

1000HIO☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
最近ワールドツアーで大会ばっかだったし量産でしたなw

2008/09/10(水)20:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

一切ケンを使わなくても、間違いなく複数垢で買ってしまう
俺参上(ひょえ)まぁ一回くらいファミモで見るかなw
HIO1000本(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
きゃりーたんはあっという間に1万本になりますよ(ひょえ)
私は5000本から完全停滞中ですが…(しょぼ)
今日の臨時メンテはやっぱり延長きましたねぇ。そのまま
本メンテに突入してもおかしくなさそう(あせ)

2008/09/10(水)20:16| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

まだ、臨時メンテ延長中(わーん)
1000号HIO(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
また記念大会ですね(ひょえ)

私の方の大会も参加OKですよ~

2008/09/10(水)21:24| URL | 涼子 #w7E8CPEA [ 編集]

ィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ

HIO1000本おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

めぐチャンTアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪

2008/09/10(水)21:27| URL | 夢想 #- [ 編集]

HIO1000本おめ~(爆竹)
1000本記念大会ですね(ひょえ)

私は、最近大会いってないので5000本目指して亀の歩みになってます∵ゞ(≧ε≦o)

2008/09/10(水)22:03| URL | のんにゃ #- [ 編集]

e-2301000本達成おめでとぉe-230
(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)

シーズン変わると通算で見なきゃいけないので、確認するのを忘れちゃいますよねw
ちょっと見るだけなのに・・意外とこれが面倒だし(ひょえ)

これからもどんどん本数増やしてくださいね(ういんく)
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

2008/09/10(水)22:23| URL | まったりんご #- [ 編集]

あうさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっぱり?(ひょえ)
1回くらい使いましょうよww
(けん)きゅんだって可愛いですよ(すき)

1万本は全然無理だけど100本刻みでがんばりますぉ(にや)


涼子さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ちょwまた記念大会って(あせ)
この前やったばっかなんでやりませんよ(あれ)

ぢゃぁ大会参加させてもらいます(ぺこ)
知らない人ばっかで緊張する(*ノωノ)


夢想さん

イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
めぐTどういたしましてw
スケボ出たら対戦ゎしばらく(けん)きゅんでやるので
Tシャツ着るぉ(わら)


のんさん

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
( ゜∀゜).∵. グハッ!!
のんさんまで記念大会て(ぎょ)
でもなんらかで記念大会とかって楽しいから作っても
いいですよね(*´ω`*)
キッキさんを早くセミにしなきゃっw


りんごさん

ありがと~(わら)
そうなのよ~w
通算で見る癖つけないとすぐ忘れちゃうΣ(ノ∀`)ペシッ
読み込み遅かったりするからめんどくs・・・

りんごさんももうそろそろじゃない?(ん)
お互い頑張りませう(わら)

2008/09/11(木)10:28| URL | きゃりー #- [ 編集]

通産1000本おめでと~(拍手)

話変わって今気付いたんだけど…
記事トップ絵に(まっくす)居たのね(@びっくり)
抜け目ないですね(ん)

2008/09/11(木)10:37| URL | ある #- [ 編集]

こんにちは(´・∀・)ノ
リンク完了報告ついでの初カキコ(。・ω・)ゝデシ!!
ロングロングログインキャンペーンは11日の本日メンテで終了ですけど、ロングロングメンテナンスはいつ終わるでしょう(ひょえ)
今日の定期メンテも早々と未定宣言(。・ω・)ゝデ~シ
>ケンスケボー
メンテ三昧のアプデ提供に(えりか)花と(けん)スケボーが順次登場しましたね(にや)
この調子だと(かず)のドラゴンも早いかな(ぐらさん)
1000 HIOおめでとうです(にや)(@ぐっど)
トップ絵のマックス(ひょえ)(@ぐっど)

2008/09/11(木)13:41| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

あるさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今気づいたのか(>ε<)ぶっ
前回に続き友情出演ですぉ(ひょえ)


あやせちゃん

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
リンクもアリガトです(にや)
ロングロングメンテは昨日の同じくらい?(あせ)
(かず)きゅんドラゴンはもう(すき)(すき)もんです(@ぐっど)
1000HIOおめ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
top画像そろそろ変えようかとかネタ考えてたり(ん)

2008/09/11(木)16:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

σ(・_・)もケンの買ぅなきっとw
PP品もでれば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

HIO1000号突破おめ~(拍手)(爆竹)
ほんとペース速いな(わら)

2008/09/11(木)16:16| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

ゲイさん

(。・ω´・。)ホゥホゥ
ゲイさんも(けん)の買うんですか~(ん)
(なかお)があるからいらないのかと(ひょえ)

(*>ω<)v Thanks!!
ペース早いかな?
まぁワールドツアーで大会ばっかやってるからね~
しかも(かぜ)使いまくってるし(ひょえ)

2008/09/11(木)18:11| URL | きゃりー #- [ 編集]

壁|〃∇〃)) ゚+.゚нёιιο゚+.゚

メンテ前にィンして、賞品選んできました(わら)
どれがいいか迷ったけど、でも記念として残る物にする事にしましたぁ(*^^*)
えっと・・
クーのアップルグローブをお願いします(〃∇〃)ノ
他のアクセゎ色違いで持ってたりするので、これにする事にしました(*^^*)

今はまだ不具合とかも出てますので、賞品ゎ落ち着いてからでいいですよ(ういんく)
気が向いた時にでも送って下さいね(わら)

2008/09/11(木)18:45| URL | まったりんご #- [ 編集]

りんごさん

了解ッ(・ω´-ゞ)^☆
今日プレ機能復旧ってなってるけどメンテもいつ終わるか
わかんないし復旧してても混雑とかでどっか行っちゃったら
悪いから落ち着いて週末にでも送るようにしますね(ういんく)

2008/09/11(木)19:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



