



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(ノω`*)んふふ♪

パンヤ通信来てたけど今週のアップデートしょぼぉ(ぎょ)
衣装のみ(まじ)

9日アプデート

アメパンでゎ(かず)と(くー)実装済みなので見たことあるな。。。
てか(くー)のゎゲイさんが着てるなぁ?

おそらく来週のメンテ後であろう?ハロウィン特集あるからスルーかな。



今日ゎモバサークルのお友達のジュンさんに
なんと!!

(えりか)のチーク頂きました(すき)


PP貯めて買おうって思ってたからめっちゃ嬉しい(っ´∀`c)キュンキューン
ジュンさんありがとぉ(うる)
大事にするよぉ!

エリカチーク



エリカチーク2
可愛いね(〃∇〃)


土曜からモバサークルで開催されるタッグマッチトーナメント?
きゃりゎエロ休ぢゃなくて一休とペア(まじ)

まったく練習してないけどね(わら)
耳・羽根なしらしいので(らき安)いっぱい積まないと(*`▽´*)ウヒョヒョ
後ゎ一休に任せるか(むふ)





パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/10/08(水)00:58

コメント

結局もうブログ更新してる(>ε<)ぶっ

俺にはまだパンヤ通信来てなかった(はず)
今回は衣装なんだね~♪
まあ、アップデートする内容が少ない代わりに
メンテ延長にならないでくれればいいけどねーww

チークももらえてよかったね~(ん)
欲しいって言ってたもんね♪

タッグマッチ勝つ気ないって言ってたのに
そんなの積んで勝つ気満々じゃないか(ひょえ)
俺は本番で行こうと思ってるのでは
飛距離も戻していこうと思ってるからコント4も変わるけど
大丈夫なのかなぁ(はず)
まぁ、(あか)と(ばなな)と(すぴます)全開で行くわ(* ´艸`) ムププ

2008/10/08(水)01:28| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

チーク(すき)☆⌒v⌒v⌒ヾ((‘・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
よかったですねー(ひょえ)
やっぱりかわいいです(。・ω・)(・ω・。)ネ-

アップデートは度重なるメンテの延長続きで、大幅には変更できないとか???
やっぱりハロウィンが楽しみですよd(゚д゚*)ネッ

2008/10/08(水)07:13| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

あ・・・連続ですみません
キッキさん、そのうち隣で踊るかもですよ(*・ノェ・)コッソリ

2008/10/08(水)07:14| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

なんか・・・・だんだんキッキウィルスがでかくなってる気が?
衣装はもちろんスルーで~す
しっかし?耳あてにモーション待ちしてますが・・・前にも黒ポンスルーで昨日も黒ポンスルーってどういうこと?(あせ)
もういや~~~~~(わーん)
チークはヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいなぁ~・・・・チークって正確度+1だけなの?

2008/10/08(水)07:52| URL | イルカ #- [ 編集]

今年もハロウィンイベントあるのかな?
去年のイベントアイテム使えるならかなり余ってるんだけどw

耳、羽なしですか~
きゃりたんも普段から耳、羽なしでやらないと(ひょえ)
ってそんな変なこだわりあるのは俺だけかなw

2008/10/08(水)07:57| URL | クラース☆ #- [ 編集]

キッキさん

アップデートがしょぼかったからサクサク書いたよ(むふ)

明日はさすがにメンテ延長ないんじゃない?w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マヂ嬉しい(すき)

マッチ勝つ気ないよw
ただパンヤは出す気でいるのさ(にや)


ゆっき~さん

ね♪
可愛いね(すき)

アップデート今週は逆にしょぼくて助かったかも(ひょえ)
来週にCP温存できるからね(にこ)
昨年は女性キャラ衣装ほぼ買ったからなぁ(気まずい)

アフロマン増殖はいつまで続くかなぁ。。。
ハロウィン終わるころには大変なことになってそうw


イルカさん

うははwアフロマンだんだん遠慮ということを忘れてる(まじ)
メインゎ(えりか)なのに(まっくす)のが目立ってるのは気のせい?(あせ)

モーション待ち後の(くろぽん)変化は結構ハズレるよねwどまいですぉ(しょぼ)

そそ、正確度1だよ^^
能力なんてどうでもいいのです(にや)
見た目が可愛くなればそれで(*´д`*)ハァハァ


クラースさん

あるんじゃない?
収入源になるようなイベントはやるでしょうw

いあいあもう耳はともかく妖精なければパンヤ出ません(ひょえ)

2008/10/08(水)08:46| URL | きゃりー #- [ 編集]

アップデートはエリカのがなくてガッカリ(´・ェ・`)
頭装備があったら購入する程度かな(まじ)

耳・羽なしいいねー(ひょえ)
変態全開で頑張ってね(><*)

2008/10/08(水)08:59| URL | のんにゃ #- [ 編集]

チークはカワユイですよね~♪
うちも耳・羽なしでは、生きていけない身体に…(ひょえ)

2008/10/08(水)09:12| URL | ある #- [ 編集]

!!!!!!
エリカチークいいなぁ(わーん)
うらやますぃ(すき)

値段が膨大だからなぁ・・貯めるのは難しそう(´・ω・`)

2008/10/08(水)09:59| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

のんさん

(。・ω・)(・ω・。)ネ-
チャイナもなかったのに差別ヾ(いかり)ノダ-!!

