



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うへへへへ(すき)更新にょ

最近めぐちゃんチャットが流行?してます(σ`・д・)σYO!!
PP2倍みなさんは稼げましたか??

きゃりーはと言いますと、ICがなかなか大台に乗らないので
IC厨になってました(まじ)w
今ではISよりICのが稼げますしね(*`▽´*)ウヒョヒョ


何回かやってて・・・(ん)



ヒャッフォーヽ(ひょえ)ノ
IC-31順位表

通算にしても1打更新です(すき)


IC-31スコア表

1H 1mだったんだけど59yゎ6IBI(乂ω-;)ムリ
   もちろん失敗してパトミのコンボ(げー)
   この時点でやる気ナッシング(;´ρ`)
    
    アルザザザザ・・・したいけどガマン(うる)

2H 3mだったか忘れたけどBSで(σ・∀・)σゲッツ!!
3H FW狙いで打ったら氷に落ちたけど気合でパンヤ?BSチプ(すき)
5H トマチプ
7H トマ?
8H 右から行ってEG
11H トマ
13H (かぜ)トマ
15H 8mか9mでトマ(すき)
16H (かぜ)トマ
17H 残ってたので(かぜ)トマ
18H スパスピマスTS→1オンALB



IC-31スコア
スコア ?30 → ?31
PP 6686 → 7516



その後まだPP2倍は続くわけでして・・・
IS行ってきました(σ`・д・)σYO!!

まぁ良いとこはあまりなかったけど・・・これゎ(びっくり)
pangya_043_20080915025431.jpg
4HコロHIOした(すき)

コロコロ中ゎ、余所見してたら「カコン」とかwww
Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!と思って見たら入ってるしww
Fraps起動してないからSSだけ撮ったけどギリギリ(o´д`o)=3
人のは見たことあるけど実際自分入ったの初めてかも(*´艸`*)


ある程度稼げたので(けん)の25万PPスケボ買いました(;´ρ`)


PP2倍終了後に鬼ぃに遊んで貰って(けん)スケボモーション満喫(すき)
やっぱ衣装がポイントだーね(o・ω・)うん
自分の(けん)なかなかよかったわ(すき)

前、鬼ぃの見た時ゎパジャマだったから(>ε<)ぶっ
鬼ぃもお着替えするといいにょ(すき)
遊んでくれてありがとね(*^▽^*)
大好きって言ってくれてありがとう(すき)


ちょっとめぐちゃんトークで疲れたね(>ε<)ぶっ





パンヤ日記 | コメント(21) | トラックバック(0)2008/09/15(月)13:01

コメント

IC更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
昨日は結局夜できなかったし
ますます離されてるなぁ(しょぼ)

ISでも4Hのコロチプおめでとう(ん)
俺は最近ああいうの全然出ないなぁ~w
まあ、IS昔に比べたらあんまり通ってないからかもだけどねw

ケンのスケボーも買ったんだね~♪
俺はなんかPP2倍の時に限って
出来ない日来るからいつも間が悪いね(´▽`*)アハハ
今度ケンのスケボーのHIOモーション見せてね(ん)

2008/09/15(月)13:24| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

IS大会はあまりパッとしなかったので4H入ってくれて
少し稼げたからラッキーだった(ひょえ)
そうだね~この2倍で少し通った程度かなw

(けん)スケボやっと買ったよ~♪
CP品のが能力いいけどやっぱセミ以上とかランク制限あると
そっち欲しくなるからね~(ん)
今度と言わず今日お見せしますよ(ういんく)

2008/09/15(月)14:04| URL | きゃりー #- [ 編集]

IC更新☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
-31(ひょえ)すっげぇぇえw
1Hミスって-31ってスゴイですよ(ういんく)
しかもPPも凄いなぁ(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
これだけ稼げればISよりICの方がいいですねっ^^
それにICの方がチップも狙いやすいし(*^^*)

でも私の場合・・ICゎ何やってもダメダメ( ̄∇ ̄;)アハハ
ICよりISの方がやっぱり稼ぎやすいです(ん)

それから4HコロHIOおめでとぉ(*。>ω<)vブィッ~☆
私ゎ見たことも入ったこともないので、
一度見てみたいです(*^^*)
PPってどれくらいもらえるんですかぁ??

