



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

BLとセクシー衣装とレベルアップ(あれ)

昨日は(みらくる)サブで1大会くらいやろうと思ってインして
いいのがなかったから自分でBL部屋を作ったら・・・


(すき)



うおおお(すき)
★きゃりBL-31順位表
メインの記録タイとかヽ(ひょえ)ノ


前半が調子よかったぁ
このまま行くとメインの記録抜くんじゃ?とか思ってたけど
後半あまりに風悪くて伸びなかったですね(´・ω・`)
★きゃりBL-31スコア


3・4・6・7・12・13・16H  トマチプ
5H  9mで入るわけないと(あか)温存で素で狙ったら入った(ひょえ)
15Hは279?ピンでした。

今回パンミが1回だけでした(わら)
ポジミは何度かありましたけど(ひょえ)



終わった後はメインでインしなおしてアプ大会に誘われたので
行ってきました(σ`・д・)σYO!!

まぁSSとかまったくないですがミッションほぼ無視でひたすら
6IBI練習でチプ狙ってました(ひょえ)
デモデモ、ちゃんと男性キャラは・・・とかのミッションは自重しましたよ(ん)



それが終わってから茶室で・・・




タイトル『父と娘』
父と娘
(まっくす)は?d(`ω・´○)キニシナィ★


ゲイさんセルフデザイン衣装買いすぎwww
久々Fraps起動してたので隠し撮りとか(ひょえ)



キモいですね><。。
というかPPもCPも丸見えですね((ひょえ))
モザイク入れ方わかんねー/(^o^)\ナンテコッタ



その後の対戦でもゲイさんはしっかり決めてました☆(ゝω・)v


決めポーズもキモいですね><。。


この対戦中寝落ちしそうでしたので終わった後はパニャ終了



今日は朝からアメパンで経験値稼ぎ(ん)
ギルドの方も誰もいなかったのでドキドキしながら野良対戦(あせ)

1回目はサブぽいジュニの人とBL6H対戦でしたが負けた(ひょえ)
2回目はIS3人9Hへε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!
相手は同じ?ビギさんとw
オープン鯖(誰でも鯖)だと大体サブの方多いんだけど今回
なんだかガチビギさんぽかった(あせ)
勝ったけどいじめてないからね><。。

終わってからギルドの人に接待してもらった(ひょえ)

そして・・・

レベルアップ
SS遅れたけど無事ジュニアに昇格ヽ(´ー`)ノバンザーイ

お付き合いしてくれた
Tenderさん、molarさん、yasa(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
そして一番お付き合いしてくれたイルカさんアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪


やっと(くー)が使えますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ジュニアステ
ギルドマークは今表示がおかしくなってます(しょぼ)
これゎ(だいすけ)右頬ですかね?(はず)



そうそう、アメパンの(かでぃえ)って絵文字使って会話するのね(まじ)
カディエのチャット
(ひょえ)とか使いそうにないのに(>ε<)ぶっ



パンヤ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)2008/09/20(土)17:02

コメント

昨日も聞いたけどサブでもBL-31
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もう-30越えが当たり前になってきた?(ひょえ)

アプ大会、男性キャラミッション自重してた?(はず)
なんかモロに入れてた気がするんだけどww
自重どころかど真ん中じゃん(>ε<)ぶっ

てか、マックス気にしろ~(いかり)
ちゃんと不良息子も入れてねって言ったじゃん(わーん)
そうやってマックスないがしろにするんだ(うる)

アメパンもジュニ昇格おめでと~(わら)
もっちアイス交換したけど・・・
俺いつレベル上げするんだろうか(はず)

2008/09/20(土)18:10| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

サブでそのスコア(びっくり)
変態すぎます~~~~~~~~~~(わーん)
でも、☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆

『父と娘』 
かなりうけました(すき)
そんな親子ホントにいそうです(ひょえ)

アメパンも快調にすっ飛ばしてますね(ひょえ)
ガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!

