



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワールドツアーの底上げとめぐちゃんと

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪


もう昼ですけどねΣ(ノ∀`)ペシッ


昨日今日とPP2倍で頑張ってますか?
きゃりーはまぁまぁ頑張っておりますよo(`・ω・´)ノ"

昨日お昼にIC大会でもって思ったけどなかったので
DI45分大会部屋(`・д『+』ゞ発見!!でちょっと突撃してみた(いかり)
前に?21出たのでいいかなと思ってたけど少しミスもあったので
上手くいけばもう少し伸びないかなと(ん)


((((((((まじ)
DI-24順位表

更新できたヽ(´ー`)ノ
ショートがまったく入らなかったんですが途中のトマチプが
きゃりーにしては結構入って自分でもびっくり(@びっくり)
1回パトミしたけど嬉しかった(〃∇〃)
DIはいちいちステ変えないといけないのでめんどくさいんですけどねw
(えりか)以外で更新してしまうと嫌なのでその度にお着替えです(むふ)
DI楽しくなってきました(わら)・・・今だけかもね(ひょえ)


DI-24スコア
スコア ?21 → ?24



この時点で今週底上げ9打(すき)





夜ゎまずIC大会出たら・・・

2Hいきなりパンミ?/(^o^)\ナンテコッタ
んでもってパトミ?/(^o^)\ナンテコッタ


終わってみれば?29とか\(^o^)/


でもまぁS4での記録が?28だったので底上げトータル10打(すき)





その後に久々IS大会出たら

(わーん)(まて)パンヤ?パンヤ?どこ???

終わってみればスコア?24でPP2300(´・ω・`)



やる気が一気になくなったのでめぐちゃんと遊んでもらいました(ひょえ)

「LSノーチップで?30取る攻め方教えてね(すき)」



・・・(まじ)


・・・(あせ)



知らん\(^o^)/



まぁ遊んでたらまなまながインしたのでキッキさんも呼んで
めぐTシャツ買いました(ひょえ)
もちろんめぐちゃんブログでも公開中ですwwww
めぐちゃんと4人で


その後、大会やるってことになって4人でやってもよかったけど
どうせならみんなでわいわいやってみようか?ってなって


「めぐちゃんと楽しく♪大会」開催(>ε<)ぶっ


時間も時間で人が減ってたのでうちら4人以外が2人しか来なくてw
まなまなと2人で伝言流したら・・・


あっという間に30人(びっくり)


チャットがすごかったですが面白かったですw
そんな中なのに・・・
めぐちゃんと大会順位表

通算スコア記録タイとか\(^o^)/


昨日のパニャはここで終了でしたw



底上げトータル11打(ん)




パンヤ日記 | コメント(13) | トラックバック(0)2008/09/14(日)12:39

コメント

DI更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
きゃりーさんに追いつこうと思って
頑張ってるけどきゃりーさんの底上げの方が
大きいからさっぱり追いつけない(ひょえ)
俺は今のところ途中経過からは-7打かなぁ(ん)

今日はできないだろうし焦るわ~ww
果たして1000位以内に残れるのだろうか(はず)
もうWHとか言ってないで、伸ばせそうなとこ
伸ばしていった方がいいかもヾ(;´▽`A``アセアセ
まあ、地道に底上げ頑張るさ~(ういんく)

あ!!
最後のISめぐちゃんTシャツで出たから
(えりか)でS4のIS更新してしまった~(ぎょ)
俺のオール(まっくす)がああああ(わーん)

2008/09/14(日)13:55| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

更新.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー

&昨日はお疲れ~キャ~\(*^▽^*)/

しっかしチャットがすごくて文字酔いですw

2008/09/14(日)14:35| URL | まなまなりん #- [ 編集]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!
サブでこっそり来たのに、こっそり上から書きかえられてるΣ(ノ∀`*)ペチッ
俺は現時点で底上げは4打(まじ)
トータル-410なりにょ(すき)\(*^▽^*)/
もうしんどくなってきたわ・・・(あせ)
今いけるかな・・・って思ってるのはSC、西、ISってとこかな…(ぎょ)

2008/09/14(日)16:42| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

キッキさん

(*>ω<)v Thanks!!
なんかガチ更新狙いだと更新できないのに(。・ω・)(・ω・。)ネ-

めぐちゃんTシャツ効果かしら?(ん)
1つだけ(えりか)で@は(まっくす)は(気まずい)
まぁキッキさんならISだしすぐ更新できるっしょ(わら)


まなまな

(〃^∇^)oお疲れさま~
チャットもすごかったねww
ちょっと下ネタに流れてった時はどうなるかと思ったけど(あせ)


