



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

BL更新きた(すき)とタッグマッチ2回戦

BL更新ヾ(・∀・o)ノダ-!!
やっとスコア表が (くー) → (えりか) に(わーん)(まて)ナッタヨー!!!


インしてBM大会でも作ろうかなと思ったらBL40分部屋(`・д『+』ゞ発見!!
行ってみたぁ((((((((まじ)


結構風が良くて(すき)
BL順位表



あはん(すき)
BLスコア表
2H以外見事にトマゲー\(^o^)/
10Hのパトミが悔やまれるけどね(うる)


BLスコア
スコア ?31 → ?33
PP 5425 → 6997



残るゎ雪Wizの (かず) を (えりか)にするのみ(`・ω・´)



夜ゎタッグマッチ2回戦ヾ(・∀・o)ノダ-!!


本日のカード(まじ)
タッグマッチ2回戦組合せ


今回も強敵デスネ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そして今回から(らき)系アイテムは1個までというルールに変更w
コースは?゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



SW(はず)びもう・・・



勝ったぁヽ(´ー`)ノ
pangya_022_20081013123945.jpg
最後エロ休が9mをチプして勝利!
だてにエロくないね(すき)かっこいい?(わーん)(まて)


次も期待してるよ( ・∀・)アヒャ



BM大会での1コマ(まじ)
BM1コマ
埋まった(わら)
2打目普通に打てたから良かったけどね(;´ρ`)




パンヤ日記 | コメント(25) | トラックバック(0)2008/10/13(月)14:00

コメント

更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
前半の6連チップに感動w

すごいなぁ・・・バンバン更新して変態目指してください(ぐらさん)

2008/10/13(月)14:56| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

変人(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
これからも更新していくの見てる(すき)ぐへへへ~

2008/10/13(月)15:53| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

(*≧∇≦)/゚・:*【祝!更新】*:・゚\(≧∇≦*)

何その変態スコア(はず)
お昼は興奮冷めやらぬ歓喜の声ありがと(ひょえ)
おいらはその-33聞いて吹いたのでスパミりましたよw

更なる変態の頂きを目指せ!(ぐっど)

2008/10/13(月)15:54| URL | おやじ #- [ 編集]

絢ぽん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
さっきは誘ってくれたのに(。-人-。) ゴメンネ
また今度遊ぼうね(すき)

今度ゎ雪更新したい!!


らるちゃん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
変人じゃないけどねww
うへへへへ(すき)見ててね(すき)ありがとう


おやじさん

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
あははw誰かに言いたくて(*≧m≦*)ププッ
スパミどまwwwきゃりーのせいですねわかります(かなし)

変態じゃないけど頑張る(にや)(@ぐっど)

2008/10/13(月)17:30| URL | きゃりー #- [ 編集]

BL更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すいません、もうきゃりーさんに追いつくとか
アホな事言うのやめます(>ε<)ぶっ
格の違いを痛感しました(ひょえ)

タッグマッチも2回戦突破おめでとう(ん)
優勝目指して頑張ってね~(わら)
俺はもうタッグマッチ用のクー練習しないで
マックスに戻しちゃったよ(* ´艸`) ムププ
運良く勝てたらまた頑張りまーすw

BMでは埋まってきたのね(*`▽´*)ウヒョヒョ
更新目指して大会ガンバよ~♪

2008/10/13(月)17:48| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

昨夜はどうもでしたー(ん)

BL更新おめでと~~~~~~(拍手)
どんどんいっちゃってください(すき)

タッグマッチもォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

2008/10/13(月)18:12| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

BL-33(びっくり)
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スコア記録のキャラクターを(えりか)に塗り替えてるところなのですね(にや)
続いて(ゆき)コースもがんばヾ(@にや)ノダ-!!
どうすればBL-33も取れるんだろ~(@ひょえ)~

