



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一休と雪18ストで更新ヾ(・∀・o)ノダ-!!

昨日ゎインしてセルフ露店で前回のメンテ後に発売された
(くー)のPPスカートに合わせるTシャツを求めε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!

(´-ω-`)ウーン...なかなかコレ!って言うのがないなぁ(´・ω・`)
ってた頃に一休から「雪18ストしませんか?(^∀^)ノ」
ストゎ苦手というか集中力が持たないのであまりやらないんだけど
雪ゎ更新したいコースだったしd(・∀・o)ok!!!ってことでいざああ(いかり)



一休と雪
一休ゎダイスケさんですねー(まじ)
ダイスケさんにゎ萌えないにゃー(;´ρ`)


結果きゃりーが更新出来ました(にや)
対戦だったのでスコア表撮り忘れたけど1H目から氷トマチプが決まったw
他に1回氷トマ打てたのが嬉しかった(にこ)



雪スコア
スコア ?25 → ?26

(かぜ)使ってドマホが1回あったのゎ勿体無かったなぁ?
しかもアイアンでトマミって(〃゚艸゚):;*。
一休ゎ残念ながらスコア更新ならずョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)


ってことで冗談で「もっかいやる?(ひょえ)」って言ったら「やりたいw」って
言ったので時間もあるし2回戦やってきましたよwうへww



さすがに2回目ゎ集中力も全然ないしでチプってもミスみたいなのを
二人で繰り返してました(*≧m≦*)ププッ


途中17Hコブ成功もOBした一休ゎ
pangya_002.jpg
こんなところにいたり\(^o^)/


一休ちゃん、また雪やろうねー(ういんく)




パンヤ日記 | コメント(21) | トラックバック(0)2008/10/16(木)01:10

コメント

雪スコア-18です(あせ)

個人的にはWH<白ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2008/10/16(木)02:30| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

読み間違いw

雪の更新おめです。 一休(ひとやすみ)と雪18H対戦かと思ったら、「一休さん」でしたか…(^O^)

アメパンは未だにメンテの告知が出ないので、アップデートは来週になりそうです。ハロウィン関連グッズは去年ほとんど仕入れてしまったので、今年はCPが温存出来そうです。

来週は日本パンヤでガチャの入れ替えがありそうですね。

2008/10/16(木)04:15| URL | S4クアトロ #P8/P/OIU [ 編集]

雪Wiz 更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
-26って・・・すごい(ひょえ)
雪Wizは鬼門だらけなのと、ショートがまともなショートじゃないのでスコア更新難しくないですか??
でも、ストのほうが時間もきにせずじっくり出来るので私はストの方が更新出来る気がします(ん)

2008/10/16(木)05:57| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

更新おめでと~♪
白Wizは更新出来ると嬉しいですよね~(ん)
うちも久々に白Wizいってみよっかな…。

2008/10/16(木)08:19| URL | ある #- [ 編集]

白wizはショートも難しいしなかなか入れれるホールがない気がする~
17hは遠回りしないとミスって泣きそうになる(うる)
俺はそろそろICを頑張ろうと昨日やってみたら・・・・
-23とかしか出なかった(わーん)

2008/10/16(木)08:20| URL | クラース☆ #- [ 編集]

更新.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー

まなまな18Hは集中力全くもちません(>ε<)ぶっ
だってー
大会の18Hですら後半もーいいーってなるもん(o_ _)oパタッ

2008/10/16(木)12:15| URL | まなまなりん #- [ 編集]

雪Wiz更新☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!

あっさり更新しっちゃいましたね(ひょえ)
でもまだスコア伸びそうじゃないですかぁ??^^
頑張って下さいね(わら)

てか、ストロークで更新できるってすごいです(にや)
私ゎ18H対戦ゎ集中力がもちませんw


2008/10/16(木)12:48| URL | #- [ 編集]

あ。。上のコメゎ私です(はず)
名前忘れた(わーん)

連続でコメ失礼しました(*。vωv)) ペコッ

2008/10/16(木)12:52| URL | まったりんご #- [ 編集]

らるちゃん

ダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪
きゃりーも前にICで-18を2回出したのヾ(・∀・。)ノダ-!!



クアトロさん

ありがとで~す(にこ)
あははw確かに一休みして雪って読めますね|ω・`)プッ♪

アメパンでゎハロウィン体験してないのでクラブ再販なら買おうかなと(ん)
その一休も少しアメパンやってます(わら)

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!もうガチャ変更ですかね?
てことゎ・・・やはり女性キャラのゴシック(あれ)



ゆっき~さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今回たいがい風悪かったからもう少し頑張れそう(にや)
17Hで前に更新かかっててコブミしたので今回(あか)に
余裕あったし迂回しようかと考えたけど「逃げちゃダメだ!」
と自分に言ってコブラ打ちましたぉー(ひょえ))



あるさん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪前に更新逃したから嬉しかった(にや)
でも一休もかなりの暴風体質みたいで・・・(あれ)



クラースさん

確かにショート難しいよね(しょぼ)
アイアンなんてわかんないし(あれ)
2Hゎ奥ピンが来てくれると素で狙えるので助かるんだけどね~(まじ)

ICゎどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
でもきゃりーの-18よりはマシじゃん(ひょえ)



まなまな

ありがと~(わら)
だよねーw集中力切れなかったのゎポジとか教えてもらい
ながらやってたからかも(にこ)
大会ゎ時間に追われるしどっちでも集中力持たないね(ひょえ)

2008/10/16(木)12:53| URL | きゃりー #- [ 編集]

りんごさん

ありがと~(ういんく)
1・2Hと連続チプだったのでこれゎ!(びっくり)と思い
ミスのないように頑張ったよ(にこ)
一休のアドバイスもあったから更新できたと思う(わら)
確かに集中力もたないよね(あせ)
前半にチプがなかったら多分後半崩れてたと思うよ(*≧m≦*)ププッ

2008/10/16(木)13:00| URL | きゃりー #- [ 編集]

雪W更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
18H対戦だと集中力もたないって言ってて
ちゃんともってるじゃんw
しかも2回も行ってるし(>ε<)ぶっ

俺はしばらくは更新とか気にしないで
まったりやっていくつもりだから
適当にプラプラやってまーす(* ´艸`) ムププ
とりあえず、タッグマッチ終わってTシャツ大会やってだねw

2008/10/16(木)14:12| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

普段ゎ持たないよww
昨日ゎ一休にポジとか打点とか教わりながらだったから
消化するのが早い気がしたから良かったかな(にや)
さすがに2回戦ゎ二人ともボロボロだったけどね(あれ)

きゃりーゎ色々試したりしながらやりたいかな(にや)
ネタ作り頑張るぉー

2008/10/16(木)14:54| URL | きゃりー #- [ 編集]

昨日はありがとうです(^∀^)ノ
付き合ってもらったのに更新できず( ̄□ ̄;)!!
なかなかはいらないからきゃりーさんにもう!そこじゃにでしょ?っていわれるかとおもった(〃▽〃)

2008/10/16(木)18:46| URL | 一休 #- [ 編集]

更新おめ~(爆竹)
今回はこれだけにしといて・・・
雪-30出したら変態といおう∵ゞ(≧ε≦o)
期待してま~す(ひょえ)

2008/10/16(木)19:15| URL | のんにゃ #- [ 編集]

一休

こちらこそ色々アドバイスありがとう(^∀^)ノ
仕方ないよーあれだけ暴風じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
きゃりーも氷でトマミしない一休見習って頑張るぅ!

うへw最後ゎちゃんと入ったね(〃∇〃)



のんさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
雪-30ゎΣヾ(o・`д・o)ノ゙)) ァリェナィ!!
でも一応頑張る(ひょえ)

2008/10/16(木)19:45| URL | きゃりー #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

雪WIZ更新オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
-26ってどんだけですか(うる)

18Hスト2回もすごいですけど(ひょえ)

更新なんて暫くしてない自分が(はず)
俺は、こうなったら更新よりもカッコイイ(かず)目指してコーディネイトの方を頑張りますょ(わら)

2008/10/16(木)20:53| URL | いがぽん #- [ 編集]

更新おめでとうございます~!
白Wizは素チップ狙えるホールが少なくて苦手です(かなし)
難易度に比べて短距離Par3のアイアントマ分からないしw
頑張ってもスコアが伸びないコースですよね~。

ウチももう少し頑張らないと(うる)

2008/10/16(木)22:38| URL | てぃか #OkUYDpFk [ 編集]

昨日は綾波T(〃⌒∇⌒)ゞ アリガト♪
&(*≧∇≦)/゚・:*【祝!更新】*:・゚\(≧∇≦*)

早速みんなからは大評判(すき)
「きゃりーさん、うまいな」ってみんな言ってたじょ(ひょえ)

今度はエリカで制服な(まじ)

2008/10/17(金)09:11| URL | おやじ #- [ 編集]

いがぽんさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今回ゎ大きなミスなしでチプ3本出たのでラッキーでした(にや)
でもうち2本がショートで(かぜ)使ってるのでもう少し途中チプを増やしたいですね~w

かっこいい(かず)ですか(すき)
きゃりーゎ昨日早速新衣装買いましたよ(ひょえ)



てぃかさん

ありがとうございまーす(にこ)
確かに雪ゎ素で狙うの厳しいですぉね(うる)
アイアンゎきゃりーも苦手です(しょぼ)
IC同様サイレントゲーです(あれ)

一緒に頑張りませう(わら)



おやじ殿

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
いえいえ~w最初ゎ緊急メンテで売り損ねたけど(ひょえ)

みんなからって誰ですか(あせ)
りんごさんしか思いつかない(ひょえ)

制服ねー(気まずい)気が向いたらねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

2008/10/17(金)09:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます☆
私も18Hストじゃ、集中力持ちません(うる)
大会でもハーハー息切れしてますし(*>з<)

2008/10/18(土)20:31| URL | 愛沢 #- [ 編集]

愛沢さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
デスヨネーw
この前なんて4人で18ストしたら2時間かかったよ(あれ)
大会は大会で時間に追われるから疲れるけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

2008/10/21(火)16:22| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