鬼ぃ

(ΦωΦ)フフフ…
いあ、サブの名前出していいかわかんなかったけど(みらくる)垢だし
消してるのも変かな~と(ひょえ)
底上げはしようと思ってできるもんじゃないねw
きゃりーも意識してない方が伸びたような・・・
なんせあのめぐちゃんの大会で1打伸ばしたし(>ε<)ぶっ

2008/09/14(日)17:57| URL | きゃりー #- [ 編集]

DI更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
毎日確実に更新してますね(ひょえ)
今日はどうでしたか???PPもウマウマですか?(すき)

めぐちゃん大会・・・それは、あっという間に集まるでしょうね(あせ)
チャット大会もわかります^^みんな絡みたいんでしょうね♪
ISも惜しかったですね♪
あっという間に更新しそうですが(ひょえ)

2008/09/14(日)19:06| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

DI更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

3打更新したんですね♪(わら)
ショート入らなくても他で入るってすごい(ひょえ)
私の場合・・ショートも他も入りません(* ̄m ̄)ブッ
ショート以外ゎラフから狙わなきゃいけないし・・
パワーが難しいんですよね(うる)

それからめぐちゃん大会お疲れ様でした(*^^*)
伝言板できゃりーさんとまなまなさん発見したんで・・
私も行きたかったんですが・・・友達に捕まってて行けず゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
参加したかったなぁ(うる)
てか、チャットが賑やかだったってことゎ・・
きゃりーさんもあのテンションについていけたみたいですね(ひょえ)
夜中なのにすごいです(ひょえ)

底上げも頑張ってますね^^
残り数日ですが、お互い頑張りましょう(〃∇〃)ノ

2008/09/14(日)19:40| URL | まったりんご #- [ 編集]

ゆっき~さん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
PPは結構稼いだけど(けん)スケボ買ったのでまだ欲しいくらいです(A;´・ω・)アセアセ
0時回るまでとりあえず頑張りますぉ♪

めぐちゃん大会は自分たちが絡まなくても参加してくれた
人たちが絡んでくれてたのできゃりーは黙々とやってました(ひょえ)


りんごさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
まぁDIはショートも難しいけどねぇ。
途中からだと傾斜もあるし遠かったりε=(-ω-。)難スィ...から
入るなんてこれっぽちも思わないのでビックリしますぉ(ひょえ)

伝言見てくれたんだ(>ε<)ぶっ
チャットはあまり気にしないように回ってましたよw
たまに振られると焦りましたけど(*≧m≦*)ププッ

2008/09/14(日)19:56| URL | きゃりー #- [ 編集]

DI更新すごいじゃ~ん(ひょえ)
しかし?めぐちゃん人気はすごいね~・・・(あせ)
そういえば・・・・めぐちゃんのブログって・・・・きゃりさんとこならリンク貼ってあるかと思ったけど・・・・
見当たらないね~・・・・
貼ってないの~?
なぜか私のブログにめぐちゃんのブログって検索で引っかかってるんですけど?(ぎょ)
しらないんですけど~?

2008/09/14(日)20:19| URL | イルカ #- [ 編集]

DIとか-21で満足です(>_<)ヽ
きゃりたんには勝てないから諦めてるけど、なんとか1000位以内に残りたいな~
今あまりインできないから抜かれないのを祈るばかりです(>_<)

2008/09/14(日)23:47| URL | クラース☆ #- [ 編集]

イルカさん

ありがと~(わら)
リンク貼ってないよww
イルカさんのブログで?
なんでひっかかったんでしょ(気まずい)
じゃーきゃりーブログは尚更引っかかってるかも?w


クラースさん

なかなかインできないのは歯がゆいね><
1000位に入れるといいね(うる)
インできた時は(-ε´・+)b ガンバヨ!

2008/09/15(月)02:21| URL | きゃりー #- [ 編集]

キャ~\(*^▽^*)/
キャ~\(*^▽^*)/
キャ~\(*^▽^*)/

「めぐちゃんと一緒に大会で遊ぼう」
みたいなのが伝言板流れてたと思ったらやっぱり(ぎょ)
Tシャツ欲しいと思いつつ、めぐちゃんに会えません(わーん)

2008/09/15(月)03:47| URL | なぎゅー #cZ5q83AE [ 編集]

なぎゅーさん

キャ~\(*^▽^*)/
そうだったのよ(すき)
めぐT欲しいの?
いつでも仲介するにょ(すき)
でもめぐちゃんブログに晒されますぉ(ひょえ)

2008/09/15(月)11:44| URL | きゃりー #- [ 編集]

DIも更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
こりゃ総合順位もあっさり抜かされそうです(ひょえ)
しかし、めぐちゃん大会行きたかったなぁ…(しょぼ)
でもエリカで間違って更新しても困るし…(あせ)

2008/09/16(火)00:12| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



