



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(拍手)settai settai(拍手)

うへwタイトル通りwww


ローマ字なのゎ
アメパンで接待してもらってた時によくゲイさんとyasaに言われた(うる)
接待って言ってフルボッコ(わーん)(まて)デスヨネー!!!


top画像ゎ10月なんでハロウィンを意識してみました(にこ)
今回はアフロマンいませんからwww



さてさて!
アフロマンを羽化させるべく5番目垢を起動させましたよ(ぐらさん)


まだビギだから飛距離246(まじ)
それで怪獣コースゎキツイ(。・ω・)(・ω・。)ネ-
それでも(あか)使いまくりで永遠怪獣3H(わら)


せっかくなのできゃりーもレベル上げようともっちと(しふぉん)卸した(にや)


1回対戦しちゃった後の経験値ですが
隼人ステ始


昨日終了後の経験値
隼人ステ終


短い時間でしたが結構稼げましたね(わら)
今日ゎビギBくらいまでいけるかな(ん)


昨日のチプ動画
キッキさんスパEG/キッキさんトマEG×2/きゃりートマEG×2



これと後1本キッキさんのトマHIOがあったけど撮り忘れました(まじ)
あ(@ひょえ)(でんき)
ステのID消したけど動画にはバッチリ映ってるじゃん(拍手)


さて今日も接待がんばるぞぉ!

んで悩んだ挙句、怪獣やるならやっぱ飛距離欲しいんで
(ありん)でパワー25に上げちゃいました(ひょえ)
コント24でパニャでるかなぁ(わら)





パンヤ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)2008/09/30(火)19:04

コメント

ちょっと!
トップ画像変えるなら呼びなさいよ(いかり)
こっそりマックス潜ませるの楽しみにしてたのに(ひょえ)
今回だったら風車の建物の陰にこっそりとかが
絶好のポイントだったなぁ~(まじ)
冬にはまた呼んでね(・∀・)ニヤニヤ
てか、マジでアフロマン定着してるwww

昨日は接待(と言う名のイジメもあり(ひょえ))
ありがとね~(すき)
きゃりーさんって一番最後のホールのとどめでチプ決めるから
恐ろしいわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがSね(ひょえ)

ID動画に映ってるって自分から言わなきゃ
ばれなかったかもしれないのに(* ´艸`) ムププ
今日はパワー25になったし、昨日よりフルボッコだね(ひょえ)
今夜もよろしく~(ういんく)

2008/09/30(火)19:27| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

あwやっぱり?(はず)
冬は呼びます(かなし)
ってか撮りなおしてもおkよ(ん)

昨日は悪気があったわけじゃーないぉ(まじ)
Sってのは認める(ひょえ)

(o゚Д゚o)ハッ!!!
そうか。。。言わなければスルーされてたかもねw
コント低いからパニャ出ないって(わら)

2008/09/30(火)20:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

きゃりーさんのブログ読む前に、画像が変わってる中にアフロマンを一生懸命隅から隅まで探しました(ひょえ)
今回はいなかったのね(あせ)
ヨシ( *・д・)ノ(っд・。 )ヨシ アフロマンさん(ん)

相変わらず「いじめ」という名の接待なんですね(ぎょ)
きゃりーさんの第5の垢・・・第5なのに???
クーのレアやアリンのレア着てますよ(ぎょ)

今日もきゃりーさんの垢レベル上げ(ひょえ)接待頑張ってくださいね(すき)

2008/09/30(火)21:17| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

トップ画像ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪
すっごいィイ感じですよ(わら)(わら)
これを撮り直すのゎもったいない(*' ')*, ,)ゥン
アフロマンゎ冬までお預けってことで(ひょえ)

きゃりーさんゎ今接待中なんですね(ん)
接待という名のいじめだと・・キッキさんゎ言っていますが(*´艸`*)ァハ♪
でも頑張って下さいね~^^
てか5番目の垢も、もうビギDになってたんですね(*^^*)
前に大会でご一緒した時ゎ・・確かルキだったような^^

