



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

対戦三昧で動画いっぱい(すき)と段トロヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日の夜ゎ両手に花なきゃりたんでした(*ノωノ)キュン♪
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!エロ一休もいたけどね( ̄m ̄〃)ププ


昼に約束してたのでインしてまず絢ぽん(ぐらさん)(うる)(ぐらさん)拉致w
んでもって一休が来て変態まさちんを(ぐらさん)(かなし)(ぐらさん)拉致w
(決してよく伝言で流れてる逮捕のパクりじゃないんだからねっ><)



4人でRS3Hで西Wiz・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) アッ!SC用ステだった(あせ)
260わかんない(まじ)
ま、てけとーで(ひょえ)

その後、一休抜けて再度RS3Hで雪Wiz
今度はちゃんと250でやりましたよ(ん)


西 きゃりートマEG/まさぴょん素HIO
雪 きゃりー素BD(1打目ポジミ置き直してw)/変態まさちん素ダンク(すき)




ここで、まさちん落ち。
また変態プレイ見せてね(すき)うへへへ



この後キッキさん合流まで絢ぽんと2人で2戦(ん)ノ

1回目はSWだったんですが・・・


これゎ何??(あせ)
pangya_000_20080925003442.jpg


(わーん)(まて)風とゲージが見えませんが??!?


消し方もわかんないし。。。
まぁ、矢印のお尻の方が見えたので打てましたけどね(はず)
ネタでトマTS打って外しましたけど?((ひょえ))
2H目に入ったら自然に消えました(まじ)


SW 絢ぽんトマHIO/きゃりトマEG
PW きゃり&絢ぽんトマALB/きゃり雨(すき)素EG/絢ぽん素EG




しかし(るーしあ)の赤いおぱんちゅが気になる(*´д`*)



んでもって!アフロマン合流(いかり)

DI キタ(゚∀゚)コレ!!
絢ぽんが覚醒してエロかったぁ(すき)
キッキさんゎ最近よくカコってるね(かなし)どまぃよ(うる)

絢ぽんトマHIO/きゃりートマEG/絢ぽんトマEG



ここで絢ぽんが落ち。
長々と対戦((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また遊んでね(ういんく)


残った二人でキッキさんチョイスのBLシャホー3H

きゃりートマHIO/きゃりー素EG


そして(るーしあ)の黒いおぱんちゅも気になる(*´д`*)


ここできゃりーは休憩タイムε-( -`Д´-;A)


休憩してたらスピさんからセミ↑IC大会に誘われ恐る恐る行ってみた(;´ρ`)
そしたらなぎゅーさんもいたり(ん)


始まったら・・・



(まじ)・・・・



(あせ)・・・・



(ぎょ)・・・・



(わーん)(まて)アリンですが何かぁぁあぁ?????


大会部屋入る前に(えりか)をいつものステ(P25)に合わせて入ったのに
始まったら(ありん)になっててパワー27とか((ひょえ))


メッセでやり取りしてて2H終わった時点で3人共



あrzしてえええええええええwwww


アルザイクナイ(まじ)b
3人とも最後まで無事完走(わら)


しかしかなり暴風で持っていった(かぜ)3つとも使いましたよ(ひょえ)


結果(まじ)
セミ以上IC大会順位表

なぎゅーさんに2PP負けたあああああ(わーん)


デモデモ!段トロ初めてゲット出来ました(にこ)


最後ガチャって寝ようと思ったけどガチャ10回くらいしたら
めんどくさくなって止めて落ちましたw




パンヤ日記 | コメント(21) | トラックバック(0)2008/09/25(木)12:46

コメント

その白いの出たときTAB押してコース構成見たら
消えたはず(*´д`*)ハァハァ

2008/09/25(木)13:53| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

らるたん

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そうなのか(あせ)
だめもとで色々押せば良かったなw
今度からTABキー押してみるね(*≧m≦*)ププッ

2008/09/25(木)14:34| URL | きゃりー #- [ 編集]

いつも対戦してるのが花じゃなくてすいません(しょぼ)
どうせ道端の雑草です(しょぼ)

昨日はあの対戦終わってから
よく見てみたら、カディエじゃなくて
すけポンになってた(はず)
BLできゃりーさんがスピン9でちょうどBIしたって言ってたのを
真似したのに入んなかったのもそれだな(まじ)
いつものつもりで打点下全開で打ったから(かなし)
いつも思うんだけど・・・
俺ってきゃりーさんの動画にはなかなか出れないね(´▽`*)アハハ

段トロヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
S4になってから4人大会ばっかりで
めっきりトロとは縁がないわ(* ´艸`) ムププ
パワー27でも普通にいけるんじゃない?(ひょえ)

