



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

B系ヽ(´ー`)ノバンザーイ

本日夜にイオンカードより(でんわ)あったんですが
なんと!きゃりーのイオンカードが不正に使われたぁぁ(ぎょ)


話によると20日(土)夜9時くらいにカードの利用が何件かあったので
確認をしたいとのこと。。。

(´-ω-`)ウーン...土曜はもしかしたらアメパンチャージしたかも?(まじ)
と思ったら「チケットぴあ」で利用したとのこと。
最近コンサートとか全然行ってませんが?(わーん)(まて)
まぁコンサートだけじゃないだろうけどそこでの利用は
身に覚えがないので「使ってないですw」と報告。


コールセンターの方の話によると複数件発生したので確認して
回ってるらしいです。
ショッピングに関しては保険がきくので請求は抹消ε-(´∀`*)ホッ
ですが手元のカードはもう使えなくなり再発行(まじ)


はっきりとした原因はわからないそうですが、おそらくネット通販や
yahooを装った詐欺メールにカード番号明記して返信etc...

きゃりーはどうもネット通販かも(気まずい)


新しいカードは10日くらいで届くみたいで、限度額も現在と同様
ショッピング80万(ひょえ)で作ってくれるみたいですw
80万も使わないけどね(>ε<)ぶっ


あと、知らない人は覚えておいたほうがいいと思うけど、
ショッピングと違いキャッシングは保険が一切利かないそうです。
なのでカード利用には十分気をつけてくださいね。

きゃりーはカードでキャッシング一切しないので次のカードは
利用限度額0円にしてもらいました(にや)

こういう被害ってテレビとかで見たことあるけどまさか
自分が遭うとは思いませんでした(。・ω・)(・ω・。)ネ-



余談長くなりましたがパンヤはというと
本日BMばっかやってました(わら)

チプが取れてもミスが出るの繰り返しで(;´ρ`)
3?4回やったかな(ひょえ)
結構ポジとかもわかってきて最後にやった大会で。。。(ん)


BM-28順位表
更新でけた(わら)


スコア表
BM-28スコア表


2H トマチプ
3H またピン位置確認せずに打って2打目ヨット回避ショットw
6H トマチプ
7H きゃりーの飛距離では2オン無理なので刻んで素チプ(すき)
9H 風8か9m雨でのトマチプ(ひょえ)
10H トマチプ
11H トマチプ
12H (かぜ)使うもくにょ(かなし)
13H トマチプ



15Hは、9m向かい風(ぎょ)だったので1打目バンカーに
かなり注意したつもりなのに見事イン((ひょえ))
前に出して打ったのでEG取れませんでした。

16Hは286?奥ピン微風でどう頑張っても(乂ω-;)ムリ

見るからにトマゲーで後半は赤が足りずに消化(しょぼ)


(たんぷー)衣装+(びりー)で(かぜ)2個持つと赤足りませんw
まぁ暴風時は(あか)温存すればいいんだけどBMって結構
残り距離あったりで素で狙うのが厳しかったり(;´ρ`)
ショートの素は自信ないし手前ピンだとダンクなんて尚更無理(ひょえ)


今回ショートが意外に風が良かったので(かぜ)1つ余りました。
今度回る時は1つにしよう(まじ)


BMスコア
スコア ?25 → ?28
PP 4253 → 5840




おまけ

最近ずっと自粛してたセルフデザイン露店回り。。。
見るだけと思いつつ覗いてみたら。。。


クー衣装2


買ってしまった(o_ _)oパタッ


(くー)のは1つも持ってなかったので買っちゃいました(ひょえ)
また(PP)貯めなきゃ(A;´・ω・)アセアセ




パンヤ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)2008/09/21(日)21:59

コメント

カード被害怖いね~(はず)
俺もキャッシングとか一切やった事ないから
そういうのは大丈夫だけど
よくネットで買い物する時はクレジットカードだから
こういうの聞くとちょっと心配になってくるなぁ(´-ω-`)ウーン...
でも、請求抹消してもらえてよかったね~(ういんく)