2008/09/15(月)14:27| URL | まったりんご #- [ 編集]

更新オメットー(わら)
もうPPも1万とか行きそうですね♪
うちも(けん)のボード買いましたよ~。
ボードのお陰で性能が良くなりますね(すき)

2008/09/15(月)14:48| URL | ある #- [ 編集]

(*≧∇≦)/゚・:*【祝!更新】*:・゚\(≧∇≦*)
あらまぁ追い越された(あせ)
でもPPだけは勝ってるんだからねぇぇ(わーん)
たぶん・・・

ってか、シンジきゅんってなんやねんwww
エヴァは綾波かアスカきゅんって相場が決まってるの(ん)
そこんとろよろしく(@ぐっど)

2008/09/15(月)14:50| URL | おやじ #- [ 編集]

りんごさん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
ねーw1Hの時点でまさかこうなるとは思ってもなかったよ(ひょえ)
ICもコロコロやればチプなしでも結構稼げるんだろうけどチプ狙いばっかなのでコロのやり方わかりません(>ε<)ぶっ
PPゎやっぱ2・3Hの素が大きいかな~
雪は降ってないから・・・
普段ICはトマゲーなんで今度は素でPP更新狙おうかしら(ん)

りんごさん4Hはまだ未経験なんだ(びっくり)
16H結構入ってるのでてっきり(まじ)
いつか見れるといいですね(にや)


あるさん

(*>ω<)v Thanks!!
PPはマグレですね~
いつも28付近出してもほぼトマゲーなんでPP5000
くらいですし・・・

ぉ、あるさんも(けん)スケボ買いましたか(ん)
(けん)はカブもスピンも少なめなのでプラスして
能力アップできていいですよね(わら)


おやじ殿

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
えー追い越したっけ?(あせ)
PPゎ・・・。。(ひょえ)ノは8000越えだったから
抜いてないと思うよ(ぐらさん)

えーww主人公じゃまいかwww
そこんとこ忘れないでください(いかり)

2008/09/15(月)15:48| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新おめでとう~(拍手)(爆竹)
いいな~大台(まじ)
私はPP2倍の時はバック9しかやってないので、スコア伸びそうにないや(ノ∀`)
そのうち(うる)

(けん)のボード買ったのね(ぐっど)(ん)
なかなかいいよね。
これで(けん)のかっこよさがアップしたね!

2008/09/15(月)15:57| URL | 未流 #V6iQZ20Q [ 編集]

(爆竹)IC更新おめでとぉです(爆竹)
一回の大会でPP3万超えってどういうことですかw

8回やったらスケボー買えますね(ぐらさん)
PP衣装もほしいのが結構あるので、大変です(かなし)

2008/09/15(月)16:18| URL | おその #- [ 編集]

ICすごいですね~
俺はー26くらいしか多分出せないだろうなぁ(>_<)
スパ4hは何故か5回ほど入ったことある!
今日の夜ネカフェからインがツアー期間最後になりそう!そこで少しでも更新できたらいいなぁ

2008/09/15(月)16:26| URL | クラース☆ #- [ 編集]

未流さん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
きゃりーも2倍はバック9Hよくやりますが
今回は更新もしたかったので18Hで頑張りましたw

(けん)いいですよね(すき)
対戦で使うことが増えそうです(ん)


おそのさん

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
PPはマグレだけどね~(ん)

うへwこのPP8回も出ません(あれ)
とりあえず買えたのでまた貯PPしたいと思います(にや)
PP衣装何がほしいのかな?頑張って貯めようね(うる)


クラースさん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
IS4Hそんなに入ったことあるんだ(びっくり)
きゃりー5Hはてけとうカーブかけてのコロインは
昔やったことあるけどね(にこ)

ぉ、今日インできそうなんだ♪
頑張って更新ガンガンしちゃってくださいな(わら)

2008/09/15(月)17:42| URL | きゃりー #- [ 編集]

IC更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
-31ってドのつく変○では???(ひょえ)
以前ほどICに苦手意識はないものの、なかなか足が向きません
更新するとも思えないし(ぎょ)
でも、きゃりーさんならまだいけそうですよ(すき)

ケンのスケボーもご購入ですか(すき)
あーエアなんとかでしたっけ??
動きが滑らかで早いからSS撮るの大変ですよ(すき)

2008/09/15(月)18:11| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
ゆっき~さんにはリアルタイムで報告したね(にこ)
これ以上は無理な気がするけどね~(気まずい)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(けん)のはCP品か迷ったんだけどPP品はメイン
でしかランク行ってないので高かったけどPP品を
買いましたよ~(ん)

2008/09/15(月)20:28| URL | きゃりー #- [ 編集]

