



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日ゎメンテです

抱いて抱いて抱いてセ?ニョリ?タ♪
クロサギ劇場版を借りました(ノ∀\*)キャ
山Pかっこいいね(すき)うへへへ

山Pが「日本人ゎ黒髪ヾ(・∀・。)ノダ-!!」とか前に言ってたけど
本人少し茶色がかってたのは気のせい?(まじ)


だからきゃりーのメインキャラは全員黒髪なのはここだけの話(*ノωノ)
Σ( ̄ロ ̄lll) アッ!(なかお)だけ変えてないけど(*`▽´*)ウヒョヒョ



今日ゎメンテなので朝少し放置露店しながらめぐちゃんに挨拶(ぺこ)
朝から元気いっぱいのめぐちゃんでした(わら)



まぁ今日のメンテはさすがに延長しないでしょう。。。(はず)
アメパンのアプデートがぁ

アメパン1

(なかお)キタ(゚∀゚)コレ!!!



・・・(((((((まじ)スルー



その下のスクラッチwww
マジカル衣装かぁ?
どーすっかなぁ。。。


やっちゃいそうだけどモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
で、イルカママンに「無駄使い(いかり)」って怒られるパターンだな(むふ)


先行するであろうと思ってたハロウィンはまだぽい(にや)



続きは昨日のパニャ


サブでのコント25が染み付いてしまってメインでパンヤが出ない(p_q*)
なのでタイミングを取り戻すべく昨日ゎメインでBM大会3回やりました(まじ)


2回目までパンヤ出ないし出ても自分でタイミングが合ってないのが
わかるようなでボロボロ(´・ω・`)ショボーン
2回目なんて2Hドマホで灯台当たってポチャンだし(;´ρ`)


3回目にしてやっとタイミングが合ってきてパンヤ出てきましたね(わら)
前半で素チプ2本トマチプ2本だったかな?(すき)


これゎ!!!って思ったんだけど後半失速凹○コテッ


スコアタイでした(しょぼ)
トマがわかんなくなってきたぉー(p_q*)


まぁネガ記事はここまで(`・ω・´)



この後ゎキッキさんの接待でDI18スト(あれ)
まぁ消化でノーチプでしたけどね(まじ)


キッキさんの羽化はまだかかりそうですが
きゃりサブゎと言うと・・・


隼人レベルステ
もうジュニCだったり((ひょえ))


一緒に遊ぶ人にこの垢よく名前の由来聞かれるんだけど
しょうもない理由なんで気になさらないように(それ)




追記(まじ)


運営に削除されたデザイン服(`・д『+』ゞ発見!!
削除Tシャツ




パンヤ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)2008/10/09(木)11:01

コメント

ネタにすな~~~~(いかり)
無駄遣いすな~~~~(いかり)
今日は新しいキッキさん探すのてこずったぞ~~~(いかり)
でも見つけた(ひょえ)
最近キッキさん探しにまず目がいくイルカでした(ひょえ)
今回のスクラッチは私も買おうかな・・・(うる)
日本でマジカル衣装持ってないし~・・・
ステッキはもう出たんだっけ?(あれ)Tenderさんが持ってたきが・・・(あれ)ステッキこそ欲しかったなぁ~・・・(しょぼ)
ジュニアCって・・・・はや!

2008/10/09(木)13:23| URL | イルカ #- [ 編集]

マジカルのエリカは1番かわいいと思う( *´艸`)クスッ♪
今じゃコント25じゃパンヤでないやww

2008/10/09(木)13:32| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

イルカさん

うははwいいネタにさせていただいてます(ひょえ))
今回のアフロはちょっと難しい?

マジカル衣装は福袋で出たなぁ。。。
しかも(くー)と(えりか)なんて色違いまで出たしw
同じくマジカルステッキクラブが欲しい(しょぼ)


らるたん

あーらるたんゎ高飛距離erだっけかw
あそこまでいくとパンヤ出すのはタイミングだよね(はず)

マジカル衣装(くー)もわりと好きかな(にこ)

2008/10/09(木)14:12| URL | きゃりー #- [ 編集]

今日はアメリカ遠征日なんですね(にこ)
私はせっかくの休みなのに・・・メンテでした(ぎょ)
衣替えとかやること満載なのですが・・・買い物に行き無駄使いしてきました(すき)
イルカママンに怒られるかしら(あせ)(ひょえ)

マジカル衣装がアメパンでは出るんですね^^
スクラッチゴシゴシしすぎないようにしてくださいね(ひょえ)
あー私もその垢の名前って・・・って思ってましたが・・・聞きませんね(ん)

2008/10/09(木)14:14| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

せっかくの休みがメンテは(´・ω・`)ショボーンだね。
アメパン遠征日ゎイルカママンだけだよ。
きゃりーは普通に仕事なんでモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

はい(ひょえ)
スクラッチゴシゴシしすぎないよう気をつけますw

あれ?ゆっき~さんに言わなかったのか。。。
まぁ別に言ってもいいんですけどね(>ε<)ぶっ
バカバカしいって思われる確率99.9%な気が(ひょえ)

2008/10/09(木)14:19| URL | きゃりー #- [ 編集]