2008/09/25(木)15:34| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

ちょwww(ぎょ)
そういうつもりで書いてないからwww
そんなこと言ったら鬼ぃも一緒だ(>ε<)ぶっ

なんかネガ思考だな(あせ)
昨日のDIはビムでカクっといったから動画ボタン
押したんだよwカコったやつw

次は頑張って映ってください(いかり)

段トロありがと(にや)
きゃりーも結構4~部屋なんであんまりトロ貰える
機会ないけどね(にこ)
P27は一時期桜をそれでやってたから少しはわかるけど
ICみたいな高低差あるとこはやったことなかった(あれ)
しかもスピンもカーブもいくつかわかんなかったしね(ひょえ)
トマゲーだったから良かったw

2008/09/25(木)16:08| URL | きゃりー #- [ 編集]

あー、ネタで書いただけだから大丈夫よヾ(;´▽`A``アセアセ
気にしちゃってたらごめんねww
花じゃなくたっていつもいじめてもらってるから~(ひょえ)

カコったやつ動画は撮ってたんだ(>ε<)ぶっ
傾斜あるとスピン分かんなくなるw
対戦してる数一番多いと思うから次は載るど~(いかり)

2008/09/25(木)16:23| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ!
キャディ衣装買えるようになったっぽいけど
緊急メンテらすぃwww

2008/09/25(木)16:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

赤と黒のおぱんちゅかぁ(萌´Д`;)ハァハァ
めちゃ気になってきましたがな(ひょえ)

ヾ(;´ρ`)ノオォォォォーーー!
段トロげっちゅー(*≧∇≦)/゚・:*【祝】
今ではたまに段大会になったりもするんだ^^

おやじもS2時に一度段大会にお呼ばれした記憶があります。
当時の有名所が集結して、それはおぞましいスコアになっていましたよ(あせ)
ってか、きゃりたんも今では蝉に羽化したんですね~(にや)
シニ時代がついこの前のように思いますなw

2008/09/25(木)16:47| URL | おやじ #- [ 編集]

昨日はありがとうございました~♪
さすがきゃりーたん、アリンにも負けずに
変態っぷりを見せていただきましたよ。( ´艸`)クスクス

段トロって始めて見ましたね~。^^
でも、何だかサッパリしてる・・・。
下のランクのトロの方が立派に見えるのは
気のせいですか。(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

セミ↑大会は何となく好きなので、
また機会があったらご一緒しましょうね♪(ん)

マックス使ってたから、キッキさんのMが移って来たかな?(>ε<)ブッ
マックスのMは、マゾのM~♪ってなりそうですね。(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

2008/09/25(木)17:08| URL | スピネル #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした^^

赤と黒のぱんちゅ(すき)
これを σ(´ω`絢)のボイチャの声で再生するととても変態に聞こえます(ぐらさん)

にしても段トロお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1段とかまずトロフィ取れるようなレベルの人たちが来ないですけど?w
一回でいいからとってみてぇ(わーん)

またあそんでね(ぐらさん)ノシ

2008/09/25(木)17:11| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

段トロ☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
なんか・・ちっこくって可愛いトロですね♪^^

しっかしキャラバグあったのに、そのスコアって・・( ̄∇ ̄;)アハハ
やっぱ『変・・』うへへへ(ひょえ)
てか、あまり使わないキャラだとステが分かんないから困りますよねぇ;;
私も昨日初めてセシで回りましたし・・(あせ)

てか、昨日ゎ早めに落ちたんですね?
きゃりーさんいなかったから、キッキさんと遊んだ時に・・
『変態コンビの相方さんゎ?(ひょえ)』って聞いてしまいました(* ´艸`)ムププ
疲れてたのかなぁ?w

今日ゎ飲み会ですね♪^^
楽しんで下さいねっ(ういんく)
[壁]∀゚*)ノ))ぃッてら~☆

2008/09/25(木)18:27| URL | まったりんご #- [ 編集]

段トロ ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
すごい・・・・(ひょえ)としか(ひょえ)言葉が出ませんが^^
変○という言葉を10個くらいプレしてあげたいくらいです(すき)

チャイナのルーシアはかわいいですね(すき)

2008/09/25(木)18:52| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ちょ!!!!!!トロの振り分け多すぎね~か?(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)同スコアならゲットできる仕様になってしまわれたのね。。。(うる)

2008/09/25(木)21:59| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

おやじさん

うへへへへ(すき)
このすけべおやじw

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
この大会は伝言で募集してたらしいですぉ(ん)
ICだったしおやじさんもコロコロ垢かえなければ
普通に参加できるんじゃ(ひょえ)

ちょwww(ぎょ)
気付いてなかったの??