2008/09/20(土)19:30| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ジュニ昇格ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これでもう接待しなくていいね^^
まぁ~接待しなくても接待な気がしますが・・・(ひょえ)
お・・・・Frapsも大丈夫なのね(びっくり)
じゃあ今度撮ってもらおう(わら)

2008/09/20(土)20:51| URL | イルカ #- [ 編集]

サブで-31オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
すごいなっ(ひょえ)
私、BLゎ何度やっても-25越えないので諦めモードです(´ー`A;)アセアセ
あそこゎ難しいです(うる)
アプ大会もオツカレ様です(ん)
私やったことないんですが・・
あれって結構アイテムもらえるんですかぁ??
ミッションとかも面白そうですねっ(わら)

ルーシア可愛いですねぇ~♪
黒い服と黒髪がとってもぃい(*^^*)
髪型も可愛いですね(ん)

ジュニ(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
アメパンの方でも頑張ってたんですね(*^^*)
レベル上げお疲れ様でしたぁ(*。vωv)) ペコッ
てか、120ちょぃのゲーム数でジュニって早いですね(ひょえ)

2008/09/20(土)21:09| URL | まったりんご #- [ 編集]

キッキさん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
本当はメインで出したかったけどね|ω・`)プッ♪

あれ?自重してなかった?(ひょえ)
めっさ狙ってたんで覚えてないかも(あれ)

(まっくす)∑d(`ω・´○)キニシナィ★

アメパンも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
キッキさんも早く上げないとね(ん)


ゆっき~さん

(*>ω<)v Thanks!!
本当びっくりでした(ひょえ)
前半が調子良かったので少し期待したけど更新はならず
でした~Σ(ノ∀`)ペシッ

アメパンはデカポンがいるのでジュニになれば250を
維持できるので頑張りましたよ~(わら)


イルカさん

イルカさんには毎度接待してもらって本当にありがとね♪
今日は野良でも少し頑張ったし無事にレベルアップできて
良かったよ(にや)
今度から(くー)ですぉ~(ん)


りんごさん

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
BLはポジとか覚えちゃえば高低差あんまりないし
結構いい感じになると思いますぉ(ん)
きゃりーも以前はBLは★5でしたからね~(ひょえ)

アプはミッションがあってそれクリアすると宝箱が
貰えたりしますよ(にや)
その代わりPPは貯まりませんけどね(はず)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
(えりか)がないから華麗にスルーの予定が(るーしあ)の
チャイナ&髪飾りに惚れちゃいました(すき)
耳も羽根もないのであまり登場する機会ないけど(気まずい)

ジュニおめありがとう(すき)
ゲーム数とか気にしたことなかった(ひょえ)
ほぼ接待だったんで少ないのかもw
もっちアイスで追い上げたしね(わら)

2008/09/21(日)01:55| URL | きゃりー #- [ 編集]

大台安定して出せてますね~♪
さすがきゃりーさん(ひょえ)

セルフ衣装の(まっくす)(だいすけ)は、本当に笑えるデザイン多いですよね(気まずい)
それを着て対戦してると、集中出来なさそうです(あれ)

2008/09/21(日)07:50| URL | ある #- [ 編集]

あるさん

うへへへへ(すき)
アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
調子悪いとドマホの嵐ですけどね(ひょえ)

セルフデザイン導入でネタキャラとして大人気だからね(気まずい)
まぁ自分では絶対買わないけど(はず)

2008/09/21(日)10:15| URL | きゃりー #- [ 編集]

サブうめぇwww
未だにS4で過去の自分に追いつけないという・・・
どうしたもんかなぁw
全盛期が遠い日に思えますよ・・・

2008/09/21(日)13:41| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

BLで-31ですか(あせ)
σ(・_・)は-20でればお腹一杯ですw

セクシー中尾ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

あれ着ると気合が入りますよ(まじ)

2008/09/21(日)20:47| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

絢ぽん

絢ぽんブランクでは?(・∀・)ニヤニヤ
(るーしあ)使ってるんだっけ?
きゃりー(るーしあ)だとパンヤ出ないよ(ひょえ)

そのうち感覚戻ってくるでしょ(ん)
プロ昇格の日も近そうだし頑張って(ういんく)


中尾(なかお)ぢゃなくてゲイさん

うへへへへ(すき)
BL苦手意識なくなりましたよ(ん)
むしろB系ヽ(´ー`)ノバンザーイ
BWは未だよくわかんないけどね(はず)

セクシー中尾気合入るの?(ぎょ)
笑けるの間違いぢゃ?(ひょえ)
yasaが見たいって言ってたよ(>ε<)ぶっ

2008/09/21(日)21:18| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



