



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タッグマッチとせぃらさん・たっちさんのナショ記念

(ρw-).。o○ですが更新してしまぉ?(*^▽^*)

本日ゎ22時よりモバサークルのタッグマッチ参加(`・ω・´)
っとその前にインしてまさちんに遊んでもろた?(わら)


Fraps起動してなくて動画撮れなかったけど・・・(´・ω・`)
pangya_016.jpg

予告付き7mで素ビム(ぎょ)

相変わらずのへんt・・・(わら)


んでエロ休・あゆたん合流で4人で時間まで対戦して茶室へ(((((まじ)




人集まってない凹○コテッ
仕方ないので集まるまで遊んでたり(ん)

茶室1

茶室2

茶室4

茶室3


うちら暇人めw



時間になって集まってきたので組み合わせ抽選(にや)

結果きゃりとエロ休ゎあゆたん・シャナさん組とでしたぁ
コースゎ乱射9Hdё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆
タッグマッチ組合せ


ちなみにきゃりーが部屋主(まじ)
でたコースが怪獣がう(「゜_゜)「


そよ風の続くラウンドでしたね(わら)
なぜかアプばっか回ってくるし(|||-ω-)
耳羽根なしだったので(らき安)3個積んだけど使いきりました(ひょえ)
ラストゎ3y弱だったけど余ってた(みーたん)で(むふ)(ぴーす)

勝ったぁヽ(´ー`)ノ デモ・・・経験値もかなりウマウマだった(あせ)
タッグマッチ1回戦勝敗


2回戦ゎ明日らすいデ゜*。(*>ω<*)b。*°ス!

最後に残ったメンバーで記念SS撮ったので
しばらくそれをtop画像にしたいと思います(ぺこ)


その後、せぃらさんとたっちさんのナショ記念の2次会に参加すべく
1次会の賞品授与茶室へ乱入ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!

さも1次会からいたかのように合流((ひょえ))
せぃらさんナショ記念茶室


2次会ゎこれまたRS45分(だったかな)
出たコースがIC・・・


このコースここ最近2回やって2回とも?18だったんだよな(あせ)
仕方ないから頑張った(いかり)


頑張ったぁ(わーん)
せぃらさんナショ記念1
マイノリゎうちらの大会にも参加して貰ってるので名前隠してません

ドマホ2回やったけどここ2?3日耳羽根なしでやってたから
結構パンヤ出たね^^

ここできゃりーは落ちでした(ぺこ)


せぃらさん♪たっちさん♪
ナショプロ昇格*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


年内にゎワールドプロですね(わら)




パンヤ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)2008/10/12(日)02:19

コメント

明日早いから寝るって言ったのにブログ更新してるしww
起きられるのか?(ひょえ)

タッグマッチ&記念大会2次会お疲れ様~♪
俺は敗者復活戦頑張ります(* ´艸`) ムププ
ちなみにこっちはSSだったよw
ちゃんと(ばなな)持っていってよかった(ひょえ)
9H出たしねww

てか、マックスを探せまだストックあるでしょ~(わーん)
最近増えすぎてきたからとりあえず時間稼ぎだな(むふ)
続きも作っておかないと(´∀`*)ウフフ

記念大会の2次会は俺1週間ぶりに大会なんてものに出たw
最近ずっとやってなかったから時間配分とか忘れたけど
45分大会だから助かったよ(* ´艸`) ムププ
ICも260yでの1打目の置き方も研究したいなぁ♪

とりあえず俺は30枚売れてしまったから
あっちの計画も立てないと・・・(ひょえ)

2008/10/12(日)02:54| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

俺も出たかったけど
携帯解約しちゃった( *´艸`)クスッ♪
モバいけないヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! w

2008/10/12(日)03:33| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

まだキッキさんのストック画像あるんだ(びっくり)
きゃりーさん、しばらくはこの画像で(ぐらさん)
ダイスケの○間が前面にきてるが気になりますが(ひょえ)なんかみんなが和やかに楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
やっぱり、キッキさんはその位置ですか(ん)