2008/10/13(月)18:19| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

キッキさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
うへw今回ゎきっと部屋主さんがきゃりーよりもはるか
強い清風主だったんでしょう(わら)
時々出てきた暴風ゎきゃりーのせいかも((ひょえ))

タッグマッチ2回戦ゎ負けるかな~と思ったけど運良く
勝つことができたよ(にや)

BMゎやば半透明かもって思ったら埋まりながらも
打てたのでラッキーだったよ(ひょえ)


ゆっき~さん

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ誘ってもらいサンキュでした(にこ)
また遊びませう(わら)

BL更新おめあり(*`・ω・)ゞデシ
2Hから6チプした時にこれゎ!(びっくり)って思って
頑張りました(ひょえ)
BSでもう少し狙えるといいんだけどね~(気まずい)

タッグマッチの方も(*>ω<)v Thanks!!
運良く勝てました(にこ)


あやせちゃん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪BLのスコアが(くー)で-31だったので
壁は大きかったんですが今日やっと越えることが出来ました(にこ)
雪もこれまた-25なんできゃり的にゎ厳しい(うる)

BLゎポジさえ抑えれば高低差があまりないのでチプ
しやすいと思いますぉ(にや)

2008/10/13(月)18:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

・・・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・


変t・・・・


あ・・・間違えた・・・更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

もう接待なんかしてやんないんだから~~~(わーん)

大体いっくらポジ抑えても普通そんなにチプれませんから(ぎょ)

2008/10/13(月)19:55| URL | イルカ #- [ 編集]

更新おめ~(わーん)
エリカで更新おめ~(すき)
変態おめ~(ひょえ)(爆竹)

最近大会いくとボロボロですヽ(ひょえ)ノ
私もエリカでBL頑張るかな(  ̄_ ̄)ボー

2008/10/13(月)19:58| URL | のんにゃ #- [ 編集]

いきなりパトミしたときは無理かとおもったけど勝ててよかった(〃▽〃)
すげえええ33( ̄□ ̄;)!!
僕は雪を頑張ります(^∀^)ノ

2008/10/13(月)20:05| URL | 一休 #- [ 編集]

うおおお!ありえねぇ~w
俺はせいぜい-30がやっと出た程度><
きゃりたんに勝つのはやっぱ無理そうだな~
唯一ウィズウィズくらいかな勝ってるのは・・・

2008/10/13(月)20:44| URL | クラース☆ #- [ 編集]

イルカさん

うへw
ポジ教えますううううww

ありがとお(にや)
接待ゎアメパンだけでおkkなんで(気まずい)


のんさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
変態おめぢゃない(>ε<)ぶっ!

昨日ゎ2回やって2回とも1H2打目パンミだったので
今日ゎパンミなかったのが良かったです(にこ)
その代わりパトミ1回やっちゃいましたが(あれ)

(えりか)でp(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)qですぉ~♪


一休

あははwあれゎきゃりードマホったからねー><
ひろちゃんミスってなかったら負けてたかもねw
でも最後決めた一休は素敵よ(すき)(すき)

33は自分でもびっくり(ひょえ)
雪きゃりーも頑張る(^∀^)ノ
教えてね(すき)


クラースさん

あははwそんなことないよーw
きゃりーのが回数こなしてるだけだって(o・ω・)うん

WWゎどうしても傾斜あるからなかなかチプれない(しょぼ)

2008/10/13(月)22:22| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新オメデトー!!
てか、どこまで更新いくのか楽しみだったり(まじ)
とりあえずは-35楽しみにしてますねん~。

2008/10/14(火)08:38| URL | ある #- [ 編集]

あるさん

アリガトー!!
うへwもうボチボチ限界かと思われる(ぐらさん))
今回わりと風が良かったしドマホがなかったからね(にこ)

2008/10/14(火)09:25| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
-33(びっくり)すごいですね!!(*^^)v
あと3ppで7000ppだったのに、おcかったですね(ん)

