



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

なんとか・・・

今週のメルマガでPPガチャレアが変更(まじ)
あまり可愛くない気が・・・(気まずい)
アイマスク



あとゎマップボーナスがB系ですな(ん)b
マップボーナス


CPチャージ方法が11月から変わるらしいけど
めんどくさくなってる気がするのはきゃりーだけでしょうか?(まじ)
パンヤしかプレイしないので別に共有しなくてもいいんですけどww


GP(ガメポイントゲームポットポイント)らしいですね(わら)
詳しくゎ 「課金方法変更に関して」


ここで下書き保存して書くこと忘れた(ひょえ)



まいっかo(*vωv*)oェヘッ



でゎ昨日のパニャ?


早速(ありん)いじってパワー25に(ん)
クラブで上げてしまうと他キャラまでステが違ってしまうので
(ありん)自体で最大まで上げてみたらP24が限界だた(o_ _)oパタッ

てことでピピン占いのポイント利用にてパワーリング装着(まじ)


完成ヾ(・∀・。)ノダ-!!
pangya_004_20081001134509.jpg
しかし(ありん)正確度高い(。・ω・)(・ω・。)ネ-
ペナ4食らっても17もある(わら)


で!コント24になったわけでしてパンヤ出るか試しにBL大会へ
隼人BL順位
PPゎトップで満足(ん)
スコア表撮るの忘れた\(^o^)/
まぁまぁだよね?(わら)


1H  2打目でいきなりパンミ→6IBIミスでパー(*^▽^*)
4H  2打目またパンミwしかも間違って2Wで打ってバンカ
    6IBIミスでパー(*^▽^*)
10H トマ成功したのに転がりすぎてグリーン外→6IBI往復ボギ(*^▽^*)
15H パワー入れ忘れパンヤ出たのに海へダイブ(*^▽^*)

チプが・・・
2・3・6・8・13・16HがトマBS、9Hが素BSの計7本だったかな(*^▽^*)


しかしコント24だと集中力半端なくいるね(あせ)
でも妖精の羽根あったので割とパンヤ出ましたよ(ん)


んでもってレッツ!接待♪
昨日はキッキさん・鬼ぃ・一休と3人でまずは怪獣3H
終わって一休が抜けて残りメンバーで6H


・・・半分くらいで肝心なキッキさん落チタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


鬼ぃがアルザしようかって言ってくれたけどちょうどイルカさんが
サブでインしてキッキさんの接待してくれるってことでそのまま続行(にや)
終わって鬼ぃが落ち(o'ω'o)ノオツカレサマ?☆
イルカさんも落ちだったので最後にキッキさんと二人で6Hして終了(ぺこ)

もう少しペース上げないと、なぎゅさんの記念大会までに経験値アイテム
消化できないような気がしないかい?(あせ)
今日はスピードで勝負ヾ(・∀・。)ノダ-!! (ダブンw


昨日のチプ
きゃりー素BD・トマEG




今日も頑張りまーす


あーそうそう
昨日キッキさんが


「top画像撮りなおすのももったいないし・・・」って言うから


てっきり「今度撮る時は教えてね」って言うのかと思ったら



「そのSSにマックス合成しようか?(まじ)」



( ゜∀゜).∵. グハッ!!
そうきたかwww

しかも!
今日朝メールチェックしたら・・・(あせ)


件名「作ってみちゃった(>ε<)ぶっ」(ぎょ)



合成SS届いてました/(^o^)\ナンテコッタ





パンヤ日記 | コメント(22) | トラックバック(0)2008/10/01(水)15:51

コメント

今回のレアは見た目可愛くないですねぇ(うる)
黒ポンにもできるようですが、それが可愛いといいんですけど。(しょぼ)

回す事には変わりは無いですけどね。( ´艸`)クスクス

2008/10/01(水)16:14| URL | スピネル #- [ 編集]

そうなんですw
B系がマップボーナスなんですなぁ

だからまたお師匠さまやってくださいな♪

2008/10/01(水)16:16| URL | まなまなりん #- [ 編集]

スピさん

だよねー(しょぼ)
確かにある程度は回すけどね(ひょえ)
つけるかって言うとつけないかも(気まずい)

男性用あればネタで付けたのにね(わら)


