



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クラマチ初勝利とSW更新

昨日は昼くらいから行こうって話てたのでサブのクラマチへ

ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!

相変わらず鯖へ行くと変態さんが多いですね(気まずい)
何戦したっけ?(あせ)
5?6戦したよね?(>ε<)ぶっ
鬼サブ・キッキサブ・イルカサブ・きゃりサブで頑張りましたぉ(いかり)


4戦目にして初勝利(わーん)(まて)
クラマチ初勝利


長かったぁ(うる)


その後、撃沈したきゃりーでした(〃∇〃)



そして今日・・・


懲りずにBM突撃したら18H2回ダイブで\(^o^)/オワタ
その後どうしようかな?と思ってたらSW部屋(`・д『+』ゞ発見!!
ここは絶対ノーミスで回れないコース(´・ω・`)


デモデモ今日ゎ(ん)
SW順位表
ノーミスで回れた&2打更新できたー\(^o^)/

やっぱ☆3になると(あか)が途中足りなくなる(うる)
SWは2H1オンするために(ぱっく)と(すぴます)使うし(あせ)
飛距離伸ばそうかとも思うがズレやらSPがわかんね((ひょえ))


とりま(まじ)
SWスコア
スコア ?24 → ?26


その後、隊長に声かけてもらってのんさんと3人でPWF9H(ん)
変態さんに揉まれてきましたよーっと(ひょえ)

隊長素EG/のんさん素EG/きゃりートマALB/きゃりートマEG
隊長素ALB/隊長素EG
(あうさんとのチャット窓が出てるのは気にしない(>ε<)ぶっ


3本目のきゃりートマALBは実はコマミスでドマホ(ひょえ)
コマミスだけならBSかからないけど真っ直ぐ飛ぶんですね(まじ)

終わってからは
イルカさん・ゆっき?さん・ゆっき?さんのお友達の中ヒロさんと(わら)
最初リクないかと言う事で、きゃりーがBMをチョイス(ん)
2戦目はRSでSCとか(わら)
2戦やって解散でした。

BMいきなり12Hが出たので島からネタショット(にこ)


TS気持ちいい?(*´д`*)ハァハァ



パンヤ日記 | コメント(24) | トラックバック(0)2008/09/23(火)18:24

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

クラマチ初勝利.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
そういえばキッキさんクラブのカズキ君はジュニになったためクラブがなくてプレーできない(>ε<)ぶっ

2008/09/23(火)19:00| URL | まなまなりん #- [ 編集]

まなまな

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
いつの日か買ってあげてくださいね(うる)
そして一緒にクラマチいきませう(わら)

2008/09/23(火)19:29| URL | きゃりー #- [ 編集]

昨日はお疲れ様~(わら)
ホントやっと勝てたね~(うる)
まあ、俺のサブもS4になってジュニになれたから
前よりは戦力になるようになったでしょ(* ´艸`) ムププ
また、クラマチもやりに行こうね(ういんく)

SW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ホント最近更新ラッシュだね~(すき)
負けていられないなぁ~(はず)

TSもまた決めてきたのね(ひょえ)
頑張ってTS使いになってね(・∀・)ニヤニヤ
あと、その調子でマックスももっと使ってね(すき)

2008/09/23(火)19:47| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

SW2h目は256y以上の向かい5mとかじゃない限り
TS1のMAXでいい所まで寄るよー(*´д`*)ハァハァww

俺も練習中だから今度一緒にやりましょ(*ノェ`*)ww

2008/09/23(火)19:50| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

キッキさん

(。・ω・)(・ω・。)ネ-
ずっとカモにされてフルボッコくらって(かなし)
やっと勝てたって感じだね(ひょえ)

S4になってジュニじゃなくてシニアでそ?(ん)
ちょっとΣ(・ω・ノ)ノぇッ!!って思ったじゃまいか(はず)

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
まぁSWはミスなければ更新できる自信はあったんで
やっとミスなしで回れた(にこ)

TSゎ対戦の時、G傾斜緩めんとこでボチボチやって
行こうかな(ん)
きゃりの(まっくす)はイケメン仕様なんで(まじ)

2008/09/23(火)19:55| URL | きゃりー #- [ 編集]

らるちゃん

∑( ̄□ ̄ノ)ノ
TSて?(まじ)?
250でもいけるのかな?(はず)
今度教えて~(わら)

2008/09/23(火)20:02| URL | きゃりー #- [ 編集]