てゆーか、昨日のお昼におやじさんと会ったんですが、
その時にきゃりーさんのBL更新の事聞いた(ひょえ)
『変態だねぇ(ひょえ)』
って二人で話してましたょ(*´艸`*)ァハ♪

あw変態って言ったのゎおやじさんですよ(まじ)
私じゃないですからね(ひょえ)

次ゎ雪ですか(わら)
雪って面白いですよね~♪♪
更新目指して頑張って下さいね(ういんく)

2008/10/14(火)09:46| URL | まったりんご #- [ 編集]

ボーイズラブ更新おめでとうございます~(爆竹)
参考までにアイテムの装備具合を知りたかったり(うる)

私のほうは☆1コースALL-30台を目指そうかなぁ(あくま)
スコアの前に素ビーム練習モードになってますがががw

2008/10/14(火)11:24| URL | てぃか #X.Av9vec [ 編集]

りんごさn

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうなのよーwここまで来たら7000に持っていきたかったですぉ(うる)

あははw出した直後誰かに言いたくてメッセ見たら
ちょうどおやじ殿がいたので(*≧m≦*)ププッ

綾波Tをせかされましたけどね(あせ)

雪ゎ鬼門コースの塊なんで難しいと思うけどせめて-26
出してスコア表を(えりか)統一させたいですぉ(にや)



てぃかさn

ボーイズラブ(*´д`*)ハァハァww

更新おめヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
持ったアイテムゎ衣装付(ろろ)と(びりー)連れて
(すぴ安)×1(かぜ)×2(ぱっく)×2で残り(あか)ですぉ(にや)
12Hゎスパミ怖いからいつも(すぴ安)です(ひょえ)w

素ビムこそわかんないのでコツ教えてください(かなし)

2008/10/14(火)12:34| URL | きゃりー #- [ 編集]

BL-33の更新おめでとうございます(三角帽子)(爆竹)
さすが(ひょえ)ですねw

雪WIZも更新がんばって下さいね
私は諦めました(わら)
諦めが肝心です(ぐらさん)

(えりか)で統一したかったけど(かず)のピアス?見てからもう
(かず)(すき)になってますのでALL(かず)になりそうですw

2008/10/15(水)10:04| URL | いがぽん #- [ 編集]

いがぽんさん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。☆

雪ゎ昨日も出てみたけどΣ(ぎょ)\(@ひょえ)チーン
ボギ2回の撃沈でした(むふ)

確かに(かず)きゅんのモーションゎかっこいいね(すき)
きゃりーも出たらしばらく対戦ゎ(かず)ですよー(ひょえ)w

2008/10/15(水)10:37| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新おめ~(拍手)(爆竹)

BLは-20でお腹一杯です><

2008/10/15(水)11:02| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

更新おめでとうございます(むふ)
BL-33は胸を張って変態と言えるレベルですね(ひょえ)
次はDI-25を期待してます(ぐらさん)

2008/10/15(水)11:40| URL | たいめし #- [ 編集]

ゲイさん

ありがと~(にこ)
BWゎ-20が精一杯です><

2008/10/15(水)11:41| URL | きゃりー #- [ 編集]

↑うそつき(ひょえ)
最近一休化してきてねぇ~か・・・?(あせ)
むしろ・・・一休と某○ぐちゃんの合体型だ(ぎょ)
あなたと・・・合体したい(すき)(すき)(すき)
1億と2000年前からあへwしてる~(わーん)

2008/10/15(水)12:55| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

たいめしさん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
DIゎ接待で嫌ってほどやったのでしばらくはやらないかも(気まずい)
でも25くらいゎ出したいですね(にこ)


鬼ぃ

うへw
一休化って何さ?(あせ)
てかBWゎ本当わけわかめ(ひょえ)w
合体(すき)
あへwしてるってなんやねん(いかり)

2008/10/16(木)12:09| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



