



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

なぎゅさんのプロ昇格記念告知

ぇータイトルどおりwwww

結構説明長いからなぎゅさんのブログリンクで(ぐらさん)(@ぐっど)

大会告知


日時 10月3日(金) 21時半?ミンティ2 パス1003
コースは1次会がPWフロント50分・2次会は1次会終了後決定

条件がトマ禁止というかなんかゲージ以外のトマ禁止?
なんだか詳細はなぎゅーさんのブログで(わら)


また260でいくかな(ぐらさん)


賞品がまたこれ豪勢でつよ(びっくり)


なぎゅー賞 CP品(ん)
のんにゃ賞 100万PP(すき)
きゃりー賞 ☆めぐちゃん☆☆特製デザイン服上下セット (ぇ
キッキ賞  アフロ特製「変態戦隊」Tシャツ (チョw
でんきやさん賞 クリスマス靴下 (ぇぇ?




100万PPとるぞおおお(いかり)


(ぱずる)クラメン他、友達で参加したい人はお知らせくださいね(ういんく)



昨日は夢想さんのワールドプロ記念大会出てきた(まじ)
同じ部屋にワールドプロさんが3人もいるとか(ひょえ)
SSとか全然撮ってないけどwうへへへ(すき)


転寝してて始まる直前に起きて慌ててイン(気まずい)
コースはPWで条件が耳・羽根なしだったので(るーしあ)で(にや)
こういう条件でも変態さんは凄いね(まじ)
1位の人普通に?34とかねww


きゃりーはというと、始まったら260のままだったり(わら)


寝起きの割りにパンヤ出たので良かったにょーん♪
260はトマのズレわっかんないので届くところは全部素狙い(ひょえ)


打ったトマは13H1・2打目と16Hと18H1打目(まじ)


16Hは(かぜ)使ったから入った(ん)
13Hは・・・全然違った(わら)


嬉しかったのが7Hと14H12Hが素で入ったことかな(にや)
後は2Hと10Hだったかなぁ?
そんなに入ってないか?忘れた((ひょえ))


しかし(しらたま)連れてったのに1H2打目しか発動しないとかww
しかも1H目9mだしポジミだし隊長じゃあるまいし入るわけない\(^o^)/


以上!
夢想さん(o'ω'o)ノオツカレサマ?☆ワールドプロ昇格おめでと?(爆竹)




パンヤ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)2008/09/29(月)15:42

コメント

ちょっと!アフロ特製ってなんだ(いかり)
俺は別にアフロじゃないぞww
使ってるマックスがアフロなだけ(ん)
作ったのはマックスじゃなくて俺だもん(わーん)
てか、最近きゃりーさんのブログで
当然のようにアフロマンって呼ばれてるんだけど
俺アフロ以外の格好できんじゃないか(ひょえ)

あ・・・アフロの話だけで7行もコメ進んでる(>ε<)ぶっ
夢想さんの記念大会呼んでくれてありがとね♪
俺は手が冷たいしその日の初パンヤだったしで
前半全然パンヤとかトマでなかったけど
後半で少しエンジンかかってきた(* ´艸`) ムププ
おかげでリカバもゲットできたしね(ひょえ)
てか、SSないなら言ってくれれば送ったのに(まじ)
この前もSS加工なしだったし、
最近SSブログに貼るのめんどくさいのか(ひょえ)

2008/09/29(月)16:35| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

アフロアフロうるさいよ?(まじ)
そうやってアピールですね><b

リカバゲット(o-ω´・)bおめで㌧♪
きゃりーはなんもなしだったな(まじ)

SSゎ夢想さん以外知らない人達だし載せていいものか
どうかわかんなかったから撮るのやめたのですwww
記事にするかどうかも迷ったしね(まじ)

2008/09/29(月)18:02| URL | きゃりー #- [ 編集]

大会目白押しですね(すき)
やっぱりきゃりーさんは羽根・耳なしでもおkだったようで(ひょえ)
納得です(ぐらさん)

確かに(ぎょ)最近キッキさんってきゃりーさんに「アフロ」って言われてる^^
きゃりーさんもアフロ使いたくなってくるかな?(ぎょ)

2008/09/29(月)19:03| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

そう(。・ω・)(・ω・。)ネ-
最近多いかもモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
こういう大会って楽しいよね(わら)

うへへへへ(すき)
アフロマンキッキって改名するらしいよ(o・ノω・)コショッ
アフロはアフロでもやっぱ(えりか)のアフロが欲しいw
貴重なEPを(まっくす)なんかに使えません(まじ)

2008/09/29(月)20:43| URL | きゃりー #- [ 編集]

ちょ(ぎょ)
9mなんてそうそう入らんぞ(あせ)

2008/09/29(月)20:59| URL | ぴよこ隊隊長 #- [ 編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

なぎゅーさんの大会は~出れるかどうかわからんが~
参加表明してきた(ひょえ)
あれ?9mで入れたことなかったっけ?(ひょえ)
おっかしいなぁ~・・・・入れてたきがするが?(あせ)
え?どっちがって?そりゃ2人とも(ひょえ)

2008/09/30(火)00:01| URL | イルカ #- [ 編集]

きゃりたん!

昨日ゎ参加アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪

きゃりーたんに踏まれたかった(うる)

2008/09/30(火)02:12| URL | 夢想 #- [ 編集]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
-34とかもうね・・・
出る気しないよ?w
でもちゃんと周れば多分出るんだろうなぁ・・・
いつもボイチャやりながら大会やってること多いから話が弾んで全然パンヤどころじゃないし(ぐらさん)

大会楽しみだなぁ。
ヘンタイたちの巣窟だろうから今から待ち遠しいなぁ(ん)

2008/09/30(火)07:48| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

隊長

うへwうそつき(まじ)
この前のF9H対戦で8m2回も入ったじゃまいか(わーん)


イルカさん

ちょww(ぎょ)
イルカさんまで(あせ)
デモ!前に9m雨で6Hだっけ?素で入れたな(ひょえ)
あの時のPPは美味しかった(すき)


夢想さん

こちらこそ呼んでもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
15H痛恨のパンミ→6IBIミスで踏める可能性が
消えました(にや)


絢ぽん

耳羽根あっても-34なんて出ません(わら)

絢ぽんゎこういう大会参加って初めてぢゃない?
楽しめるといいね(にや)

2008/09/30(火)10:02| URL | きゃりー #- [ 編集]

(-`。´-)ホホー、10月3日も、今回の大会と同じく
変態さんの集いになりそうですね。
変態と聞けば、私も行きますよ~。・・・・タブン。(>ε<)ブッ
9時半にインできるかどうか・・・時間だけが問題かな。(ぐらさん)

最近、変態の集いでフルボッコにされるのが楽しいのです。( ´艸`)クスクス

2008/09/30(火)17:37| URL | スピネル #- [ 編集]

スピさん

もちろんそうなりますな(まじ)b
うへへへへ(すき)
スピさんも是非参加しちゃってくださいな(ん)
時間が少し早めなんで大変かもですが(うる)

2008/09/30(火)18:25| URL | きゃりー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/06(木)19:20| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