おお~(びっくり)
IC更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
01Hが残念ですけど、パスタでも諦めたらダメだってPJCの人が言ってたとおりですね(@ん)(@ぐっど)
>IS04H
滑り台に打って運任せみたいなホールですけど、ついにHIOを決めたのですね(にや)
σ(@まじ)は速攻でRキーです(ん))
frapsは常時起動なので、ホットキーも同時押し(にや)
>ケン
パジャマしか持ってない((ひょえ))

2008/09/15(月)20:39| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

あやせちゃん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
本当諦めなくて良かったです(ひょえ)

リプレイは普段あまりやらないので(大会で動画撮る
余裕がないw)こういう時は気が動転してしまうのです(>ε<)ぶっ
Frapsで前にフリーズ→PC死亡歴があるのでそれ以来
起動してません(かなし)

(けん)パジャマだけですか(ぎょ)
Wii衣装持ってませんでしたっけ?

2008/09/15(月)21:11| URL | きゃりー #- [ 編集]

2倍デーお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
IC、スコアもPPも凄いですねw
チプを狙えない私にはIS房が合ってます(うる)
ケンkのスケボーお買い上げおめです
誰でも装備できるものより、やっぱり高ランクの方が重みがありますよね ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
IS4H私も1度だけありますが、勿論見逃しました(ぎょ)
リプレイで気づいてびっくりです(ひょえ)

2008/09/15(月)21:14| URL | 愛沢 #- [ 編集]

(けん)は持ってる衣装すくないにょ(すき)
多分海パンがしっくりくるかにょ?(すき)(すき)
キャ~\(*^▽^*)/Par出してるのに-30とか宇宙の愛変態にょのの(すき)(すき)
きゃりちゃん素敵にょ(すき)大好きのの(すき)
ε=(・ρ・*) フゥこの会話疲れるwうへw

2008/09/15(月)21:41| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

ICも更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
つか完全に覚醒してますね(ひょえ)
この勢いでWHやSCも更新しちゃいましょう(わら)
私はIC苦手なんでそろそろ本気でIS-42でも目指してみよう
かなぁ…(しょぼ)

2008/09/16(火)00:16| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

PP2倍全く稼げなかったイルカが来ましたけど?(あせ)
日曜祭日嫌いだよ?(あせ)
今週の土曜日は運動会だい(いかり)
あ・・・・いうの忘れてた更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (爆竹)変態~~~~~~(けーたい)

2008/09/16(火)00:30| URL | イルカ #- [ 編集]

うお・・・
-1越されたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
でもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ついでに言うと大会周るよりBMバック3Hを対戦で周ったほうがPP稼げますよ。
妖精の羽付いてるキャラならミスの心配もないから(@ぐっど)

今度試してみてくださいな。
4人でやるとボーナスも入ってかなり( ゚Д゚)ウマーです。

2008/09/16(火)08:45| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

(拍手)(@ぐっど)更新おめ~!
ICで-30超えなすげ~な~(わら)

ひとおもいに-40出してください><b

IS4hって入りそうで入らない所だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2008/09/16(火)09:58| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

愛沢さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
確かにランク制限あるやつだと欲しくなるw
しかもセミ以上となるとメインでしか買えないので(にこ)

IS4H動画におさめたかったです(>ε<)ぶっ


鬼ぃ

キャ~\(*^▽^*)/
ありがとう(すき)大好きよ(すき)うへへへ

(けん)・・・侍はどうかにょ?
やっぱ変かな(あせ)
ユー、衣装買っちゃいなYOw


あうさん

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
後半覚醒してるね(ひょえ)
まぁ(かぜ)(かぜ)(かぜ)とボケしてますが(ひょえ)
IS-42゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
想像できませんけどあうさんならできるさ(ういんく)


イルカさん

ありがと~(わら)

あらら?全然出来なかったの?
土曜日アメパン付き合ってもらっちゃったしね(うる)
運動会゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
ってイルカさんが頑張るわけじゃないか(ひょえ)


絢ぽん

ありがとぉ(にこ)
ぇーBMバック3H?(あせ)
まったく稼げる気がしませんが?ww
チプれないのでアイス系じゃないと稼げません(ひょえ)

ちなみに妖精の羽根でもパンミは仕様です(まじ)b


ゲイさん

(わーん)(@ぐっど)<ありがと~!!
ゲイさんならいけるさ~
-40は無理wてかこれ以上無理(わら)
ゲイさんのWW大台も期待してますぉ(ん)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
入らないよね~w
でもこういうラッキーがある時って他で入らないんですよね(あれ)

2008/09/16(火)10:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