あ、ホントだwww
シニだったΣ(ノ∀`)ペシッ

2008/09/23(火)20:16| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

初勝利&SW更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
クラマチ・・結構連戦したみたいですね(ん)
楽しそうだなぁ~♪
SWゎ飛距離が足りなくて・・結構ムズィですよね~
しかも最後の方のショート(16Hだったかな?)
あそこで強風だと即死亡(かなし)
風が強いときって風車にあたるんですよね(*ノд`)・゚・

それから今日ゎお誕生日らしいですね(ひょえ)
゚・*:.。.おめ(。・ω・。)でと.。.:*・゚
いくつになったんですかぁ?(ひょえ)
一応聞いてみる((* ´艸`))ムププ

もぉ夜だからお誕生日も終わるけど、
でもこの後も楽しんで下さいねっ(*^^*)
そしてきゃりーさんにとって素敵な1年になるといいですね(ういんく)

2008/09/23(火)20:53| URL | まったりんご #- [ 編集]

クラマチ初勝利ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
そして、SW更新☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆

さらに
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

更にパワーアップ変態度アップな1年になりますように(ひょえ)

初TSチプを見せて頂きました(すき)
素敵よ(すき)

2008/09/23(火)21:31| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

TSってのは水切りの事(*´・д・)(・д・`*)ネーw
250どだろ(´・ω・`)www

2008/09/23(火)22:25| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

SW2h・・・248の時の俺の攻めは

6I25%位で1打目打つ
ラフのチョット先まで飛ぶはず
落とし所がよければ結構いい微傾斜とれますよ(ん)
そっからトマゲー

アイテム使いまくって本当に狙い時に狙えなくなるより、ここはパーでもいいやって気持ちでやってますよん

2008/09/23(火)22:28| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

キッキさん

デスヨネーw


りんごさん

(*>ω<)v Thanks!!
クラマチ結構楽しいですぉ(ん)
負けてもクラチャで話ながらなのでおもろい(にや)

そうそうw
何気に(あか)使いまくりだよね(しょぼ)
距離短くても手前ピンだと素で狙えないし。。。
風車も怖いよね(かなし)

うへw
年齢はキクナ><
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


ゆっき~さん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(〃゚艸゚):;*。
変態ぢゃないて(あせ)

TSはネタショットなんで対戦でしか打たないけど
入ると気持ちいいね(すき)
うへへへへ(すき)


らるちゃん

250ぢゃ厳しいのね(うる)
てか微風ではパンヤでませーん\(^o^)/


隊長

やっぱチプれる人は言うことが違うな~(ひょえ)
あそこでパーとって他でその分を確保は厳しいよ?(まじ)
微風の時はそうしてみようかな~(ん)

2008/09/23(火)23:13| URL | きゃりー #- [ 編集]

SW更新おめです☆ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
あそこ風車が邪魔で、難しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
クラマチ勝利もおめでとうございます(ぺこ)
どんどん波に乗れるといいですね(わら)
もう時間がなくなってしまいましたが、☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆です

2008/09/23(火)23:49| URL | 愛沢 #- [ 編集]

変態に揉まれて・・・
(*ノェノ)キャーイヤラシィ(爆)

クラマチかぁ~
今度うちともやりましょうd(゚ー゚*)ネッ!

2008/09/24(水)07:50| URL | *queen* #- [ 編集]

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ

わ~い動画がいっぱ~い(ひょえ)

クラマチまた誘ってねん♪足引っ張るから~(むふ)
やっぱマックスはかっこよくないとね(ぐらさん)

きゃりさん!あっちの世界に行かないでね~(わーん)

きゃりさんが逝っちゃうと私まで行く羽目に(ぎょ)

おっと忘れちゃいけないSW更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (爆竹)

2008/09/24(水)08:04| URL | イルカ #- [ 編集]

この間はきゃりたんの変態さを
身をもって知らされました(まじ)
SWもそろそろ大台ですね(ん)
陰ながら応援してます(ひょえ)

クラマチいいなぁ
しばらくやってない(´・ェ・`)
今度機会があったらやろうね~

2008/09/24(水)08:41| URL | のんにゃ #- [ 編集]

きゃりたんがクラマチ初勝利って何の冗談かと思ったらサブの方ですか~
メインでまだ勝ったことないのかと思いました(笑)
SWはチプ何発か入れないとダメだけどポジが結構難しい(>_<)

2008/09/24(水)09:51| URL | クラース☆ #- [ 編集]

