



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

なぎゅさんの記念大会に参加(*^▽^*)

昨日ゎせっせとセルフデザインやってました(σ`・д・)σYO!!
とりあえずサブで(けん)用を作りましたモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


あえて公表はしませんけどwww


その後メインでインしてファミモで練習(まじ)
途中キッキさんインしたので残りのもっちアイスを消化するべく
怪獣対戦ヾ(・∀・o)ノダ-!!

無事もっち消化完了(ぐらさん))


時間もギリギリだったので速攻大会部屋へε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!



満員御礼(わら)

知らない人もいっぱいでした(。・ω・)(・ω・。)ネ-


まずゎPW50分

きゃりーは特別ルール((あか)持たないルール?)にて参加(ん)ノ
(びりー)&(たんぷー)260仕様で持ったアイテムが・・・
(かぜ)(かぜ)(かぜ)(かぜ)(かぜ)(かぜ)(らき安)(らき安)(すぴ安)?


結果
なぎゅさん記念大会PW1
3チプ凹○コテッ

(かぜ)1つ余りましたねw
PP更新はなりませんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ


そして2次会が・・・
ラキ賞取った人がグループを指定でSWかBWかISかDIか西かランダム?
それを決めるなぎゅさんのサイコロ・・・


DI\(^o^)/ケッテイ


そのまま260で行ってしまえwww
持ったアイテムが(あか)(あか)(あか)(あか)(あか)(あか)(ぱっく)(ぱっく)(すぴます)?


結果
なぎゅさん記念大会DI1
バンカーインが1回・火の海へ1回でスコア更新ゎ逃したけど
PP更新できたヽ(・∀・)ノ
(あか)が余ったので今度やる時はその分(かぜ)持てそう(ん)

上位の人とか凄い(。・ω・)(・ω・。)ネ-
DIですぉ?(まじ)


とりま
DIスコア
PP 3564 → 4321


その後ゎ受賞式で茶室にε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!
きゃりー提供めぐちゃん特製Tシャツをゲトした方は
(えりか)持ってないとか(ぎょ)
まぁでも賞品なんで受け取ってもらいました(ん)
その後しっかり(えりか)購入されて試着してましたよ(ひょえ)


なぎゅーさんプロ昇格*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



きゃりとキッキさんは抜けてモバサークルで大会やってるからと
鬼ぃからメッセ来たので行ってみたものの・・・
コースはIC40分

パンヤ出ない/(^o^)\ナンテコッタ

全部で5回出たかどうか(あせ)
スコア?18でPP2400程度でしたね(わら)


なので昨日のパニャはここで終了






パンヤ日記 | コメント(13) | トラックバック(0)2008/10/04(土)13:14

コメント

昨日の記事はコメできんかった(あせ)
キッキさんみ~っけ!
あ・・・違った(ひょえ)昨日はシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
今日もシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
昨日はなんとか間に合ってよかった~~~(わら)
間に合わないかと思ったが行ってみた(ひょえ)
PWは久々通しで周って・・・ノーチプノーHIOでスコアぼろぼろだったけど・・・・
DIのスコア更新できたからいいや(ひょえ)
きゃりさんもDIpp更新やったね(ういんく)S4になってからどっちの更新でも1000PPもらえるようになったからいいね(すき)

2008/10/04(土)14:06| URL | イルカ #- [ 編集]

昨日はお疲れ様~(わら)
キッキ賞無理矢理受賞させようと頑張ったけど
全然PP届かなかった(はず)
DIPP更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
途中まではピッタリとPPストーキングしてたんだけどなぁ(ひょえ)

あのTシャツ頑張ったねぇ(* ´艸`) ムププ
前に画像送ってくれたやつにするのかと思ったら
全然違うの作っててびっくりした(>ε<)ぶっ
俺もそろそろ新作作らなきゃいかんかなぁ(ひょえ)

最後の大会はどまだったね~><
やっぱり50分大会2回時間フルに使ってやったから
疲れてたのかもね~(うる)

2008/10/04(土)14:38| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

イルカさん

昨日も今日もオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
今日のお昼はイン出来なかったみたいね(´・ω・`)
夜はインできるのかな?(ん)

そうだね~♪PPでもスコアでもどっちでも更新すれば
1000PPは嬉しいね(わら)
気づいてなくてあれが表示されてPP更新したんだ!って
思うときもあるけど(*≧m≦*)ププッ