最近この手のルールが多いけどやってみると面白い(にや)
パンヤ出せるよう頑張ります(>ε<)ぶっ


あるさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
頬紅は持ってたけどチーク持ってなかったからね!
本当に嬉しかったよ(うる)
耳はサブにはないのでなくてもなんとかなりそうだけど
妖精の羽根はもうなくてはならないね(あれ)


絢ぽん

えへへ+*(w´∀`w)*+
値段がいつの間にかすごいことになってるよねw
それでも頑張って貯めようと思ってたから本当に
嬉しかった(わら)

2008/10/08(水)11:20| URL | きゃりー #- [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

可愛いなぁ♪
エリカのチーク

まなまなクーの頬紅l´・ω・`)ホスィ…から貯めてるけど
PP減るのがィャ(>△<*)(*>ω<)ィャ(>∩<)ィャナノ~! でなかなか手がだせない(o_ _)oパタッ

2008/10/08(水)11:28| URL | まなまなりん #- [ 編集]

内容全く関係ないけどさ・・・アフロマン増殖しすぎやああああああああああああああああ(ぎょ)(わーん)(@ぎょ)
ちゃんと全部見つけたぞ・・・風車の羽にも描かれてるアフロマンもね・・・・(うる)
全部で5箇所か・・・・(あせ)
チークはあっても無くても変化が分かり難いから頬紅派かな(まじ)b
PPガチャの最初の頃って(ありん)か(まっくす)メインで使ってたから(えりか)はスルーですた(しょぼ)

2008/10/08(水)12:33| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

チークよかったですねぇ(わら)
とっても可愛いですよぉ♪♪(*^^*)
私もクーたんのが欲しいんですが・・高くて買えない゚+.(⊃ω⊂`)゚+.

今週のアップデートゎ衣装ですかぁw
アクセ系があれば買うけどなぁ(わら)
来週ゎハロウィンあるかもですね^^
去年の衣装ゎ可愛かったので・・
今年も衣装系があると良いですよね(*^^*)

そして今日もアフロマン発見(ひょえ)
順調に増えてますねぇ((* ´艸`))ムププ
次ゎどこに出没するんだろ?(ひょえ)

2008/10/08(水)14:20| URL | まったりんご #- [ 編集]

まなまな

(ノω`*)んふふ♪
いいでそ(わら)
日ごろの行いがいいからだねきっと(まじ)b

(くー)の頬紅早くゲットできるといいね(ういんく)


鬼ぃ

デスヨネーw
(えりか)よりかなり目立ってるもん(あれ)
5匹正解だと思う。。。
最近きゃりーもどこに増えたかわからなく((ひょえ))

チークゎぱっと見そうかもだけどじっくり見ると
やっぱいいよいいよ(〃∇〃)
(えりか)をスルーとな?(びっくり)
前は1垢しかなかったらよっぽどじゃない限りコンプ
でしたぉ~(ひょえ)


りんごさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。☆
確かに(くー)チークなんて言ったら300マンはするね(はず)

アプデートはこれまた(えりか)スルーですぉ(いかり)
アクセは確かに気になるかなぁ。。。
でも限定じゃないならよっぽどじゃない限りスルーかなw
ハロウィンは楽しみです(にや)

アフロマン今度のは結構わかりやすかったねw
今度のは少しわかりにくいかも(わら)

2008/10/08(水)17:46| URL | きゃりー #- [ 編集]

アフロマン増えてる(ひょえ)
びっくりしましたw(びっくり)

このまま増殖するんですか(はず)

エリカチーク良かったですね~(えりか)

2008/10/08(水)18:16| URL | おその #- [ 編集]

今回も衣装ですか、クーは良かったら考えます(ひょえ)
チーク良かったですね、おめでとうございます(o´艸`o)
私のクーチークも昔引退した人に頂いたので、とても大切にしています(〃艸〃)ムフッ
あんな高いもの、自分ではとても買えませんし(´-∀-`;)

2008/10/08(水)20:59| URL | 愛沢 #- [ 編集]

衣装のみはスルーですね~。イベントがいいぉ・・・。(´・ω・`)
前回のショボイメンテ内容でも、かなり延長でしたからね~。
今回も延長決定かなぁ。o(TωT )

エリカチークをくれるなんて、太っ腹ですね。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ジュンさんっていうと、前のクラブのマスターを思い出します。(>ε<)ブッ

2008/10/09(木)00:56| URL | スピネル #- [ 編集]

おそのさん

うははw一応1更新1匹増殖ですぉ(ひょえ)
でも最近更新頻度高いから増殖率も高かったり\(^o^)/

(えりか)チークゎ本当に嬉しいです(*μ_μ)


愛沢さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
うれすぃ(わら)
愛沢さんも(くー)チーク良かったですね(にや)
少し前までは100万くらいで買えたけど今じゃ
3倍くらいですかね?(あせ)
恐ろしいです(あれ)


スピさん

デスヨネーw
最近2~3キャラの衣装アプデートが多い(はず)
来週のメンテ後にはハロウィンイベントが始まってる
ことを祈りましょう(まじ)
多分その日はきっとメンテ延長なんでしょうけどねw

でっしょー!!
本当に貰っていいのかなって思いました(気まずい)
あははw確かに素敵のクラマスもジュンさんだったね。
最近めっきり他ゲーみたいですが。。。

2008/10/09(木)09:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