更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クラマチこのごろやってないなぁ・・・
クラメンがインしてこないのもあるけど(ひょえ)
一部のメンバーが嫌がって出れねぇ(しょぼ)
腕も腐っていく一方だしな(わーん)
誰か σ(´ω`絢)にヘンタイさんをください(いかり)

2008/09/24(水)10:09| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

愛沢さん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。☆
ぅんぅん、風車は命取りだね(まじ)

クラマチはいつもカモにされてたので(ひょえ)
本当念願の初勝利でしたよ(かなし)

誕生日おめあり~(わら)
なんかリアルよりも祝われてる気が(ひょえ)


クインさん

うへへへ(すき)
変態さんとやってると暴風が微風に感じます(ん)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
あさぐみとゎ(ぱずる)で1回やったっけ?ww
わすれたああ(あれ)
あ、あの時は夜組だっけ?(はず)
今度は(みらくる)で乗り込みます(ぐらさん))


イルカさん

久々に動画撮り始めた(ん)
フリーズした時の対応が少し出来たのでw

デスヨネーw
イケメン好きなきゃりーとしてはやっぱ
(まっくす)もイケメン風に仕上げないとね(いかり)

更新ありで~す(にこ)


のんさん

またまたまたー(ぎょ)
きゃりーはトマでしたからwwww
3H暴風素チプのがエロいですぉ(ひょえ)

SWゎランク↑の人と18ストじゃないと更新できそうに
ないですね~(しょぼ)
どうしてもトマゲになるんで(あか)足りません(かなし)

クラマチ行く時は是非是非お供しますぉ(わら)
ぴよこ垢はランクがきっと一番下なんで気持ち的にも
かなーり余裕が(ひょえ)


クラースさん

そそw
(ぱずる)では最近クラマチやってないなぁ(まじ)

SWはちょこちょこチプは出るんだけどいつもミスで
風車撃破や池ダイブしててスコア伸びなかったりだったからね(しょぼ)


絢ぽん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
クラマチ楽しいね(にや)
きゃりも(ぱずる)では最近やってないぉ(まじ)

腕はまだまだいけるでそ(ん)
きゃり的に絢ぽんも変態側なんで(ひょえ)

(>ε<)ぶっ!
変態をくださいって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
絢ぽんには何度か誘ってもらってるのに
会社で昼休みとかでいつも断ってるから
今度はきゃりーが誘うので遊んでね(わら)

2008/09/24(水)10:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

SW2h
スピマ使うならゲージ1本で平気でね?向かい風じゃなきゃね(ひょえ)
最近SW攻める時はセーフティー(アイコンないやん(わーん))1個は所持してるね(まじ)b
微風の時に使用してるわ(ひょえ)
なんか続々とスコア抜かれていってる希ガス・・・(あせ)
ボチボチ俺も潮時かね……(かなし)

2008/09/24(水)12:18| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

トマTSとか相変わらずの変態っぷりですね。( ̄+ー ̄)ニヤリ

クラマチは、サブで行くから大変なんであって、
メインだったら、きゃりーさんなら
相手が誰でも瞬殺出来そうですね~。( ̄m ̄*)ムフ

2008/09/24(水)17:28| URL | スピネル #- [ 編集]

鬼ぃ

追い風ならね~。
その時は向かい風だったような気がする(まじ)

セーフティのアイコンかぁw
追加したほうがいい?(まじ)
きゃりーはトマゲーなので余分にアイテム持つ余裕がなす(かなし)

潮時とか言わないでよw
あんなに早く打ってしっかりチプってるところは凄く尊敬してるんだよ(うる)


スピさん

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)

トマTSはマグレですぉw
入ると思ってないから本人が一番ビックリしてたり(ひょえ)
サブでもメインでもステは一緒なので、
やっぱりきゃりーは一般人なのです(まじ)b

2008/09/24(水)19:08| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新オメデター(わら)
SW2Hは運要素も絡んできますので、何度でもチャレンジですよ(たいよう)
16Hは(かぜ)使ってやってたりします。
何気に飛距離も要るコースですけど、がんばって~♪

それと、お誕生日オメデトー(爆竹)

2008/09/25(木)07:58| URL | ある #- [ 編集]

あるさん

16Hはピン位置によってHIO狙えなかっただよね(しょぼ)
きゃりーはトマゲーなので(かぜ)1個くらいしか持つ余裕
ないから7Hで使ってるかな(にや)

ぉw+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2008/09/25(木)10:40| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