キッキさん

昨日はオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
PWはちょっと不発だったかな(しょぼ)

でもDIで雨のお陰かな(にや)
PP更新出来て満足(すき)
でも5000PPには程遠いなぁ(あせ)
やっぱ260のトマのズレを把握しないとなぁ(≧w≦;)

2008/10/04(土)17:47| URL | きゃりー #- [ 編集]

大会Σd(>∀<★)ォチカレ!!
上位常連ですね(ひょえ)

きゃりーさん、せっかくTシャツもらえそうだったのに(すき)
マッハで逃げてったのね(ひょえ)(ひょえ)
イルカさんも昨夜は遅くまでINしてたみたいで^^

さすが!!めぐちゃんのTシャツは(えりか)持ってなくても、速攻買っちゃうほどの効果があるみたいで(ぎょ)
かなり自慢できる1品かと(すき)

2008/10/04(土)18:05| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

あ・・・また増えてる・・・(あせ)

2008/10/04(土)18:06| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

いあいあ、きゃりーはまだまだですぉ(にや)

(まっくす)シャツは本当いらないので(まじ)
代わりにゆっき~さん貰ってあげてください(わら)

topアフロは記事更新の度に増える予定だけど最近
けっこう更新してるので先が怖いね(あせ)

2008/10/04(土)19:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

アフロマン発見(ひょえ)
てか、上にちょこんと乗っかってるので・・
トロフィーの一番上についてる飾り物っぽいですね((* ´艸`))ムププ

大会お疲れ様でした(*。vωv)) ペコッ
みなさんすごいスコアですね(ん)
DIのPP更新☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
だいぶ260yにも慣れてきたんじゃないですかぁ?(ん)
でも確か・・コントゎ低めでしたよね??(あせ)

それからケンのセルフデザインやってたんですね(わら)
どういう感じのTシャツを作ったんですかぁ?^^
見てみたいなっ(*^^*)

2008/10/04(土)19:13| URL | まったりんご #- [ 編集]

りんごさん

トロのてっぺんでポーズ決めてる感じぽいね(>ε<)ぶっ

PP更新(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
いあいあまだズレが全然(しょぼ)
マグレチプとかもあったのでラッキーでした(にこ)

コントは今サブで24だしメインはクリリンがあるので
26で普段と同じなので問題ないですぉ(ん)

うへw
多分きゃりーらしいって感じなTシャツですかねw
個人的に見せるのはおkですがここで公表は
止めておきます(ひょえ)

2008/10/04(土)19:55| URL | きゃりー #- [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ちょ~ゆっき~さんのコメに?でコメ残すが・・・・
私は昨日もシンデレラ落ちでしたが?
PPガチャ回してて少しは過ぎたけど(ひょえ)
それと・・・お昼はやっぱりINできませんでした(かなし)
PM3:00~歯医者だったの忘れてた(ぎょ)

2008/10/04(土)20:22| URL | イルカ #- [ 編集]

トップ画変えたんですね、季節感バッチリで良いです(ん)
でもお菓子あげないと、アフロマンに悪戯されてしまうのでしょうか(うる)
PP更新おめでとう♪(o´∀`b)b♪です
確かに上位の方、DIのスコアじゃないですね(´-∀-`;)

2008/10/04(土)22:40| URL | 愛沢 #- [ 編集]

イルカさん

うへw歯医者だったのね(気まずい)
夜はインできたみたいで良かったね♪

イルカさんは記念大会で賞もらってたし羨ましいわん♪
最近賞に縁がない(´・ω・`)


愛沢さん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
秋なんでSWで撮影してきましたよ(にこ)
アフロマンが次から次へと合成されていくけどね(ひょえ)
PP更新(*>ω<)v Thanks!!
うんうんw本当次元が違います(あせ)

2008/10/05(日)01:34| URL | きゃりー #- [ 編集]

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
にしても赤なしがあんなに難しいとはおもわなんだw
赤の大切さがわかった大会のような気がしますよ(うる)

2008/10/05(日)09:25| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

絢ぽん

(〃^∇^)oお疲れさま~
PWだったのでまだ良かったけど他のコースで(あか)なしは
無理かな(>ε<)ぶっ
でもこういう制限大会もなかなか面白いよね(*´艸`*)

2008/10/05(日)10:04| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