1勝☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
今日も頑張って勝ち進んでくださいね(すき)
IC-29もがんばった~~~~~~(拍手)
本気って怖いです(あせ)

2008/10/12(日)07:37| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

キッキさん

うへw
今日ゎ時間取れるかわかんなかったし忘れないうちに
書いておかないとね(ひょえ)

キッキさん組ゎ負けたのかぁ~(´・ω・`)
うちらもあゆたんって聞いた時点で負けたと思ったけど
きゃりのマグレチプが1回入った(ひょえ)

きゃりーも(みーたん)(ばなな)ゎ1つずつ持ったよ(むふ)

top画像このペースでいくと(まっくす)やばそうだしw
って言ってる間にハロウィン終わりそうだけどねww

2次会のやつはRSだったから(すぴます)×1他(あか)で行ったら余ったねΣ(ノ∀`)ペシッ

Tシャツ謝恩会が一足先か~
計画頑張って立ててね(にや)


らるたん

(〃゚艸゚):;*。
携帯解約したのかぁw
いつの間に。。。(はず)


ゆっき~さん

うん(あせ)
まだ3~4個あったはずΣ(ノ∀`)ペシッ

前の股間ですね(まじ)
アフロより強烈ですね(わら)

1勝おめあり~(ぺこ)
今日も強敵ですが頑張りマース(にこ)
ICゎ久々にいいスコア出たね(>ε<)ぶっ

2008/10/12(日)15:28| URL | きゃりー #- [ 編集]

(`Д´≡`Д´)??
チャットが拡大されてる( ̄□ ̄;)!!
そろそろ次は負けそうですねw
中国産ラキパンでがんばります(^∀^)ノ

2008/10/12(日)21:03| URL | 一休 #- [ 編集]

エロ一休

うへw
今日もマグレで勝ったね(・∀・)ニヤニヤ
頼りにしまくってるからよろしく(*`▽´*)ウヒョヒョ
まぁ。。。次ゎ負けそうだよね(にこ)

最近一休のエロチャットも免疫出来てきたから
どーんとこいw

2008/10/13(月)11:53| URL | きゃりー #- [ 編集]

ん?この前より画像増えた?
確か前に来たときはチャットの問題発言のアップなんて無かった気が?(あせ)
おぉぉ久々ICがんばったのね~~~
モバ・・・・
放置\(^o^)/
ぜ~んぜん参加してませんが?(ひょえ)

2008/10/13(月)14:02| URL | イルカ #- [ 編集]

イルカさん

この前??わかんないけど動画ない分SSで(気まずい)

IC久々にスコア良かったよ(うる)
少し苦手意識芽生えてたからね(>ε<)ぶっ

モバ放置だっけ?
結構書き込みくれてるじゃん♪
イルカさんもカモンщ(≧∀≦щ)カモォォン

2008/10/13(月)14:07| URL | きゃりー #- [ 編集]

トップ画像変わってるwww
と思ったら、そういう事だったんですね(ん)
この画像もィイ感じで撮れてますょ^^
そして、ストック画像も楽しみにしてます(わら)

てか、チャットの内容・・・吹いたww
いやぁ~面白いですね(ひょえ)

大会&マッチお疲れ様でしたぁ(*。vωv)) ペコッ
やっぱり耳羽なしだったら、練習しないと厳しいですよね(´ー`A;)アセアセ・・・
でもぼちぼちパンヤも出たみたいで良かったですね(わら)

2008/10/13(月)14:08| URL | まったりんご #- [ 編集]

りんごさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
このままいくと(まっくす)異常発生になりそうだったし(あれ)
でもそんなこと言ってたらハロウィン終わりそうだけど(ひょえ)
もし終わっちゃったら終わっちゃったで記事で紹介しますよ(*≧m≦*)ププッ

エロ休ゎいつもこんな感じです(ひょえ)
まぁでもいやらしさがないので全然おk(ん)

耳羽根なしは慣れると結構出るもんですぉ(にこ)
耳あっても8mでパンミしたりするしね(あせ)
集中力は半端なくいりますがw

2008/10/13(月)14:19| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