まなまな

まぁ師匠ってほどじゃないけど教えられる範囲で
教えますぉ~(にや)
期待しないでねん(はーと)(ミサト風にw

2008/10/01(水)16:20| URL | きゃりー #- [ 編集]

あら(ひょえ)
やっぱりアフロマンゎ冬まで待てなかったみたいですね(*´艸`)ププ♪
あんなところで一体何を見てるんだか?(ひょえ)

PPガチャレア変更ですか(わら)
でも・・ビミョーなデザインですね^^;
欲しいとゎあまり思わないけど、でもクーのだけゎ当てたいなっ(*´艸`*)ァハ♪

CPチャージ方法が変わりますよね~
うんうん、めんどくさくなったって私も思った(ひょえ)
パニャしかやってないし、他のゲームゎ今後もやるつもりないので、GPになっても意味ないんだけどなぁ(´ー`A;)アセアセ・・・

2008/10/01(水)16:29| URL | まったりんご #- [ 編集]

りんごさん

(。・ω・)(・ω・。)ネ-
しかも日に日に増殖するらしいよ(* -ノω-)コッソリ

>PPガチャレア
きゃりーもとりあえず(えりか)のは当てたいな(にこ)

>CPチャージ
そうなんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネ-
きゃりーも他のゲームやってないし、今後もやるつもり
ないからめんどくさいだけ(はず)

2008/10/01(水)16:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

アフロマン発見(ひょえ)
しかし・・・ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
ホントにきゃりーさんに絡みたいのでしょうね(ん)
合成じゃないと、あんなギリで素晴らしい位置にはいれないかも(ぎょ)

それにしても・・・なかなかなスコアじゃなくてー(ひょえ)
回りにとっては・・・ヾ(・ω・;)ォィォィ... では??(ひょえ)

CPチャージは私はメインハンゲ垢なので、ハンコインチャージなんですよね
なので関係なしでした(にこ)
サブはメインから全部せっせと送るのでチャージなし(ぐらさん)

2008/10/01(水)17:14| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

アイマスク、ガスマスク以来のヒットレア品だね(ひょえ)
早くマックスに付けたいわ(*`▽´*)ウヒョヒョ

しかしパワーリングつけてまで25にするとは(>ε<)ぶっ
気合の入れようが違うわw
俺はサブはルキ時代から25でやってたけど
低コントきっついよねぇ(はず)
集中力がもちませーん(ひょえ)

昨日は落ちちゃってごめんよ~(しょぼ)
一体なんで落ちたのか分からん(´-ω-`)ウーン...
普通にチャットしてただけなんだけどなぁw

合成のいきさつがネタになってる(ひょえ)
しかし、ネタにされるとは思ってなかったけど
ネタにされるんだったら
もっと面白いメールの件名にしておけばよかった~(わーん)
まあ、とりあえず思いついたら即実行ですから(ぐらさん)
こういう時の行動がかなり素早いのが俺のいいとこよ(  ̄ー ̄)*キラン

・・・明日までもう1人増やしておいた方がいい?(ひょえ)

2008/10/01(水)17:31| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

アフロマン発見(>ε<)ブッ
ちっちゃいけどずばり分かりますね(びっくり)
きゃりーさんのTop絵更新だけで笑いがとれますねw

2008/10/01(水)17:33| URL | おその #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いないかと思ったらいた(ひょえ)
画像見せろと思ったら・・・・もうすでに差し替えられてるし・・・(あせ)
危うく見落とすとこだった(ひょえ)

2008/10/01(水)17:37| URL | イルカ #- [ 編集]

ゆっき~さん

(。・ω・)(・ω・。)ネ-
しかも「しようか?」に対して返事してないし(わら)

BLチプは結構入ったけど6IBIの精度のなさ(ノω・`o)

ハンゲ垢の人は関係ないんだ( ,,-` 。´-)ホホォ~
めんどくさいなーw


キッキさん

アイマスクかぁ(あせ)
確かに(まっくす)にはもってこいのネタアイテムだなw

コントは妖精の羽根あるからなんとかね(にや)
ここまできたら目押しというよりタイミングな気がするし(にこ)

>top画像
明日はアフロ2匹になってるのかな?(まじ)


おそのさん

小さいけど結構目立ってるよね?(はず)
別に笑いとってるわけじゃないんだけどね(わら)
メインは(えりか)なのに(うる)


