



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっとLSやってみた

今日明日と(PP)2倍ヾ(・∀・o)ノダ-!!


せっかく激減したPPも復活してきたと思ったら(けん)スケボががががw
25万ですぉ(うる)
セミ以上なんでやっぱ( ゚д゚)ホスィ…


ってことでこの2日頑張りますぉ?o(`・ω・´)ノ"


サブ達は問題なくCP品で(@ぐっど)
使ってる垢中1垢は(けん)持ってなかったけどね\(^o^)/



昨日はほろ酔い?でパニャインモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ちょっと暴走してたかもねo(*^▽^*)oあはっ♪

キッキさんがWHの底上げしにいくって言うから
きゃりーはWHのPPの底上げでもしようかなと便乗(ぴーす)
(かぜ)持って狙える所だけ狙って一応ミッションクリア(ん)


WH  PP 1972 → 2099

また機会あったらやってみよっと(にや)



LSが?26止まりだったので底上げするには一番手っ取り早いんですが
中々やる気がでなかったのでスルーしてたけど昨日やっとやりました(気まずい)


まず1戦目はキッキさんと一緒に(まじ)・・・


3チプしたのに2OBとか\(^o^)/
でも?27で一応更新?ww

アフロマンは?30だしてましたね?
後半ずっと股引?アフロマンが映ってましたよ(あせ)


終わって少し休憩してから再度LS(げー)
ここから段々めんどくさく・・・
ショート以外で素・トマチプもあったりしたけどまた?27凹○コテッ
ミス大杉ε-( ̄ヘ ̄)┌


もうやめようかと思ったけど、もういっちょー(いかり)
LS順位
更新でけた(わら)
決してイジメじゃないんだからねっ><


LSスコア

スコア ?26 → ?32
PP 3470 → 4976



もういいかな?




パンヤ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)2008/09/13(土)13:06

コメント

昨日はお疲れ様~♪
股引アフロマン素敵だったでしょ?(ういんく)
しかし・・・俺も-30出た~(わーん)
って喜んでたら、すぐ-32とか出しちゃうんだもんなぁ(・∀・)ニヤニヤ
せっかく差を縮めたと思ったら逆に突き放された(>ε<)ぶっ

WHもお付き合いありがとね~(ういんく)
また機会があったら行きたいって?(ひょえ)
俺たぶん毎日1回はやると思うよ(* ´艸`) ムププ
また便乗いつでも待ってるわ(すき)

PP2倍もだけど、底上げも頑張るど~(いかり)

2008/09/13(土)14:13| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

これは半分以上が運ですね(まじ)
6IBIも結構入ってくれたし次やっても同じようには
いかないだろうなぁ(しょぼ)
WH1日1回やるのか(びっくり)
きゃりーは気が向いたら便乗することにするよ(あせ)

昨日は血吐く前に寝ちゃったので今日は白目向くまでやろうね(ひょえ)

2008/09/13(土)18:47| URL | きゃりー #- [ 編集]

(ぎょ)もういやと言いつつ-32???
ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
変態すぎです(びっくり)しかも、あのよっぱでですよね??(ひょえ)
キッキさんの股引が宣伝効果を上げてたわけですね^^

今日も1日頑張ったのでしょうねー(にこ)
私もあと少ししたら、PP2倍参戦します(ん)

2008/09/13(土)19:18| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

LS更新才×〒"┝_φ(・ω・。)♪

昨日ゎヨッパンヤ~だったんですかぁ?(ひょえ)
珍しいですね^^
しかしヨッパンヤ~で-32って∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
どうやったら・・・-30以上でるんだろσ(‐ω‐。*) ン-...
ぽよ~ん使わないほうがいいのかなぁ???
きゃりーさんゎぽよ~ん使ってます??(ん)

PP2倍day頑張りましょうね(ういんく)
私ゎまだ全然稼いでないので夜から頑張ります(ひょえ)

2008/09/13(土)19:34| URL | まったりんご #- [ 編集]

ゆっき~さん

(ノω`*)んふふ♪
アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
昨日は運が良かったですぉw
6IBIも結構入ってくれたしショートでのトマミが1回
だけだったので(にや)
よっぱ効果ですね(ひょえ)

今日もPP稼ぎますぉ~o(`・ω・´)ノ"


りんごさん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
(ΦωΦ)フフフ…飲んでましたよw
LSはもちろんバイ~ン使いますよ(ん)
なので半分運でした(にこ)

きゃりーも今晩も頑張りますよ~(ひょえ)

2008/09/13(土)20:33| URL | きゃりー #- [ 編集]

LS更新凄゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
私バイーン苦手なので、LS避けてます(うる)
うーん、-32もでれば十分だと思いますよー
とゆより凄すぎです(ひょえ)

2008/09/13(土)20:48| URL | 愛沢 #- [ 編集]

LS-32とは・・・
へんt…(わーん)

気が向いたら集中してやるんだろうけど
今はまったくその気になれない(わら)

とりあえず今はPP2倍なので稼がなきゃ(ひょえ)

2008/09/14(日)10:06| URL | のんにゃ #- [ 編集]

愛沢さん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
きゃりーもバイーン苦手なんで本当運がよかったです(にや)
こんな感じでSSも大台乗らないかな(ひょえ)


のんさん

もう少ししたらIS並みになりそうなLSですよねw
のんさんバイーン使わないし(はず)
きゃりーもバイーン使わなかったらこんな数字出ませんよ(ひょえ)
バイーン使っても上手くいくかは運ですしね(あれ)

2008/09/14(日)11:46| URL | きゃりー #- [ 編集]

俺ももっとLS上げやなあかんけどもう時間ないな~三重帰って来とる都合で恐らく明日と明後日しか期間中は無理やし(>_<)ヽ ナケルゼェ
あと10打くらいはいけるはずやから頑張ってはみるかな!
三重と言えばきゃりたんも三重やっけ?パンヤオフ会とかな~んてな(笑)まぁ冗談はともかく、こっちはまだちょっと暑い(~Q~;)

2008/09/14(日)12:45| URL | クラース☆ #- [ 編集]

クラースさん

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
三重よ(ノω`*)んふふ♪
こっちに帰って来てるんだ~♪
確かに地元に帰ると中々自分の時間取れないかもね(気まずい)
オフ会とかやってことないぉ(*ノωノ)色付きの文字

2008/09/14(日)12:51| URL | きゃりー #- [ 編集]

調子いいですね~♪
うちはこの連休はお仕事なので、稼げてません(うる)
LSも検討出来そうで出来なかったり(まじ)

2008/09/14(日)13:34| URL | ある #- [ 編集]

LS更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
もう追いつけないや(にこ)
ケンのボードはPP全然ないんでCP品2つ買って終了。
ええ、一回も装備してやってませんwだってケン使った事
ないんだもの(ひょえ)

2008/09/16(火)00:10| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