レベル上げも頑張って下さいね(にや)

2008/09/30(火)21:29| URL | まったりんご #- [ 編集]

「settai settai」が「hentai sentai」に見えて焦った(まじ)

2008/10/01(水)02:43| URL | なぎゅー #cZ5q83AE [ 編集]

トップ絵変更してますね~(にこ)
(えりか)はモーションの関係で、絵的にカワイク見れるからいいですよね♪

しかし、きゃりーさん垢いくつ持ってるの?(はず)

2008/10/01(水)08:00| URL | ある #- [ 編集]

ハロウィン(あくま)の季節になりましたね~。
今回も草の影とか建物の隅っこを一生懸命探してみました(ひょえ)
キッキさんがTop絵の隠れキャラに定着してますね(はず)

「アフロマン(まっくす)を探せ!」みたいな(にこ)

2008/10/01(水)09:11| URL | おその #- [ 編集]

ゆっき~さん

(´゚ω゚).:゚*ブッ
(まっくす)絶対いる仕様ですか?(ぎょ)

うへへへ(すき)
5番目は逆に限定・レアしか持ってなかったり(ひょえ))

しかしアマ→セミ結構かかるなぁ(まじ)
まぁプレイ時間が少ないってのもあるけどね(しょぼ)
きゃりーはほっといても上がっていきますぉ(ん)


りんごさん

キャ~\(*^▽^*)/素敵よ(すき)
可愛いって言ってくれてありがとう(すき)

アフロマンってば撮り直すのは勿体無いからって言うから
てっきり「次変える時でいいよ」って言うのかと思えば
「それにアフロ合成する?(まじ)」って言ってきた(ぎょ)
そこまでして登場させたいようです(かなし)

ビギEにして放置してました(にこ)
この接待でジュニアくらいにまではしたいね(わら)


なぎゅさん

ある意味間違ってないと思う(わら)


あるさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
(えりか)可愛い(すき)
可愛いよ(えりか)(すき)

ぇーw全部で・・・放置合わせると7くらい?(ん)

2008/10/01(水)09:21| URL | きゃりー #- [ 編集]

おそのさん

うへw
定着してるのか(あせ)
撮り直したほうがいいかな(´-ω-`)ウーン...
まぁお楽しみに(ういんく)

2008/10/01(水)09:23| URL | きゃりー #- [ 編集]

かなりどうでもいいことなんですけど・・・
一番上のクーの画像の下半身が・・・
隠している(何を(あせ))ように見えてとてもエ●イです!

2008/10/01(水)12:31| URL | てぃかちゃ #OkUYDpFk [ 編集]

(。・ω・)ノ コンチャ♪

しかし?な~んか人の接待ばっかしてるような気が・・・(あせ)
別にいいんだけど~~~(あせ)
私もサブと3dのレベル上げたいぞぉ~~~~(いかり)
アイテムおろした時は接待しろよぉ~(ぐらさん)
へ?メイン?あ・・・・忘れてた(ひょえ)
いい加減アマにしないとかなぁ~~(ぎょ)
今度11月の終わりに旦那が学会で名古屋に行くから・・・
アマ記念大会やるならそこしかないから・・・・
メインあげちゃうかな・・・・(うる)

2008/10/01(水)13:37| URL | イルカ #- [ 編集]

てぃかさん

(´゚ω゚).:゚*ブッ
それ言わなければ誰も気づかなかったんでは?(あせ)
言われるとそう見えてしまうジャマイカ((ひょえ))


イルカさん

確かにイルカさんって接待担当みたいな(*≧m≦*)ププッ
イルカさんも上げたいときは言ってね(ういんく)
恩返ししないとバチが当たるわん(はーと)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それは!メイン上げちゃうしかないでしょう(いかり)
今日もレッツ!接待デスヨー(わら)

2008/10/01(水)16:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