スピさん

昨日はお誘い(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
このトロはラッキーだった気がしますw
変態さんがもっと集まればトロ圏内はすべて大台な
気もするからね~(気まずい)

セミ↑大会は変態さんの集まりなんで脱帽することが
多いからあまり参加しないけど友達と一緒なら心強いね。

d(。ゝω・。)ナルホドネ♪
(まっくす)のMゎマゾのMだったんだ(ひょえ)


絢ぽん

こちらこそありがとう(すき)

段大会はなんか伝言で流れたらしくクラメンに誘われ
行ってきたよ(にや)
結構やってるみたいだから絢ぽんも行ってみれば?(ん)

こちらこそまた遊ぼうね(すき)


りんごさん

うへへへへ(すき)
まぁコントは一緒だったのでなんとか(にこ)
それよりりんごさんの(せしりあ)の方が想像つかない(ひょえ)

>飲み会

飲みすぎたあああwww
キッキさんをはじめ、数人に絡んだ形跡あり(あせ)


ゆっき~さん

(*>ω<)v Thanks!!
このトロはラッキーだった(ひょえ)
決して変態じゃないから(わーん)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この(るーしあ)チャイナは一目惚れでした(すき)


鬼ぃ

きゃりーもよくわかりませーんΣ(ノ∀`)ペシッ
てか昨日はメールでめっさ絡んだようで・・・
ごめんなさい(ひょえ)

2008/09/26(金)07:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

きゃりーさんは、おぱんちゅが気になる年頃なんですね(ひょえ)

でキャラ表示が違ってるバグは、うちも経験済み…。
そうそうないんですが、時たまあるみたいですね。

あと、段トロオメデトー(爆竹)
もう本当に(まっくす)さんですね(ひょえ)

2008/09/26(金)08:14| URL | ある #- [ 編集]

あるさん

うへへへ(すき)
特に(るーしあ)のあの真っ赤なおぱんちゅが気になる(ひょえ)

バグにはビックリだったね(はず)
始まってみんな打ってるのにしばらく画面に釘付けとか((ひょえ))

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(まっくす)=変態ってことですよねー(わら)
きゃりーは一般人です(まじ)

2008/09/26(金)11:00| URL | きゃりー #- [ 編集]

段トロ獲得ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
段トロなんて取れる気がしないです((ひょえ))
>ヘンなの
ヘンなウインドウが出て風が見えないとクラメンさんの発言で見たことがありますけど、こんな現象なんですね(びっくり)
スコアボードのトレジャー右側に引っ付いてる next course の表示枠かな?(まじ)
tabキー押すと消えたりしないのかな(ぐらさん)
ていうか色々と不具合多すぎ(ひょえ)(ぐー)

2008/09/26(金)11:38| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

レベルたけ~wwwwwwwwwwwwwwww

IC-29でその順位ですか(あせ)
厳しいな~(かなし)

σ(・_・)も今度覗きにいってみよ~(わら)

2008/09/26(金)12:27| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

(ひょえ)ニャニャ
うへへへ(すき)2PP差

トロは抜けた人がいたりしたからこんな表示かな。
私のSSはもう少し個数まとも(わら)

2008/09/26(金)14:26| URL | なぎゅー #cZ5q83AE [ 編集]

あやせちゃん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
今回はまじで運が良かった(にや)

どうもTABキーで消えるみたい(まじ)
なんでこんなのが出たのかわかんないけど(あせ)

>不具合
わかってたけど、こうも多いとね(気まずい)


ゲイさん

そですねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
でも今回レベル低い方なんじゃ?
ICセミ↑ならトロ圏内みんな大台な気が・・・(あせ)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
結構ヤ○○サさん?って人が伝言流してるので
チェックしてみてはいかが?(ん)


なぎゅーさん

(あせ)チョ
何回も言ってるけど次は負けないからね(ひょえ)

そうかも(。・ω・)(・ω・。)ネ-
きゃりーSS撮るの遅かったし(にこ)
なぎゅーさんとこのSS見たら普通だったね。

2008/09/26(金)18:09| URL | きゃりー #- [ 編集]

おっと?

段トロゲットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まだコメしてなかった?(ひょえ)
明日のPP2倍あるんだろうか・・・・・(あせ)
なかったらアメパン行くぞ~(いかり)
変な表示>イルカは出たことないなぁ~・・・もし出たら参考にさせていただきます!(ぐらさん)
ちょ~・・・赤いおパンチュは確かクーのが先だったぞ(いかり)
(るーしあ)の耳出てもクーが1番には変わりありません(むふ)

2008/09/26(金)21:58| URL | イルカ #- [ 編集]

イルカさん

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
来週?今週はアメパン行きませう(ん)

(くー)だとエロくないけどね(にこ)
(るーしあ)のが真っ赤すぎるからさー(ひょえ)

きゃりーだって(えりか)一筋ですぉ(ん)

2008/09/28(日)18:29| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