山Pネタから来たか(>ε<)ぶっ
まあ、結論としては
黒髪がいいならアフロにすればいい(  ̄ー ̄)*キラン

アメパンは耳以来ずっとスルーだなぁ。
だってアメパンにまで回す金ないんだもん(´▽`*)アハハ
日本だけでも毎月赤字なのにww

昨日もお付き合いありがとねー(わら)
昨日で経験値アイテム一旦使い切ったから
今日は久々にのんびりきままにやって来ようかな♪
きゃりーさんもずっと俺に付き合いっぱなしで
あんまり自分の事できなかっただろうしごめんよ~(しょぼ)

デザイン服マジで削除されたりしてるんだねぇ(はず)
まあ、俺は今のところは
消されるようなのは作ってないから大丈夫でしょ(ん)
今のところは・・・ね(むふ)

2008/10/09(木)16:24| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

キッキさんには言ってなかったっけ?
全員をアフロに出来るEPがあるなら苦労しませんww

キッキさんゎアメパンにまで回すお金ないの前に
アメパンやる時間もないね(あれ)

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
大会出ててスタート遅くなっちゃったけどねΣ(ノ∀`)ペシッ
( ・ω・ )ノぁぃ♪
今日ゎ一休とマッチの練習しようと思ってるけど
昨日あんま寝てないから早く落ちるぽい凹○コテッ

デザイン服・・・きゃりーは危ない((ひょえ))

2008/10/09(木)18:03| URL | きゃりー #- [ 編集]

メンテが16時に終わったのは驚いた~!
しかし今週のアップデートがショボイからでは?と疑いたくなりますねw

BMの2hはドマホになると危険ですよね^^;
BSも追い風じゃないと厳しいし><

削除されたデザイン俺も見かけましたよ~
ネタかと思ったらホントにそういうのあるんですね^^

2008/10/09(木)18:13| URL | クラース☆ #- [ 編集]

クラースさん

アップデートがしょぼかったからに違いない(`・ω・´)
来週ハロウィンイベが始まるとしたらメンテ延長ゎ間違いないねw

きゃりーも最初誰かが冗談で書いたやつかと思ったら
本当に削除されてたよ(びっくり)

2008/10/09(木)19:45| URL | きゃりー #- [ 編集]

マジカル衣装は、(えりか)はおススメです(ういんく)
がんばって出してみよ~♪(ぇ

コントはむずいねぇ…。

2008/10/10(金)08:24| URL | ある #- [ 編集]

この衣装は中尾にとって(/-\*) ハジュカチ…衣装ですねw

同じくスルーで(まじ)

σ(・_・)も削除された衣装もっていますよ(わら)

2008/10/10(金)10:03| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

ぶwwwww
黒髪派ここにもいたかwwwwww(びっくり)
俺だけだと思ってたのに・・・(ひょえ)
クーはワインカラーに染め直したけどねw(ん))

2008/10/10(金)12:53| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

あるさん

(えりか)も可愛いね(わら)
能力が日本と違うことがあるけど。。。

(-ω-lll)ノ゙ォ、ォゥ...もう少し頑張ってみる(うる)


ゲイさん

ゲイさんが買ったやつで削除されたやつあったの?
それ着たらある意味ネタになっていいんじゃない?(ひょえ)


鬼ぃ

うへw
黒髪派ですぉ~(ん)
まぁ元々黒だった(くー)ゎそのままなだけ(にこ)
だからサブで色んな色に変えたりしてるよ(にや)

2008/10/10(金)13:22| URL | きゃりー #- [ 編集]

うんうん、山Pカッコイイですねぇ(すき)
でも今の髪型ちょっと変だけどw
キムタクぽいというか(ひょえ)
クロサギの劇場版面白かったですかぁ??(*^^*)
ドラマも結構面白かったですよね♪
たまにゎ映画を観るのも楽しいですね(*。-ω-)) ぅんぅん
私ゎ昨日コナンの劇場版最新作をレンタルしてきたので・・
今日ゎこれを観ます(ひょえ)
てか、きゃりーさんも確かコナン好きでしたよね??

スクラッチゎマジカル衣装ですか(わら)
これ可愛いですよね~♪♪^^
クーたんの衣装・・ィイ(すき)

あ!それから・・
今日もアフロマン発見(ひょえ)
今回ゎ少し難しかった(あせ)

2008/10/11(土)08:36| URL | まったりんご #- [ 編集]

強く、強く、強く離さないで~♪

綾波T早く売ってね(ういんく)
よろしくお願い致します(ぺこ)

2008/10/11(土)11:14| URL | おやじ #- [ 編集]

りんごさん

うははw今の髪型ってパーマ?w
まぁ男前はなんでも似合うってことで(ぐらさん)(@ぐっど)

コナン劇場版ゎ映画館へ見に行きましたよ(にや)
わりと面白かったです♪
でもDVD出たなら借りてこないと~(にこ)

今回のアフロは見つけにくいかな。
段々増えてきたからどれがNEWなのかわかんなくなってきてる(ひょえ)


おやじさん

あなたの~そ~の唇が~じれったいのよ~(すき)

だから、売るって言ってないよ(*´艸`*)ムププ
字書くのめんどくs・・・

2008/10/11(土)17:28| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