BM更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あの後結局-28出してきたのね(すき)
なんかきゃりーさんって結構日中とかに
記録出してる事多いよね~ww
夜はせっかく人いるし対戦とかしちゃうから
俺も大会を集中して一気にやれる時間欲しいわぁ(しょぼ)

2008/09/21(日)22:22| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

私もネット通販はするので、怖いですよ~。(=ω=;A)フキフキ
キャッシングは駄目なのか・・・新しいカードを申し込む所だから
私もキャッシングは0にしておこう。...〆(..*)メモメモ

BM更新おめです~。(三角帽子)(爆竹)
大台ももうすぐですね。(ぐらさん)

2008/09/21(日)22:42| URL | スピネル #- [ 編集]

まじ~~~~????(ぎょ)
私大丈夫かな・・・・(あせ)
怖いよ~~~~~~(わーん)
で・・・・後の記事なんだっけ?(ひょえ)
あ・・・・BM更新ね(ひょえ)ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
露天も自粛しろ~~~(いかり)

ん?複数件?確認しまわってる?ってことはイオンカードがか?

それにしても怖い怖い(あせ)

2008/09/22(月)00:17| URL | イルカ #- [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!!
カードって怖いですねー
でも、無事で何よりですよー

BM更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
更新ラッシュは続くのですね
ガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!

2008/09/22(月)00:22| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

うわぁ(ぎょ)怖いですね;;
カード被害にゎホントに気をつけなきゃいけないですね(A;=ω=)アセァセ
私ゎネットで買い物する時ゎ代引きオンリなので大丈夫だけど・・
デモ今ゎネット以外でも情報盗まれますからね(しょぼ)
怖い世の中になったもんだ(A;=ω=)アセァセ
てか、キャッシングゎ保険きかないんだぁ・・・(あせ)
旦那に言って早速限度額を0円にしてもらわなきゃっ(;´・ω・`A ```

BM更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
3打更新ですか^^
一気に更新するところが、きゃりーさんらしい感じがしますねっ(ういんく)

クーちゃんの衣装も可愛いですよぉ(わら)
買ったって言ってたのはコレだったんですねぇ~♪
めっちゃいい感じです(にや)
上下でも可愛いけど、でも他の衣装とも合わせやすそうなデザインですね(*^^*)

2008/09/22(月)00:39| URL | まったりんご #- [ 編集]

カードは被害が少なくてよかったですね(うる)
うちも気をつけようっと(気まずい)

でBM更新オメデトー(爆竹)
更新ペースが続いてますね~。
スコア表も見事に(えりか)で統一されてるし(すき)

2008/09/22(月)07:55| URL | ある #- [ 編集]

ネット通販にこんな落とし穴があるとは・・・
請求が抹消されて良かったねぇ(´▽`) ホッ

BM更新おめ~(爆竹)
変態道まっしぐらですねー(わら)
この際全コース大台にのせてしまいましょ~(ん)

2008/09/22(月)07:57| URL | のんにゃ #- [ 編集]

キッキさん

怖い(。・ω・)(・ω・。)ネ-
まさか自分が被害に遭うと思わないしさーw
架空請求は保険が利くってのは知ってたけど
気分的にいいもんじゃないしね(あせ)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そそwめげずにやったら出た(すき)
なんか大台も夢ぢゃない気がしてきたから
もう少し頑張ってみようかしら(ん)


スピさん

大手ネット通販とかの会社とかは安心だけどねぇ~
ちらっと見た広告とかで衝動買いとかだと危ないかも(気まずい)
ぅんぅん、使わないなら0円設定にするのが一番だね。

更新あり~(わら)
大台・・・結構もしかしたらとか自分でも思ってるので
少し頑張ろうかと(ひょえ)


イルカさん

そうそう、きゃりーの他にも同じような被害が出てる
みたいでイオンカードが確認電話して回ってるみたい。
イルカさんもキャッシング設定0円にしておけば?
ショッピングに関しては多分どこのカード会社も保険が
聞くと思うし(にや)