イルカさん

うへへへへ(すき)
こういうのは早いんです(ん)b
明日にはまた1匹増えるみたいですぉ(ひょえ)

2008/10/01(水)18:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

ガメポイントww俺と一緒の発想ww

俺もパニャしかしないからいいんだけどなぁw

2008/10/01(水)18:09| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

うへへへへ(すき)
ガメポイント・・・上限が10万YEN!(ひょえ)
(o゚Д゚o)アッ!!!らるちん5万か?
福袋に向けてだなきっと(ぐらさん)

2008/10/01(水)19:04| URL | #- [ 編集]

PPガチャは気が向いたら一日2、3回はまわしてみよかな~
最近のきゃりたんのブログ見てると、前に俺と遊んだときよりもかなり上手くなってるね!もう俺は対戦申し込みませんwwってのは冗談ですが^^;

B系いいですね~
BMとかで更新狙いつつPP稼いでみるかな~

2008/10/01(水)21:45| URL | クラース☆ #- [ 編集]

飛距離重視でやってるんですね~。
うちもそろそろコント調整してみよっかな…。

しかし、きゃりーさんの友達は面白い方が多いようで…(ひょえ)

2008/10/02(木)08:17| URL | ある #- [ 編集]

共有はかなりいいですね(にや)
むしろWEBページでチャージできるようになったことを便利に思わなければw
いちいちゲームに入ってチャージするよりかはいいと思います(ん)

支払方法も増えたしかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
実装が待ち遠しいぐらいですよ(しょぼ)

2008/10/02(木)10:58| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

クラースさん

(>ε<)ぶっ
2~3回しか回さないの?w
せめて10回回しましょう(ん)ノ

中々時間合わないけど合うときは遊んでね(わら)


あるさん

飛距離重視っていうかこの垢ゎまだビギなんで無理矢理
250にしたらコントが24になっちゃっただけ(ひょえ)

なんか(まっくす)の好きが多いんだよね(あせ)
(ぱずる)だけで変態(まっくす)使いが3人も(ぎょ)


絢ぽん

そうなんだ~
いっつもガチャん時とかにチャージするくらいだから
インしてチャージが普通になってた(まじ)
まぁGPのまま置いておくってことはないと思うけど
メンテの時にチャージしておけるってのはいいかもね(にや)

2008/10/02(木)12:39| URL | きゃりー #- [ 編集]

CPチャージはガマニア経由の俺としてはまぁあんまり変わらんです(´・ω・`)

黒ガチャはキャンセルできなくなってからやってません(`・ω・´)
ドルフボール開けるの面倒(`・ω・´)

ついでにB系マップボーナス延期です(´・ω・`)

2008/10/02(木)15:30| URL | せぃら #- [ 編集]

せぃらさん

ガマニアってなに??うへw

PPガチャやらなくなったよ(。・ω・)(・ω・。)ネ-
きゃりーもよっぽどじゃないと回さなくなったり(はず)
しかも寝る前にやると必ず寝落ちする仕様(あれ)

>マップボーナス

うんwそうみたいね(うる)
せっかく楽しみにしてたのになぁ(´-ω-。)シュン...

2008/10/02(木)19:27| URL | きゃりー #- [ 編集]

アフロマン(まっくす)みつけたあああああああああああああああああああああああ
(`□´) 以上である!(爆)(むふ)
PPガチャは微妙なんで今回もスルーw
消費系アイテムが尽きてきたら回そう(わら)

2008/10/02(木)22:03| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

鬼ぃ

正解(@ぐっど)
PPガチャだけど合成するとスピン・カーブに
変わるみたいだから持ってても損ないかも(ん)

2008/10/03(金)08:56| URL | きゃりー #- [ 編集]

アフロマンwww
みんなのコメ見るまで気付かなかったっちゅーねん(あせ)

ぞ・・増殖(びっくり)
1ヶ月後が楽しみですな(ひょえ)

2008/10/03(金)08:57| URL | おやじ #- [ 編集]

おやじさん

(>ε<)ぶっ!
みんなはまずアフロマン探ししてたみたいよ(あせ)
ちなみに今日記事更新したので1体増えてます(ん)ノ

2008/10/03(金)12:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