後なんだっけってwww
それがメイン記事ですけど(ぎょ)
ありがとうね(はず)

露店自粛してたんだけどみんな色々買ってるから(かなし)
欲しいじゃん?ww


ゆっき~さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
更新ラッシュというかたまたまというか(ひょえ)
このままB系頑張ろうかな(*≧m≦*)ププッ

カードは本当一安心ですw
ゆっき~さんも気をつけてね(ういんく)


りんごさん

今ではみんな普通にクレカ持ってるからね。
代引きでもいいんだけど夜しか家にいないし代引きん時に
手持ちなかったら悪いでしょ(ひょえ)

BMヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
でもコレの前に1打更新してたから実際は2打かな(ん)

クーの衣装はヒトメボレでしたw
しばらくその人の前で悩んでましたよ(>ε<)ぶっ


あるさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
本当気をつけて~(うる)
請求書はしっかり確認しないと!と改めて思ったよw

おめあり~(わら)
BMはポジ覚えだしてから結構チプ入るようになったので
頑張ってみたよ(ん)
も少し上げれそうなんで頑張るかな(にこ)
スコア表S4は(えりか)で統一できたんだけど通算が
まだ雪(かず)とBL(くー)ががが(あれ)


のんさん

デスヨネー
ほんと普通に利用してこういう被害に遭うなんて(かなし)
架空請求が来たらすぐコールセンターへ(でんわ)です!

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。☆
変態街道て(ぎょ)
いたってフツーですよ(にや)
全コースは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でもWH以外のコースでPP4000以上は出したいかなと(ひょえ)

2008/09/22(月)11:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

確かにカードは怖いね(ぎょ)
俺は絶対持つとキャッシングしちゃうと思うので持ってない(まじ)b



……
………
ちょ!!!!!!!!!!
BMまで抜かれたがなあああああああああああああああああああ(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)
もうプロでいいよ(まじ)b
もう誰も文句いわんよ・・・・そこまでスコア出してりゃ・・・
もうたまたまで逃げれん領域だよ?(ぎょ)(ぎょ)
こうも続いたらそりゃもう実力のうちだぉ(まじ)b
たまたまでスコア出してる人がIC-33はいけそう(ひょえ)なんて言わんしね(あせ)(あせ)(あせ)
もう安心できるコースないっぽ(かなし)(@かなし)

2008/09/22(月)12:23| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

鬼ぃ

そうなんだ(びっくり)
きゃりーカード色んな店の持ってる(ひょえ)
ポイントカードとかがクレカと一体化してるから(あせ)

あれ?w
抜いたっけ?(あれ)
同じくらいかと思ってたw
デモデモ、もうちょっとがんばるよ?(まじ)

2008/09/22(月)18:08| URL | きゃりー #- [ 編集]

私も親のカードで課金や、ネット通販しているので人事とは思えないです(うる)怖いですw
BM更新おめでとうございます(。・ω・)ゞデシ
セルフもとっても可愛くてΣd=(・ω-`o)グッ♪です
ほんと見ているとどれも欲しくなっちゃいますよね(はず)

2008/09/22(月)22:06| URL | 愛沢 #- [ 編集]

愛沢さん

デスヨネー
気をつけるにも気をつけようがないというか・・・(あせ)

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
本当見てたらキリがないですね(気まずい)

2008/09/23(火)07:53| URL | きゃりー #- [ 編集]

σ(・_・)キャッシングした事ないな~

キャッシングを1度でも(返済完了でも)してたら
住宅ローンが組めないと銀行のねーちゃんに言われました(まじ)
審査で引っかかるそうですよ(ぎょ)

BMで-28はゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
@2打がんばよ~(わら)

2008/09/23(火)12:05| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

ゲイさん

キャッシング自体はどうなんでしょ?
滞納さえしてなければ問題ないんじゃないの?
住宅ローンって厳しいのね(うる)

うへへへへ(すき)
ありがとう(すき)
@2打がなかなかでません(かなし)

2008/09/23(火)18:39| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



